地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ラムミートテンダー(神保町)は美味しいラム肉を食せる人気店!ランチもおすすめ

ラムミートテンダー(神保町)は美味しいラム肉を食せる人気店!ランチもおすすめ
投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている神保町は、注目のグルメスポットです。今回はそんな神保町にある「ラムミートテンダー」についてご紹介いたします。ラムミートテンダーの美味しいラム肉のメニューや、ラムミートテンダーのランチや予約方法をチェックしましょう。

ラムミートテンダーとは?見出し

Photo by kynbit

東京にある注目のグルメスポットである神保町には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな神保町にある「ラムミートテンダー」をご存知ですか?ラムミートテンダーは、美味しいラム肉を使用したメニューを楽しむことができる人気店です。今回は、そんなラムミートテンダーの美味しいランチや、予約方法などをたっぷりとご紹介します。

神田小川町にある肉料理店

Photo byRitaE

今回紹介する神保町には、さまざまなジャンルの飲食店がたくさんありますが、今回紹介する「ラムミートテンダー」は、美味しいお肉料理を楽しむことができる肉料理店です。

神保町には、美味しいお肉を堪能できるお店がたくさんありますが、「ラムミートテンダー」は、珍しい羊肉を使用したメニューが勢ぞろいしているお店です。ラム肉を使用した美味しい料理を、ランチタイムやディナータイムに楽しむことができます。ラム肉の美味しいいろいろな部位をお楽しみください。

ラムミートテンダーの周辺「神保町」ってどんな街?

Photo by atk1983

今回紹介「ラムミートテンダー」がある神保町は、東京都千代田区にあるスポットです。神保町は、神田神保町一丁目から神田神保町三丁目までの範囲をさします。神保町は、さまざまな古本屋のお店が並んでいる古本屋通りとしても有名なスポットです。

古本屋好きにはたまらない神保町では、古本屋巡りを楽しむことができます。また、都営地下鉄の三田線、新宿線、東京メトロの半蔵門線などが乗り入れている神保町は、いろいろなエリアからアクセスしやすいスポットになっています。

ラムミートテンダーがある神保町のおすすめスポット見出し

Photo by t-miki

今回紹介する「ラムミートテンダー」がある神保町には、観光にもおすすめのさまざまなおすすめスポットがあります。神保町にあるおすすめスポットの「すずらん通り」は、駿河台下の小川町から西へ続く通りになっています。

靖国通りとほぼ平行してあるこちらの通りは、白山通りあたりまである、細い通りになります。神保町のすずらん通りには、古書店、新刊書店のほかにも、昔ながらの喫茶店や、文具店などがあり、どこか懐かしい雰囲気を楽しむことができます。古書街発祥の通りでもある通りになります。

ラムミートテンダーの特徴や魅力見出し

Photo byRobert-Owen-Wahl

今回紹介する「ラムミートテンダー」は、神保町にある人気のラム料理店なので、ラムミートテンダーにはさまざまな特徴や魅力があります。ラムミートテンダーのさまざまな特徴や魅力をチェックしてからお店に足を運ぶと、ラムミートテンダーをより一層楽しむことができます。

ラムミートテンダーは、美味しいラム肉を楽しむことができる、ラム肉と一緒に楽しむことができるお得な飲み放題コースがある、さまざまなコース料理をご用意しているなど、「ラムミートテンダー」の特徴や魅力をチェックしましょう。

美味しいラム肉が評判

Photo by zenjiro

今回紹介する「ラムミートテンダー」でいただくことができるのは、とにかく美味しいラム肉を使用したラム肉メニューの数々です。こちらのお店で使用しているラム肉は、日本一美味しい羊といわれている「信州サフォーク」というお肉です。

黒毛和羊である信州サフォークを、ラムミートテンダーでは一頭買いしているので、ラム肉のいろいろな部位をリーズナブルな価格で楽しむことができます。定番の料理方法はもちろん、少し変わったラム肉メニューもご用意しています。

飲み放題コースがある

Photo byAlexas_Fotos

今回紹介する「ラムミートテンダー」では、美味しいお酒を思いっきり楽しむことができる飲み放題コースをご用意しています。さまざまな飲み放題コースがあるので、ラムミートテンダーで、宴会や女子会をしたいときにもおすすめです。

ラムミートテンダーの飲み放題では、定番のビールはもちろん、ラム肉と相性抜群のワイン、ウィスキー、焼酎、カクテル、ソフトドリンクなど、いろいろなドリンクを楽しむことができます。コースにプラス1500円で飲み放題をつけることができるのでとてもお得です。

コース料理のバリエーションが豊富

Photo by Una_Pan

「ラムミートテンダー」では、さまざまな種類のコース料理をご用意しているので、さまざまなシーンにあわせてコース料理を選ぶことができます。さまざまな美味しいラム肉料理を堪能できる「羊づくし」のコースは大人気です。

5000円で楽しむことができるこちらのパーティプランは、3時間がっつり楽しむことができます。こちらのコースには、人気メニューの「豪快仔羊モモの塊肉」をはじめ、テリーヌ、自家製ハム、タタキ、スモークといった「ラム4種盛り合わせ」、おまかせパスタ、生ハムのグリーンサラダなどが含まれています。

ラムミートテンダーおすすめ人気メニュー!ランチにも最適見出し

今回紹介する「ラムミートテンダー」には、美味しいラム肉を使用したさまざまな人気メニューを提供しています。ラムミートテンダーには、いろいろな種類のラム肉メニューがありますが、今回はその中でもとくにおすすめのメニューをご紹介します。

ラムミートテンダーは、ディナータイムのみならず、ランチタイムも美味しいランチメニューを提供しています。ランチタイムは、「骨付きラム肉カレーランチ」、「ビーフランチ」、「ポークランチ」などのランチメニューをご用意しています。

人気メニューNo.1:仔羊のランプ

「ラムミートテンダー」の人気メニューである「仔羊のランプ」は、お店で人気の看板メニューになります。仔羊のランプは、炭火で焼き上げる豪快なメニューなので、早めに注文するのがおすすめです。豪快な仔羊のランプは、お店でカットしてくれます。

ラム肉のおしりの部分である仔羊のランプは、赤身だけでなく美味しい脂身もしっかりと楽しむことができます。厚めにカットされているので、ジューシーな食感を楽しむことができ、しっかりとしたラムの味を味わうことができます。

人気メニューNo.2:仔羊のショルダー

「ラムミートテンダー」の人気メニューである「仔羊のショルダー」は、がっつりとかぶりつきたいときにおすすめの骨付きのボリューミーなラム肉になります。骨付きのラムチョップのビジュアルの仔羊のショルダーは、焼き上がりまで30分の時間がかかります。

ラムらしい良い香りをまとって提供される仔羊のショルダーは、ラム肉を食べたという満足感を感じることができるメニューになっています。豪快にいただくことができるメニューになります。

人気メニューNo.3:松阪ポーク 骨付き豚ロース

「ラムミートテンダー」のおすすめメニューである「松阪ポーク 骨付き豚ロース」は、羊肉が人気のこちらのお店でも、あえていただきたくなるような美味しい豚肉メニューになります。羊肉があまり得意ではないという方や、羊肉以外のメニューも楽しみたいという方におすすめです。

松阪ポーク 骨付き豚ロースは、ラム肉と同様、その火入れ加減が最高です。豚肉のしっとりとした赤身を楽しむことができ、さらっと口の中で溶けてしまう、上品な脂身を味わうことができます。

人気メニューNo.4:仔羊のパスタ

Photo byDivily

「ラムミートテンダー」のおすすめメニューである「仔羊のパスタ」は、ラムミートテンダーのシメにもおすすめのメニューです。シメのメニューとしてはもちろん、おつまみメニューとしても楽しむことができます。

ラムミートテンダーは、ラムの香りがしっかりとしているパスタなので、ラム好きの方にはたまりません。仔羊のパスタのベースはクリームベースになっており、きのこや野菜もはいって具だくさんになります。ビジュアルもおしゃれなパスタです。

人気メニューNo.5:仔羊もも肉のプレゼ ブルーチーズソース

「ラムミートテンダー」のおすすめメニューである「仔羊もも肉のプレゼ ブルーチーズソース」は、仔羊もも肉とブルーチーズソースが相性抜群のメニューです。ちょっぴりクセのある美味しいこちらのメニューは、ワインがどんどん進む味です。

ブルーチーズの風味がアクセントになっているこちらの料理は、とにかくとってもやわらかく煮込まれています。トマトベースの煮込みであるこちらの料理は、じっくりと煮込むので、入店した際に注文するのがおすすめです。

ラムミートテンダーの食レポ見出し

Photo byvika-imperia550

今回紹介する「ラムミートテンダー」は、神保町にある人気のお店なので、ラムミートテンダーにはさまざまな食レポがよせられています。

ラムミートテンダーの、人気グルメサイトによせられている口コミや、ブログにかかれている食レポはとても役に立ちます。ラムミートテンダーのお店の雰囲気や、ラムミートテンダーのおすすめメニューについて知りたいときは、ラムミートテンダーの食レポをチェックしてみてください。

外観の特徴

Photo byFree-Photos

今回紹介する「ラムミートテンダー」の外観は、とてもおしゃれな雰囲気の外観になります。おしゃれな雰囲気ではありますが、カジュアルな雰囲気なので、どなたでもはいりやすいお店になります。

ラムミートテンダーは、ガラス張りのお店なので、中の雰囲気を確認することができて便利です。混み合っている場合なども、お店の外から確認することができます。ランチタイムには、お店の前に、ランチの黒板がたてられています。

店内の様子

Photo by yto

今回紹介する「ラムミートテンダー」の内観は、カジュアルでおしゃれな空間になります。ラムミートテンダーには、おひとりさまやデートでも楽しむことができる高さのあるカウンター席や、友人同士のディナーにもおすすめのテーブル席があり、いろいろなシチュエーションに利用することができます。

木を基調としたウッド調の店内は、女性のお客さんにも大人気です。また、店内は全席禁煙なので、たばこの煙を気にせずに美味しく料理を楽しむことができます。

ラムミートテンダーで実際にオーダーしたメニューの感想

Photo by keiyac

今回紹介する「ラムミートテンダー」のメニューには、さまざまな食レポがよせられています。「ラムの自家製ハム」は、しっとりとした食感のラム肉は、こしょうなどのスパイスで味がひきしまっている。パクチーをトッピングしていただくのがおすすめである。

「羊のかたまり肉」は、赤身はしっかりとした肉の甘みを楽しむことができ、ラム肉ならではのおいしさを楽しむことができる、赤ワインとよくあうなど、さまざまな高評価の口コミがよせられています。

ラムミートテンダーの基本情報見出し

Photo by sendaiblog

今回紹介する「ラムミートテンダー」は、神保町にあるとても人気のあるお店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法、予約方法などの基本情報を確認してから足を運ぶのがおすすめです。

「ラムミートテンダー」の営業時間やアクセス方法、予約方法などの基本情報を確認して、スムーズにお店を利用しましょう。

神保町駅からラムミートテンダーへのアクセス

Photo by Tak H.

「ラムミートテンダー」へのアクセス方法は、最寄り駅が、都営地下鉄三田線の神保町駅になります。都営地下鉄三田線の神保町駅からは、A9出口を出て、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。また、東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄新宿線の神保町駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

神保町駅以外にも、JR中央線、総武線の御茶ノ水駅からは徒歩8分ほど、東京メトロ東西線の竹橋駅からは徒歩8分ほどでアクセスすることができます。神保町駅から300メートルほどのアクセス距離になります。

ランチ・ディナー営業時間&定休日

Photo byMonoar

「ラムミートテンダー」の営業時間についてご紹介します。ラムミートテンダーの平日の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時までになります。

ディナータイムの営業時間が17時から23時30分までになります。ラストオーダーは22時30分までになります。土曜の営業時間が16時から23時30分までになります。ラストオーダーは22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日と祝日になります。

ラムミートテンダーの予約方法

Photo by377053

「ラムミートテンダー」は、予約して利用することができる予約可能のお店になります。ラムミートテンダーは、人気のある話題のお店なので、足を運ぶ際は予約をしてから足を運ぶことをおすすめします。

また、週末などは予約が混み合うので、早めの予約がおすすめです。ラムミートテンダーの予約方法は、電話での予約になります。コース料理などのメニューは、あらかじめ予約しておくのがおすすめです。

住所 東京都千代田区神田小川町3-5-3神保町YMUビル1F
電話番号 03-6823-1141

神保町・肉料理を食べるなら?人気のバルやステーキのお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神保町・肉料理を食べるなら?人気のバルやステーキのお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
肉バルやお肉料理店などが多く並ぶ神保町で、人気のバルやステーキのお店を徹底調査しました。破格のランチメニューや、肉好きにうれしいガッツリかたまり肉が食べられる神保町のお店をご紹介します。リーズナブルなお店から贅沢にお肉をいただけるお店まで幅広くございます。

神保町のラムミートテンダーで美味しいラム肉を食べよう!見出し

Photo byeKokki

いかがでしたか。今回紹介した神保町の「ラムミートテンダー」は、こんなに魅力的なお店になります。ラムミートテンダーでは、こだわりのラム肉を使用したさまざまな美味しいメニューをいただくことができます。ラムミートテンダーの人気メニューやランチメニューを食べに、ぜひ、神保町に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote