地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松町の居酒屋おすすめ13選!安くておいしい人気店を紹介!

浜松町の居酒屋おすすめ13選!安くておいしい人気店を紹介!
投稿日: 2019年5月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている浜松町は、人気のグルメスポット。今回はそんな浜松町でおすすめの「居酒屋」をたっぷりとご紹介いたします。浜松町にある、おいしい料理をお安い値段で楽しむことができる居酒屋や、浜松町駅からアクセスしやすいおすすめ居酒屋をチェック。

アイコンこの記事の目次

      1おいしいお酒を楽しみに浜松町の人気居酒屋へ行こう
      2浜松町で人気の居酒屋を探そう!
      31:浜松町の居酒屋おすすめ「魚旬 浜松町店」【港区芝大門】
      42:浜松町の居酒屋おすすめ「わらやき屋 龍馬の塔 浜松町」【港区浜松町】
      53:浜松町の居酒屋おすすめ「tHe Good MoR~Ning」【港区浜松町】
      64:浜松町の居酒屋おすすめ「焼はまぐりる 大門店」【港区浜松町】
      75:浜松町の居酒屋おすすめ「風土木」【港区芝大門】
      86:浜松町の居酒屋おすすめ「町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店」【港区浜松町】
      97:浜松町の居酒屋おすすめ「鳥まつ 浜松町本店」【港区浜松町】
      108:浜松町の居酒屋おすすめ「TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町」【港区浜松町】
      119:浜松町の居酒屋おすすめ「個室居酒屋 東京燻製劇場 浜松町・大門店」【港区浜松町】
      1210:浜松町の居酒屋おすすめ「國廣 芝大門店」【港区芝大門】
      1311:浜松町の居酒屋おすすめ「和食と個室 朧 大門・浜松町店」【港区浜松町】
      1412:浜松町の居酒屋おすすめ「くずし割烹と個室 庵 大門・浜松町店」【港区芝大門】
      1513:浜松町の居酒屋おすすめ「肉バル&グリル 牛タンFUKAZAWA 浜松町・大門店」【港区浜松町】
      16浜松町の安い居酒屋でお酒を飲もう!おいしい料理も魅力的

おいしいお酒を楽しみに浜松町の人気居酒屋へ行こう見出し

Photo by f99aq8ove

東京にあるサラリーマンに愛されている浜松町には、美味しいグルメを楽しめる飲食店がたくさんあります。そんな浜松町には、たくさんの「居酒屋」があるのをご存知ですか?今回は、浜松町でお安い値段でお酒を楽しむことができるおいしい居酒屋や、駅からアクセスしやすい人気居酒屋など、浜松町の人気居酒屋をご紹介いたします。

浜松町で人気の居酒屋を探そう!見出し

Photo by rail02000

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「浜松町」は、たくさんのサラリーマンやOLが足を運ぶスポットです。

そんな浜松町には、働いた後に足を運びたくなるような人気の居酒屋がたくさんあります。浜松町のおすすめ居酒屋でおいしいお酒を飲みましょう。

浜松町ってどんな街なの?

Photo by shibainu

今回紹介する「浜松町」は、いろいろなオフィスが勢ぞろいしているオフィス街で、たくさんのサラリーマンやOLで賑わっています。

浜松町には、東日本旅客鉄道、モノレール浜松町駅などがあり、いろいろなエリアからアクセスすることができ、とても便利です。

1:浜松町の居酒屋おすすめ「魚旬 浜松町店」【港区芝大門】見出し

Photo by rhosoi

浜松町にある「魚旬 浜松町店」は、鮮度抜群のおいしい天然魚介を使用した魚料理を、お安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋では、お刺身はモチロン、しゃぶしゃぶや煮つけなど、いろいろな調理法でおいしい魚料理をいただくことができます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by kagawa_ymg

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、おいしい旬魚を使用した「旬魚のしゃぶしゃぶ」です。ぶりやのどぐろ、鯛などをしゃぶしゃぶで堪能できます。

たっぷり脂ののった北陸の魚を、しゃぶしゃぶしていただくことができ、お安い鍋のコースもご用意しています。

アクセス

Photo by [puamelia]

こちらの居酒屋は、都営浅草線大門駅のA3出口を出て、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

都営浅草線大門駅以外にも、JR浜松町駅からアクセス可能です。JR浜松町駅の南口を出て、徒歩3分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by imgdive

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時。

ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日です。

電話番号 03-5733-5203

2:浜松町の居酒屋おすすめ「わらやき屋 龍馬の塔 浜松町」【港区浜松町】見出し

Photo by Una_Pan

浜松町にある「わらやき屋 龍馬の塔 浜松町」は、豪快な炎で一気に焼き上げるおいしい「藁焼き」が自慢の居酒屋です。

お安い飲み放題コースもご用意しており、宴会にもおすすめ。豪快な炎を焼き上げる「藁焼きカウンター」もおすすめの席です。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by yoppy

こちらの居酒屋の人気メニューである「かつをの塩たたき」は、豪快な炎で焼き上げて楽しむことができるメニューになります。

藁の香ばしい香りを楽しむことができ、かつをの塩たたきは塩でさっぱりといただくのがおすすめです。

アクセス

Photo by Tranpan23

こちらの居酒屋は、JR浜松町駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。大門駅からもアクセス可能です。

大門駅からアクセスする場合は、都営大江戸線大門駅のA1出口、B4出口から徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by yoppy

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、月曜から木曜の営業時間が17時から23時30分。

土曜、日曜、祝日の営業時間は17時から23時になります。こちらの居酒屋の定休日は、無休です。

電話番号 03-6778-5490

3:浜松町の居酒屋おすすめ「tHe Good MoR~Ning」【港区浜松町】見出し

Photo by ryumu

浜松町にある「tHe Good MoR~Ning」は、ミシュラン福岡でビブグルマンを獲得している焼肉の名店が経営している人気の居酒屋です。

こちらの居酒屋では、良質なホルモンをメインとしたおいしい肉料理を、お安い値段で提供しています。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋では、こだわりのホルモンを使用したおいしいおつまみを、お安い値段で提供しています。

和牛のタンを香味野菜と一緒に煮込んだ「和牛タンの塩煮込み」、さまざまな部位を堪能できる「絶品MIXホルモン焼き」が人気。

アクセス

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋は、大門駅から徒歩3分でアクセスすることができます。大門駅から、325メートルほどの距離があります。

大門駅のみならず、浜松町駅からもアクセス可能。浜松町駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋のランチタイムの営業時間は、11時30分から14時までです。

こちらの居酒屋のディナータイムの営業時間は、17時から23時になります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休です。

電話番号 03-6809-2991

4:浜松町の居酒屋おすすめ「焼はまぐりる 大門店」【港区浜松町】見出し

Photo by june29

浜松町にある「焼はまぐりる 大門店」は、三重県産のおいしい新鮮はまぐりを使用した料理を楽しめる居酒屋です。

落ち着いた和空間の居酒屋で、焼きはまぐりをはじめとする、さまざまな日本酒にあう料理をいただけます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by veroyama

こちらの居酒屋で大人気の看板メニューは「わんこ焼はまぐり」です。おいしい焼き立てのはまぐりは、アツアツプリプリ。

数種類の味付けで焼きはまぐりを楽しむことができるので、何個食べても食べ飽きることがありません。

アクセス

Photo by amenohi

こちらの居酒屋は、都営大江戸線、浅草線大門駅の大門駅から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

大門駅のA1またはA2出口を出たアクセス先にある、ムーンストリート大門の地下1階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by inunami

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分です。

ディナータイムの営業時間が17時30分から23時までです。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日です。

電話番号 03-3431-2505

5:浜松町の居酒屋おすすめ「風土木」【港区芝大門】見出し

Photo by kobakou

浜松町にある「風土木」は、定番の和食をはじめ、こだわりの食材を使用したおいしい創作料理を楽しむことができる居酒屋です。

シメにもおすすめのお安い値段の「フォー」も用意しており、健康的でおいしいメニューが勢ぞろいしています。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by S_e_i

こちらの居酒屋では、お酒のおつまみにおすすめの人気メニューを、お安い値段で提供しています。

エビのすり身を使用したぷりぷり食感の「手作りさつま揚げ」、レモンをしぼってさっぱりといただく「たこのからあげ」が人気です。

アクセス

Photo by Dai44

こちらの居酒屋は、地下鉄都営大江戸線、浅草線の大門駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

大門駅以外にも、浜松町駅からもアクセス可能。JR浜松町駅の北口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by dreamcat115

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで。

ディナータイムの営業時間が、17時30分から23時30分までになります。定休日は、土日祝日です。

電話番号 03-3433-5455

6:浜松町の居酒屋おすすめ「町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店」【港区浜松町】見出し

Photo by JaggyBoss

浜松町にある「町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 浜松町・大門店」は、バルスタイルでジビエ料理をお安い値段でいただける居酒屋です。

日替わりでさまざまなジビエをご用意しており、なかなか珍しいジビエ料理もお安い値段でいただけます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by Jun Seita

こちらの居酒屋では、さまざまな種類のジビエ料理をお安い値段で楽しむことができます。おすすめなのが「ワニテールのレモンしゃぶしゃぶ」。

こちらの居酒屋は、ぷりぷり食感のワニのテール肉を、レモンたっぷりの出汁にひたしていただきます。

アクセス

Photo by madams_lunch

こちらの居酒屋のアクセスは、地下鉄大門駅から徒歩0分でアクセスすることができるので、アクセス楽々です。

大門駅のみならず、JR浜松町駅からも徒歩1分ほどでアクセスすることができます。大門駅から70メートルほどのところにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by is_kyoto_jp

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時。

ディナータイムの営業時間が、16時から24時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-5733-3916

7:浜松町の居酒屋おすすめ「鳥まつ 浜松町本店」【港区浜松町】見出し

Photo by jetalone

浜松町にある「鳥まつ 浜松町本店」は、こだわりの鶏肉を使用したおいしい料理を、お安い値段で楽しむことができる居酒屋です。

さまざまな鶏料理をいただくことができるお安いコースは、豪華な8品をいただくことができます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by keiichi.yasu

こちらの居酒屋では、こだわりの鶏肉を使用した、さまざまなお安いおつまみ料理をご用意しています。

女性に大人気の「笹身アボガド和え」、砂肝のコリコリ感がたまらない「砂肝唐揚おろしポン酢」などがおすすめです。

アクセス

Photo by gtknj

こちらの居酒屋のアクセス方法は、JR浜松駅の北口から徒歩1分でアクセスすることができます。アクセス楽々です。

こちらの居酒屋は、浜松町駅のみならず、地下鉄の大門駅のB1出口からも徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by gtknj

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分まで。

ディナータイムの営業時間が、17時から23時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日です。

電話番号 03-3432-0564

8:浜松町の居酒屋おすすめ「TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町」【港区浜松町】見出し

Photo by ftrc

浜松町にある「TOKYO CRAFT BREWERY 浜松町」は、今話題のおいしいクラフトビールを楽しむことができる居酒屋です。

世界各国のおいしいクラフトビールを10種類以上ご用意しており、ビール好きにはたまらない居酒屋になっています。

人気料理や美味しいメニュー

Photo byAlexas_Fotos

こちらの居酒屋では、さまざまなクラフトビールと相性抜群の美味しいおつまみメニューをご用意しています。

おすすめの「自慢のローストチキン」は、オリジナル、スモーク、スパイシーの3種類からお好きな味をチョイスすることができます。

アクセス

Photo byaiacPL

こちらの居酒屋は、JR浜松町駅から徒歩1分でアクセスすることができます。浜松町駅から220メートルほど先にあります。

浜松町駅のみならず、都営大江戸線の大門駅からもアクセスすることができ、大門駅からは徒歩2分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から翌1時までです。

こちらの居酒屋のラストオーダーは、24時になります。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休になります。

電話番号 03-5843-8697

9:浜松町の居酒屋おすすめ「個室居酒屋 東京燻製劇場 浜松町・大門店」【港区浜松町】見出し

Photo by ivva

浜松町にある「個室居酒屋 東京燻製劇場 浜松町・大門店」は、瞬間燻製したおいしい燻製料理を楽しむことができる居酒屋です。

こちらの居酒屋は、全室個室になっている居酒屋なので、個室でゆっくり楽しみたい個室宴会にもおすすめです。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by amika_san

こちらの居酒屋では、瞬間燻製をしたスモーキーなさまざまな燻製料理を楽しむことができます。おすすめなのが「牛と出汁卵の瞬間燻製」。

牛と出汁卵の瞬間燻製は、新鮮な牛肉を軽めに燻製し、とろりとしたたまごに絡めていただく燻製料理になります。

アクセス

Photo by whitefield_d

こちらの居酒屋は、JR浜松町駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。モノレール浜松町駅からも徒歩1分でアクセス可能。

浜松町駅のみならず、都営浅草線の大門駅のA2出口からも、徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by sabamiso

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から24時までになります。

相談次第でランチタイムの宴会にも対応しています。こちらの居酒屋の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-5777-2193

10:浜松町の居酒屋おすすめ「國廣 芝大門店」【港区芝大門】見出し

Photo by yoppy

浜松町にある「國廣 芝大門店」は、こだわりのお肉を使用したおいしい「もつ鍋」が自慢の居酒屋です。

こちらの居酒屋では、新鮮な博多の食材を使用した、おいしい九州料理をたくさん味わうことができます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by yoppy

こちらの居酒屋では、「チキン南蛮」や、あげたての「さつまあげ」など、九州ならではのおいしい料理を楽しむことができます。

自家製タルタルをたっぷりかけていただく「チキン南蛮」、すり身の味がクセになる「さつまあげ」は絶品です。

アクセス

Photo by yoppy

こちらの居酒屋は、JRの浜松町駅から徒歩5分でアクセスすることができます。大門駅からも徒歩3分でアクセス可能です。

浜松町駅のみならず、地下鉄都営三田線の芝公園駅からも徒歩5分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by yoppy

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、17時から23時までになります。

こちらの居酒屋のラストオーダーは、22時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜、祝日になります。

住所 東京都港区芝大門2-6-102F
電話番号 03-3437-2242

11:浜松町の居酒屋おすすめ「和食と個室 朧 大門・浜松町店」【港区浜松町】見出し

Photo by sayo-tsu

浜松町にある「和食と個室 朧 大門・浜松町店」は、季節を感じる落ち着いた雰囲気の和室空間で、美味しい和食とお酒を楽しむことができる居酒屋です。

2名から利用できる個室から、60名まで利用できる個室までを完備しており、個室で宴会を楽しむことができます。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by nikunoki

こちらの居酒屋では、生産者様から当店に直送している、新鮮な野菜料理をいただくことができます。

「おろしオニオンと香味野菜のサラダ」、「チーズたっぷり温玉シーザーサラダ」など、さまざまなサラダをご用意しています。

アクセス

Photo by nekotank

こちらの居酒屋の最寄駅は、浜松町駅になります。JR浜松町駅の南口から、徒歩1分でアクセスすることができます。

浜松町駅のみならず、都営大江戸線の大門駅のB4出口から徒歩1分でもアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by pelican

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から24時までになります。

早めの時間から営業しているので、早めからお酒を楽しむことができます。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休になります。

電話番号 03-6432-0506

12:浜松町の居酒屋おすすめ「くずし割烹と個室 庵 大門・浜松町店」【港区芝大門】見出し

Photo by t-mizo

浜松町にある「くずし割烹と個室 庵 大門・浜松町店」は、厳選地鶏や鮮魚を使用した和食料理を、和室空間で楽しむことができる居酒屋です。

上品かつ落ち着きのある個室も完備しており、宴会におすすめのお得な飲み放題コースもたくさんご用意しています。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by nikunoki

こちらのお店では、こだわりの食材を使用した、お酒のおつまみにおすすめの前菜をたくさんご用意しています。

伝統的な味わいを楽しむことができる「いかの塩辛」、ネギ香るふっくらとした美味しさの「玉子焼き九条ネギ盛り」などがおすすめです。

アクセス

Photo by Takashi(aes256)

こちらの居酒屋の最寄駅は、大門駅になります。都営大江戸線の大門駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

大門駅のみならず、JR浜松町駅からもアクセスすることができ、JR浜松町駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by 羽諾

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、16時から0時までになります。

16時から営業しているので、早めの時間からお酒を楽しむことができます。こちらの居酒屋の定休日は、年中無休です。

電話番号 03-6432-0251

13:浜松町の居酒屋おすすめ「肉バル&グリル 牛タンFUKAZAWA 浜松町・大門店」【港区浜松町】見出し

Photo by Kimtaro

浜松町にある「肉バル&グリル 牛タンFUKAZAWA 浜松町・大門店」は、 和のレトロなモダンな空間で、こだわりの肉料理を楽しめる居酒屋です。

厚切り芯タン、牛タンメンチなどの肉料理を堪能できる、宴会や女子会におすすめのお安いコースもご用意しています。

人気料理や美味しいメニュー

Photo by sendaiblog

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、こだわりの牛を使用したおいしい牛タン料理になります。

おすすめのメニューは「厚切り芯タンの炭火焼」。厚切り芯タンの炭火焼は、贅沢に切った肉厚な牛タンの、柔らかい食感を楽しむことができます。

アクセス

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋は、JR浜松町駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。モノレール浜松町駅からもアクセス可能。

浜松町駅のみならず、都営大江戸線の大門駅からも徒歩1分でアクセスすることができ、アクセス楽々です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by rhosoi

こちらの居酒屋の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらの居酒屋の営業時間は、15時から24時までになります。

こちらの居酒屋の金曜土曜の営業時間は、15時から2時までになります。こちらの居酒屋の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-6459-0664

浜松町の安い居酒屋でお酒を飲もう!おいしい料理も魅力的見出し

Photo by G.A.I.N

いかがでしたか。浜松町には、こんなにたくさんのおすすめの居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、おいしい料理やお酒をリーズナブルに楽しめるお安い居酒屋や、個室で宴会を楽しむことができるおすすめの居酒屋ばかりです。飲み会を楽しみに、浜松町の居酒屋に足を運びましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote