地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿立吉は串揚げが絶品の人気店!美味しくて値段も安いおすすめ店!

新宿立吉は串揚げが絶品の人気店!美味しくて値段も安いおすすめ店!
投稿日: 2019年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「新宿」は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな新宿でおすすめの「新宿立吉」をご紹介します。新宿立吉の美味しい串揚げの種類や、大人気の新宿立吉の予約情報など、新宿立吉についてチェックしましょう。

新宿立吉は行列ができる大人気店!見出し

Photo by dreamcat115

東京を代表する人気グルメスポットの新宿には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな新宿にある「新宿立吉」をご存知ですか?新宿にある新宿立吉は、美味しい串揚げを楽しむことができる人気の串揚げ専門店です。今回は、新宿立吉の美味しい串揚げメニューや、新宿立吉の予約方法など、新宿立吉についてご紹介いたします。

美味しい串揚げがリーズナブルに楽しめる!

Photo by dreamcat115

新宿にある「新宿立吉」は、美味しい串揚げをリーズナブルな値段で楽しむことができる串揚げ屋さんです。「新宿立吉」では、美味しい串揚げをノンストップでどんどん提供してくれるシステムで、四季折々のさまざまな種類の美味しい串揚げをいただくことができます。

新宿にある老舗の串揚げ屋であるこちらのお店は、予約がとれないほどの人気店です。こだわりの美味しい串揚げをお安い値段で堪能することができ、話題をあつめています。

新宿立吉がある新宿ってこんなところ見出し

Photo by wilhelmja

今回紹介する「新宿立吉」があるのは、東京にある「新宿」です。新宿は、東京を代表する人気スポットで、いろいろなエリアから楽にアクセスすることができます。

いつも多くの人々でにぎわっている新宿では、ショッピングや美味しいグルメを楽しむことができます。新宿には、美味しいグルメやブランド品を購入することができる「新宿伊勢丹」や、流行のファッションを楽しむことができる「ルミネ新宿」など、おすすめのショッピングスポットも充実しています。

新宿立吉ってどんなお店?見出し

Photo by yto

今回紹介する「新宿立吉」は、新宿にあるさまざまな美味しい串揚げを楽しむことができる人気の串揚げ店です。そのため、新宿立吉ならではのさまざまな特徴があります。

新宿立吉は、予約がとれないほど人気の串揚げ店である、新宿のビルの中にある昔から愛されている老舗のお店である、新宿立吉は全席カウンター席の揚げたての串揚げを堪能できるお店であるなど、「新宿立吉」ならではのさまざまな特徴をチェックしましょう。

新宿3丁目のビルの9階!老舗の気品を感じる店構え

Photo by yto

今回紹介する「新宿立吉」は、新宿3丁目の「高山ランド会館」というビルの9階にある串揚げのお店になります。「新宿立吉」は、昔から新宿の人々に愛されている老舗の串揚げ店です。

新宿ならではの派手なビルの9階にあるこちらのお店は、エレベーターで9階についた途端に、老舗感溢れる雰囲気に早変わりします。きちんとした雰囲気があるお店なので、いろいろなシチュエーションに利用することができます。

全席カウンターのシックな雰囲気の店内

Photo by june29

今回紹介する「新宿立吉」は、新宿3丁目のビルの中にあるお店で、全部で56席の席を完備しています。お店の中は、白木を基調とした、和の雰囲気が漂う、上品な雰囲気のお店です。

こちらのお店は、全部の席がカウンター席になっており、大人の雰囲気の中で美味しい串揚げを楽しむことができます。カウンター席のみのお店なので、おひとりさまでも気軽に足を運ぶことができます。少人数での利用がおすすめのお店になります。

予約は不可なため待つのは覚悟して行こう

Photo byTeroVesalainen

今回紹介する「新宿立吉」は、予約することができない予約不可の串揚げ店になります。予約をすることができないお店なので、お店に連絡をしても予約ができないのでご注意ください。

「新宿立吉」は、予約ができないお店ではありますが、とても人気があるお店なので、並ぶことは覚悟して足を運んでください。オープンの時間から行列ができるほど人気のお店ですが、行列に並んででも食べたい美味しい串揚げをいただくことができます。

新宿立吉はお任せスタイルでメニューはなし!見出し

今回紹介する「新宿立吉」は、おまかせスタイルの串揚げ店なので、通常の串揚げ店とはひとあじ違います。「新宿立吉」には、メニューはないので、自分で食べたい串揚げを注文するスタイルではありません。

「新宿立吉」は、まず最初に突き出しとソースのセットが運ばれてくる、ストップをするまでどんどん串揚げが提供される、季節のおすすめの串揚げを堪能することができなど、「新宿立吉」の串揚げのスタイルについてご紹介いたします。

席に着くと運ばれてくる突き出しとソースのセット

今回紹介する「新宿立吉」は、席につくとまずは、カウンター席に、さまざまなソースと突き出しが提供されるスタイルになっています。提供されるソースは、みんなで共有するソースとは違い、思う存分利用することができます。

ソースは、定番のソースはもちろん、醤油、カレー味のソースなど、いろいろなソースがご用意されています。ネタにあわせて、おすすめのソースの指示をしていただけるので、指示にあわせて串揚げをおすすめのソースでいただくことができます。

1串180円均一!ストップするまでお任せで出してくれる

今回紹介する「新宿立吉」は、オーダーをストップするまでどんどん串揚げが提供されるシステムになっています。ストップを出すまで、どんどん串揚げが提供されるので、おなかいっぱいになったときにストップを出してください。

どんどん提供される串揚げですが、「新宿立吉」の串揚げは全品180円なので、安心していただくことができます。こだわりの素材も、180円というリーズナブルな値段でいただくことができるのでとってもお得です。

苦手なものは事前に伝えよう

Photo by iyoupapa

今回紹介する「新宿立吉」では、さまざまな種類の串揚げをどんどん提供するシステムなので、苦手な食材がある場合は、事前にお店の方に伝える必要があります。

席にすわって料理が提供される前に、お店の方が「苦手な食材はありますか」と尋ねてくれるので、そこで苦手な食材を伝えてください。

定番から創作串まで150種以上!おすすめの串揚げを紹介

Photo by june29

今回紹介する「新宿立吉」では、旬の素材にこだわった美味しい串揚げを、全部でなんと150種以上もご用意しています。揚げることで、その素材のひとつひとつのおいしさを堪能することができます。

魚系やお肉系の串揚げをはじめとする定番の串揚げから、ここでしか食べることができない創作串揚げまでいろいろな種類の串揚げが目白押しです。自家製のマヨネーズでいただく、豚肉が巻かれたまるまる一本の「グリーンアスパラ」は、シャキシャキとしたフレッシュな食感が大人気です。

新宿立吉の店舗情報見出し

Photo by jetalone

今回紹介する「新宿立吉」は、新宿にあるとても人気の串揚げ店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法などの店舗情報をチェックしてからアクセスすることをおすすめします。

「新宿立吉」の営業時間やアクセス方法などの店舗情報をチェックしてスムーズに「新宿立吉」を利用しましょう。

所在地

Photo by alberth2

今回紹介する「新宿立吉」は、東京の新宿にあるお店になります。新宿には、さまざまなおすすめのスポットが充実しています。新宿を代表する人気のスポットといえば「歌舞伎町」です。

新宿の歌舞伎町は、眠らない街として知られており、ネオン輝く、たくさんの人でにぎわう繁華街になります。歌舞伎町には、接待などに利用される料亭から、リーズナブルな居酒屋まで、たくさんの飲食店が勢ぞろいしています。

問合せ先

Photo byJESHOOTS-com

今回紹介する「新宿立吉」の問い合わせ先は、以下の表に記載しています。「新宿立吉」の問い合わせ先は、「新宿立吉」になにか質問事項がある際に必要になります。

「新宿立吉」は予約ができない予約不可のお店になります。そのため、「新宿立吉」の問い合わせ先に連絡をしても、予約することができないのでご注意ください。

営業時間

Photo byO12

今回紹介する「新宿立吉」の営業時間は、月曜から金曜の営業時間は、17時から23時までになります。土曜の営業時間は、16時から23時までになります。

こちらのお店のラストオーダーは、22時40分までになります。日曜の営業時間は、16時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、ありません。年始のみお休みをいただくので、あらかじめ確認してください。

アクセス

Photo by sekido

今回紹介する「新宿立吉」へアクセスする際の最寄り駅は、東京メトロ新宿三丁目駅になります。東京メトロ新宿三丁目駅からは、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

新宿駅からもアクセスすることができ、新宿駅からは、中央通り沿いを歩いて、徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

新宿の串揚げ屋でおすすめは?食べ放題や安いお店など人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の串揚げ屋でおすすめは?食べ放題や安いお店など人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪名物である串揚げを新宿でも食べられるんです!他のグルメに比べると店舗数はそこまで多くないですが、こだわりの美味しい串揚げを提供してくれるお店がたくさん。食べ放題のお店もあるんです。新宿で大阪スタイルの串揚げ屋もありますのでぜひご覧ください。

新宿立吉でお任せスタイルの絶品串揚げを堪能しよう!見出し

Photo by macbsd

いかがでしたか。今回紹介した「新宿立吉」は、こんなにも魅力的な飲食店になります。新宿立吉は、美味しい串揚げをいただくことができる人気店で、さまざまな美味しい串揚げをリーズナブルな値段で楽しむことができます。新宿立吉のおすすめ串揚げメニューや、新宿立吉の予約方法をチェックして、新宿の新宿立吉に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote