地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カウボーイ家族のメニューや値段をチェック!キッズ向け・サラダバーも大人気!

カウボーイ家族のメニューや値段をチェック!キッズ向け・サラダバーも大人気!
投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

『カウボーイ家族』はハンバーグやステーキのメニューが充実しているキッズにも大人気のレストランです。さらに『カウボーイ家族』はサラダバーなど野菜系のメニューも多く、コストパフォーマンスがいいので年齢や性別を問わずにおすすめできるお店です。

『カウボーイ家族』はキッズに大人気のレストラン見出し

Photo by Cool-Rock.com

大人だけでなくキッズにも大人気のグルメと言えばハンバーグやステーキなどのお肉料理です。そんなお肉料理が美味しいと大人気のレストランが『カウボーイ家族』です。ここ『カウボーイ家族』は本場アメリカを感じさせる本格的なハンバーグやステーキが魅力で、今回はこの『カウボーイ家族』の魅力を余すところなくご紹介します。

東京の絶品ハンバーグならココ!人気店をランキング形式で紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の絶品ハンバーグならココ!人気店をランキング形式で紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはいろいろな種類の美味しいグルメが勢ぞろいしています。今回はそんな東京でおすすめの絶品ハンバーグをたっぷりとご紹介いたします。東京には美味しいハンバーグを求めてたくさんの人が訪れる名店や、こだわりがたっぷりつまったハンバーグを堪能できる有名店がたくさん。

『カウボーイ家族』とは?見出し

Photo by penpenpen

『カウボーイ家族』はハンバーグやステーキなどの豪快なお肉系メニューが大人気のレストランで、日本全国にチェーン展開しています。

ここ『カウボーイ家族』は「我が家でおいしく、楽しく、エキサイティング」をコンセプトにしたお店になります。

Photo by yto

ちなみに『カウボーイ家族』にはかわいい看板キャラクターがいます。それがアメリカのテキサス州に住むカウボーイ一家のハリス家です。

このハリス家のホームパーティーに呼ばれたような世界観を楽しめるのが『カウボーイ家族』で、店内はまさにアメリカンです。

『カウボーイ家族』のメニューの魅力は?見出し

Photo by yto

ハンバーグやステーキを取り扱っているお店は決して珍しくなく、それこそ『カウボーイ家族』でも必ずあるメニューです。

しかし『カウボーイ家族』はお肉系メニューに力を入れており、特にメニューの数が普通のレストランと比べると多いです。

またレストランでは珍しく『カウボーイ家族』ではハンバーグのお肉の硬さを選ぶことができます。焼き具合ではなく硬さです。

Photo by yto

『カウボーイ家族』ではハンバーグ系のメニューを注文する時に粗びきか柔らかめかを選べ、自分の好みに応じてカスタマイズできます。

さらに『カウボーイ家族』はハンバーグやステーキだけでなくカレーやパスタといったメニューも充実しています。

そのため『カウボーイ家族』ではみんなでいろいろなメニューを注文して少しずつシェアするといった楽しみ方もできます。

『カウボーイ家族』の人気ランチメニュー1:カウボーイステーキ見出し

Photo by hide10

『カウボーイ家族』にはいろいろなメニューがありますが、圧倒的に大人気なのが「カウボーイステーキ」です。

この「カウボーイステーキ」はアメリカ産のアンガスビーフを豪快に使ったメニューで、横にはフライドポテトが添えられています。

Photo by k14

また「カウボーイステーキ」では上からかけるソースをデミバターソース・ジャポネソース・おろし大根ソースの3種類から選べます。

さらにサイズも4種類あります。150gの値段が1599円で、200gの値段が1799円で、300gの値段が2199円で、数量限定の450gが2799円です。

『カウボーイ家族』の人気ランチメニュー2:チョップドハンバーグ見出し

Photo by whitefield_d

『カウボーイ家族』でキッズに大人気なのが「チョップドハンバーグ」です。ハンバーグ系のなかでは「チョップドハンバーグ」が最も出ています。

この「チョップドハンバーグ」はオーソドックスなハンバーグですが、粗びきで肉肉しいハンバーグは噛むと肉汁があふれてきます。

Photo by gaku.

付け合わせはポテトとクレソンで、ソースはデミグラスソース・ジャポネソース・おろし大根ソースのなかから選べます。

「チョップドハンバーグ」はサラダバー付き150gの値段が1099円で、サラダバー付き200gの値段が1299円です。

『カウボーイ家族』の人気ランチメニュー3:ステーキ&ハンバーグ見出し

Photo by junyaogura

『カウボーイ家族』はステーキもハンバーグもどちらも美味しいのでどちらにしようかなかなか選べない人も多いでしょう。

そんな人におすすめなのが「ステーキ&ハンバーグ」です。この「ステーキ&ハンバーグ」は看板メニューが両方乗っているのでガッツリ派から大人気です。

Photo by june29

『カウボーイ家族』の「ステーキ&ハンバーグ」はいろいろなソースが選べますが最も人気なのが濃厚なデミバターソースです。

「ステーキ&ハンバーグ」の値段はサラダバー付きが1999円です。またドリンクバーを付けたい場合は値段が2249円になります。

『カウボーイ家族』の人気ランチメニュー4:チョプドチーズハンバーグ見出し

Photo by nakashi

『カウボーイ家族』のなかで特にキッズや女性に人気の高いメニューが「チョプドチーズハンバーグ」です。

この「チョプドチーズハンバーグ」はジューシーな粗びきのお肉とトロトロのチーズが相性抜群で白いご飯が止まらなくなります。

Photo by nakashi

また「チョプドチーズハンバーグ」は特製のデミグラスソースも美味しく、ほかのメニューと比べるとかなり食べ応えがあります。

また栄養バランスが気になる方はメニューにあるサラダバーを付けると完璧です。インスタ映えするメニューでもあります。

『カウボーイ家族』の人気ランチメニュー5:おろしハンバーグ見出し

Photo by Yuya Tamai

『カウボーイ家族』はどうしても肉系のメニューが充実しているのでガッツリな食事になりがちですが、そこで一線を画すのが「おろしハンバーグ」です。

この「おろしハンバーグ」は粗びきハンバーグの上にたっぷりと大根おろしが乗っていて、さっぱりと楽しめるメニューになっています。

Photo by くーさん

また大根おろしだけでなく大葉やクレソンも一緒に添えられているので脂っこさをあまり感じない女性にも人気のメニューです。

値段はサラダバー付きの150gが1299円で、ドリンクバーも付いた豪華なセットは150gで1549円となっています。

『カウボーイ家族』のメニューにはドリンクバーもある見出し

Photo by nakanishiakihito

『カウボーイ家族』にはキッズも楽しめる心遣いがいっぱいです。例えばメニューにあるドリンクバーもキッズには嬉しいサービスです。

このドリンクバーは単品でも注文できますが、ランチなどのメニューにセットで付けると値段が安くなってさらにお得です。

Photo by kohrogi34

また『カウボーイ家族』のドリンクバーはキッズが注文すると値段が少し安くなるのも魅力です。4歳から小学生6年生までのキッズは格安の値段でドリンクバーが楽しめます。

ドリンクバーは一般的な炭酸系のジュースから紅茶などのティー系までメニューが豊富で、キッズも飽きることなく楽しめます。

『カウボーイ家族』のメニューではサラダバーもおすすめ見出し

Photo by yto

『カウボーイ家族』はサラダバーが充実しているのも人気の理由です。そのため『カウボーイ家族』は女性や年配の人からも高い支持を集めています。

普通のレストランはメニューにこそサラダはありますが、サラダバーではなく単品なので量もどうしても少なめです。

これに対して『カウボーイ家族』はサラダバーなのでいくら食べても支払いの時の値段が上がることはありません。

Photo by yto

ただメニューにサラダバーがあると聞くと「どうせサラダバーコーナーには数種類しかないのでは?」と思う方もいるでしょう。

『カウボーイ家族』のサラダバーは何と全部で20種類以上もあり、野菜だけでなく果物やスープなどもサラダバーには並んでいます。

このように『カウボーイ家族』のサラダバーは非常にコスパがいいです。栄養バランスが整うのでぜひサラダバーを注文してみてください。

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報1:石神井店見出し

Photo by G4GTi

『カウボーイ家族』は東京には5店舗しかなく、さらにそのほとんどが都心から離れた郊外に位置しています。

そんななかで抜群にアクセスしやすいのが『カウボーイ家族』の石神井店です。練馬区にあるので都心からもほど近いです。

『カウボーイ家族』石神井店の営業時間はランチが午前11時から午後15時30分で、ディナーが午後17時から23時までです。

住所 東京都練馬区下石神井2-3-2
電話番号 03-3904-7231

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報2:浦和領家店見出し

Photo by Norisa1

埼玉の人は比較的『カウボーイ家族』に行きやすいです。県庁所在地のさいたま市、さらにその中心である浦和区に店舗があります。

それが『カウボーイ家族』浦和領家店です。この浦和領家店は北浦和駅からも徒歩圏内で、ふらっとランチする場所としてもおすすめです。

ここ『カウボーイ家族』浦和領家店の営業時間はランチが午前11時から午後15時30分までで、ディナーが午後17時から午後22時30分までです。

住所 埼玉県さいたま市浦和区領家3-10-11
電話番号 048-811-1112

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報3:島田店見出し

Photo by nom06231

愛知県にある『カウボーイ家族』は1店舗です。それが名古屋市の天白区にある『カウボーイ家族』島田店です。

この『カウボーイ家族』島田店は広い駐車場があり、全席禁煙なのでキッズのいる家族連れにもおすすめです。

『カウボーイ家族』島田店の営業時間はランチが午前11時から午後15時30分までで、ディナーが午後17時から午後22時30分までです。

住所 愛知県名古屋市天白区池場5-102
電話番号 052-800-0031

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報4:大阪ドームシティ店見出し

Photo by : : Ys [waiz] : :

関西屈指のイベントスポットと言えば大阪ドームです。何万人もの人を集めてプロ野球の試合やコンサートが行われる会場です。

そんな大阪ドームの横にあるのが『カウボーイ家族』の大阪ドームシティ店で、イベント時に小腹がすいた時には重宝する店舗でしょう。

ここ『カウボーイ家族』大阪ドームシティ店の営業時間はランチが午前11時から午後15時30分までで、ディナーが午後17時から22時30分までです。

住所 大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2-14
電話番号 06-6583-8199

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報5:春日店見出し

Photo by rail02000

『カウボーイ家族』は全国のいろいろなエリアに店舗を拡大しており、福岡県にも少しずつ数を増やすています。

そのひとつが『カウボーイ家族』春日店です。ここ『カウボーイ家族』春日店は南福岡駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

『カウボーイ家族』春日店の営業時間はランチが午前11時から午後15時30分までで、ディナーが午後17時から午後23時までです。

住所 福岡県春日市大和町4-30
電話番号 092-513-5630

メニュー豊富な『カウボーイ家族』の店舗情報6:若里店見出し

Photo by12019

『カウボーイ家族』は都市部だけでなく地方都市にもどんどん店舗を拡大していて、その代表格とも言えるのが若里店です。

この『カウボーイ家族』若里店はオリンピックの会場としても使われたビッグハットのすぐそばにあるお店です。

『カウボーイ家族』若里店の営業時間はランチは午前11時から午後15時30分までで、ディナーが午後17時から午後22時30分までです。

住所 長野県長野市若里6-1-1
電話番号 026-268-1526

『カウボーイ家族』はメニューが豊富でコスパ最高見出し

Photo by iyoupapa

『カウボーイ家族』はメニューが豊富で、キッズから大人まで年齢や性別を問わずに大人気のレストランです。それこそ『カウボーイ家族』はメニューが充実しているので毎日通っても飽きが来ません。もし『カウボーイ家族』の看板を見つけた際にはぜひ飛び込んで美味しいお肉メニューに舌鼓を打ってみてください。

投稿日: 2019年6月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote