地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京ミートレアは肉のテーマパーク!人気店のおすすめメニューもご紹介!

東京ミートレアは肉のテーマパーク!人気店のおすすめメニューもご紹介!
投稿日: 2019年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなおすすめスポットがある南大沢は、多くの人々が生活しているスポットです。今回はそんな南大沢にある「東京ミートレア」をご紹介します。南大沢にある東京ミートレアのおいしい肉メニューや、おすすめのランチメニューなど、南大沢の東京ミートレア情報をチェック。

東京ミートレアは南大沢の話題のスポット!見出し

Photo by sendaiblog

多くの人々が生活している南大沢には、おすすめのスポットがたくさんあります。そんな南大沢にある「東京ミートレア」をご存知ですか?南大沢にある東京ミートレアには、おいしいお肉を堪能することができるお肉のテーマパークです。今回はそんな東京ミートレアのおすすめメニューや、おすすめのランチメニュー、東京ミートレアの基本情報をご紹介。

肉好きにはたまらない肉のフードテーマパーク!

Photo by 4einstitute

今回紹介する「東京ミートレア」は、東京都八王子市の南大沢の駅前「フレンテ南大沢」の新館5階にはいっているお肉のフードテーマパークです。

東京ミートレアでは、さまざまなおいしいお肉のメニューを楽しむことができ、あらゆるジャンルのお肉屋さんが勢ぞろいしています。お肉好きにはたまらない人気のテーマパークです。

東京ミートレアがある南大沢ってこんなところ見出し

Photo by tsuda

今回紹介する「東京ミートレア」がある南大沢は、東京の八王子にあるスポットです。南大沢には、さまざまなおすすめのスポットがありますが、南大沢を代表する人気スポットは「三井アウトレットパーク」です。

南大沢で人気の「三井アウトレットパーク」では、広大な面積の中でショッピングを楽しむことができます。

東京ミートレアの特徴や魅力見出し

Photo by hide10

今回紹介する「東京ミートレア」には、東京ミートレアならではのさまざまな特徴や魅力があります。

東京ミートレアでは、あらゆる肉メニューを楽しむことができる、おいしいお肉と一緒にお得な飲み放題を楽しむことができるなど、東京ミートレアならではのさまざまな特徴や魅力をチェックしましょう。

お肉料理に関する豆知識が得られるミュージアム

Photo byRitaE

今回紹介する「東京ミートレア」は、さまざまなお肉に関する豆知識を学ぶことができるミュージアムになります。

おいしいお肉料理を楽しむことができるのはもちろん、お肉料理に関する知識も深まるなので、学びながら食を楽しむことができます。

店内に客席を持つイートイン店とテイクアウト専門店が6店舗

Photo byLoboStudioHamburg

「東京ミートレア」には、おいしい肉メニューを楽しむことができるさまざまな店舗がはいっています。

その場でおいしいお肉メニューを楽しむことができるイートインのお店や、お持ち帰りでおいしい肉メニューを堪能できるテイクアウトのお店があります。イートインでは、いろいろなお店のメニューを持ち寄っていただくことができるのでおすすめです。

色々なお店の料理を持ち寄って共用スペースで楽しめる

Photo byRitaE

「東京ミートレア」には、共用のイートインスペースがあるので、いろいろなお肉のメニューをもちよって、お肉料理を食べ比べで楽しむことができます。

ハンバーグ、ステーキ、焼肉などあらゆるジャンルのおいしいお肉を一度に楽しむことができるのでとても贅沢です。共用のイートインスペースはとても便利です。

月~土の17時開始!1,000円で時間無制限飲みホーダイ!

Photo byAlexas_Fotos

「東京ミートレア」では、おいしいお肉と一緒にリーズナブルな値段でお酒を楽しめる「飲み放題」をご用意しています。飲み放題を楽しむことができるのは、月曜から土曜の17時からになります。

なんと時間無制限で楽しむことができる飲み放題は、お値段1000円とリーズナブル。ソフトドリンクの飲み放題はお値段500円になります。

飲みホーダイの利用方法

Photo by yto

「東京ミートレア」の飲み放題の利用方法は、まず、自分の食べるスペースである「席」を確保するところからはじまります。

席を確保したあとは、お好きなお店で、フードメニューを一品注文します。最後に、レシートと参加費用を受け付けカウンターにもっていき、ファーストドリンクをうけとってください。

東京ミートレアのおすすめ店舗紹介見出し

Photo byvika-imperia550

今回紹介する「東京ミートレア」には、お肉好きにはたまらない人気のお肉のお店がたくさんあります。今回は、その中でもとくに人気がある店舗をご紹介します。

おいしいハンバーグをいただくことができるハンバーグ店、おいしい焼肉を楽しむことができる焼肉店など、東京ミートレアでおすすめの店舗をチェックしましょう。

ハンバーグレストラン【GOLD RU$H】

「東京ミートレア」の「GOLD RU$H」は、アメリカ仕込みのボリューム満点のおいしいハンバーグを楽しむことができるお店です。

てごねハンバーグは、15種類のスパイスがきいており、牛肉100パーセントを使用しています。オリジナルソースでいただくハンバーグは、ジューシーな食感がたまりません。

店舗情報

「東京ミートレア」の「GOLD RU$H」の営業時間は、11時から22時までになります。ラストオーダーは21時30分です。ランチタイムは、11時から16時までになります。ラストオーダーは15時30分です。

ハンバーグレストランのこちらのお店では、デミグラスソースのハンバーグや、おろしハンバーグなどのハンバーグをご用意しています。

ステーキ&グリル料理【BBQ KITCHEN】

「東京ミートレア」の「BBQ KITCHEN」は、バーベキューのプロがお届けするおいしいハンバーグをいただけるお店です。

こちらのお店でいただけるのは、ボリューム満点の熱々のステーキをはじめ、鉄板で楽しめるおいしいグリル料理などです。普段なかなか食べられないような希少部位のステーキも登場します。

店舗情報

「東京ミートレア」の「BBQ KITCHEN」の営業時間は、11時から22時までです。ラストオーダーは21時30分までになります。

「BBQ KITCHEN」では、ステーキアンドグリル料理を提供しており、肩ロースを食べやすくカットした「ワイルドカットステーキ」、ガーリックをたっぷり使用した「スタミナガーリックステーキ」などがあります。

からあげ専門店【大分からあげ 福唐屋台】

Photo by norio_nomura

「東京ミートレア」の「大分からあげ 福唐屋台」は、大分からあげ、福唐揚げをメインとしたおいしいからあげを楽しむことができるお店です。

お祭りの屋台がひとつの店舗にまとまっているわくわくするようなこちらのお店では、どんぶりメニュー、タピオカやソフトクリームなどのデザートメニューをご用意しています。

店舗情報

Photo by norio_nomura

「東京ミートレア」の「大分からあげ 福唐屋台」の営業時間は、11時から22時までになります。ラストオーダーは、21時30分になります。

味付けされた鶏をからりと揚げた「大分からあげ」、明太マヨネーズをかけた唐揚げがのった「伝説ののりから丼」、熟成肉を使用した「ビッグかつ丼」などをご用意しています。

住所 東京都八王子市南大沢2-1-6フレンテ南大沢5F
電話番号 042-670-4921

焼肉居酒屋【焼肉BAR さんたま 南大沢店】

Photo by macbsd

「東京ミートレア」の「焼肉BAR さんたま 南大沢店」は、こだわりのお肉を使用したおいしい焼肉をいただけるお店です。

群馬県がルーツのこちらのお店では、群馬県から朝どれして直送している名物の「生タンステーキ」をいただくことができます。鮮度抜群のホルモンも勢ぞろいしています。

店舗情報

Photo by yto

「焼肉BAR さんたま 南大沢店」の営業時間は、11時から22時までになります。ラストオーダーは21時30分までです。

榛名豚のタンを使用した「生タンステーキ」をはじめ、コンロからはみ出しそうな「特上リブロース」、鮮度抜群の「レバー」などのお肉メニューが充実しています。

インドカレー【CLASSIC~インド料理~】

「東京ミートレア」にある「CLASSIC~インド料理~」は、バターチキンカレーやキーマカレーなど、さまざまなカレーを楽しむことができるインド料理店です。

本場のインド人シェフがつくる、さまざまなインド料理を楽しむことができます。タンドールで焼き上げる香ばしいナンも絶品です。

店舗情報

Photo by akira yamada

「CLASSIC~インド料理~」の営業時間は、11時から22時までになります。こちらのお店のラストオーダーが21時30分です。

こちらのお店の人気ナンバーワンメニューは、バターチキンカレーとチーズナンがセットになった「バターチキンアンドチーズナンセット」です。サラダとドリンクがついたお得なセットメニューになります。

住所 東京都八王子市南大沢2-1-6フレンテ南大沢5F
電話番号 042-679-3255

東京ミートレアのおすすめ人気メニュー見出し

Photo by yto

今回紹介する「東京ミートレア」には、東京ミートレアならではのさまざまなおいしい人気メニューがあります。

東京ミートレアでおいしいランチを楽しみたいときにおすすめのランチメニュー、お酒好きの方におすすめの飲み放題のおすすめメニューなど、東京ミートレアならではの人気メニューをチェックしましょう。

ランチのおすすめのメニュー

Photo by yto

「東京ミートレア」には、さまざまな人気のランチメニューがありますが、おすすめのランチは「ワイルドカットステーキ」のランチです。

ワイルドカットステーキは、US産肩ロースを食べやすい大きさにカットしたステーキです。旨味の強いアメリカ産のお肉を使用しており、お肉を食べたいというときにピッタリなメニューになります。

飲みホーダイのおすすめメニュー

Photo byMabelAmber

「東京ミートレア」には、飲み放題と一緒に注文することができるさまざまなおすすめのメニューがあります。

飲み放題と一緒に注文するのがおすすめなのが「ベーコンアンドフライドポテト」のメニューです。厚切りのベーコンは食べ応えがあり、揚げたてのフライドポテトはお酒との相性抜群です。

お持ち帰りのおすすめメニュー

Photo byyangmin00

「東京ミートレア」には、テイクアウトしてお家でゆっくり楽しむことができるおすすめのテイクアウトメニューがたくさんあります。

おすすめのテイクアウトメニューは「大分からあげ福唐揚げ」です。九州大分にて味付けされた鶏を、お店特製の衣で揚げたジューシーな唐揚げは、冷めても美味しくいただけるので、テイクアウトにも人気があります。

東京ミートレアの施設情報見出し

Photo byRitaE

今回紹介する「東京ミートレア」は、南大沢にあるとても人気のスポットなので、東京ミートレアに足を運ぶ際は、しっかりと営業時間やアクセス方法などの基本情報をチェックするのがおすすめです。

東京ミートレアの営業時間やアクセス方法をチェックして、スムーズに東京ミートレアを利用しましょう。

所在地

Photo byRitaE

今回紹介する「東京ミートレア」があるのは、東京の八王子です。八王子は、東京都の多摩地域南西部に位置している街になります。

豊な緑に囲まれた落ち着きのある八王子には、四季折々の季節を楽しむことができる人気の観光スポットなどが充実しています。

問合せ先

Photo bystevepb

「東京ミートレア」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。東京ミートレアの問い合わせ先は、東京ミートレアになにか質問がある際に必要になります。

東京ミートレア全体の問い合わせ先は以下に記載していますが、店舗によって問い合わせ先が異なるのでご注意ください。

営業時間

Photo byqimono

「東京ミートレア」の営業時間は、11時から22時までになります。ラストオーダーは、21時30分までになります。

東京ミートレアは、ランチタイムやディナータイムに利用することができ、休憩なしで通しで営業しているので、いつでもおいしいお肉料理を楽しむことができます。

アクセス

Photo byBru-nO

「東京ミートレア」へアクセスする際の最寄り駅は、京王相模原線の「南大沢駅」になります。京王相模原線の「南大沢駅」を出て、改札の正面すぐにアクセスすることができるのでとても便利です。

南大沢駅までのアクセス方法は、新宿駅から40分ほど、橋本駅から5分ほどで南大沢にアクセスすることができます。

駐車場

Photo by ume-y

「東京ミートレア」は、フレンテ南大沢内にあるスポットですが、フレンテ南大沢には専用の駐車場はありません。

そのため、フレンテ南大沢へアクセスする際は、電車やバスなどの公共交通機関を利用することをおすすめしています。

住所 東京都八王子市南大沢2丁目1-6フレンテ南大沢
電話番号 042-653-3729

南大沢のランチタイムに行きたいお店集!ひとりで寛げる所や食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
南大沢のランチタイムに行きたいお店集!ひとりで寛げる所や食べ放題も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三井アウトレットパーク 多摩南大沢もあるおしゃれな街、南大沢にはランチをひとりで寛げるお店や安い料金で食べ放題のできるお店もあります。三井アウトレットパーク 多摩南大沢にあるおしゃれなお店もおすすめです。南大沢のランチタイムに行きたいお店をご紹介します。

東京ミートレアでおいしい肉料理と飲みホーダイを堪能しよう!見出し

Photo byHolgersFotografie

いかがでしたか。今回紹介した「東京ミートレア」は、こんなに魅力あふれるスポットになります。今回紹介した東京ミートレアは、南大沢にある大人気のお肉のテーマパークです。おいしいハンバーグやステーキなどのお肉メニューを、ランチやディナーにいただくことができるので、ぜひ、足を運んでみてください。お肉好きの方に必見のスポットです。

投稿日: 2019年11月4日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote