地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

兆徳の絶品チャーハンが大人気!餃子などおすすめの中華メニューを紹介

兆徳の絶品チャーハンが大人気!餃子などおすすめの中華メニューを紹介
投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

東京補本駒込駅付近にあるチャーハンが絶品の有名な兆徳のお店が話題となっています。グルメ通の芸人も絶賛する兆徳のおすすめのチャーハンや餃子メニュー等をまとめてご紹介させていただきます。白山神社も最寄りにあるので、近くまでアクセスされる時はアクセスしてみましょう、

兆徳とは?見出し

Photo by nachans

東京都内にはたくさんのグルメスポットがあります。今回は文京区の白山の本駒込エリアにある絶品チャーハンが味わえる中華店についてご紹介させていただきます。

絶品でとても美しいチャーハンが味わえる人気のお店の兆徳が話題となっています。食通としても有名な芸人さんも絶賛するおすすめのお店となっています。

また兆徳のお店はランチ時になればたくさんの人で行列になるお店です。ランチ時に来店される場合は、行列覚悟でアクセスしましょう。

今回兆徳のお店の人気メニューチャーハンや餃子等、おすすめメニューと兆徳のお店の店舗情報等をまとめてご紹介させていただきます。

中華好きの方や絶品チャーハンを味わいたい方は、兆徳のお店をチェックして来店しまてみましょう。

東京都文京区向丘にある中華料理店

Photo by saname777

兆徳のお店は東京都文京区向丘にある中華料理専門のお店となります。このエリアは東洋大学等の若い学生さんが集まるスポットでもあります。

またその他にも縁結びや商談や成立等のご利益がある人気の白山神社もあります。パワースポットも充実している場所なので、街歩きをしてみるのがおすすめです。

またこの辺一帯は飲食店も多く、グルメスポットが点在しています。そんな中でも行列ができる程に人気の兆徳のお店に大注目しておきましょう。

本駒込駅が最寄駅

Photo byJohn_Ioannidis

兆徳のお店の最寄り駅は本駒込駅となっています。駒込駅は東京地下鉄の東京メトロ線の駅となります。

場所は東京都文京区向丘の2丁目になります。駅番号はN13で特に中学校、高校、大学などの学校が多いエリアとなります。

本駒込駅の利用者の多くは学生となり、通勤ラッシュ時は学生で混雑する場合もあります。また兆徳のお店も若い世代から大人世代までが賑わう人気のお店となっています。

兆徳のお店にアクセスされる際には、本駒込駅を利用してアクセスするのがとても便利でおすすめです。

白山駅周辺でラーメンを食べるなら?学生に愛される名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
白山駅周辺でラーメンを食べるなら?学生に愛される名店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
白山には沢山の学校があり、白山駅周辺にはそんな学生をターゲットにしたリーズナブルで美味しいグルメが沢山あります。特にラーメンは種類も豊富で、学生に愛されている名店も沢山あります。正統派から二郎系まで色々楽しめる、白山駅周辺のラーメンの人気店をまとめました。

兆徳の特徴見出し

Photo bychaliceks

続いて兆徳のお店の特徴やお店の魅力についてご紹介させていただきます。兆徳のお店は以前までは知る人ぞ知る地元民から愛され続けられている中華料理専門店となります。

最近では口コミ情報やグルメサイト等でも大評判となり、兆徳のお店の噂を聞きつけた県外や遠方からアクセスされる方もとても多くなっています。

本駒込駅からも徒歩圏内でアクセスができるので、学生さんから大人世代まで訪れる人気のお店となっています。

まだ兆徳のお店に訪れたことがない方は、美味しいと絶賛されている兆徳のお店の特徴や人気の理由についてチェックしておきましょう。

チャーハンが大人気メニュー

Photo by Kanesue

まず初めに兆徳のお店で最も人気の高いおすすめのチャーハンが話題となっています。見た目がとても美しいと評判の黄金色の玉子チャーハンに大注目しておきましょう。

兆徳のお店に訪れたら、まず注文していただきたいおすすめのメニューとしてチャーハンが特に人気となっています。

本当に黄金色でキラキラと輝くお米は1粒1粒がパラパラの美味しいチャーハンの代表格と言っても過言ではありません。

また兆徳にアクセスされるお客さんのほとんどが、チャーハン目当てで来店される事も少なくはありません。

兆徳ではお昼の営業でも夜の営業でも、この絶品で美味しいチャーハンメニューを味わう事ができるのチェックしておきましょう。

コストパフォーマンスが良い

Photo byschuetz-mediendesign

続いて兆徳のお店の人気の理由としてメニューのお値段のコストパフォーマンスがとても高いと評判になっています。

中華メニューはリーズナブルなお店もあれば、高級店もあります。兆徳のお店は町の中華料理屋さんとなりますので、お値段もリーズナブルな価格で提供されています。

特に兆徳ではお昼のお得なメニューも提供されていて、ランチメニューは780円から1000円までで注文する事ができます。

ランチはラーメン系とチャーハン系のセットメニューとなりますので、リーズナブルな価格でお腹いっぱいに堪能する事ができます。

また夜の営業でも定食メニューが実際しています。お得な中華セットはお腹いっぱいに食べても1000円でお釣りが返ってくる程コストパフォーマンスが高いのでおすすめです。

昼時間は行列ができるほどの人気店

Photo by nobihaya

続いて兆徳のお店はお昼の時間は行列のできるほどの人気店となっています。お店の営業中で最も人が集中するのがお昼の時間です。

お店の開店時からたくさんの人が集まり、12時を過ぎればあっという間に行列ができてしまいます。

またお昼は特に時間が集中してしまいますが、あまり混雑時を避けたい場合は開店同時に訪れるか、お昼を少しずらしてお店に訪れるのがおすすめです。

またお昼の時間に限らず、夜の時間でも外まで行列ができる時もあります。特に夜の時間であれば、遠方から兆徳のお店にアクセスされる際には事前予約も可能なのでおすすめです。

兆徳ではチャーハンは種類から選べる見出し

Photo by hemiolia

続いて兆徳のお店ではチャーハンは種類から選ぶ事ができるのでチェックしておきましょう。チャーハンはお好みの種類から選ぶようにしましょう。

上記でもご紹介させていただいた、美しい黄金色のチャーハンは玉子チャーハンとなります。またその他には醤油味のチャーハンがあります。

兆徳のお店のランチメニューに表記されているのは「玉子チャーハン」と「チャーハン」の2種類で記載されていますので、チャーハン表示は醤油味と覚えておきましょう。

Photo by nakashi

特に兆徳のお店のチャーハンで話題になっているのは玉子チャーハンとなっています。普通のお店では拝めない様な黄金色に輝く、とてもシンプルで美味しいチャーハンです。

また兆徳のお店では通常のチャーハンと玉子チャーハンの他にも、チャーハンの種類がとても豊富です。

カレー風チャーハンやカニチャーハンやエビチャーハン、更に五目チャーハンやXOチャーハンがラインナップされています。

更にトマト玉子チャーハン等もありますので、特に兆徳のお店はチャーハンが人気となっていますので様々なバリエーションでチャーハンを楽しむ事ができます。

兆徳おすすめメニュー見出し

Photo byPexels

続いて兆徳のお店のおすすめメニューを厳選してご紹介させていただきます。兆徳のお店ではたくさんの中華メニューが充実しています。

そんな中でも圧倒的に人気のおすすめメニューをピックアップしてみますのでチェックしてみましょう。

最近特に話題になっている兆徳の名前が広まったきっかけともなる人気のメニューをチョイスするのがおすすめです。

兆徳のお店に初めて訪れる方は特に必見となりますので、来店時には兆徳の大人気おすすめメニューを参考にしてみましょう。

玉子チャーハン+餃子のセット

Photo by Matoken

兆徳に訪れたら大注目していただきたいおすすめの人気メニューの玉子チャーハンと餃子のセットをご紹介させていただきます。

兆徳の話題の美しく綺麗な玉子チャーハンはお店の看板メニューとなっています。またその他にも是非味わっていただきたいのが餃子となります。

兆徳では玉子チャーハンと通常のチャーハン(醤油味)から、餃子6ケでお得なセットで提供されています。

もちろん通常のチャーハンも絶品なのですが、他のお店では食べられない黄金色のとても綺麗な玉子チャーハンは外せれないメニューとなっています。

Photo by 雷太

お得なセットでは玉子チャーハンと餃子のセットは980円で提供されています。その他のチャーハンと餃子セットも同様に980円となります。

またその他に餃子もとても人気メニューとなりますが、お得なセットでは餃子の他に焼売6ケ入もチョイスする事ができます。

特に人気は玉子チャーハンと餃子のセットがおすすめとなります。チャーハンや餃子や焼売を組み合わせて注文できるお得なセットでの注文方法がおすすめとなっています。

兆徳の食レポ見出し

Photo bypucho

続いて気になる兆徳のお店の店内の様子や美味しくて人気メニューの食レポについてご紹介させていただきます。

まだ兆徳のお店に訪れた事がない方は、兆徳のお店の店内の様子やメニューの食レポを参考にしてみましょう。

遠方からアクセスされる方も訪れる価値がある、とても美味しい中華メニューを楽しむ事ができます。

店内の雰囲気

Photo by nakashi

まず初めに兆徳のお店の店内の様子についてご紹介させていただきます。兆徳のお店は決して新しいお店という訳ではありません。

老舗感漂う昔ながらの中華料理店のイメージが強いお店となっています。店内はL字に囲まれたカウンター席があり、中の厨房では忙しくフライパンの音が響く素敵な空間となっています。

またカウンター席の上には焼酎のボトルキープの瓶が並んでいて、兆徳のお店は常連客から愛され続けられている風貌も感じられます。

カウンター席の卓上には調味料や割りばし等やメニュー表が置かれていて、気軽に1人でフラリと立ちよりやすいお店です。

玉子チャーハン

Photo by veroyama

続いて兆徳のお店の看板メニューの玉子チャーハンの食レポについてご紹介させていただきます。チャーハンが話題になる程、兆徳の玉子チャーハンはとても美しいのがポイントです。

また黄金色に光り輝く美しいチャーハンは見た目だけではなく、その味わいもとても絶品なのが人気の理由となっています。

通常のチャーハンとは違い、玉子チャーハンに使用されている具材は玉子とネギの2種類のみとなっています。

本当にシンプルな具材だけで、味もとてもシンプルで素材の旨味だけで楽しむ事ができます。チャーシューや野菜等、具沢山のチャーハンも魅力的ですが他では味わえない兆徳の玉子チャーハンはとても美味しいのでおすすめです。

揚げ餃子

Photo by veroyama

最後に兆徳の人気の揚げ餃子もとても有名なメニューとなっています。揚げ餃子の食レポも参考にチェックをしておきましょう。

兆徳の揚げ餃子はパリっと揚げた餃子に黒酢のあんかけをたっぷりかけた1品となっています。餃子の案には野菜がたっぷりと入っています。

熱い黒酢あんが掛かっていて、餃子のパリっとした皮の食感がとても絶妙です。また皮の中はモッチリとした食感でジューシーな味わいです。揚げ餃子は様々な味のバランスを楽しむ事ができます。

兆徳の基本情報見出し

Photo byjonathanvalencia5

最後に兆徳のお店の基本情報についてご紹介させていただきます。兆徳のお店へのアクセス方法や、定休日や営業時間等をまとめてピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

以前からもとても人気のお店となっていますが、特にランチ時になればたくさんの人で行列になる事がとても多いです。

遠方からアクセスされる際には、兆徳のお店の情報を事前にチェックをしてからおとずれるのがおすすめです。

また兆徳のお店は予約も可能となっていますので、来店の際に予約をして訪れたい方は電話番号情報も参考にしてみましょう。

アクセス

Photo byB_Me

まず初めに兆徳のお店へのアクセス方法についてご紹介させていただきます。兆徳のお店の最寄り駅は本駒込駅となります。

東京メトロ南北線の本駒込駅までアクセスをして1番出口から出ます。そこから兆徳のお店までは約2分でアクセスする事ができます。

また本駒込駅以外にも都営三田線を利用してアクセスができます。白山駅のA3出口から徒歩4分で兆徳のお店にアクセスする事ができます。

本駒込駅からだととても駅からも近くておすすめのスポットです。来店の際にはアクセス方法を事前にチェックをして兆徳のお店に訪れましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byobpia30

最後に兆徳のお店の定休日は不定休となります。遠方からアクセスされる方は事前に予約をするか、念のためにお店が営業しているのかを確認しておくのもおすすめです。

また兆徳のお店の営業時間はランチタイムで11時30分から14時30分までとなります。夜の営業は平日は17時30分から23時まで、土日祝日の場合は17時30分から22時までとなります。

兆徳のお店では事前予約も可能となっています。カウンター席以外にも座敷があり、団体の場合は利用も可能となっています。

またお店へのお問い合わせや事前予約をしたい場合は、下記の兆徳のお店の電話番号を参考に連絡してみましょう。

住所 東京都文京区向丘1-10-5
電話番号 03-5684-5650

餃子や中華料理を食べに兆徳へ行こう!見出し

Photo byNipapun

兆徳のお店では絶品チャーハンや人気の餃子等の中華料理が大人気となっています。本駒込駅からもアクセスがしやすく、気軽にお店にアクセスしてみましょう。

また兆徳のお店ではチャーハンや餃子の他にもたくさんの美味しい中華メニューが充実しているのでおすすめです。

グルメ通で有名なアンジャッシュの渡部さんも絶賛する人気のお店となっています。また地元客もとても多い中、最近では話題店として遠方から訪れるお客さんもとても多くなってきている様です。

ランチ時になれば行列になる程の人気店となりますが、行く価値のある美味しい中華料理を楽しめるので大注目しておきましょう。

投稿日: 2019年5月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote