地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

各務ヶ原のラーメン人気ランキング!深夜まで営業しているお店も?

各務ヶ原のラーメン人気ランキング!深夜まで営業しているお店も?
投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

岐阜県の各務ヶ原の人気ラーメン店を、ランキング形式でまとめてご紹介していきます。各務ヶ原の地元に根ざしたアットホームなおすすめラーメン店から、行列の出来る人気のラーメン店まで余すところ無く各務ヶ原のラーメン情報を独自のランキング形式でご紹介します。

各務ヶ原のおすすめラーメン店って?見出し

Photo by hirotomo

皆さんは岐阜県の各務ヶ原と聞いて、ラーメン店がどれだけ思い浮かぶでしょうか?そもそも各務ヶ原と聞いてラーメンのイメージが無い方も多いはずです。しかし、各務ヶ原には知られざる人気ラーメン店がたくさんあるのです。今回はそんな各務ヶ原のおすすめラーメン店情報をランキング形式でご紹介していきます。

ラーメンが大好き!というラーメン好きのかたはもちろん、普段はあまりラーメンを食べに行かないという方も知って損は無い、各務ヶ原のおすすめラーメン店情報となっていますので、各務ヶ原でのランチやディナーの参考にしていただければと思います。きっとあなたの気に入る、各務ヶ原のラーメン店が見つかるはずですよ。

また、各務ヶ原には深夜の遅い時間まで営業しているラーメン店もありますので、合わせてご紹介していきます。各務ヶ原には、深夜に小腹が空いたときや、遅い仕事帰りにお腹いっぱい食べたいときにもおすすめしたい、安くて美味しいラーメン店がたくさんあります。是非チェックしてみてください。

各務原のランチで個室・子連れOKのおすすめお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
各務原のランチで個室・子連れOKのおすすめお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
1年を通して季節を感じられる観光スポットが多い各務原。家族で訪れる方も多いと思います。そこで個室が用意されていたり、子ども連れでも大丈夫な各務ヶ原のおすすめのランチのお店をご紹介いたします!各務原を訪れた際は絶品ランチを味わってみてください!

8位:各務ヶ原で博多ラーメンなら「博多ラーメン まっしぐら」見出し

各務ヶ原で安くて美味しい博多ラーメンが食べたいなら、迷わず「博多ラーメン まっしぐら」がおすすめです。各務ヶ原で正統派のこってりとした博多とんこつラーメンが食べられるラーメン店として、地元の方からも大きな人気を集めるラーメン店だということです。お腹が空いて、ガッツリとラーメンを食べたい時におすすめのお店です。

博多とんこつラーメン好きの方に是非一度訪れていただきたいのが、「博多ラーメン まっしぐら」です。博多で修業を積んだ店主が、こだわりをもって作っている博多ラーメン は、各務ヶ原で正統派の博多とんこつラーメンが食べられる貴重なお店として、地元のかたから愛されている名店となっています。

「博多ラーメン まっしぐら」は人気店ということで、ランチタイムには行列が出来ることもあるという有名店となっています。こだわりの博多とんこつラーメンは、3日間じっくり煮込まれた自慢の豚骨魚介スープが自慢となっていて、ラーメン通の方からも評判の良いお店だということです。

「博多ラーメン まっしぐら」のおすすめメニューは、スタンダードな「博多ラーメン」、ジューシーなチャーシューが魅力の「博多チャーシューメン」、ガッツリ量を食べたい時におすすめの「博多ラーメン チャーシューご飯セット」などがあげられます。お値段も安いので、リーズナブルに本格的な博多とんこつラーメンを味わうことが出来ます。

7位:各務原のデカ盛りラーメン店「ラーメン ガジロー 各務ヶ原店」見出し

ランキング7位はデカ盛りのお店です。最近は全国のさまざまな地域でデカ盛りのお店が話題を集めていますよね。デカ盛りのラーメンが食べられるお店も登場してきています。そんなデカ盛りブームの中で、各務原で美味しいデカ盛りラーメンが食べられるとして、人気を集めているのが「ラーメン ガジロー 各務ヶ原店」です。価格も安いので、若い世代の方から特に人気のあるラーメン店です。

デカ盛りの食べられるラーメン店の「ラーメン ガジロー 各務ヶ原店」では、どっさりと野菜がたくさん入った「特製まぜそば」が非常に人気となっているようです。野菜にもたくさん入っているのは、女性の方も嬉しいのではないでしょうか。ラーメンというと健康的なイメージとは逆のようですが、野菜たっぷりなら体にも優しそうですね。

「ラーメン ガジロー 各務ヶ原店」のおすすめラーメンメニューは、お店に訪れたほとんどの人がオーダーするという「特製ガジ麺」や、しょうゆ味がしっかりと効いた「バカブタ しょうゆ」、ラーメンでは物足りない方におすすめのサイドメニューとして「チャーシュー丼」などが人気ということです。

また、「ラーメン ガジロー 各務ヶ原店」の営業時間は、11:30〜15:00と18:00〜24:00となっており、夜は深夜24:00まで営業している嬉しいお店です。深夜に営業しているラーメン店は貴重ですよね。たまには、深夜にガッツリデカ盛りラーメンはいかがでしょうか。仕事終わりの深夜に訪れるサラリーマンの方も多いようです。

6位:各務ヶ原でベトコンラーメンを食べるなら「ベトコンラーメン新京」見出し

ランキング6位はベトコンラーメンのラーメン店です。皆さんはベトコンラーメンという名前を聞いたことがありますか?各務ヶ原で美味しいベトコンラーメンが食べられるお店として有名なのが「ベトコンラーメン新京」です。ベトコンラーメンは、ラーメンの上に野菜炒めがどっさりと乗っており、唐辛子の効いたパンチのあるラーメンです。

「ベトコンラーメン新京」でおすすめのラーメンメニューは、お値段も安いので人気のシンプルな「ベトコンラーメン」や、ラーメンとチャーハンが相性抜群の「ベトコンラーメン+チャーハン」などがあげられます。また、ランチタイムには「ベトコンランチ」がお得なのでおすすめだということです。

「ベトコンラーメン新京」へのアクセスはJR高山本線の蘇原駅から徒歩8分(610m)となっています。また、東海北陸自動車道の岐阜各務原ICから車で15分(6.1km)程の位置にあります。営業時間は火~金はランチ:11:30〜14:00、ディナー:18:00〜22:00となっていますので、営業時間もきちんとチェックしておきましょう。

5位:絶品チャーシューが人気!「ラーメン天外 各務ヶ原店」見出し

ランキングの5位は各務ヶ原でチャーシューが美味しい!と人気の有名店となっている「ラーメン天外 各務ヶ原店」です。「ラーメン天外 各務ヶ原店」では、お皿からはみ出るぐらいに盛られている、絶品のチャーシューが大きな人気を集めています。値段も安いので、リピートすること間違い無しのラーメン店といえそうですね。

「ラーメン天外 各務ヶ原店」のおすすめラーメンメニューは、スタンダードなチャーシューの乗ったとんこつラーメンです。こってりとしたとんこつのスープと、ボリュームのある柔らかいチャーシューが絶品だということで、非常に人気のメニューとなっています。

4位:各務ヶ原でボリュームたっぷりのラーメンなら「ラーメン やすや」見出し

各務ヶ原でボリュームたっぷりで、価格も安い絶品ラーメンを食べたいなら「ラーメン やすや」がおすすめです。「ラーメン やすや」は各務ヶ原でコストパフォーマンス抜群の美味しいラーメンが食べられるお店として人気を集めています。ランチタイムや、夕食時にはサラリーマンの方や、地元の家族連れの方でにぎわうお店となっています。

「ラーメン やすや」のおすすめラーメンは、ボリュームたっぷりで食べ応え抜群の「スタミナタンメン」や、シンプルな「醤油らーめん」、ラーメンと合わせて人気のつけ麺メニューである「つけめん ひやもり」などがおすすめです。

3位:ラーメン通も認める各務ヶ原の名店「ラーメン 麺丸」見出し

ランキング3位は、各務ヶ原のラーメン通も認めるといわれている名店「ラーメン 麺丸」です。「ラーメン 麺丸」では、絶品のジューシーで大振りなチャーシューと、澄んだ味わいの美味しいスープが人気のラーメンを味わうことが出来ます。チャーシュー好きの方には是非おすすめしたいラーメン店です。

「ラーメン 麺丸」のおすすめラーメンは、豚なんこつのチャーシューが絶品の「豚なんこつチャーシュー麺」、ピリッと辛いスープがおすすめの「しょうゆのうま辛ラーメン」などとなっています。「ラーメン 麺丸」の営業時間は、11:30~14:00、18:00~22:00となっているので、是非ラーメン好きの方は訪れてみてはいかがでしょうか。

2位:各務ヶ原のスパイシーラーメンなら「麺's アピタ各務ヶ原」見出し

各務ヶ原で密かに人気を集めるスパイシーなラーメンが人気のラーメン店といえば、「麺's アピタ各務ヶ原」です。「麺's アピタ各務ヶ原」では、ピリッとうま辛の美味しいラーメンがいただけます。人気のラーメンは「ベーコンスパイシー(670円)」で、スパイシーなスープとコッテリとしたベーコンが美味しいと人気のラーメンとなっています。

「麺's アピタ各務ヶ原」のラーメンは、麺は中細ストレートで少し縮れているので、スパイシーなスープとも程よく絡んで、とても美味しいということです。珍しい点として、ラーメンにレタスがトッピングされているのも、「麺's アピタ各務ヶ原」のラーメンのこだわりです。シャキっとしたレタスの食感が良いと地元の方からも評判のようです。

1位:各務ヶ原で不動の人気ラーメン店「カガミハラ55」※閉店見出し

各務ヶ原でラーメンを食べるといったら外せないのが、「カガミハラ55」です。地元の方も足しげく訪れるというラーメンの名店です。「カガミハラ55」では、王道のラーメンはもちろん、つけ麺や、まぜそばといったバリエーション豊かなラーメンが味わえます。濃い目の味付けのコッテリしたラーメンがヤミツキになるということです。

「カガミハラ55」の人気メニューのひとつが「チャーマヨ明太まぜそば」です。こちらは明太子の塩辛さと、他のトッピングとの相性が抜群で、食べ始めたらどんどん食べられてしまう、ヤミツキの一品です。食べてみて分かる魅力がたくさん詰まったラーメンなので、とにかく一度訪れていただきたいお店です。

各務ヶ原に来たら、是非「カガミハラ55」をチェックしてみてください。「カガミハラ55」の営業時間はランチタイムが11:30~15:00、ディナータイムが17:00~23:00となっており、深夜の23:00まで営業しているので、深夜にお腹が空いたときにも便利なお店です。

各務ヶ原には絶品ラーメンが満載!見出し

Photo by Sig.

皆さん、各務ヶ原のおすすめラーメン情報はいかがでしたでしょうか?スタンダードなラーメンから、チャーシューの美味しいラーメンや、ボリュームたっぷりのラーメン、ピリ辛のラーメンまでさまざまな絶品ラーメンがそろっています。皆さんも、是非各務ヶ原で美味しいラーメンを食べてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年3月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote