地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野々市のおすすめカフェ7選!ランチがおいしい人気店もあり!

野々市のおすすめカフェ7選!ランチがおいしい人気店もあり!
投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

今回紹介する「野々市」は、歴史ある観光スポットなどがある石川県の穴場観光スポットです。今回はそんな野々市にあるおすすめのカフェをたっぷりとご紹介します。野々市のおいしいランチをいただけるカフェや、おしゃれな雰囲気の人気のカフェをチェックしましょう。

おいしいランチを食べに野々市のカフェへ行こう見出し

Photo by yto

石川県にある落ち着いた雰囲気の街である「野々市」には、おすすめのスポットがたくさんあります。そんな野々市には、おすすめのカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おいしいランチをいただくことができるランチ自慢のカフェや、おしゃれな雰囲気が女性に人気のカフェなど、野々市のおすすめカフェをご紹介します。

野々市ってどんなところ?見出し

Photo by culantor

今回紹介する「野々市」は、さまざまなおすすめスポットが充実している、石川県の注目スポットです。

石川県の野々市がある場所、野々市の特徴など、野々市のさまざまな特徴についてたっぷりとご紹介いたします。

金沢市に隣接する若い世代に人気のベッドタウン

Photo by culantor

今回紹介する「野々市」は、石川県を代表する人気観光スポットである「金沢」に隣接しているスポットです。

金沢に隣接しているアクセスも便利な野々市は、最近では、若い世代に注目されている魅力的な街になります。

魅力的なお店が集まるカフェ激戦区

Photo by yto

今回紹介する「野々市」は、落ち着いた雰囲気がある街ですが、野々市にはさまざまなカフェがあります。

カフェ激戦区である野々市は、おしゃれな雰囲気のカフェ、ランチがおいしいカフェなど、あらゆるジャンルのカフェがあつまっています。

野々市のおすすめカフェ<おしゃれなお店・2選>見出し

Photo by akira yamada

今回紹介する「野々市」には、おしゃれな雰囲気の中で素敵な時間を過ごすことができるカフェがたくさんあります。

野々市には、たくさんの自然に囲まれたおしゃれなカフェや、おしゃれな空間でゆったりと寛げるカフェが勢ぞろいしています。

おしゃれな雰囲気の人気店【ハムアンドゴー】

野々市にある「ハムアンドゴー」は、さまざまなドリンクメニューを楽しむことができるナチュラルでおしゃれなカフェです。

こちらのカフェには、「いちごヨーグルトスムージー」など、インスタ映えするかわいいランチやドリンクが勢ぞろいしています。

お店の口コミ・評判

野々市にあるこちらのカフェへの口コミは、「おいしくてキレがあるブレンドコーヒーを楽しむことができる」。

「ニューヨークチーズケーキは、やわらかく濃厚でコーヒーと相性が良い」など、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo by Dai44

野々市にあるこちらのカフェのおすすめメニューは、インスタ映えするさまざまなスムージーになります。

人気の「いちごヨーグルトスムージー」は、ヨーグルトの酸味の中に、ふんわりといちごの香りが香るスムージーになります。

店舗情報・アクセス

Photo by is_kyoto_jp

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、馬替駅から460メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、11時から22時までになります。11時から14時までがランチタイムになります。

住所 石川県野々市市住吉町14-56
電話番号 076-256-3386

植物に囲まれて癒される【ボタニカルデッキ】

野々市にある「ボタニカルデッキ」は、たくさんの植物に囲まれたおしゃれな空間が自慢のカフェです。

おしゃれな雰囲気のこちらのカフェは、「ミックス&マッチ」をコンセプトにしており、アメリカやメキシコの料理を楽しむことができます。

お店の口コミ・評判

野々市にあるこちらのカフェの口コミは、「チキンアンドワッフルがガツンとチキンがのっておりボリューミーである」。

「まるで海外のリゾートにきたかのようなおしゃれな空間である」などの口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo by Sig.

こちらのカフェのおすすめメニューは、さまざまな種類がある見た目もかわいい「ボタニカルプレート」です。

ボタニカルプレートは、野菜がたっぷりのったプレートメニューで、ハンバーグなどからメインをチョイスすることができます。

店舗情報・アクセス

Photo by iyoupapa

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、乙丸駅から870メートルほどのアクセス距離があるので、車でのアクセスがおすすめです。

こちらのカフェへの営業時間は、9時から21時までになります。こちらのカフェの定休日は不定休になります。

住所 石川県野々市市粟田6-377
電話番号 076-220-6682

野々市のおすすめカフェ<スイーツがおいしいお店・3選>見出し

Photo by potaufeu

今回紹介する「野々市」には、おいしいスイーツを楽しむことができるスイーツが自慢のカフェがたくさんあります。

おいしいさまざまなケーキを楽しむことができるカフェや、さまざまなスイーツメニューを楽しむことができるカフェをチェックしましょう。

人気のケーキ屋さんに併設するカフェ【カエデ珈琲】

野々市にある「カエデ珈琲」は、おいしいケーキ屋さんに併設しているスイーツも楽しむことができるカフェです。

こちらのカフェの自慢は、オリジナルの珈琲豆をハンドドリップしたこだわりのコーヒーになります。

お店の口コミ・評判

野々市にあるこちらのカフェの口コミは、「フルーツタルトに想像を超えるフルーツがトッピングされている」。

「ひとつひとつの席が広々としておりレストランのような空間である」など、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo by akira yamada

こちらのカフェのおすすめメニューは「ブレンドコーヒー」です。ブレンドコーヒーはスイーツとの相性抜群です。

ブレンドコーヒーは、酸味が控えめで、ほんのりと苦みがあるのが特徴です。アフタヌーンサービスもあります。

店舗情報・アクセス

Photo by ume-y

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、馬替駅から960メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、9時から23時までになります。こちらのカフェの定休日は無休になります。

住所 石川県野々市市三納3-63
電話番号 076-214-6446

カフェスタイルの洋菓子店【ケーキ ハコハナ】

Photo byDaria-Yakovleva

野々市にある「ケーキ ハコハナ」は、パティシエ夫婦が営む美味しいケーキが自慢のおすすめカフェです。

こちらのカフェでは、ケーキとドリンクのお得なセットをご用意しており、コーヒーやりんごジュースからドリンクをチョイスできます。

お店の口コミ・評判

Photo byPexels

野々市にあるこちらのカフェの口コミは、「優しい味わいのおいしいショートケーキを楽しむことができる」。

「メロンタルトは甘くてジューシーなメロンがのっている」など、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo byRitaE

野々市にあるこちらのカフェのおすすめメニューは、テイクアウトもできる「チョコレートケーキ」です。

こちらのカフェの生チョコレートケーキは、サクサクとした生地を使用しており、甘さひかえめでどなたでも食べやすいです。

店舗情報・アクセス

Photo by iyoupapa

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、乙丸駅から580メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、11時から18時までになります。こちらのカフェの定休日は、木曜日になります。

住所 石川県野々市市粟田1-159
電話番号 不明

おいしいたい焼きが味わえる【たい焼き工房 土九】

Photo by chidorian

野々市にある「たい焼き工房 土九」は、おいしいたい焼きが自慢のおしゃれでかわいいカフェになります。

こちらのカフェでは、看板メニューの「金沢たい焼き」をはじめ、いちご大福、みかん大福などの和菓子も楽しむことができます。

お店の口コミ・評判

Photo by kohrogi34

野々市にあるこちらのカフェの口コミは、「羽根突きのたい焼きのカリカリとした食感がとても美味しい」。

「おすすめの小豆のたい焼きのほかにも季節のたい焼きもおすすめ」など、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo by yoppy

野々市にあるこちらのカフェのおすすめメニューは、なんといっても羽根突きの「金沢たい焼き」になります。

季節のたい焼きも人気で、「りんごカスタード」など、変わり種のたい焼きもたくさんご用意しています。

店舗情報・アクセス

Photo by 池田隆一

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、額住宅前駅から1000メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、10時から売り切れ終了までになります。こちらのカフェの定休日は、火曜日になります。

住所 石川県野々市市三納2-178
電話番号 076-294-5053

野々市のおすすめカフェ<ランチがおいしいお店・2選>見出し

Photo by Kentaro Ohno

今回紹介する「野々市」には、おいしいランチを楽しむことができるランチが自慢のカフェがたくさんあります。

おいしいヘルシーなランチをいただけるカフェや、さまざまなランチメニューが充実しているカフェをチェックしましょう。

絶品オムレツとパフェが人気【シェ クープル】

Photo by iyoupapa

野々市にある「シェ クープル」は、おいしいオムレツとおいしいパフェがおすすめのカフェになります。

こちらのカフェでは、プレーンオムレツライス、きのこたっぷりのオムレツライスなど、いろいろなオムレツメニューをご用意しています。

お店の口コミ・評判

Photo by Yuya Tamai

野々市にあるこちらのカフェの口コミは、「自家製ハンバーグ添えのオムレツはボリュームたっぷりである」。

「オムレツライスはふわとろの食感を楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo by ayustety

こちらのカフェのおすすめメニューである「オムレツライス」は、ぷるぷるとした食感を楽しむことができます。

ジューシーで美味しいトマトソースや特製のデミソースなどで、オムレツライスをいただくことができます。

店舗情報・アクセス

Photo by fjt0318

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、額住宅前駅から1200メートルほどのアクセス距離があります。

こちらのカフェの営業時間は、11時30分から15時までになります。こちらのカフェの定休日は、水曜、木曜になります。

住所 石川県野々市市位川273KSビル1F
電話番号 076-246-8518

おいしいカレーとこだわりのコーヒー【COOK】

Photo by akira yamada

野々市にある「COOK」は、おいしいコーヒーとおいしいカレーが自慢のランチにもおすすめのカフェです。

こちらのカフェでは、さまざまな種類のカレーメニューをご用意しており、ニューヨークチーズケーキなどのスイーツメニューもあります。

お店の口コミ・評判

Photo by akira yamada

野々市にあるこちらのカフェへの口コミは、「カツカレーはライスが隠れるくらいの大きなカツが魅力的」。

「シーフードカレーには、ホタテ、いか、海老などのシーフードがたっぷり」などさまざまな口コミがよせられています。

おすすめメニュー

Photo bysharonang

野々市にあるこちらのカフェのおすすめメニューは、さまざまな種類があるランチにもおすすめのカレーです。

こちらのカフェでは、ポークカレー、野菜カレー、シーフードカレーといったいろいろな種類のカレーをご用意しています。

店舗情報・アクセス

Photo by amika_san

野々市にあるこちらのカフェへのアクセス方法は、額住宅前駅から1100メートルほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、11時から15時、17時から21時30分までになります。定休日は木曜日になります。

住所 石川県野々市市三納274-6
電話番号 076-294-0260

石川県野々市市の観光スポット!御経塚遺跡が人気!おいしいランチに舌鼓! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
石川県野々市市の観光スポット!御経塚遺跡が人気!おいしいランチに舌鼓! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
石川県の野々市市でおすすめの観光スポットの情報をご紹介していきます。石川県の野々市市には、大人の落ち着いた観光におすすめの人気の観光名所から、自然がたくさんのリフレッシュ出来る人気スポット、子供づれでも楽しめる便利なスポットなど色んな観光名所があります。

野々市でカフェ巡りを楽しもう!見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した「野々市」には、こんなにたくさんの人気のカフェが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、野々市を代表するおしゃれで人気のカフェや、おいしいランチをいただくことができるおすすめのカフェばかりです。野々市で人気のカフェをお探しの際は、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年11月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote