地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原の居酒屋おすすめ31選!人気で安いお店からおしゃれな個室まで!

秋葉原の居酒屋おすすめ31選!人気で安いお店からおしゃれな個室まで!
投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

秋葉原は、電気街やサブカルチャーのイメージがあるスポットですが、美味しい飲食店もある街なのをご存知ですか?今回は、秋葉原の居酒屋にスポットを当て、おすすめの居酒屋を31選をピックアップしました。安い・人気・個室・おしゃれなど、おすすめのお店をまとめてご紹介!

秋葉原で居酒屋を探そう!安い・おしゃれ・人気の居酒屋31選!見出し

Photo by bluefish812

電気街とサブカルチャーのイメージがあり、たくさんの人が足を運ぶ街である、秋葉原です。いくつもの大きな商業施設に、飲食店やカフェなど、様々なジャンルのお店があり、美味しい料理を提供しているお店も多くあります。

そこで、今回は、「秋葉原の居酒屋」にスポットを当てて、「安い」・「おしゃれ」・「個室」・「飲み放題」など、それぞれのジャンルでのおすすめ店31選をご紹介します!秋葉原で買い物ついでに居酒屋で食事もいいものです。

秋葉原のおすすめ居酒屋「個室があるお店」5選見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

たくさんの人が集まるスポットである秋葉原で、散策や買い物を楽しんだ後に、ゆっくりと食事やお酒を楽しんでみませんか?秋葉原の居酒屋で個室のあるおすすめの居酒屋を、5選、ご紹介します!

1:神田新八【千代田区鍛冶町】

Photo by bangdoll@flickr

日本酒の品揃えが良く、鮮魚が美味しい居酒屋「神田新八」(かんだしんぱち)です。一般的に流通している日本酒もありますが、限定のかかった日本酒もあり、日本酒がお好きな方におすすめの居酒屋です。半個室なので、周囲を気にせずにゆっくりできます。

人気のメニュー

Photo by JaggyBoss

日本酒にこだわりがあるので、日本酒に合うメニューが揃っています。本鮪の中トロや金目鯛の焼き霜造りなど、ちょっと高級感のある鮮魚が人気です。馬肉の串焼きも人気で、弾力のある肉質で、噛むたびに旨味がじわりと口の中に広がっていきます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by inunami

神田駅が最寄り駅です。神田駅から徒歩で1分ほど、移動距離は100mほどとなっており、駅チカの好立地に位置している居酒屋です。東京メトロ銀座線・神田駅から徒歩1分ほどの好立地にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kagawa_ymg

営業時間は、月曜から金曜まで16時から23時15分まで、L.Oは22時30分です。土・日・祝は16時から22時L.Oは21時30分です。定休日は特にありませんが、年末年始(1月1日)がお休みとなっております。

電話番号 03-3254-9729

神田新八の予約はこちらから
神田新八/かんだしんぱち (神田/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【神田駅東口徒歩1分】刺身と鍋、日本酒と焼酎がうりの和食居酒屋~老舗の技を五感で愉しむ~ 【個室あり / 分煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2:赤津加【千代田区外神田】

Photo by Mingway閔衛

昭和29年から創業し、秋葉原の今昔を見守ってきた居酒屋「赤津加」です。古き良きと言われてきた昭和の時代を感じさせる、懐かしい雰囲気のお店です。1Fコの字カウンターがあり、2Fにはテーブル席があります。

人気のメニュー

Photo by sabamiso

焼き物、刺身、揚げ物などの料理は、日本酒とよく合います。穴子の白焼や、一枚肉の串カツ、ホタテのかき揚げ、天ぷらの盛り合わせが人気です。さっぱりしたものが食べたい方には、まぐろたたき豆腐が人気でおすすめのメニューです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by y_uno

秋葉原が最寄り駅です。JR総武線・山手線の秋葉原駅で下車、電気街口から徒歩で3分ほど、移動距離は270mほどとなっています。地下鉄銀座線・末広町駅で下車、3番口から徒歩で7分ほどの立地にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Lucy Takakura

営業時間は、月曜から金曜は11時30分から13時30分、17時から22時30分です。土曜は17時から21時30分です。定休日は、日・祝・第1・3土曜日となっております。予約は、18時30分までに入店が可能であれば予約できます。

住所 東京都千代田区外神田1-10-2
電話番号 03-3251-2585

3:どまん中 秋葉原店【千代田区神田佐久間町】

Photo by Kossy@FINEDAYS

秋葉原駅から徒歩で5分ほどの立地にある「どまん中 秋葉原店」です。海鮮料理が美味しく、お酒も楽しめ、個室でゆっくりできるのが魅力です。ネット予約ができますが、個室席の予約は電話で問い合わせが必要です。

人気のメニュー

Photo by gtknj

早い時間帯に入店できた際に食して頂きたいのが、「豪快活イカ盛り」です。活イカは、入荷量が少ないので早い者勝ちのような存在のメニューです。透明なイカは、甘くて口の中でとろけるような感覚を味わえます。鮪のカマ山賊焼きも脂がのって、美味しいおすすめメニューです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by くーさん

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅で下車し、昭和通り入口より徒歩5分ほど、移動距離は350mほどとなっています。地下鉄日比谷線・秋葉原駅で下車し、1番出口より、徒歩5分ほどの立地にあります。お店は酒販会館B1Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by chris_harber

営業時間は、16時から23時30分で、L.Oは22時30分となっております。食材の仕入れ状況により、閉店になる時間が早くなることがあります。日曜のみ、どまん中秋葉原はなれの営業となっていますので、お気を付け下さい。

電話番号 03-3866-7675

どまん中 秋葉原店の予約はこちらから
どまん中 秋葉原店 (秋葉原/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!名物は活イカ、カワハギ、豊後サバの豪快活魚盛り!コース4500円~金曜、混雑時はtelのみ 【個室あり / 禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

4:四十八漁場 秋葉原昭和通り口店【千代田区神田花岡町】

Photo by 丹波写眞 Tamba photo

海鮮料理と日本酒が美味しい居酒屋「四十八漁場 秋葉原昭和通り口店」です。秋葉原駅直結でアトレ3Fにある新鮮な魚介と限定の日本酒を楽しめる居酒屋です。和風インテリアの内観はおしゃれで、ゆったりと個室で過ごすのもおすすめです。

人気のメニュー

Photo by ivva

こちらに足を運んだ際に食べておきたいおすすめメニューは、「漁師の貝風呂」で、白貝やアサリ、ホタテなどの貝がたっぷりと使われている、とても美味しい汁物です。オーダーは2人前からとなっています。酒肴に「シャキシャキ小松菜明太」もおすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by rail02000

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅で下車し、昭和通り口より徒歩1分ほど、移動距離は120mほどです。東京メトロ・秋葉原駅で下車し、3番口より徒歩3分ほどです。つくばエクスプレス秋葉原駅で下車し、A3番出口より徒歩3分です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by iyoupapa

営業時間は、ランチが月曜から金曜の11時30分から14時30分(L.O14時)です。ディナーが、月曜から土曜の17時から23時30分(L.O22時30分)、日・祝が17時から23時(L.O22時)となっています。定休日はありませんが、年末年始は問い合わせをおすすめします。

電話番号 03-5298-2755

5:別邸 KOKORI【千代田区神田駿河台】

Photo by Toshi K

肴と日本酒をじっくりと味わうことができる居酒屋「別邸 KOKORI」です。駅から直結で、天気が不安定な時も、安心して来店できます。カウンター席と掘りごたつ席で41席あり、半個室もあるので落ち着いた雰囲気の中でゆっくりできます。

人気のメニュー

Photo by logatfer

日本酒バーと言われるほど、日本酒にこだわりを持ち、希少な種類の日本酒も飲むことができます。酒の肴も充実しており、「釜揚げしらすと梅ドレッシングのサラダ」は、量が多めで、サラダ好きにおすすめです。天然魚のお造りは、新鮮でキラッと輝きを放っています。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by keyaki

最寄駅は、小川町駅です。都営新宿線・小川町駅で下車し、B3番出口より徒歩1分ほど、移動距離は150mほどとなっています。地下鉄千代田線・新御茶ノ水駅で下車し、B3番出口より徒歩1分ほどとなっています。お店はA・Plaza御茶ノ水ビル2Fにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kimishowota

営業時間は、月曜から土曜の17時から23時までのディナータイムのみの営業です。L.Oは、22時30分となっておりますので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は、日・祝日となっています。

電話番号 03-5207-2466

別邸 KOKORIの予約はこちらから
秋葉原の個室居酒屋を一挙紹介!オフ会や女子会におすすめの人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の個室居酒屋を一挙紹介!オフ会や女子会におすすめの人気店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原で評判の個室居酒屋の情報をまとめました。秋葉原は、国内外から観光客が訪れる人気スポットです。オフ会や女子会などの飲み会で居酒屋を利用するときに役立つ、人気の個室居酒屋15店舗を一挙にご紹介します。秋葉原駅前や駅周辺のアクセス良好なお店ばかりです。

秋葉原のおすすめ居酒屋「飲み放題があるお店」6選見出し

Photo by odysseygate

お酒を、より多く飲みたいとの希望をお持ちの方におすすめしたいのが「飲み放題があるお店」です。飲み放題があると、気にしないで飲めるので量を飲みたい方におすすめです。飲み放題があるおすすめの居酒屋をピックアップしてみました。

6:味坊【千代田区鍛冶町】

Photo by takako tominaga

神田駅のガード下にある、本場の中華料理を堪能できる「味坊」(あじぼう)です。黒龍江省出身のオーナーが地元の料理を紹介したいと、日々、頑張っています。おすすめは羊料理で、様々な羊料理を味わうことができます。飲み放題のコースもあります。

人気のメニュー

Photo by is_kyoto_jp

羊料理が人気メニューで、特におすすめなのが「羊串」です。柔らかくてボリュームがあり、クミンの香りと羊肉の相性がバツグンです。来店した際に必ず食べておきたいおすすめメニューです。羊肉・パクチー・クミンを使ったコース料理もおすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by Dick Thomas Johnson

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅で下車し、徒歩で3分ほど、移動距離は180mほどの、駅チカの好立地にお店があります。秋葉原駅からもアクセスできますが徒歩で10分ほど移動するので、神田駅で下車をおすすめします。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by avlxyz

営業時間は、ランチは月曜から土曜の11時から14時30分です。ディナーは、月曜から土曜の17時から23時で、日・祝は15時から21時となっています。定休日はなく、毎日営業しています。

電話番号 03-5296-3386

味坊の予約はこちらから

7:宝山 いわし料理 大松【千代田区鍛冶町】

Photo by t-mizo

イワシづくしの料理を堪能できる居酒屋「宝山 いわし料理 大松」です。さっぱりとしたイワシを食べたい方には、「イワシの南蛮漬け」、手作りの「いわしのつくね」が美味しいです。飲み放題は、刺身・揚げ物・焼き物など9品に2時間のコース料理についています。

人気のメニュー

Photo by kobakou

いわしづくしの料理を味わえるので、魚がお好きな方におすすめです。「日替わりの刺盛5点盛り」がボリューム満点でおすすめです。もうひとつのおすすめは「活イワシの刺身」で、注文を受けてから刺身にするので、身がぷりぷりで美味しくイワシを頂けます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by : : Ys [waiz] : :

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅で下車し、東口より徒歩2分ほど、移動距離は220mほどとなっています。地下鉄・神田駅からもアクセス可能で、徒歩で2分ほどとなっています。お店はフェスタビルの1Fにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ayustety

営業時間は、ランチが月曜から金曜の11時20分から14時です。ディナーが月曜から金曜の17時から23時、土曜の17時から22時となっています。定休日は、日・祝となっていますので、来店時はお気を付け下さい。

電話番号 03-3252-6540

宝山 いわし料理 大松の予約はこちらから

8:秋葉原漁港 快海【千代田区神田松永町】

Photo by adelie33_Asako

元魚屋が営業している海鮮居酒屋「秋葉原漁港 快海」です。毎日、豊洲で仕入れた魚は鮮度バツグンで、美味しさは保証付きです。その魚に合う、日本各地の地酒も用意されています。焼き魚や煮魚もありますが、新しいメニューの「魚天串」も注目です。

人気のメニュー

Photo by Richard, enjoy my life!

豊洲から直接仕入れている生鯖と本鮪が人気で、刺身が特に人気です。美味しい魚を使った「おまかせ海鮮丼」も人気メニューの一つで、厚みのある刺身は種類も多く、サラダ・あら汁・お新香がセットになっているので、おすすめです。

飲み放題は、コース料理についており、プランによっては、日本酒の飲み放題もあります。8品の料理に2時間の飲み放題がついていますが、飲み放題の内容はスタッフに聞くと教えてくれます。ネット予約をすると割引を受けられます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by くーさん

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅・昭和通り口より、徒歩で3分ほど、移動距離は260mほどとなっています。日比谷線・秋葉原駅から徒歩で3分ほどの立地にあり、アクセスが良い場所にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Richard, enjoy my life!

営業時間は、月曜から金曜の17時から23時、土・日・祝は16時から23時となっています。日・祝は、仕入れの状況によっては、臨時休業することもありますので、来店前に確認をおすすめします。定休日はありませんが、不定休があります。

電話番号 03-5294-1116

秋葉原漁港 快海の予約はこちらから

9:海鮮和食 行楽庵 秋葉原店【千代田区神田佐久間町】

Photo by nash1011

和モダンで、落ち着いた雰囲気の居酒屋「海鮮和食 行楽庵 秋葉原店」です。海鮮居酒屋とうたっていることもあり、朝獲れの魚を頂くことができます。鍋物やたたき、刺身や揚げ物など、幅広い料理を味わうことができます。たくさんお酒を飲む方は飲み放題がおすすめです。

人気のメニュー

Photo by imgdive

新鮮な魚を丁寧な仕事で仕上げられた「刺身の5点盛」や、穴子のまるごと天ぷらが、どちらも食べ応えがあっておすすめです。コース料理をオーダーすると、飲み放題が付いていて、お得に飲むことができます。飲み放題は、3980円で10品付いたコースからあります。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by MiNe (sfmine79)

最寄駅は、秋葉原駅となっています。JR秋葉原駅の中央改札を通り、徒歩2分、移動距離は120mほどとなっています。駅から近く、アクセスが大変良い、好立地に位置している居酒屋です。お店は、川初ビルの8Fにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Spiegel

営業時間は、ディナータイムのみとなっています。月曜から土曜・祝前日は、16時から翌1時まで、日・祝日は、16時から24時までとなっております。仕入れ状況や混雑状況により、営業時間の変動がある場合があります。定休日はありませんが、不定休がありますので、来店前に確認をおすすめします。

電話番号 03-5298-6213

10:神田 炎蔵【千代田区外神田】

Photo by june29

秋葉原周辺で、黒毛和牛を堪能できる居酒屋「神田 炎蔵」(えんぞう)です。ランチにカルビやハラミ、石焼きピビンパなどをお手頃価格で食せます。ランプやホルモンも味わえ、コース料理には、2時間の飲み放題が付いたコースもあるので、焼肉とお酒を堪能できます。

人気のメニュー

Photo by kawanet

ランチタイムが安い価格帯でお腹いっぱいになると人気です。カルビやハラミなどが盛り合わせになった「スタミナランチ」です。そして、ランチタイムは、ライス・スープ・キムチがお代わり自由です。

焼肉とお酒をアラカルトでオーダーすると、たくさんお酒とお肉を口にする方は、結構、価格が高くなってしまうことがあります。そこで、飲み放題が付いたコース料理の方が安い価格になることもあるので、検討されてはいかがでしょうか。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by fukapon

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅・電気街口より、徒歩2分ほど、移動距離は260mほどとなっています。東京メトロの銀座線・末広駅と日比谷線・秋葉原駅より4分ほどです。お店は、秋葉原UDXビル3Fにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by cogdogblog

営業時間は、ランチが月曜から金曜は11時から15時(L.O14時)、土日祝は11時から16時30分(L.O16時30分)です。ディナーが月曜から土曜は16時30分から23時(L.O22時)、日曜日は16時30分から22時(L.O21時)です。定休日は不定休で、秋葉原UDXビルに準じています。

電話番号 03-5289-8480

神田 炎蔵の予約はこちらから

11:牛たん焼きと伊達ごはん だてなり屋 秋葉原店【千代田区外神田】

Photo by machu.

肉とお酒を味わえる「牛たん焼きと伊達ごはん だてなり屋 秋葉原店」です。伊達ごはんとは、牛タンを使った様々な料理を枠にとらわれず、仙台や宮城の食材を使った、伊達文化を感じさせる料理の事を指します。牛タンとお酒を堪能できるお店です。

人気のメニュー

Photo by is_kyoto_jp

牛タン料理を中心とし、様々な料理を提供しています。牛タン焼きや牛タン生ハムのお寿司、洋食屋の牛タンジューシーメンチカツも人気があります。ディナータイムには、3500円からのコース料理で飲み放題もあるので、飲み会もおすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by くーさん

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅・電気街口より徒歩で2分ほど、移動距離は260mほどです。つくばエクスプレス秋葉原駅より、徒歩2分ほどです。お店は秋葉原UDXビルの3Fにあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ysishikawa

営業時間は、ランチは全日11時から15時、L.Oは14時です。ディナータイムは、月曜から土曜の17時から23時、L.Oは22時です。日・祝は17時から22時、L.Oは21時です。定休日は無く、年中無休で営業しています。

電話番号 03-3525-4013

牛たん焼きと伊達ごはん だてなり屋 秋葉原店の予約はこちらから

秋葉原のおすすめ居酒屋「お一人様でも気軽に利用できるお店」4選見出し

Photo by Spiegel

仲間内で飲みに行くのもいいですが、ひとりで静かに飲みたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、こちらでは「おひとり様でも気軽にりようできるお店」をピックアップして、4選をご紹介します。仕事などの帰りに、お酒を楽しんではいかがでしょうか。

12:鶴亀【千代田区内神田】

Photo by Richard, enjoy my life!

神田駅北口の路地裏にある小さな大衆酒場「鶴亀」(つるかめ)です。本格的な中華料理を提供しているお店ですが、居酒屋メニューもあるお店です。お酒と中華料理を楽しみたい方におすすめです。カウンター席があり、ひとりで入りやすいのも、このお店の魅力です。

人気のメニュー

Photo by fhisa

中華メニューと居酒屋メニューがあり、バラエティに富んでいます。自家製焼き餃子は、大きめサイズで餡がたっぷりと入っていておすすめです。他にも自家製ピーナッツ炒めやモヤシ炒めなど、メニューには困らないです。そして、角ハイボールは280円と破格的に安いです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by june29

最寄駅は、神田駅です。神田駅・北口より、徒歩で1分ほど、移動距離は100m以下と、かなりの駅チカで、好立地にあるお店です。神田駅・北口の路地裏にあるお店で、居酒屋と書いた赤い提灯が目印です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by JaggyBoss

営業時間は、月曜から金曜の16時から24時、土曜は16時から22時となっております。定休日は日・祝日となっております。営業時間や定休日は、変更になることもありますので、来店前に確認をおすすめします。

住所 東京都千代田区内神田3-21-2
電話番号 03-3251-0552

13:まないた【千代田区神田多町】

Photo by [cipher]

木の香りが漂う店内で、都会のオアシスと言った言葉が合う居酒屋「まないた」です。店内は、元建築士の店長の手作りで、居心地の良さを感じます。魚料理が美味しいと人気の居酒屋です。カウンター席があるので、ふらっと入りやすいです。

人気のメニュー

Photo by Sig.

ランチメニューが、7種類ほどあり、日替わりでランチメニューが変わるのが人気です。しかも、税込1000円と安いので、いつも満席になっているお店です。ランチは、マグロカマの定食が特に人気で、売り切れるのが早いです。予算に応じたコース料理もあります。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by YukiNoSato

最寄駅は、神田駅です。神田駅・北口から徒歩で5分ほど、移動距離は190mほどとなっています。小さなお店ではありますが、暖簾に「まないた」と書かれているので、分かりやすくなっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

営業時間は、ランチタイムは、11時30分から14時まで、ディナータイムは、17時から22時となっています。定休日は、水曜日となっておりますので、来店時は定休日にお気を付け下さい。

電話番号 03-3251-9110

14:一亀【千代田区岩本町】

Photo by t-mizo

小伝馬町駅から徒歩3分ほどの場所にある「一亀」(いちかめ)は、魚料理がメインですが肉料理もある、定食が安い価格でボリュームがあると人気のお店です。そのため、ランチはいつも混み合っていますが、昼飲みができるので、気軽に一人でも入れる居酒屋です。

人気のメニュー

Photo by bryan...

明るい時間帯から飲めるとあって、昼に飲んでいる来店者もいます。定食は、焼き魚定食が人気で、時間に問わず食することができます。アジフライ定食も、サクサクで中はふわふわなので、食感が良いと人気があります。安い価格でお腹いっぱいになります。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by azmin8744

最寄駅は、小伝馬町駅です。東京メトロ・小伝馬町駅より、徒歩で3分ほど、移動距離は200mほどとなっています。都営地下鉄岩本町より徒歩で8分ほど、JR総武快速線馬喰町より徒歩で7分ほどです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

営業時間は、11時から22時まで、L.Oは21時15分となっておりますので、来店時間にお気を付け下さい。定休日は、日・祝日で、定休日が変更となることがありますので、来店前に確認をおすすめします。

住所 東京都千代田区岩本町1-8-5
電話番号 03-3862-1709

15:Kokori【千代田区神田須田町】

Photo by coniferconifer

日本酒と丁寧に作られた料理が人気の「Kokori」(ココリ)があります。日本酒が充実しており、味の好みや飲み方などを伝えると、おすすめの日本酒を教えてくれるので1人で入っても安心です。料理の幅は広く、野菜料理や刺身、健康的なメニューもあります。

人気のメニュー

Photo by kanonn

刺身盛は、魚の新鮮さを感じさせ、焼きそら豆は野菜の新鮮さを感じます。変わり種メニューでは、湯葉のピザが女性に人気で、もちっとしているのにパリッとした食感が良いメニューです。利尻昆布と本枯れ節を使った出汁を味わえる鯛茶漬けも人気です。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by sekido

最寄駅は、淡路町駅です。地下鉄淡路町駅・A1A2出口より徒歩で1分ほど、移動距離は100mほどです。靖国通りから1本裏手に入った場所にお店があります。地下鉄神田駅6番出口からもアクセスでき、徒歩で4分ほどです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

営業時間は、17時から23時のディナータイムのみとなっております。定休日は、日曜・祝日となっておりますので、来店時は定休日にお気を付け下さい。外観は、風情を感じさせる、シックな一軒家レストランです。

電話番号 03-3525-8692

Kokoriの予約はこちらから
秋葉原の立ち飲み屋&バーでは昼から日本酒も!安いのに出会いもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の立ち飲み屋&バーでは昼から日本酒も!安いのに出会いもある? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
サブカルチャーの街というイメージが強い秋葉原ですが、多くの人が集まる秋葉原には立ち飲み屋やバーも多く、昼から開店しているお店もあります。そんな秋葉原で、料理やお酒や雰囲気が評判の人気立ち飲み屋&バーを厳選してご紹介します。

秋葉原のおすすめ居酒屋「女子会におすすめのお店」4選見出し

Photo byconan_mizuta

女性だけで集まって、ゆっくりと過ごすことができるのが女子会です。そこで、秋葉原周辺で「女子会におすすめのお店」を4選、ピックアップしました。気の合う仲間とゆっくりお酒と食事を楽しめる居酒屋です。

16:岡山料理 神田せとうち【千代田区神田須田町】

Photo by Koji Horaguchi

岡山料理と地酒を堪能できる居酒屋「岡山料理 神田せとうち」です。魚料理が中心で、焼き・煮つけ・揚げなど、様々な調理方法で堪能できます。おしゃれな個室はありませんが、落ち着く雰囲気と日本酒がお好みの方におすすめの居酒屋です。

人気のメニュー

Photo by takamorry

創作料理のようなビジュアルの派手さはありませんが、素材の良さが分かる料理が多いです。人気メニューは、「お造り五種盛り合わせ」です。厚みがあって食べ応えがあります。カサゴの煮つけは、ひとりで食べるのにちょうど良い大きさで、日本酒がすすみます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by rail02000

最寄駅は、岩本町駅です。都営新宿線岩本町駅より、徒歩で3分ほど、移動距離は230mほどとなっています。JR神田駅・東口からもアクセスでき、徒歩5分ほどの立地に位置しています。JR高架下共同ビルの2Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

営業時間は、月曜から金曜の17時30分からで、L.Oが22時となっています。こちらのお店は入店時間が21時30分までと決まっておりますので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は、土・日・祝となっています。

電話番号 03-5295-0021

岡山料理 神田せとうちの予約はこちらから

17:肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店【千代田区神田佐久間町】

Photo by Silly Jilly

肉料理を中心に女子会をしたい方におすすめのお店「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」です。肉ソン名物の「肉肉肉盛り合わせ」が人気で、コース料理にすると、肉をしっかり食べて、飲み放題も楽しむことができます。個室や半個室もあるので女子会にも利用できます。

人気のメニュー

Photo by JaggyBoss

名物でもある人気メニューの「肉肉肉盛り合わせ」は、バックリブローストや牛モモの厚切りローストなど、様々な肉が盛り合わせになっています。ロースト野菜もありますので、女子会に人気です。

17時から18時30分は「ハッピーアワー」があり、生ビールとハイボールが安い価格で飲めるというものです。来店日の1ドルあたりの値段で価格が変動し、1杯当たりの価格が安い値段で頂けるのでおすすめです。早めに入店してハッピーアワーも楽しみましょう。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by rail02000

最寄駅は、秋葉原駅です。JR総武線・昭和通り口の3番出口を出て、ラーメン店と銀行の間の通路を進んで行くと到着します。移動時間は3分ほど、移動距離は270mほどとなっています。都営新宿線・岩本町駅のA4番出口からですと、徒歩5分ほど移動します。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ftrc

営業時間は、月曜から木曜・土日祝日は、17時から23時まで、金曜・祝前日は、17時から23時30分となっており、曜日によって時間に変動があります。定休日はありませんので、毎日営業しています。

電話番号 03-5823-4517

18:居酒屋こころ【千代田区神田紺屋町】

Photo by yto

四季の味わいを感じさせる料理とお酒を楽しめる「居酒屋 こころ」です。飲み放題が付いたコース料理は事前予約になりますが、ゆっくりとお酒を飲んで、お腹いっぱい食べたい女性にぴったりです。お酒に合う刺身と人気の釜飯がコースに入っています。

人気のメニュー

Photo by yto

こちらへ来店したのなら、「釜飯」を食しましょう。「牛飯トリュフオイルと卵黄ソース」は、トリュフオイルと牛飯の味わいと香りが、口いっぱいに広がります。鮭と焼き根菜のごろっとサラダは、ボリューム満点で、女子会で取り分けて食べるのがおすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by : : Ys [waiz] : :

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅から徒歩で3分ほど、移動距離は250mほどあります。神田駅・東口を出て横断歩道を渡り、靴修理店とそば店の間の道を真っすぐ進むと到着します。斉木第三ビルの1Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

営業時間は、17時から23時30分です。L.Oは、料理が22時分、飲み物は23時となっております。定休日は、日曜と祝日ですが、月曜日が祝日の場合は日曜に営業し、月曜日はお休みとなりますので、お気を付け下さい。

住所 東京都千代田区神田紺屋町37 斉木第三ビル 1F
電話番号 03-3527-1351

19:富士鷹【千代田区外神田】

Photo by naotakem

温かい鍋物で女子会をしたい方には「富士鷹」がおすすめです。ちゃんこ鍋を食せるお店で、飲み放題が付いたコースや、アラカルトがあります。コース料理は2時間飲み放題付きで4500円と安い料金で楽しめます。ちゃんこ鍋がある居酒屋といった感じです。

人気のメニュー

Photo by naotakem

ちゃんこ鍋が人気で、シメにラーメンを入れて最後までしっかりと食する頃には、かなりお腹いっぱいになります。アラカルトでは、昔ながらのポテトサラダや自家製玉子焼き、たこわさ、炙りしめ鯖が人気です。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by oectsai

最寄駅は、末広町駅です。銀座線・末広町駅より徒歩で3分ほど、移動距離は240mほどです。千代田線・湯島駅より徒歩で4分、大江戸線・上野御徒町駅より徒歩で4分、JR御徒町駅より徒歩で4分ほどの距離となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byrawpixel

営業時間は、平日・祝前日のランチタイムは、11時30分から14時、ディナータイムは17時から22時です。土・日・祝は、ディナータイムのみで、17時から21時です。定休日は、年末年始となっております。

電話番号 03-5826-4810

富士鷹の予約はこちらから

秋葉原のおすすめ居酒屋「デートにおすすめのお店」4選見出し

Photo byrawpixel

飲み放題や女子会、個室があるお店などをピックアップしましたが、いかがでしょうか。次は、「デートにおすすめのお店」を4選ご紹介します。デートで食事とお酒を楽しめる、ちょっとおしゃれな居酒屋を探してみました。

20:かんだ光壽【千代田区鍛冶町】

Photo by Norisa1

落ち着いた照明で、おしゃれな内観の「かんだ光壽」(こうじゅ)です。日本酒がお好きで、ゆっくりと落ち着いた居酒屋デートをしたい方におすすめのお店です。合鴨のタタキ野菜添えが、日本酒ととても相性が良いです。こちらのお店にしかない日本酒もあります。

人気のメニュー

Photo by hazy-moon

生クリームと鮪の酒盗が入った「なめらかポテトサラダ」が人気です。口当たりがなめらかで、オーダーされる方が多いおすすめの一品です。日本酒にこだわりがあり、ちょっと高めの生原酒から安い価格帯の純米酒と幅が広いです。60mlが基本なので、飲み比べもおすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by yagi-s

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅から徒歩で3分ほど、移動距離は160mほどあります。駅チカで、好立地に位置しているので、とてもアクセスしやすいです。お店は、大貫ビルの1Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

営業時間は、17時30分から23時30分です。L.Oについては、ドリンクが23時、フードが22時30分となっておりますので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は、日・祝日となっております。

電話番号 03-3253-0044

21:眠庵【千代田区神田須田町】

Photo by macbsd

お酒と蕎麦を味わうことができる居酒屋「眠庵」(ねむりあん)です。ちょっと変わり種な一品料理と、香りの良い美味しいそばを提供している居酒屋です。大人の隠れ家的な雰囲気があり、内観がおしゃれです。

人気のメニュー

Photo by G4GTi

こちらの居酒屋でおすすめの料理は、「牛肉のバーボン煮」です。口に入れると洋酒の香りが広がり、肉の旨味が感じられます。柚子胡椒がアクセントになっているおすすめの一品です。香りの良い蕎麦もおすすめで、2種盛りは、2か所の産地の蕎麦を味わえます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by rail02000

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅の北口か東口から徒歩で4分ほど移動します。地下鉄銀座線・神田駅の6番出口より徒歩2分ほどです。地下鉄丸ノ内線・淡路駅のA1出口からは、徒歩4分ほどで、移動距離は310mほどです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by casek

営業時間は、18時から21時30分となっております。予約の状況によっては、開店時間が変動することもありますので、お気を付け下さい。定休日は、日・祝日となっております。いつも予約で満席になっているので、事前に予約をおすすめします。

住所 東京都千代田区神田須田町1-16-4
電話番号 03-3251-5300

22:YONA YONA BEER WORKS 神田店【千代田区神田須田町】

Photo by yto

ビールがお好みで、おしゃれなお店をお探しの方におすすめなのが「YONA YONA BEER WORKS 神田店」です。軽井沢から毎日届く「ヤッホーブルーイング」の樽生ビールが10種類以上用意されています。木の質感を感じるおしゃれな内観はデートにもおすすめです。

人気のメニュー

Photo by june29

ビールとの相性がバツグンの「オリジナルソーセージ」が人気でおすすめです。パリッとした音と食感にビールも進みます。イカ墨やパクチーなど、ひと味違うソーセージを味わうことができます。福島県産の伊達鶏を使ったローストチキンも人気があります。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by t-miki

最寄駅は、神田駅です。銀座線・神田駅の5番出口を出てすぐの場所です。JR神田駅・東口より徒歩で3分ほど、移動距離は280mほどです。JR秋葉原駅ですと、徒歩で5分ほどです。ACN神田須田町ビルの1Fにある居酒屋です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by hide10

営業時間は、月曜から金曜の16時から23時30分で、L.Oはフードが22時30分、ドリンクが23時です。土・日・祝は、11時30分から23時で、L.Oはフードが22時、ドリンクが22時30分です。定休日はありませんが、年末年始にお休みがあります。

電話番号 03-5289-4747

23:牛たん 伊地知 御茶ノ水ワテラス店【千代田区神田淡路町】

Photo by casek

おしゃれな空間と夜景が見える居酒屋「牛たん 伊地知 御茶ノ水ワテラス店」がテートにおすすめです。柔らかな間接照明に少人数の半個室があり、カジュアル過ぎない空間はおしゃれな印象を受けます。ゆったりと時間を過ごすことができます。

人気のメニュー

Photo by mootoh

ランチタイムは牛ハラミ定食や牛たん2種盛定食など、定食メニューが人気です。ランチタイムは、とても混み合っているため、入店が難しいこともあります。牛たんの厚切り焼きたんが人気で、牛たんを旨みと噛み応えを感じることができます。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by Kainoki Kaede

最寄駅は、新御茶ノ水駅です。地下鉄千代田線・新御茶ノ水駅より徒歩で3分ほど、移動距離は220mほどの好立地にあります。地下鉄丸ノ内線・淡路駅からも徒歩3分ほどでアクセスできます。お店は、ワテラスモールの2Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by syasara

営業時間は、月曜から金曜・祝前日はランチが11時30分から14時、ディナーは17時から23時です。土・日・祝は、ランチが11時30分から14時、ディナーは17時から22時30分です。定休日はありませんが、ワテラスの休館日に準じています。

電話番号 03-6260-8345

牛たん 伊地知 御茶ノ水ワテラス店の予約はこちらから

秋葉原のおすすめ居酒屋「料理が美味しいお店」5選見出し

Photo by barachihuang

おしゃれな空間や個室席のある居酒屋も大事ですが、「料理が美味しい」というのも忘れてはいけないポイントです。こちらでは、料理が美味しい居酒屋を5選、ピックアップしました。隠れた名店が出てくるかもしれません。

24:浜貞【千代田区内神田ル】

Photo by llee_wu

神田駅から大変近く、料理のクオリティが高いと評判の居酒屋「浜貞」(はまさだ)です。料理はどれを食べても美味しいと人気の高いお店です。刺身は盛り合わせにしませんので単品ですが、刺身の他に付いてくる海藻やツマも美味しいです。

人気のメニュー

Photo by veroyama

海鮮料理が美味しいので、刺身が厚切りで人気があり、おすすめのメニューでもあります。マグロ刺しは厚みがあって美味しい赤身、ニンニクとの相性が良いかつお刺し、アジの活きづくりなど、本当に新鮮な魚だと分かるほどクオリティが高いです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by ume-y

最寄駅は、神田駅です。神田駅より、徒歩で1分かかるかどうかの、駅チカで大変好立地の場所に位置しています。移動距離も100m以下なので、神田駅からすぐ近くにあり、アクセスがしやすい居酒屋です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Richard, enjoy my life!

営業時間は、15時30分から23時です。定休日は、第2土曜日・日・祝日となっております。営業時間や定休日は、変更になることもあるので、来店前に確認をすることをおすすめします。予約が不可となっておりますので、お気を付け下さい。

住所 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口合同ビル
電話番号 03-3254-3396

25:みますや【千代田区神田司町】

Photo by chou_i_ci

昭和の雰囲気を感じさせる佇まいの居酒屋「みますや」です。歴史のあるお店ということもあり、緩やかな時間が流れている雰囲気を感じさせます。日本酒と桜肉が美味しいので、日本酒好きの方の落ち着いた雰囲気を感じたい方におすすめです。

人気のメニュー

Photo by takeshikj

人気メニューは、さくら刺身・赤肉で、さくら肉独特のくさみや油っぽさもない、美味しい桜肉を提供しています。ニンニク醤油と生姜醤油で食べると、さっぱりと頂けます。牛肉甘辛く煮込んだ、牛煮込みも美味しいです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by くーさん

最寄駅は、小川町駅です。東京メトロ・丸の内線の淡路町駅と都営新新宿線・小川町駅から3分ほどです。JR神田駅からもアクセスでき、徒歩8分ほどの移動となります。地下鉄でのアクセスが便利です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

営業時間は、ランチが11時30分から13時30分、ディナーは17時から22時30分です。L.Oは、22時20分となっておりますので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は、日・祝日となっております。

住所 東京都千代田区神田司町2-15-2
電話番号 03-3294-5433

26:九【千代田区神田松永町】

Photo by nakanishiakihito

美味しい焼き鳥を味わえる居酒屋「九」(いちじく)です。秋葉原駅から近く、ランチタイムは激戦になる、人気の居酒屋です。ぼんじりや手羽先、定番のつくねや皮などもありますが、「せせり」が美味しいと、人気が高いお店です。

人気のメニュー

Photo by naka_hide

「せせり丼」が、このお店の人気メニューです。せせりは、炭火で焼かれているので香ばしく、食べた食感はジューシーです。甘辛いタレとせせりが合い、箸が止まらなくなります。熱々の味噌汁に小鉢がついている、おすすめメニューです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by keyaki

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅・昭和通り口より徒歩で3分ほど、移動距離は270mほどあります。日比谷線・秋葉原駅・2番出口からもアクセスが可能です。お店は、相沢ビルの地下1Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by くーさん

営業時間は、月曜から金曜のランチは、11時30分から13時30分、ディナーは17時から22時30分です。定休日は、土・日となっております。営業時間や定休日が変更になることもあるので、来店前に確認をおすすめします。

住所 東京都千代田区神田松永町17 相沢ビル地下1F
電話番号 03-5256-5522

27:俺の魚を食ってみろ!! 神田本店【千代田区内神田】

Photo by Richard, enjoy my life!

魚料理にこだわりがある居酒屋「俺の魚を食ってみろ!! 神田本店」です。平日にも関わらず、混み合っている居酒屋で、料理もお酒も美味しいと評判のよいお店です。地下に降りなくても「満席」や「まもなく空席あり」などと、混雑状況が分かりやすくしてあり、とても親切です。

人気のメニュー

Photo by Richard, enjoy my life!

人気メニューは、その日の選りすぐりの魚を楽しめる「玉手箱」です。こちらは、99%以上のオーダー率で、刺盛が人数分、お重で入っているものです。フタを開けると白い煙が出てくる演出がユニークです。醤油だけではない、充実の調味料も魅力です。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by skl8em

最寄駅は、神田駅です。JR神田駅より、徒歩で1分以内、移動距離は100m以下と、かなりの駅チカで使いやすい居酒屋です。東京メトロ銀座線・神田駅からも、同じくらいの時間でアクセスできる、好立地に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Dai44

営業時間は、月曜から金曜は、17時から23時30分、L.Oは22時30分です。土・日・祝は、16時から23時、L.Oは、22時となっております。L.Oが営業終了時刻の1時間前となっているので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は無く、毎日営業しています。

電話番号 03-6206-9680

俺の魚を食ってみろ!! 神田本店の予約はこちらから

28:とり庄【千代田区外神田】

Photo by Koji Horaguchi

昭和感を感じさせる長い歴史をもつ居酒屋「とり庄」(とりしょう)です。焼き鳥を中心とするメニューで、お通しやもつ煮も美味しいと評判の良いお店です。炭火で焼かれた串は大ぶりで食べ応えがあります。常連客でいつも賑わっています。

人気のメニュー

Photo by super-cub

人気メニューは、炭火で焼かれた「大ぶりの串焼き」です。焼き鳥5本コースをオーダーすると、つくね・レバー・砂肝・手羽先・銀杏が出てきます。これで結構、お腹いっぱいになります。他にもチャーシュー串やささみ串も美味しいです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by naitwo2

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅より、徒歩で5分ほど、移動距離は270mほどとなっています。路地に居酒屋なので分かりにくいかもしれませんが、ラーメン店の赤提灯を目印にすると良いです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by yto

営業時間は、17時30分から22時30分となっており、曜日による変動はありませんが、営業時間や定休日が変わることがあります。定休日は、日曜日なので、来店される際は、お休みにお気を付け下さい。

住所 東京都千代田区外神田4-3-12
電話番号 03-3251-0290

秋葉原で焼き鳥!美味しいのに安いおすすめ店はここ!個室や食べ放題もあります! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原で焼き鳥!美味しいのに安いおすすめ店はここ!個室や食べ放題もあります! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原には、安い・美味しい焼き鳥屋さんがたくさん集まっています。プライベート空間を大事にした個室完備のお店から、お腹いっぱい堪能できる食べ放題のお店までが勢揃いしています。秋葉原で特におすすめの焼き鳥屋さんをまとめてご紹介します。

秋葉原のおすすめ居酒屋「せんべろ居酒屋」3選見出し

Photo by Spiegel

安い価格帯で思いっきり飲みたい方におすすめなのが「せんべろ居酒屋」です。せんべろとは、「1000円ほどの価格帯でべろべろに酔える酒場」という意味です。今は、質の良い料理と美味しいお酒を飲めるリーズナブルな居酒屋を指すようです。せんべろ居酒屋を3選ご紹介します!

29:イチゴー【千代田区神田司町】

Photo by sota-k

昭和70年代を感じさせるような内観が、賑やかな佇まいとして映る居酒屋「イチゴー」です。店内には、ミラーボールがあり、かかっている曲は70年代といった昭和感が満載の内観です。海鮮料理や揚げ物など、幅広い料理は一部を除いて200円と安いのが魅力です。

人気のメニュー

Photo by lazy fri13th

賑やかな佇まいとは裏腹に、料理が美味しいと人気があります。マカロニサラダは自家製で、太めのマカロニにマヨネーズが濃いめで美味しいです。鳥大根煮は、大根に鳥の旨味が染み込んで、お酒が進む一品です。変わったネーミングのドリンク類にも注目です。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by 海爾渥 / Hairworm

最寄駅は、小川町駅です。都営新宿線小川町駅から徒歩で1分ほど、移動距離は110mほどとなっています。東京メトロ丸の内線・淡路町駅からも、徒歩で1分ほどで到着します。JR神田駅からですと、徒歩で4分ほどです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byCounselling

営業時間は、月曜から土曜の17時から23時です。定休日は、日・祝となっております。予約は、電話となりますができるようです。遅い時間帯だと比較的空いているようです。毎月・最終土曜日は、イチゴーディスコを開催しています。

住所 東京都千代田区神田司町2-15-9 武蔵野ビル 1F
電話番号 03-5577-6774

30:大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店【千代田区神田佐久間町】

Photo by nakashi

座って飲めるのですが、立ち飲み居酒屋のような安い価格帯で楽しめる居酒屋「大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店」です。ビルの5Fに入っているとは言え、秋葉原という土地柄で、料理とお酒で1000円前後で満足できるおすすめの居酒屋です。

人気のメニュー

Photo by nakashi

料理の一品あたりの価格は安いので、110円から200円台が多くあります。キャベツの付いたマカロニサラダとカリカリチーズをオーダーする方が多いです。フライ類は脂っぽさが無くサクッとした仕上がりが人気です。オーダーはタッチパネルで、会計時にお持ちになるのをお忘れなく!

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by keyaki

最寄駅は、秋葉原駅です。JR秋葉原駅・昭和通り口から徒歩で2分ほど、移動距離は150mほどとなっています。お店は、昭和通り口を出て薬局の角を左折し、2件目のビル「GATO秋葉原ビルの5F」に入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Banalities

営業時間は、平日は15時から23時、土・日・祝は13時から23時となっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。宴会も承っていますが、「18時30分までに入店できる方」とのことです。

電話番号 03-6260-9981

大衆酒場 晩杯屋 秋葉原店の予約はこちらから

31:アジアご飯とお酒のお店 Shapla 神田店【千代田区鍛冶町】

Photo by Kradlum

アジア各国の料理と世界のビールを味わえる「アジアご飯とお酒のお店 Shapla 神田店」です。スタッフは方ことですが日本語がOKで、接客も良いので、リピートされる方も多いようです。ハイボールが200円、ラム杯が290円と安い価格帯で料理も美味しいと評判です。

人気のメニュー

Photo by klipsch_soundman

具だくさんのパッガパオは、半熟の目玉焼きがあり、端に野菜とガパオの具、中央にご飯があるピリ辛の美味しいご飯です。鶏肉のタイグリーンカレーは、結構辛いので、硬派なグリーンカレーと言えるので、辛党の方におすすめです。

秋葉原周辺駅からのアクセス

Photo by ume-y

最寄駅は、神田駅です。神田駅より徒歩1分ほど、移動時間は100m以下で駅チカで利用しやすい好立地に位置しています。神田ふれあい通りに面したビル、「リッツビル2F」にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by youhei.nitta

営業時間は、月曜から土曜で、ランチが11時30分から15時、ディナーは、17時から23時30分です。L.Oは、22時30分となっておりますので、入店時間にお気を付け下さい。定休日は日曜日となっております。

電話番号 03-6273-9343

秋葉原の安い居酒屋9選!コスパ最強でうまい飲み放題などあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
秋葉原の安い居酒屋9選!コスパ最強でうまい飲み放題などあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
多くの飲食店が軒を連ねる秋葉原は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな秋葉原でおすすめの安い居酒屋をご紹介します。秋葉原には、安い料金でうまい酒を楽しめる居酒屋や、飲み放題付きコースがある居酒屋など、駅から近い場所にある便利な居酒屋がたくさん。

安いお値段で人気の居酒屋からおしゃれな個室居酒屋まで!見出し

Photo by loustejskal.com

秋葉原の居酒屋を人気の31選をピックアップしてご紹介しました。安い・おしゃれ・個室・女子会など、様々なシーンで居酒屋を利用される際に、ご自分の状況にあった居酒屋を探せて、とても便利です。

仲間内や家族、大切にしたい方との時間をゆっくりと過ごすのであれば、おしゃれな個室席がある居酒屋がおすすめです。楽しい時間を過ごして頂けるきっかけを作ることができたのであれば幸いです。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote