地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

つけ蕎麦 安土は歌舞伎町の人気店!おすすめのボリューム満点メニューは?

つけ蕎麦 安土は歌舞伎町の人気店!おすすめのボリューム満点メニューは?
投稿日: 2019年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている歌舞伎町は、東京を代表する繁華街です。今回はそんな歌舞伎町にある「つけ蕎麦 安土」についてたっぷりとご紹介いたします。つけ蕎麦 安土のおすすめつけ蕎麦メニューや、人気のトッピングメニューをチェックしましょう。

つけ蕎麦 安土は歌舞伎町の人気店!見出し

Photo by bryan...

東京を代表する繁華街の歌舞伎町は、夜も眠らない多くの人々でにぎわっているスポットです。そんな歌舞伎町にある「つけ蕎麦 安土」をご存知ですか?「つけ蕎麦 安土」は、美味しいつけ蕎麦をいただくことができる人気のつけ蕎麦店です。今回は「つけ蕎麦 安土」のおすすめメニューやトッピングメニュー、お店の魅力をたっぷりとご紹介いたします。

深夜もやってるガッツリ系のつけ蕎麦専門店

Photo by naotakem

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」は、がっつり系の美味しいつけ蕎麦をいただくことができるつけ蕎麦の専門店です。

つけ蕎麦 安土では、さまざまな美味しいボリューム満点のつけ蕎麦を堪能することができます。歌舞伎町にある深夜にも営業しているお店なので、深夜の時間帯にも美味しいつけ蕎麦を楽しむことができます。

つけ蕎麦 安土がある歌舞伎町ってこんなところ見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」があるのは、新宿の「歌舞伎町」です。歌舞伎町は、夜も眠らない街といわれているほどにぎわいがある街で、キレイなネオンが輝いています。

東京を代表する繁華街である歌舞伎町には、お酒を楽しむことができるさまざまな居酒屋があります。深夜もたくさんの人たちでにぎわっています。

つけ蕎麦 安土のこだわり見出し

Photo by whitefield_d

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」は、歌舞伎町にあるとても人気のお店なので、つけ蕎麦 安土ならではのさまざまなこだわりがあります。

つけ蕎麦 安土の「麺」には、オリジナルのこだわりの蕎麦粉をつかっている、旨みたっぷりの美味しい「スープ」を楽しむことができるなど、つけ蕎麦 安土のこだわりをチェックしましょう。

独自の配合でブレンドしたオリジナル蕎麦粉

Photo by klipsch_soundman

「つけ蕎麦 安土」の命である蕎麦に使用しているのは、良質な小麦粉を使用して、独自の配合でブレンドしているオリジナルの蕎麦粉です。

「つけ蕎麦 安土」の蕎麦粉は、少量ずつ石臼で挽いているので、お蕎麦本来の豊かな香りを楽しむことができます。

こねてから20分以内の新鮮でコシのある蕎麦

Photo by tablexxnx

「つけ蕎麦 安土」の蕎麦は、その新鮮さにもとことんこだわっています。「つけ蕎麦 安土」で使用しているのは、こねてから20分以内のフレッシュな蕎麦です。

新鮮な蕎麦を製麺機から直接、釜にいれ、新鮮なうちにお客さんのもとに提供しています。新鮮な蕎麦は、コシが強く、蕎麦の香りをしっかりと楽しむことができます。

旨みが凝縮された自慢のスープ

Photo by yoppy

「つけ蕎麦 安土」のこだわりのスープは、野菜、鶏ガラ、ブレンド節などを6時間炊いたものを使用しており、凝縮された味の美味しいスープに仕上がっています。

鶏ガラが完全に溶けるまで炊いたこだわりのスープは、鶏の旨みを最大限に楽しむことができます。つけ蕎麦 安土の蕎麦との相性が抜群です。

つけ蕎麦 安土のおすすめメニュー見出し

Photo by macbsd

今回紹介した「つけ蕎麦 安土」には、つけ蕎麦 安土ならではのさまざまな美味しいつけ蕎麦メニューが勢ぞろいしています。

「つけ蕎麦 安土」を代表する鶏の旨みが凝縮されている「鶏つけ蕎麦」をはじめ、男性のお客さんにも人気がある「豚つけ蕎麦」など、つけ蕎麦 安土のおすすめメニューをチェックしましょう。

バリエーション豊かな6種類のつけ汁

Photo by macbsd

今回紹介した「つけ蕎麦 安土」には、さまざまなバリエーションの6種類のつけ蕎麦のつけ汁をご用意しています。

定番のつけ汁から変わり種のつけ汁まで、さまざまなつけ汁をご用意しているので、気分にあわせて選ぶのがおすすめです。オリジナルのつけ汁や、カレーやめんつゆといった珍しいつけ汁もご用意しています。

1番人気メニュー【鶏つけ蕎麦】850円

「つけ蕎麦 安土」の「鶏つけ蕎麦」は、お店の看板メニューにもなっている人気ナンバーワンのメニューです。

鶏つけ蕎麦は、刺激的で美味しいつけ汁の味を楽しむことができ、トッピングには、鶏の胸肉を使用した香味揚げがトッピングされています。トッピングには胸肉を使用しているので、美味しいだけでなく、ヘルシーでおすすめです。

鶏つけ蕎麦と並ぶ看板メニュー【豚つけ蕎麦】850円

「つけ蕎麦 安土」の「豚つけ蕎麦」は、スパイシーな味付けが食欲をそそる、鶏つけ蕎麦に並ぶ人気のメニューです。

豚つけ蕎麦には、豚のバラ肉を使用した豚しゃぶがたっぷりトッピングされています。ラー油を使用した豚つけ蕎麦のスープには、たっぷりの擦りたてのゴマをあわせていただくのがおすすめの食べ方です。

安土の名物メニュー【カレーチーズつけ蕎麦】940円

「つけ蕎麦 安土」の「カレーチーズつけ蕎麦」は、オリジナリティ溢れるカレー好きの方におすすめのメニューです。

カレーチーズつけ蕎麦は、鶏つけ蕎麦をカレーバージョンにアレンジしたメニューで、鶏つけ蕎麦に本格的なスパイスを使用したカレースープをあわせています。とろとろのチーズをトッピングしたジャンキーなメニューになります。

お店イチオシメニュー【特製つけ蕎麦】1,200円

Photo by bryan...

「つけ蕎麦 安土」の「特製つけ蕎麦」は、すべてのトッピングメニューがついている、特別なメニューです。

特製つけ蕎麦は、6つのつけ汁からお好きなスープをチョイスすることができます。特製つけ蕎麦のトッピングメニューは、チャーシュー、煮たまご、メンマなど、盛りだくさんで食べ応えがあります。

人気のトッピングメニュー

Photo by ivva

「つけ蕎麦 安土」には、つけ蕎麦と相性抜群のさまざまな美味しいトッピングメニューがあります。

つけ蕎麦の上にトッピングしてもそのまま食べても美味しい「ちくわの磯部揚げ」や「鶏の香味揚げ」は大人気です。こだわりのメンマは、トッピングとしてはもちろん、おつまみとしてもおすすめのトッピングメニューです。

つけ蕎麦 安土の店舗情報(歌舞伎町店)見出し

Photo by ayustety

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」は、歌舞伎町にある人気のつけ蕎麦店なので、「つけ蕎麦 安土」を訪れる際はしっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックしてから足を運ぶことをおすすめします。

「つけ蕎麦 安土」の営業時間やアクセス方法などの基本情報を確認して、スムーズに、「つけ蕎麦 安土」を利用しましょう。「つけ蕎麦 安土」は、高田馬場にも店舗がありますが、今回は歌舞伎町店の基本情報をご確認します。

所在地

Photo by toooooool

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」は、新宿の歌舞伎町にあるお店です。「つけ蕎麦 安土」がある新宿は、東京にある大都会で、新宿には、ショッピングを楽しむことができる百貨店や、美味しいグルメを楽しむことができる飲食店がたくさんあります。

新宿を代表する人気スポットの「ルミネ新宿」には、流行のファッションを販売しているお店がたくさんはいっており、おしゃれな女性でにぎわっています。

問合せ先

Photo byFirmBee

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「つけ蕎麦 安土」の問い合わせ先は、なにか「つけ蕎麦 安土」に質問があるときに必要になります。

「つけ蕎麦 安土」は、予約をすることができないお店なので、問い合わせ先に連絡をしても予約ができないのでご注意ください。

営業時間

Photo byStockSnap

「つけ蕎麦 安土」の営業時間は、18時から翌日14時までになります。「つけ蕎麦 安土」は、夜から営業を開始している歌舞伎町ならではのお店になります。

夜からお昼くらいまで営業しているので、歌舞伎町でがっつり深夜に食事をしたいときにもとても役立つお店になります。

定休日

Photo by bryan...

今回紹介する「つけ蕎麦 安土」の定休日は、無休になります。基本は無休ですが、臨時休業する場合もあるので、足を運ぶ際は店舗に念のため確認することをおすすめします。

「つけ蕎麦 安土」は、夜18時から営業しているお店なので、深夜の利用にもおすすめです。お酒を飲んだシメにもおすすめです。

アクセス

Photo by kurotango Clip

「つけ蕎麦 安土」へアクセスする際の最寄り駅は、西武新宿線の西武新宿駅が最寄り駅になります。

ほかにも、都営地下鉄大江戸線、東京メトロ副都心線の東新宿駅からは徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都新宿区歌舞伎町2-28-16ウィザード・セブン1F
電話番号 03-3203-3697

つけ蕎麦 安土で美味しいつけ蕎麦を堪能しよう!見出し

Photo by bryan...

いかがでしたか。歌舞伎町にある「つけ蕎麦 安土」は、こんなに魅力的なつけ蕎麦店になります。今回紹介したのは、「つけ蕎麦 安土」を代表する人気のつけ麺メニューや、「つけ蕎麦 安土」の美味しいつけ蕎麦にかかせないおすすめのトッピングメニューばかりです。歌舞伎町の「つけ蕎麦 安土」に足を運ぶ際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote