地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

赤羽のおすすめカレー7選!インドカレーなど本格的な味を楽しめる人気店もあり!

赤羽のおすすめカレー7選!インドカレーなど本格的な味を楽しめる人気店もあり!
投稿日: 2019年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている「赤羽」は、飲み屋が充実しているスポット。今回はそんな赤羽でおすすめの「カレー」を紹介します。赤羽には、おいしいカレーメニューが勢ぞろいしている人気カレー店や、ランチにおいしいカレーをいただけるおすすめ店がいっぱい。

おいしいカレーを食べに赤羽の人気店へ行こう見出し

Photo by Yuya Tamai

東京にあるディープなグルメスポットの「赤羽」には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな赤羽には、おいしいカレーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいカレーランチをいただける人気店や、おすすめのカレーメニューが勢ぞろいしているお店など、赤羽でおすすめのカレー屋をご紹介いたします。

赤羽ってどんなところ?見出し

Photo by t-miki

今回紹介する「赤羽」は、東京の北区に位置しているスポットでは、最近は飲み屋街として人気をあつめています。

赤羽には、昔ながらの居酒屋や、ディープな居酒屋が勢ぞろいしており、最近では男性のみならず若い女性にも人気がある飲み屋スポットになっています。

駅前に商業施設や商店街が充実していて賑やかな街

Photo by t-miki

今回紹介する「赤羽」は、赤羽駅の目の前に、さまざまな商業施設や商店街が充実しているのでとても便利です。

赤羽駅の駅前でショッピングも楽しむことができ、赤羽は飲み屋街としてだけでなく、暮らしやすい街としても知られています。

カレーやラーメンなどおいしい飲食店が豊富!

Photo by uka0310

今回紹介する「赤羽」は、あらゆるジャンルのおいしいグルメ店が勢ぞろいしており、グルメを楽しむことができます。

赤羽には、和食、洋食、中華などいろいろなジャンルのグルメ店がありますが、中でも、カレーやラーメンの人気店が多いです。

赤羽のおすすめカレー<赤羽で人気No.1>見出し

Photo by Dakiny

赤羽には、さまざまなおいしいカレー店が勢ぞろいしていますが、その中でも人気ナンバーワンのお店をご紹介します。

赤羽にあるたくさんのカレー店の中でもとくに人気があるカレーは、赤羽を訪れたら1度は食べていただきたいカレーになります。

インド料理の名店【バーワルチー】

赤羽にある「バーワルチー」は、赤羽で人気ナンバーワンのおいしいインドカレーを楽しむことができるお店です。

ニューデリー出身のご主人がつくるおいしい北インド料理を楽しむことができ、インドカレーと北インド料理のセットもご用意しています。

お店の口コミ・評判

赤羽にあるこちらのお店の「マトンカレー」は、エッジ感のある味わいとスパイシーさを楽しむことができる。

こちらのお店の「ナン」は、ガッツリ全粒粉の香りを楽しむことができる最高の焼き上がりで、カレーによくあうなどの口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

こちらのお店の人気ランチメニューは「タンドリーセット」のランチメニューで、お値段は1480円です。

タンドリーセットのランチには、選べるカレー2種類、ナンまたはライス、シーカバブ、タンドリーチキンがふくまれています。

店舗情報・アクセス

こちらのお店へのアクセス方法は、赤羽駅の東口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間は17時30分から20時30分までになります。

住所 東京都北区赤羽1-18-2石井ビル1F
電話番号 03-3902-0448

赤羽のおすすめカレー<本格インド/ネパールカレー・2選>見出し

Photo by clapon

赤羽には、赤羽にいながらにして、本場のインドカレーやネパールカレーをいただくことができるお店がたくさんあります。

おいしいナンとインドカレーをいただけるお店や、スパイスをたっぷり使用したネパールカレーをいただけるお店をチェックしましょう。

南北インド料理が食べられる【グレイトカルカッタ 赤羽店】

赤羽にある「グレイトカルカッタ 赤羽店」は、インド人シェフがお届けするおいしい南北インド料理を楽しめるお店です。

お店の自慢のメニューは、さまざまなスパイスを使用した辛くておいしい本場のインドカレーになります。

お店の口コミ・評判

Photo by densetsunopanda

こちらのお店の「チキンカレー」は、とろっとしたタイプのおいしいカレーで、チーズナンと相性が良い。

こちらのカレーの「ベジタブルカレー」は、けっこう具だくさんでおなかいっぱいになるなどという口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by pika1935

こちらのお店の人気メニューである「バターチキンカレー」は、甘口でバターの香りが食欲をそそります。

こちらのお店のおすすめメニューである「サーグマトンカレー」は、ほうれん草と羊肉を使用したクセになる味わいのカレーになります。

店舗情報・アクセス

Photo by yto

こちらのお店へのアクセス方法は、赤羽駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。赤羽東口にあるお店です。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から15時30分、ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。

住所 東京都北区赤羽2-12-3
電話番号 03-3901-7574

インド・ネパール・アジアン居酒屋【ナマステネパール】

Photo by is_kyoto_jp

赤羽にある「ナマステネパール」は、さまざまなネパールカレーをいただくことができるカレー屋さんです。

こちらのお店のランチメニューは、野菜カレー、バターチキンカレー、チキンカレー、キーマカレーなどからお好きなカレーをチョイスすることができます。

お店の口コミ・評判

Photo by mreinsch

こちらのお店の「マトンカレー」は、オニオンベースになっており、ちょうどよいスパイスの刺激を楽しむことができる。

こちらのお店のナンは、カレーと相性抜群でしっかりとした厚みがある食べ応えのあるナンであるなどの口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

こちらのお店の人気メニューである「伝統的なネパールセットメニュー」は、さまざまなおいしいネパール料理を楽しめるお店です。

「伝統的なネパールセットメニュー」には、骨付きチキンカレー、ミックスアチャール、野菜、ライスなどのネパール料理がついています。

店舗情報・アクセス

Photo by is_kyoto_jp

こちらのお店へのアクセス方法は、北赤羽駅から145メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から24時までになります。ランチタイムからディナータイムまで通しで営業しています。

住所 東京都北区浮間3-1-38
電話番号 03-3966-5797

赤羽のおすすめカレー<本格タイカレー・2選>見出し

Photo by pezgonzalez

赤羽には、赤羽にいながらにして、本場のおいしいタイカレーをいただくことができるお店がたくさんあります。

タイカレーならではの、おいしいグリーンカレー、レッドカレー、イエローカレーなどをいただけるおすすめのお店をチェックしましょう。

赤羽の人気タイ料理店【レッド オーキッド 赤羽店】

Photo by hirotoshi

赤羽にある「レッド オーキッド 赤羽店」は、さまざまな本場のタイ料理をリーズナブルに楽しめるお店です。

こちらのお店では、お得なランチメニューを提供しており、サラダ、スープ、デザート、コーヒーなどがついています。

お店の口コミ・評判

Photo by yto

こちらのお店の「グリーンカレー」は、ココナッツの風味が豊かで適度な辛さを楽しむことができる。

「パパイヤサラダ」は、目がさめるようなものすごい辛さで、干しエビの風味もきいており、辛くておいしいなどさまざまな口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by yto

こちらのお店でおすすめの「グリーンカレー」は、カレーとライスが別々で提供され、スープがついています。

野菜やチキンの具材がはいったグリーンカレーは、辛さの中にもココナッツの風味を感じることができるおいしいグリーンカレーになります。

店舗情報・アクセス

Photo by sozoooo

こちらのお店へのアクセス方法は、JR赤羽駅の東口から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ディナータイムの営業時間が、18時から23時までになります。ラストオーダーは22時になります。

住所 東京都北区赤羽1-48-2
電話番号 03-3902-5301

タイ人ママの小さなタイ料理店【ノンチョークディー】

Photo by yousukezan

赤羽にある「ノンチョークディー」は、こじんまりとした小さなお店でおいしい家庭的なタイ料理をいただけるお店です。

こちらのお店では、人気の「タイカレー」をはじめ「タイチャーハン」、「タイラーメン」などさまざまなおいしいタイ料理を楽しむことができます。

お店の口コミ・評判

Photo by dreamcat115

こちらのお店の「グリーンカレー」は、マイルドな仕上がりなのでどなたでもおいしくいただくことができる。

こちらのお店の「パッタイ」は、辛くないタイ料理なので、辛いものが苦手な方でも安心していただくことができるなど、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by shokai

こちらのお店の人気メニューである「グリーンカレー」は、具がたっぷりはいっおり、食べ応えがあります。

グリーンカレーにはいっているナスはしっかりと皮が向いてあり、細かい気遣いがうれしいです。そのほかのタイ料理も絶品です。

店舗情報・アクセス

Photo by Lucy Takakura

こちらのお店へのアクセス方法は、JR赤羽駅の東口から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時、ディナータイムの営業時間が18時から22時までになります。

住所 東京都北区志茂2-27-5
電話番号 03-5939-7033

赤羽のおすすめカレー<欧風カレー・2選>見出し

Photo by hemiolia

赤羽には、おいしい欧風カレーをランチタイムやディナータイムにいただけるカレー屋がたくさんあります。

こだわりがたっぷりつまったおいしい欧風カレーをいただけるお店、レトロな雰囲気の欧風カレーのお店をチェックしましょう。

JRグループが経営するカレー店【カレー厨房 赤羽店】

Photo by hildgrim

赤羽にある「カレー厨房 赤羽店」は、赤羽駅にあるおいしい欧風カレーを気軽にいただけるお店です。

こちらのお店では「香り欧風旨みカレー」、「30種スパイス黒カレー」、「ハーフアンドハーフカレー」というカレーの種類をいただくことができます。

お店の口コミ・評判

Photo by 池田隆一

こちらのお店の「欧風カレー」は、野菜をたっぷりと使用しているので、野菜の旨みを楽しむことができる。

スパイシーな香りが追いかけてくるおいしいカレーは、辛いものが苦手な方でも食べやすいなどの口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店の人気メニューである「欧風カレー」は、日本のカレーといった味でどなたでも安心して楽しむことができます。

こちらのお店のカレーは、豚肉もごろごろとはいっており、リーズナブルにもかかわらず、しっかりと食べ応えがあります。

店舗情報・アクセス

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店へのアクセス方法は、赤羽駅から50メートルほどの、赤羽駅の中にあるお店です。

こちらのお店の営業時間は、11時から23時までになります。ラストオーダーは、22時10分です。通しで営業しているお店です。

住所 東京都北区赤羽1-1-1JR赤羽駅南口
電話番号 不明

駅ナカのカレーチェーン店【タイム 赤羽店】

Photo by matsudon,giraffe

赤羽にある「タイム 赤羽店」は、赤羽の改札内にある駅ナカでおいしいカレーをいただけるお店です。

こちらのお店は、カウンター席が中心のお店なので、ひとりでサクッとカレーを楽しみたいときにもおすすめです。

お店の口コミ・評判

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店の「朝カレー」は、定番のカレーの上にゆでたまごがのっており、サラダ、ドリンク付きでお得である。

おいしい「ビーフカレー」は、チーズや半熟卵をトッピングするとさらにおいしくいただくことができるなど、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめの人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店でおすすめのカレーは、ビーフベースのおいしいカレールーのカレーになっています。

黒くてさらさらとしたルーのカレーは、しっかりとした辛さを楽しむことができ、辛みオイルをプラスしていただくのもおすすめです。

店舗情報・アクセス

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店へのアクセス方法は、JR赤羽駅の南口改札内にあるのでとても便利なお店になります。

こちらのお店の営業時間は、7時から22時30分までになります。モーニングタイムもカレーを楽しむことができます。

住所 東京都北区赤羽1-1-1赤羽駅コンコース
電話番号 03-5249-3033

赤羽でランチ!おしゃれカフェや子連れでゆっくりできるおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
赤羽でランチ!おしゃれカフェや子連れでゆっくりできるおすすめ店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
赤羽には、おしゃれでゆったりくつろげるランチを頂けるお店がたくさんあります!気軽に立ち寄れる定食屋さんやイタリアンなどおしゃれなお店まで様々なお店があります!子連れに人気のお店も要チェックです!赤羽の美味しいランチを頂けるおすすめのお店を17選紹介します!

赤羽でおいしいカレーランチを食べよう!見出し

Photo by inunami

いかがでしたか。今回紹介した「赤羽」には、こんなにたくさんのおすすめのカレー店がせいぞろいしています。今回紹介したのは、おいしいカレーランチを提供している人気店や、おすすめのカレーメニューが勢ぞろいしているおすすめ店ばかりです。赤羽でおいしいカレーを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote