地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニュー新橋ビルでランチならここ!行列が話題の人気おすすめ店7選!

ニュー新橋ビルでランチならここ!行列が話題の人気おすすめ店7選!
投稿日: 2022年2月26日最終更新日: 2022年2月26日

新橋の駅前にあるニュー新橋ビルは、メディアにもよく登場する有名なビルですが、新橋のランチスポットとしても人気。行列が絶えない話題のランチも多数あり、会社員以外の一般客にも支持されています。ぜひニュー新橋ビルで、美味しい人気のランチを堪能してみませんか。

ニュー新橋ビルのランチが美味しいお店をチェック!見出し

Photo byHOT_T

平日は会社員やOLが多く訪れるニュー新橋ビルですが、新橋のランチスポットとして一般客にも人気があります。新橋駅のすぐ目の前にあるため立地条件もよく、気軽に立ち寄れるお店が多く入っているのもおすすめな点です。

土日はお休み!平日限定ランチが人気のお店もご紹介

Photo by yto

新橋駅のすぐ目の前という立地もあり、どちらかと言えば土日より平日の方が混み合っているのもニュー新橋ビルの特徴。そのため、土日にはいただけない平日限定ランチなどもあります。そんなニュー新橋ビルで行列が絶えない話題のランチをご紹介します。

ニュー新橋ビルのランチが人気のお店<とんかつ・牛カツ 2選>見出し

Photo by toshifukuoka

午後も仕事を頑張るためには、ランチにがっつりとした肉系のメニューを頂いてパワーをつけたい場合も。ニュー新橋ビル内には、肉系ランチが人気のお店もあり、どこも美味しいと評判です。手頃な価格で頂けるのもランチのメリットでしょう。

行列必至のランチ定番店【牛かつ おか田】

関西グルメとしても有名な牛かつ。ニュー新橋ビル内にある、「牛かつおか田」では、ランチでいただくことができます。行列ができるほど人気が高く、30秒揚げのレアな状態で提供される牛かつは、一度食べると癖になる美味しい味わいです。

ベーコンカツもおすすめ【とんかつ 明石】

「新橋でとんかつが食べたくなったら、ぜひここへ!」と言われるほど、新橋ではとても有名なお店です。ランチメニューでは、ロースかつ定食やひれかつ定食はもちろんですが、ベーコンかつ定食も人気です。

他にも、ミックス定食もありますので、ぜひトライしてみてください。ただし、残念ながら土日祝日は定休日となっていますので、ぜひ平日に来店してください。

ニュー新橋ビルのランチが人気のお店<和食 2選>見出し

Photo by zenjiro

ニュー新橋ビル内には、手ごろな価格で美味しい和食ランチが食べられるお店も入っています。北海道グルメが頂ける名店から、ド定番の和食ランチメニューが評判のお店まで、ジャンルも多岐にわたります。

名前も美味しさもインパクト大【豚大学 新橋校舎】

個性的な名前が目をひくお店ですが、こだわって厳選した豚肉を使用した豚丼は、ボリューム感あるビジュアルだけでなく、味も満点です。メニューは潔く豚丼のみ。ランチメニューでは、お味噌汁セットやお茶漬けセットも人気です。こちらは土日も営業しています。

元築地仲買人が店主の魚がうまい店【椿】

Photo by [puamelia]

新鮮な地魚を使用した和食ランチが頂ける「椿」は、夜になると居酒屋としても繁盛しているお店です。

元築地仲買人が店主をしているため、魚の目利きはピカイチ!旬の魚を一番美味しい調理方法で定食ランチで頂くことができます。ただし、土日祝日は定休日ですので、ご注意を。

豚大学はボリューミーなメニューを味わえる人気店!量やカロリーは?のイメージ
豚大学はボリューミーなメニューを味わえる人気店!量やカロリーは?
総重量2キロという巨大な豚丼で有名な豚大学。ニンニクが効いた香ばしい風味のたっぷりの豚バラ肉がご飯の上にのっており圧巻の一言です。もちろん通常サイズもあり、好みに応じてメガ盛りの豚丼を食べることができる人気の豚大学についてご紹介します。

ニュー新橋ビルのランチが人気のお店<洋食 2選>見出し

Photo by iyoupapa

OLさんにも人気の高いオムライスやハンバーグなどといった、洋食メニューのランチが食べたくなったら、ニュー新橋ビルの老舗店へ向かいましょう。長年愛されているお店なため、味は保証済み。落ち着いた雰囲気も魅力的です。

なつかしさ満点!定番洋食ランチなら【むさしや】

絵にかいたような洋食ランチメニューが人気のむさしや。老舗喫茶店でもあるため、オムライスやナポリタンといったド定番の洋食ランチが楽しめます。セットメニューだけでなく、ここならではの味が楽しめる、メキシカンピラフやドライカレーなどもおすすめです。

おすすめはお得なランチメニュー【肉の万世 新橋店】

「お肉と言えば万世!」というファンも多い、全国的にも有名な肉の万世は、ニュー新橋ビルにも出店しています。ランチメニューでは、色々な組み合わせが楽しめ、価格もお手頃です。本格的なステーキやハンバーグランチも人気があります。

ニュー新橋ビルのランチが人気のお店<中華>見出し

Photo byducken99

リーズナブルでボリューム感あるランチが人気の新橋では、中華系のランチはとても支持されています。ニュー新橋ビル内には、ボリューム満点でコスパのいいお店もあり、お昼時になると行列が絶えません。

チャーハンの常識が変わる専門店【チャーハン王 新橋店】

忙しい会社員にとても人気があるのは、チャーハン専門店の「チャーハン王」です。メディアにもよく登場する有名店で、こだわりの具材をたっぷりと使用したチャーハンは、見た目も味も満足度が高く、サラリーマンの癒しスポットでもあります。

チャーハン王は新橋の人気店!炒飯専門店ならではの絶品メニューを食べようのイメージ
チャーハン王は新橋の人気店!炒飯専門店ならではの絶品メニューを食べよう
たまに無性に食べたくなるチャーハン、お店によってハズレがある場合もありますよね?新橋にあるチャーハン王は、グルメ通をもうならせるチャーハンがものすごく美味しいチャーハン専門店です。チャーハン王で、これまで食べたことのない本物のチャーハンを食べてみましょう。
ニュー新橋ビルのランチおすすめ店7選!行列覚悟の人気店もご紹介!のイメージ
ニュー新橋ビルのランチおすすめ店7選!行列覚悟の人気店もご紹介!
多くの会社員が訪れる新橋は、サラリーマンの街として有名です。今回はそんな新橋にあるニュー新橋ビルのランチをご紹介します。ニュー新橋ビルには、行列ができるほど美味しいランチや、土日も営業しているおすすめのランチがたくさんあります。

ニュー新橋ビルの行列ができる人気店で美味しいランチを!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

新橋駅のちょうど目の前にあるニュー新橋ビル。中にはどんなお店が入っているのか、気になっていた方も多いはず。実は、ランチの名店が数多く出店しており、会社員だけでなく一般客にも支持されています。

ただし、土日祝日はお休みのお店も少なくありませんので、来店される際には、まず定休日をチェックするのがおすすめです。

投稿日: 2022年2月26日最終更新日: 2022年2月26日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote