地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋の居酒屋で安い人気店17選!個室や飲み放題のある店もご紹介!

名古屋の居酒屋で安い人気店17選!個室や飲み放題のある店もご紹介!
投稿日: 2019年6月3日最終更新日: 2020年10月8日

個室や安い飲み放題がたくさんある名古屋。愛知県を代表する人気のグルメスポットである名古屋はアクセス抜群の居酒屋がたくさんあり、週末にはたくさんのお客さんでどこの居酒屋も賑わっています。そんなおすすめの安い居酒屋についてご紹介します。

名古屋の居酒屋で安く飲み放題のある人気店へ行こう!見出し

Photo by A_CUVE

愛知を代表する人気観光場所である名古屋はたくさんのジャンルの居酒屋があります。そんな名古屋の安い居酒屋、アクセス抜群の居酒屋、飲み放題の居酒屋など、人気でおすすめの居酒屋についてたっぷりとご紹介します。

古屋の安い居酒屋人気店「個室があるお店」5選見出し

Photo by Kentaro Ohno

名古屋駅周辺には個室でゆっくり、のんびり過ごしながら美味しいお酒と料理を楽しむことのできる安い居酒屋がたくさんあります。

名古屋駅周辺にある、個室でゆっくりお酒を楽しむことのできる、個室が充実している居酒屋を居酒屋を確認してみましょう。

1:昭和食堂 堀田店【名古屋市瑞穂区堀田通】

Photo by shibainu

こちらの居酒屋は店名通り、昭和の雰囲気を感じることのできる居酒屋となっています。全品280円で、お財布に優しい、人気・おすすめの居酒屋になります。会社の宴会から、学生の歓迎会に利用する人が多く、どの時間帯に行っても混雑している人気店です。

おすすめポイント!

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋のおすすめポイントは料理長厳選のこだわりメニューです。名古屋名物の手羽先や味噌串の名物コースや豚しゃぶ食べ放題コース、うれしい飲み放題のコースもあります。

2名5席のカウンター席や100名可能な宴会席、4名で座ることのできるテーブル席は9つあります。個室はお座敷タイプで6名利用のものが3つ用意されています。お子様連れやゆっくりしたい方はこちらの個室をおすすめします。

アクセス

Photo by woinary

こちらの居酒屋は名鉄名古屋本線の堀田駅から徒歩3分の所にあります。また、地下鉄名城線の堀田駅からもアクセスすることができ徒歩6分になります。ローソンストア100のすぐ隣の居酒屋になります。

こちらの居酒屋のサイトにはクーポンがあります。飲み放題の時間の延長やお会計時の10%オフのクーポン、10名以上のコース予約で1名様無料など、ぜひ利用してみてください。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by crewords

こちらの居酒屋の電話番号052-882-8500です。営業時間は17時から翌日の5時までです。定休日はありません。ランチ営業もしていなく、夜の時間帯の居酒屋だけの営業です。

サイトには詳しいメニューの内容は記載されていませんが、写真がたくさん載っていて、ごはんメニューから、麺、一品料理、鍋料理まで、たくさんの安いメニューがあります。実際にこちらの居酒屋を訪れ確認してみてください。

2:金山ミートキッチン【名古屋市熱田区金山町】

Photo by alberth2

こちらの居酒屋は店名に記載されている通り、ミート、つまりお肉メニューが豊富の安い人気の居酒屋になります。個室もあり、ゆっくりお酒とお肉メニューを楽しむことができると幅広いお客さんから愛されている居酒屋になります。

料理だけでなく、居酒屋のスタッフの方も対応が丁寧で居心地のいい居酒屋としても人気を集めています。いい素材を安い値段で食べることのできるこちらの居酒屋について紹介します。

おすすめポイント!

Photo by くーさん

こちらの居酒屋のおすすめポイントは期間限定の新メニューです。希少部位を使用した、こちらの居酒屋でしか食べることのできないメニューが充実しています。お肉メニュー以外にも甘味・デザートや麺メニューもあります。

気になる個室は4人、6人、8人可能で、半個室の席も用意されています。貸し切りも可能で20人から50人対応できる席があります。カウンターは6席、テーブルは16席、座敷は10席あります。

アクセス

Photo by bryan...

こちらの居酒屋は名古屋市熱田区金山駅から徒歩1分の所にあり、アクセスがとても便利なので、すぐに居酒屋に入ることができ、帰るときもすぐ電車に乗ることができます。

120分の飲み放題メニューもある、名古屋で人気おすすめの居酒屋「金山ミートキッチン」。ドリンクメニューはお酒だけでなく、ソフトドリンクもあり、お酒飲むことのできない人も一緒に楽しむことができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by t-mizo

こちらの居酒屋の電話番号は052-253-7833です。営業時間は17時から23時です。予約受付時間は13時からになります。月曜日は定休日なので、月曜日は違う居酒屋を利用することをおすすめします。

お得なコースを利用するときの料金の支払い方法は現金のみとなっています。そのほかのメニューの料金については近年はやりのペイペイで支払うことも可能となっています。

3:今昔物語 栄店【名古屋市中区栄】

Photo by macbsd

こちらの居酒屋は個室で炙り肉の寿司を食べることのできる少し変わった名古屋で人気・おすすめの居酒屋になります。また2時間単品飲み放題ですが料金が安い魅力的なコースメニューがあります。

個室宴会は最大70名可能で、歓送迎会、女子会、記念日など様々なシーンでこちらの居酒屋を利用することができます。落ち着いた店内で名物の料理を楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by takeshikj

おすすめの料理はなんといっても寿司になります。通常の魚のお寿司とは異なり、肉を使用したお寿司メニューになります。使用しているお肉は牛タン、あっさりとした味わいの短角牛ささみ、脂の甘みが美味しいと人気の三角バラの炙りなどになります。

牛以外にも馬の肉を使用したお寿司があり、使用している部位はやわらかな赤身、希少部位のタテガミやフタゴエが人気です。一度にたくさんの種類を食べたい方は肉寿司の階段盛りというメニューを頼んでみることをおすすめします。

アクセス

Photo by Kentaro Ohno

名古屋の栄駅から徒歩5分とアクセスのよい場所にこちらの居酒屋があります。便利なクーポンがサイトにあるので、こちらにアクセスの際にはぜひサイトにあるクーポンを確認して利用することをおすすめします。

近くには名古屋市科学館や名古屋市美術館があるので、こちらで観光を楽しんだ後に訪れることも可能です。名城線・矢場町駅を利用した際のアクセス時間は10分になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Kossy@FINEDAYS

こちらの居酒屋の電話番号は052-261-0858です。電話での予約とサイトでの予約どちらも可能です。営業時間は基本17時から24時ですが、金曜土曜は25時、日祝日は23時までとなっています。

定休日は月曜日ですが年末年始には臨時休業もあるそうなので、こちらの居酒屋へのアクセスの際は営業しているかどうか一度電話で確認してみることをおすすめします。

4:じどり個室dining 鶏門 栄錦通り店【名古屋市中区錦】

Photo by takamorry

こちらの居酒屋では日本最大地鶏の名古屋コーチンを使用しているお店になります。安い居酒屋で人気の個室有の店舗です。完全個室の上質な部屋は会食や接待に利用することができ、大型宴会個室では団体で利用することができます。

そのほかの貸し切りスペースも充実していて、どの個室も掘りごたつ式なので、足をのばしてゆっくり居酒屋ならではのメニューを楽しむことができます。席数はすべて合わせて148席あります。

おすすめポイント!

Photo by penpenpen

こちらの居酒屋では、前菜、サラダ、揚げ物、お刺身。そして、創作料理からお食事メニュー、甘味までいろんなメニューが比較的安い料金で頼むことができます。

じどりが店名の中に入っていることから一番人気・おすすめのメニューは名古屋コーチンを使用した白湯鍋や唐揚げになります。盛り付けもきれいな料理にはこだわりを感じることができます。

アクセス

Photo by norio_nomura

名古屋市の中区錦という名古屋の中でも栄えている場所にある居酒屋。地下鉄東山線の栄駅から徒歩3分というアクセス便利な場所に店舗があります。

こちらの居酒屋の近くの店舗にはでんきの科学館という観光施設もあるので、他の場所を観光した後に行くこともできます。テーブル席は明るく居酒屋とは思えない素敵な雰囲気となっているので女性でも気軽に入ることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by [puamelia]

こちらの居酒屋の営業時間は16時から24時までです。定休日はありませんがビル休館日の時はお休みになることもあるので、アクセスする際は一度お店の方へ確認の電話をしてみることをおすすめします。

バリアフリーで、車いすでも入店可能となっていますが、車いすで来店する際にも一度確認してみることをおすすめします。電話番号は052-746-9013です。

5:居酒屋 つくね屋本舗 名駅店【名古屋市中村区名駅】

Photo by penpenpen

こちらの居酒屋も名古屋で安い・人気の店舗になります。店内はとても明るい雰囲気で、テーブル席と個室ではまた少し異なった雰囲気を楽しむことができます。

宴会、接待、女子会など様々なシーンに合わせて利用することが可能となっています。居酒屋にしては珍しくお昼の時間帯も営業しているので、幅広い年代の方がこちらの居酒屋を利用しています。

おすすめポイント!

Photo by くーさん

こちらの居酒屋の最大のおすすめポイントは店名からもわかるようにつくね料理になります。こだわりの素材である「みつせ鶏」を使用し、素材の味を最大限に活かしたつくねの種類はなんと20種類にも及びます。

コラーゲンたっぷりの白湯美人鍋というメニューは安い料金で頼むことができ、女性客から特に人気をあつめているメニューになります。つくね料理のコースには飲み放題が付くのでお酒と一緒に楽しむことができます。

アクセス

Photo by akira yamada

こちらの居酒屋は名古屋駅徒歩5分というアクセス便利な場所にあります。名古屋駅というと新幹線がとまるので、出張の方が多く利用しています。

ウインクあいち地下1階にあり、地上に店舗があるのではないので、アクセスする際はお店の場所をよく確認してから訪れることをおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by yt_siden

こちらの居酒屋の電話番号は 052-551-0390です。電話でも、サイトでも予約可能となっています。営業時間は、お昼の時間帯は11時30分から14時。夜は16時30分から24時となっています。

日曜日も営業しています。12月29日から1月3日は営業していないので、年末年始名古屋の居酒屋をお探しの方はこちらの居酒屋は利用することができないので、注意してください。

名古屋の安い居酒屋人気店「飲み放題コースがあるお店」4選見出し

Photo by Norisa1

名古屋周辺で、満足いくまでお酒を楽しむことのできる、飲み放題のコースが充実している居酒屋がたくさんあります。安いだけでなく、飲み放題を堪能することのできる名古屋で人気の居酒屋は、宴会や飲み会にとってもおすすめですので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

6:盛香倫 今池店【名古屋市千種区今池】

Photo by kimishowota

少し変わった店名の居酒屋で、「せいかりん」と呼びます。店名からなんとなく想像することができますが、名古屋で、安い・人気のボリューム満点、本格中華が楽しめるお店となっています。

テーブル席の他に個室座敷があり、少人数から60名様まで、様々なシーンで利用することが可能となっています。コース料理は飲み放題付きで120分間、中華料理とお酒などのドリンクを楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらの居酒屋では定番の中華の麻婆豆腐や青椒肉絲などの他に、他の中華料理店にはない創作中華メニューもおすすめです。公式サイトのメニューだけでも数えきれないほど種類が豊富なので何度も訪れてみるのもおすすめです。

近年人気の台湾ラーメンやかなりの高級店に行かないと食べることができない北京ダックなども比較的安い料金でいただくことができるという点もおすすめポイントとなっています。

アクセス

Photo by ume-y

こちらの居酒屋は地下鉄桜通線・東山線の今池駅から徒歩5分というアクセス便利な場所にあります。駐車場はないので車でお越しの際は近くの有料駐車場を利用する形になります。大通りの場所に居酒屋があるので、迷わずに訪れることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kimishowota

こちらの居酒屋の電話番号は052-733-6228です。営業時間は11時30分から14時と17時から24時の昼と夜で本格的な中華料理を楽しむことができます。定休日は日曜日になります。ハイボールから本格焼酎、ビールや韓国焼酎という珍しいドリンクをぜひ飲み放題で味わってみてください。

盛香倫 今池店の予約はこちら
盛香倫 今池店/セイカリン (今池/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!送別会★歓迎会☆ 安くてボリューム満点本格中華が楽しめる店◇楽しい宴会!歓送迎会 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

7:社交酒場 イム【名古屋市中区栄】

Photo by takeshikj

こちらの居酒屋も飲み放題のコースがある人気のお店になります。1階と2階で違った顔をもつ居酒屋としても人気があり、様々なシーンに合わせてどちらを利用するかきめることができます。

1階は昼のみと立ち飲みができる、ふらりと気軽に立ち寄ることができる雰囲気となっています。2階は女子会や宴会で利用ることのできるソファー席が充実していて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

おすすめポイント!

Photo by t-mizo

飲み放題のコースは基本120分ですが、150分コースもあります。揚げ物、肉料理、お酒のおつまみなど種類豊富な点も魅力的です。

伊勢産のあおさを使用した磯の香を楽しむことができるクリームパスタや、自家製もちもち食感の揚げ出し豆腐がおすすめメニューになります。お酒の種類も豊富なので長い時間楽しむことができます。

アクセス

Photo by Yuichiro Haga

こちらの居酒屋は名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」から徒歩6分の所にあります。名古屋PARCOからは徒歩3分でアクセスすることが可能です。大通りからそれた小道の場所に居酒屋があり、少し見つかりにくいので、アクセスの際はよく確認してから訪れることをおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by tadtad

こちらの居酒屋の電話番号は052-263-9877です。営業時間は15時から26時です。定休日は第三水曜日だけなので、急にアクセスしたくなった日でも気軽に立ち寄ることができます。居酒屋メニューだけでなく、しっかりご飯を食べたい方も夜ごはんプレートというものがありこちらもおすすめです。

8:えたーなるすたいる【名古屋市南区砂口町】

Photo by くーさん

ひらがな名で少し読みにくい店名が印象的な居酒屋です。長い時間くつろぐことができる、お昼から深夜にかけて営業している、飲み放題コースがある居酒屋になります。ランチは日替わりのセットで、広い座敷があるので小さなお子様と一緒に楽しむことができる居酒屋でもあるので、近所のママさんたちにも人気を集めている居酒屋になります。

おすすめポイント!

Photo by yukop

こちらの居酒屋は少し変わった、本格的な中華料理がメインの店舗になります。麻婆豆腐が一番人気で一度食べたら病みつきになること間違いなしというほど人気のメニューになります。

この他にもおすすめは飲み放題には欠かせない馬刺しのユッケや炙りサバ、枝豆やたこわさなどのおつまみメニュー。そして、ポテトフライや唐揚げ、餃子やピザ、炒飯などのメニューになります。和洋中どれからでも選ぶことができるのが魅力的です。

アクセス

Photo by Sig.

こちらの居酒屋は名古屋市南区にあり、本星崎駅から徒歩10分。本星崎駅からは徒歩5分になります。居酒屋の近くに指定駐車場があるのでこちらを利用するか、近くのパーキングを利用するかで、車でのアクセスの際も困りません。名古屋の中心部から少し離れた場所にあるので、地元の方から人気を集めている居酒屋になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by くーさん

こちらの居酒屋の電話番号は 052-811-1117です。営業時間は11時30分から15時と17時から23時の二部構成です。定休日は不定休になりますので、店舗のサイトの情報をよく確認するか、事前に電話で確認することをおすすめします。

えたーなるすたいるの予約はこちら
えたーなるすたいる (本星崎/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【朝3時まで!金・土は朝5時まで営業!】ランチもディナーもリーズナブルに楽しめる中華居酒屋 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:隠れ家個室×本格焼き鳥×秘伝手羽先唐揚げ専門店 鶏の久兵衛 金山店【名古屋市中区金山】

Photo by ftomiz

こちらの居酒屋は店名通り鶏料理を楽しむことができる、飲み放題がある人気のお店です。サイト上に掲載されている写真を見ると山のように積まれた美味しいそうな焼き鳥や手羽先、魚介料理を確認することができます。和風な内装や壁の一部に着物の帯のようなガラが入っていて日本ならではの雰囲気を楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by gtknj

こちらの居酒屋のおすすめポイントは名古屋コーチンを使用した鶏料理になります。価格帯も安いのでながい時間楽しむことができます。さっぱりとした味の鶏のたたきポン酢や近年流行のよだれ鶏、甘辛い味が癖になる手羽先の唐揚げは名古屋に来たなら外せないメニューになります。串の10本盛り合わせではいろんな鶏串メニューを一度に楽しむことができます。

アクセス

Photo by keiichi.yasu

JR金山駅から徒歩1分とアクセス時間が非常に短い場所にあります。席数は100席もあるので大人数からの宴会や歓送迎会、様々なシーンで利用することができます。個室もあり2人から30人可能で、貸し切りは50人まで可能となっています。駐車場はないのでアクセスの際は公共交通機関をおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by aki.kajitani

こちらの居酒屋の電話番号は050-5269-7466です。電話とメールで予約可能となっています。営業時間は16時から24時。土曜日曜だけ15時からの営業時間となっています。定休日は元日のみです。メニューには写真と一緒に掲載されているので、どんな料理か確認できるのもいい点です。

名古屋の安い居酒屋人気店「料理が美味しい」2選見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

名古屋周辺には、低価格で美味しい料理を楽しむことのできる居酒屋がたくさんあります。安いけど、料理の種類が豊富で、お酒が飲めない人でもお酒を飲む人と一緒に楽しむことのできる人気の安い居酒屋についてご紹介します。安い料金でおなか一杯になるまで美味しい料理と名古屋ならではのお酒を楽しんでみてください。

10:大衆酒場 やまと 名古屋駅前店【名古屋市中村区名駅】

Photo by Kossy@FINEDAYS

3月22日にオープンしたばかりですが、早くも多くの方から人気を集めている料理が美味しい居酒屋になります。メニュー全品飲み放題で2980円という安い料金で楽しむことができます。個室はありませんが66席もあり、貸し切りも可能です。定番の居酒屋メニューの他、名古屋名物も味わうことができます。

おすすめポイント!

Photo by nakashi

こちらの居酒屋のおすすめポイントは和風と中華料理の両方を楽しむことができる点です。お寿司、肉汁あふれる餃子、カリッと揚げられた唐揚げの他、鯖味噌定食などランチの時間帯も楽しむことができます。枝豆やニラ玉、などのおつまみメニューも豊富です。少人数からの宴会も可能です。

アクセス

Photo by june29

JR名古屋駅、名鉄名古屋駅どちらからもアクセス時間徒歩5分ほどです。駅から非常に近いので仕事終わりにすぐ利用することが可能です。つい最近オープンしたばかりなので店内はとてもきれいで、昭和懐かしい雰囲気を感じることができます。「やまと」という赤い提灯が目印になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by zenjiro

こちらの居酒屋の電話番号は052-756-2955です。ネットと電話の両方で予約することが可能です。営業時間は16時から24時までとなっています。定休日はありません。サイトの方にはクーポンがあるのでこちらの居酒屋をご利用の際はぜひクーポンを利用してお得に美味しい料理を味わってみることをおすすめします。

11:魚!魚っ!いっちょらい【名古屋市中区錦】

Photo by KeroroTW

店名に魚の文字が二つも入っているように魚料理がおすすめの居酒屋になります。宴会からおひとり様までたくさんの方が日々こちらの居酒屋を利用しています。一番人気の刺身7点盛り、いっちょらいコースは90分の飲み放題付きで5000円という比較的安い料金で楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by imgdive

こちらの居酒屋のおすすめポイントは美味しいお魚料理の数々になります。刺身が美味しくなかったらお代はいただかないほど、魚料理に自信のある居酒屋です。

毎朝市場で仕入れた魚は新鮮で、そのまま刺身で食べることができるほか、やんばる島豚という豚肉の料理も楽しむことができます。やんばる島豚のメンチカツは魚料理に次ぐ人気料理になります。

アクセス

Photo by naotakem

伏見駅から徒歩2分という非常に短い時間でアクセスすることができます。移転前の情報もネットの方には揚がっているのでアクセスする際は最新の情報化どうかをよく確認してからアクセスすることをおすすめします。カウンター席とテーブル席合わせて29席あります。個室はありません。駐車場はないのでコインパーキングの利用をおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Koji Horaguchi

こちらの居酒屋の電話番号は052-231-2337です。予約の際は15時以降から営業時間中で受け付けています。営業時間は16時から24時までで、定休日は不定休となっています。一人で入りやすく、少人数の飲み会で利用することのできるお店で、新鮮な魚介を味わってみてください。

魚!魚っ!いっちょらい の予約はこちら
魚!魚っ!いっちょらい/【旧店名】魚家 いっちょらい (伏見/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!刺身が美味しくなかったらお代は頂きません!!美味しい魚料理で送別会・歓迎会しませんか? 【喫煙可 / クーポンあり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

名古屋の安い居酒屋人気店「一人でも入りやすいお店」2選見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

最近はおひとり様をお店の売りにしているお店があります。居酒屋でもおひとり様歓迎の安い人気の居酒屋が存在します。名古屋周辺で一人でも入りやすい、アクセス抜群、人気おすすめの居酒屋についてご紹介します。一人で出張になったときや一人旅、みんなで飲んだ後に一人で飲みなおしたい方にぜひ利用してほしい居酒屋になります。

12:ええとこ【名古屋市中区新栄】

Photo by Richard, enjoy my life!

旧店名が「かど家」という居酒屋です。多彩な串料理と季節のお酒を楽しむことができるお店でまさに一人で飲む方にはたまらない居酒屋です。日曜日以外は翌3時まで営業しているので遅い時間に訪れてもゆっくり飲み、食べることが来ます。口コミでもこの居酒屋が帰るころには「ええとこ」になっています。

おすすめポイント!

Photo by june29

全部で20席ある店内は木のぬくもりを感じることができる親しみやすい空間となっています。そんな中で食べることのできる料理でおすすめのものが串焼きと鶏出汁のおでんです。

串焼きは鶏、牛、豚などの肉料理だけでなく、野菜や魚介も串で提供されます。おでんは身も心を温まる料理で鶏がらを6時間じっくり煮込んだ白湯スープで仕上がっていて、ほっこりとした時間を一人で過ごすことができます。

アクセス

Photo by Richard, enjoy my life!

地下鉄東山線の新栄町駅から徒歩10分でアクセスすることができます。かど家時代の場所とは違う場所にあるので、アクセスする際は移転後のお店の場所、店名をよく確認しておくことをおすすめします。広小路裏通りの角にたたずむところにあるので迷わずにアクセスすることができます。「ええとこ」という提灯が目印です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by MiA say Nihao

こちらの居酒屋の電話番号は052-251-0031です。電話とメールどちらでも予約可能となっています。営業時間は18時から翌3時。日曜祝日のみ24時までとなっているので注意してください。定休日は火曜日になります。たくさんで利用することはできないのでおひとり様での利用がおすすめです。

ええとこ (【旧店名】かど家)の予約はこちら
ええとこ/【旧店名】かど家 (新栄町/焼鳥)の店舗情報は食べログでチェック!産地、旬に拘った鶏・豚・牛・野菜・魚介を全て串でご提供。今夜は“ええとこ”で楽しいひと時を 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

13:織田信長の台所 名古屋名物&三英傑手羽先 名古屋栄女子大店【名古屋市中区栄】

Photo by Yuya Tamai

おしゃれな空間で名古屋の名物料理やひつまぶしなどを楽しむことができる居酒屋で、店舗の空間が小さいということもあり、一人でも入りやすいお店として人気のある居酒屋になります。黒毛牛と錦爽コーチンのすき焼きの食べ放題は2000円という安い料金で楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by bryan...

最大のおすすめポイントは一人のみで名古屋名物の手作りおばんざいが楽しめるだけでなく飲み放題も楽しめる点です。飲み放題はいつでも1000円という安い料金で味わうことができます。

メニューでおすすめなものは三英傑手羽先で織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3種類があり、手羽先をハーブ、胡麻岩塩、味噌味の3種の味を楽しむことができます。名古屋名物の手羽先の他に味噌串カツやコーチン料理もそろっています。

アクセス

Photo by kobakou

地下鉄栄駅から徒歩5分というアクセス便利な場所にこちらの居酒屋があります。名古屋市の中心部エリアにあるので仲間と飲んだ後に一人で飲みたいという方におすすめの居酒屋です。名古屋栄の東急ホテル近くの隠れ酒場で、女子大小路の隠れ家でもあります。狭い通路を入った場所にあるのでアクセスの際はよく確認することをおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by bryan...

こちらの居酒屋の電話番号は052-262-1133です。営業時間は18時から24時になります。定休日は火曜日です。当日の予約は電話での予約のみ受け付けています。そのほかはメールと電話両方で受付が可能となっています。席数が12席と少ないので事前に利用することが確実な方は早めに予約しておくことをおすすめします。

織田信長の台所 名古屋名物&三英傑手羽先 名古屋栄女子大店 (【旧店名】きまぐれ大将)の予約はこちら
織田信長の台所 名古屋名物&三英傑手羽先 名古屋栄女子大店/【旧店名】きまぐれ大将 (栄町/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!愛知の日本酒!三英傑手羽先&名古屋めし×地酒多数×すき焼きと名古屋を満喫できる下町居酒屋へ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

名古屋の安い居酒屋人気店「深夜0時以降も営業しているお店」3選見出し

Photo by 羽諾

名古屋周辺には、安い料金で遅い時間まで楽しむことのできる、芯や営業の居酒屋がたくさんあります。深夜0時以降も営業している安い居酒屋が名古屋にはたくさんあるので、居酒屋をハシゴするひとは、ぜひ深夜営業の安い居酒屋も利用してみることをおすすめします。

14:新時代 錦三丁目大津通店【名古屋市中区錦】

Photo by Richard, enjoy my life!

深夜0時以降も営業している居酒屋、まず一つ目は新時代という店名の居酒屋になります。テーブルとカウンター席の他宴会できるようなお部屋もあり、連日多くのお客さんが利用する、言わずと知れた人気店です。デート、仕事仲間と、家族で、様々なシーンで利用することができます。

おすすめポイント!

Photo by isaac'licious

おすすめポイントはなんといっても特許庁登録商標「伝串」プレミアムです。1本50円と非常に安い料金で楽しむことができるメニューです。生中も終日190円と安い料金で楽しむことができます。

コース料理は120分の飲み放題がついて牛もつ鍋、鶏鍋、豚鍋、二次会コースの4種類から選ぶことができ、それぞれ塩、豆乳、チゲ、味噌味など味の種類も豊富なのが魅力的な点になります。

アクセス

Photo by norio_nomura

東山線・名城線の栄駅の1番出口から徒歩1分になります。名古屋テレビ塔のすぐ近くなので迷うことなく居酒屋にアクセスすることが可能です。席数は106席もあり、個室も4人から最大30人以上可能なので宴会や歓送迎会にもってこいのお店になります。また、貸し切りも可能となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byRitaE

こちらの居酒屋の電話番号は052-253-7754です。電話とサイトでの予約が可能となっています。営業時間は17時から翌5時までです。定休日はありません。こちらのお店の名物は豚バラを使用した「とんぺら焼」というもので赤と白があり、口コミでかなり好評なので、ぜひ食べてみることをおすすめします。

15:とんがり亭【名古屋市千種区今池】

Photo by zoerng

店内は一瞬バルのようなおしゃれな雰囲気ですが、れっきとした居酒屋になります。2017年のオープン以降名物メニューをはじめ多くのお客さんから愛されている安い料金で楽しむことができる居酒屋として大人気となっています。とんがりという店名がかわいらしい居酒屋でいろんな種類の料理を楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by macbsd

こちらの居酒屋では安い料金でとんちゃんなどの焼肉の他、串カツなどの定番居酒屋メニューを安い料金で楽しむことができるお店となっています。カウンターで一人焼肉をすることができるので、一人でゆっくりとした時間を過ごしたい方は非常におすすめです。

豚、牛、鶏メニューの他にも安い料金で食べることができるおつまみが揃っているので好みの料理が見つかる可能性が高いです。またお酒の種類も豊富でビール、日本酒はじめワインまでそろっています。

アクセス

Photo by yto

今池駅4番7番出口から徒歩2分という非常にアクセスが便利な場所に店舗があります。カウンター席とテーブル席合わせて28席ほどになるので、営業開始時間と同時にアクセスすることをおすすめします。駐車場はないため車でアクセスする際は近隣のコインパーキングを利用することをおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ketou-daisuki

こちらの居酒屋の営業時間は 052-717-8686です。電話、サイトで予約可能となっています。営業時間は18時から翌5時までと深夜遅くまで営業しています。最後のしめに選ぶお店として最適です。定休日は月曜日になります。可愛らしい豚のイラストの看板が目印になります。

とんがり亭の予約はこちら
とんがり亭 (今池/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!とんちゃんなどの焼肉 × 串かつなどの居酒屋メニュー が安くて旨い♪ 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

16:住吉28酒場 満点どり【名古屋市中区栄】

Photo by t-mizo

すぐ近くに座敷28酒場という居酒屋もありますが、今回紹介するのは住吉28酒場の方なのでアクセスの際は注意してください。店名からなんとなく想像がつく方もいると思いますが、こちらの居酒屋は美味しい鶏料理をメインに味わうことのできるお店です。安い料金で深夜遅くまで楽しむことができます。

おすすめポイント!

Photo by duck75

こちらの居酒屋のおすすめポイントはなんといっても深夜遅くまで営業していることに加え、とても安い料金で店自慢の焼き鶏などのメニューを楽しむことができるという点にあります。

焼き鳥のサイズはかなり大きめのもので料金が安いのに食べ応えがあるのが特徴的です。鶏料理の他にもお茶漬けやスモアスキレットなどのデザートも充実しているので、ぜひこちらのメニューも試してみてください。

アクセス

Photo by gtknj

地下鉄栄駅の丸栄出口から徒歩5分。また、地下鉄伏見駅の5番出口からも徒歩5分となっています。注文方法はタッチパネル形式でお店の方を呼ばなくても注文を行うことが可能です。回転寿司のような形式なので、小さなお子様連れのお客様でも楽しく時間を過ごすことが可能となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by gtknj

こちらの居酒屋の電話番号は052-249-4015です。電話とサイトからの予約が可能となっています。営業時間は17時から25時。金曜日と土曜祝前日は26時までとなっています。年中無休なのでいつ訪れても美味しい鶏料理とお酒を楽しむことができます。料金は280円均一で安いということがあり18時頃はいつも満席となっています。

名古屋の安い居酒屋人気店「女性にもおすすめしたいお店」1選見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

名古屋周辺には、女子会も楽しむことのできるおすすめの素敵な居酒屋があります。居酒屋は男性ばかりで少し居酒屋に入ることをためらってしまう人はこちらの女性にもおすすめすることのできる、安い人気の居酒屋についてご紹介します。

17:吉櫻【名古屋市中区栄】

Photo by iyoupapa

こちらの居酒屋が名古屋で安い女性にもおすすめのお店になります。「きおう」という読み方をします。その日に仕入れた新鮮なお魚をお寿司や一品料理で食べることができる魚介・海鮮料理がメインの安い居酒屋になります。カウンター席とお座敷席の他個室が5席あり、ゆっくりとくつろぐことが可能となっています。

おすすめポイント!

Photo by whitefield_d

夜だけでなくランチの時間帯も営業しているお店なので、地元の方から愛されている居酒屋になります。女性から人気を集め、安いながらも美味しい料理を味わうことができ、おすすめはなんといっても新鮮なお魚を使用した逸品料理。

旬のお魚の刺身盛り合わせ、海老や魚の天ぷら、旬の魚の煮つけなど。中でも女性に人気なコースが女性限定の梅酒三種60分飲み放題で780円という安いコースになります。女性の方はぜひこちらのメニューを頼んでみることをおすすめします。

アクセス

Photo by merec0

地下鉄東山線の栄駅から徒歩10分とアクセス便利な場所に店舗があります。大通りに面した場所に店舗があるので比較的簡単にお店を見つけることが可能となっています。近年できたばかりの居酒屋という情報がありますが、早くも人気を集めているだけあり、連日多くの女性客でにぎわっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by jetalone

こちらの居酒屋の電話番号は052-243-2355です。電話とPCから予約可能となっています。営業時間は18時から26時までですが、それ以降の時間帯もお店の方と相談すれば可能になる可能性があります。定休日は基本ありませんが、利用する際は一度確認してみることをおすすめします。

吉櫻の予約はこちら
吉櫻 (栄町/寿司)の店舗情報は食べログでチェック!【栄の穴場】本格板前寿司*おまかせコースが3,600円!《女性限定》梅酒飲み放題780円♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
伏見地下街の居酒屋で立ち飲みやはしご酒!名古屋で一番古い地下街をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
伏見地下街の居酒屋で立ち飲みやはしご酒!名古屋で一番古い地下街をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな商店が勢揃いしている伏見地下街は、名古屋の歴史ある人気スポット。今回はそんな伏見地下街でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介します。伏見地下街には、立ち飲みに最適な気軽に立ち寄れる居酒屋が、はしご酒におすすめの手頃な居酒屋がたくさんあるんです。

名古屋の安い居酒屋でお酒と料理を楽しもう!見出し

Photo by *0* PrincessCCCC

今回紹介した名古屋で人気の、飲み放題や個室、安い魅力的な居酒屋のご紹介いかがでしたでしょうか?名古屋を観光する際や仕事で訪れた際にはぜひこちらの記事を参考に、いろんな居酒屋を楽しんでみてください。名古屋名物を食べることの居酒屋もたくさんあるので、早い時間から、朝までハシゴ居酒屋旅を楽しんでみるのもおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote