地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

各務原のおすすめモーニング!美味しいフルーツやパン食べ放題など人気店揃い!

各務原のおすすめモーニング!美味しいフルーツやパン食べ放題など人気店揃い!
投稿日: 2019年12月6日最終更新日: 2020年10月8日

岐阜県各務原市には、美味しいと話題のモーニングが沢山あります。食べ放題系のモーニングや、フルーツを使ったモーニング、ボリューム感があるモーニングなど、目的や行く相手に合わせて店を決めることができます。各務原のおすすめモーニングをご紹介します。

各務原のおすすめモーニングをチェック!見出し

Photo byEinladung_zum_Essen

各務原は、岐阜県の南部に位置している市です。岐阜県第3の都市で、観光客も多く訪れている市となります。

岐阜県の各務原は、カフェ系モーニングや食べ放題系モーニングなど、美味しいモーニングが沢山あります。各務原のおすすめモーニングをご紹介します。

各務原のランチで個室・子連れOKのおすすめお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
各務原のランチで個室・子連れOKのおすすめお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年を通して季節を感じられる観光スポットが多い各務原。家族で訪れる方も多いと思います。そこで個室が用意されていたり、子ども連れでも大丈夫な各務ヶ原のおすすめのランチのお店をご紹介いたします!各務原を訪れた際は絶品ランチを味わってみてください!

各務原のおすすめフルーツ系モーニング見出し

Photo bysilviarita

各務原には、おすすめのフルーツ系モーニングを楽しめる店舗があります。朝にフルーツを食べたい人も多く、女性から人気があるモーニングです。

新鮮なフルーツ系モーニングを食べたい人におすすめです。各務原のフルーツ系モーニングをチェックしましょう。

果実香の特徴

各務原のおすすめフルーツ系モーニングは、果実香です。果実香は、フルーツ店兼喫茶店なので、新鮮なフルーツをモーニングで楽しむことができます。モーニングサービスは、8時から14時までとなります。

フルーツを楽しめる果実香は、フルーツを使った生フレッシュジュースメニューがあります。メロンジュース、グレープフルーツジュース、オレンジジュースメニューがあるので、好みのメニューを選ぶことができます。またフルーツサンドもあるので、モーニングにおすすめです。

果実香では、サンドウィッチやロールパンを注文すると、フルーツの盛り合わせが付くサービスセットがあります。サービスセットは、700円前後で注文することができます。フルーツを楽しみたい方におすすめのモーニングです。

果実香の口コミ

各務原のおすすめフルーツ系モーニング果実香の口コミは、店内に入ってすぐにフルーツが沢山並んでいるので、食べたいフルーツを選ぶことができます。国産のフルーツだけではなく、海外のフルーツも販売しています。

沢山のフルーツを食べることができるモーニングなので、女性に人気があるようです。また14時までモーニング営業をしているので、ランチにも最適です。

住所 岐阜県各務原市神置町3-31-1
電話番号 058-382-4070

各務原のおすすめパン食べ放題系モーニング見出し

Photo byTiBine

岐阜県各務原には、パン食べ放題系の美味しいモーニングがあります。朝早い時間から営業しているので、人気があります。

各務原にあるパン食べ放題系のモーニングは、美味しいと定評があります。おすすめのパン食べ放題系のモーニングをチェックしましょう。

シエンの特徴

各務原のおすすめパン食べ放題系のモーニングは、シエンです。シエンの食べ放題モーニングは、8時から11時まで営業しています。モーニングは全てのメニューに、パン食べ放題が付いています。食べ放題のパンは、シエンのパン工房で焼き上げた自家製パンで、美味しいと定評があります。

人気があるシエンの食べ放題パンは、各務原市内の保育園にもパンを提供しています。小さい子供も安心して食べることができる、食べ放題パンです。卵と牛乳を一切使用していない食べ放題の食パンもあるので、アレルギーがある方にもおすすめです。

シエンの口コミ

パン食べ放題系のモーニングシエンの口コミは、子供椅子もあるので、赤ちゃんや子供連れの方にも人気があります。

パンは惣菜パンや菓子パンなど、様々な種類の食べ放題パンを食べることができます。時間制限がない食べ放題店なので、子供も大人もゆっくりと食べることができます。

各務原のおすすめカフェ系モーニング見出し

Photo byFree-Photos

各務原のおすすめカフェ系モーニングは、おしゃれな雰囲気の中で、美味しいモーニングを楽しむことができます。

お昼過ぎまでモーニングを営業しているカフェもあるので、興味のある方は注目です。各務原のおすすめカフェ系モーニングをチェックしましょう。

Green-tea sweets & Cafe あべまき茶屋の特徴

Green-tea sweets & Cafe あべまき茶屋は、各務原のおすすめカフェ系モーニングです。大正14年に建造された、旧本家屋の蔵を使用したカフェです。モーニングの営業時間は9時から11時までとなります。長期休み期間は、混雑する場合もあります。

人気があるGreen-tea sweets & Cafe あべまき茶屋のモーニングセットは、朝のパンdeスイーツ抹茶メニューと八坂甘味セットがおすすめです。朝のパンdeスイーツ抹茶メニューは、抹茶パンとサラダ、アイスと抹茶ラテがセットになっています。八坂甘味セットは、抹茶パンの小倉トーストとサラダ、あんみつがセットになったメニューです。

提供されているコーヒーは、注文を受けてから一杯一杯たてて提供しています。苦みがあるコーヒーやかるい味、まろやかな味などから選ぶことができます。

Green-tea sweets & Cafe あべまき茶屋の口コミ

人気があるGreen-tea sweets & Cafe あべまき茶屋の口コミは、雰囲気が良く休日の朝にピッタリという口コミがあります。

お得な価格で利用することができるカフェなので、子供から大人までゆっくりと過ごすことができます。

SNATCHの特徴

各務原にある美味しいSNATCHは、2009年にオープンした人気のカフェです。世界各国の料理を、バリエーション豊富に提供しています。

SNATCHは、木のぬくもりを感じるログハウスの中で、モーニングを楽しむことができます。薪ストーブもあるので、冬の時期も違った楽しみ方ができます。

SNATCHの口コミ

おすすめのSNATCHは、シーフードパエリアが美味しいと口コミでも定評があります。シーフードパエリアは、スペイン人シェフ監修の本格パエリアです。

美味しいシーフードパエリアは、人気の高いメニューです。注文を受けてから作るので、30分ほど提供するのに時間がかかるようです。

住所 岐阜県各務原市蘇原野口町2-23
電話番号 090-6644-5550

cafe Noahの特徴

美味しいと話題のcafe Noahは、ドリンク価格のみで、5種類のモーニングセットから1つを選ぶことができます。

cafe Noahは朝7時半から営業しているので、仕事前でも立ち寄ることができるカフェです。土曜日は1日中、美味しいモーニングが利用できます。

cafe Noahの口コミ

cafe Noahのモーニングセットは、イングリッシュマフィンやガレットが美味しいと、口コミでも定評があります。

美味しいモーニングセットはボリューム感があり、種類も豊富です。満足感があるモーニングを食べることができます。

住所 岐阜県各務原市那加住吉町2-62-1
電話番号 090-3442-3426

カロトGifuの特徴

カロトGifuは、革製品や手仕事のものを取り扱うショップです。ゆっくりと過ごせるカフェも併設されているので、人気があります。

カロトGifuは、古民家を改装したアットホームな雰囲気があります。1人モーニングを楽しめる、人気のカフェとなります。

カロトGifuの口コミ

カロトGifuのモーニングは、キッシュやサラダなどがワンプレートに盛り付けられています。写真映えもするので、口コミでも定評があります。

人気があるカロトGifuの営業時間は、9時から11時までとなります。提供時間が短いので、訪れる方は気を付けましょう。

住所 岐阜県各務原市前渡東町6-6
電話番号 058-227-7538

梅田家の特徴

梅田家は、自家焙煎コーヒーと和食ランチを楽しむことができるカフェです。お客さんの雰囲気に合わせて、マスターがコーヒーカップを選ぶので人気があります。

美味しいと人気がある梅田家は、和食メニューを堪能することができます。元々和食屋だったので、本格的なメニューを食べることができます。

梅田家の口コミ

梅田家のモーニングサービスの口コミはサンドイッチ、小倉トースト、バタートーストの中から選ぶことができるので定評があります。

梅田家の営業時間は8時から10時55分までとなります。日にちによっては、駐車場まで混雑していることもあるようです。

住所 岐阜県各務原市鵜沼西町1-566
電話番号 058-385-2855

マタギ亭の特徴

マタギ亭は、岐阜市と各務原市の間にあるカフェです。洋食の名店として人気がありましたが、移転リニューアルをしてカフェスタイルとなりました。

美味しいと人気があるマタギ亭は、選べるトーストモーニングがおすすめです。1人でも気軽に利用できるカフェです。

マタギ亭の口コミ

マタギ亭のモーニングサービスは、ドリンク代のみで提供しています。口コミでも評価が高いポイントとなります。

モーニングサービスのトーストは、バターや小倉、シナモンやジャムの中から1つ選ぶことができます。

住所 岐阜県各務原市蘇原宮代町1-21-5
電話番号 0172-83-2329

岐阜のカフェおすすめまとめ!ランチが人気・おしゃれな隠れ家店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岐阜のカフェおすすめまとめ!ランチが人気・おしゃれな隠れ家店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本のほぼ中央にある岐阜県。世界遺産・白川郷合掌造り集落をはじめ、歴史文化的な観光スポットと、自然豊な観光地が点在しています。観光の楽しみといえば食事です。今回は、岐阜の人気カフェをまとめてみました。ランチが人気のカフェ、おしゃれな隠れ家店などご紹介します。

各務原のコーヒーが美味しいモーニング見出し

Photo bycocoparisienne

各務原は、コーヒーが美味しいモーニングショップが沢山あります。アクセスしやすい店もあるので、注目です。

ゆっくりとモーニングを過ごせる店も多いです。各務原にある、コーヒーが美味しいモーニングをチェックしましょう。

珈琲屋 明楽時運 掌福 各務原店の特徴

珈琲屋 明楽時運 掌福 各務原店は、各務原市にある人気のコーヒーショップです。日本家屋をそのまま利用した雰囲気があり、日本らしい庭園を見ることもできます。

ゆっくりと和の雰囲気でモーニングを楽しむことができます。朝7時から営業している、コーヒー専門店です。

珈琲屋 明楽時運 掌福 各務原店の口コミ

珈琲屋 明楽時運 掌福 各務原店は、モーニングを注文すると、ヨーグルトとトーストが付いてきます。口コミでも定評があるサービスです。

トーストにはツナペーストがのっているので、食べ応えがあります。アレンジコーヒーなどもあるので、多様に楽しめるコーヒーショップです。

住所 岐阜県各務原市三井東町1-106-1
電話番号 0583753388

岐阜市のモーニングおすすめを紹介!人気のお店や名店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岐阜市のモーニングおすすめを紹介!人気のお店や名店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
岐阜県中南部に位置している岐阜市。モーニング発祥の地として知られている愛知県一宮市に近いため、古くからモーニング文化が根付いています。そこで、今回は岐阜市を中心に人気のモーニングが食べられるおすすめのお店を紹介したいと思います。

各務原のボリュームたっぷりのモーニング見出し

Photo byStockSnap

各務原市には、ボリューム感があるモーニングを楽しめる店があります。お腹いっぱい食べたい人は注目です。

各務原市にある、ボリュームたっぷりのモーニングをチェックしましょう。口コミも合わせてご紹介します。

MUSA ムーサの特徴

各務原市にあるムーサは美味しいと話題で、リーズナブルな価格で食べることができるので、人気があります。

モーニングサービスは7時から11時半まで、営業しています。トーストモーニングは、350円で提供しています。

MUSA ムーサの口コミ

各務原市にあるムーサのおにぎりモーニングは350円で提供しているので、安いと口コミでも定評があります。

ムーサは1階席と2階席があるので、ゆっくり過ごすことができます。また駐車場は50台駐車できるので、駐車しやすいのが特徴です。

住所 岐阜県各務原市鵜沼大伊木町6-9-1
電話番号 058-370-1790

各務原にはモーニングが楽しめる人気店が多い見出し

Photo byFree-Photos

岐阜県の各務原市には、モーニングを楽しめる店が沢山あります。朝7時から営業している店もあるので、仕事前に行くこともできます。

ボリュームがあるモーニングスポットもあるので、興味のある方は注目です。各務原のおすすめモーニングを、是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2019年12月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote