地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

名古屋の大人気和食店「賛否両論」をチェック!予約方法やメニューも紹介!

賛否両論 名古屋は名古屋ガーデンプレスにある和食店です。メディアにも登場する笠原将弘氏のお店で、なかなか予約が取れない人気店。今回は、賛否両論 名古屋について、お店の特徴やメニュー、予約方法、店舗情報など詳しくご紹介します。

名古屋の賛否両論とは?見出し

Photo byquintonwu

名古屋の賛否両論はメディアでもお馴染みの若き巨匠、笠原将弘さんのお店です。どこか飄々とした印象を与える笠原さんの、インパクト強めの店名「賛否両論 名古屋」について詳しくご紹介します。

名古屋市高見にある人気和食会席・懐石料理店

名古屋の賛否両論は、名古屋市の北東部に位置する千種区高見にある人気の和食会席・懐石料理のお店です。お店は、名古屋最大規模の成城石井やイタリアンのレジェンド落合務シェフのお店などが並ぶ名古屋セントラルガーデンの一角にあります。

賛否両論 名古屋の特徴や魅力見出し

人気の和食料理店、賛否両論 名古屋はどんなお店なのでしょう。「若い人にも気軽に本格和食を楽しんでほしい」との思いから、お手頃な値段でコース料理を提供している賛否両論。気になるお店の詳細を深堀りします。

メニューがないので毎回違う料理が楽しめる

賛否両論 名古屋にはメニューがありません。その時期の旬の食材や鮮度の良い食材を使った料理が提供されるので、毎回行く度に違った料理を楽しむことができます。つまり、毎回、毎食が「おまかせ」です。

料理が美味しい

賛否両論 名古屋で提供される料理はどれも美味しいと評判です。丁寧に食材に手をかけていて、味付けも繊細一皿一皿がまるで芸術作品のようです。和食を好む年配の方だけでなく、若い世代も納得の美味しさです。

スタッフの行き届いたサービスが魅力

賛否両論 名古屋ではスタッフの行き届いたサービスも魅力のひとつです。テキパキとした動きで、お客さんが「純粋に美味しい食事を楽しむ」ためのサポートに徹しています。食事の時間を邪魔しない謙虚な姿勢が光ります。

賛否両論は名古屋の大人気和食店!予約の取り方やランチメニューをチェック!のイメージ
賛否両論は名古屋の大人気和食店!予約の取り方やランチメニューをチェック!
名古屋で大人気の賛否両論のお店についてご紹介します。賛否両論は予約困難な程人気のお店で贅沢な食材と美しい綾里を堪能できます。特に話題になっているランチメニューピックアップしてみます。名古屋に訪れる前に賛否両論のお店を事前にチェックしておきましょう。

賛否両論 名古屋のメニュー見出し

賛否両論 名古屋では、料理の決まったメニューはありません。基本的には「昼と夜のおまかせコース」があるだけで、席に着くと苦手な食材や食べられない食材などを聞いてくれます。他、飲み物のメニューはあります。料理のコース詳細をご紹介します。

No.1:昼のおまかせコース

昼のおまかせコースは、1種類のみです。昼のコースは6900円で、料理が6品、ご飯とデザートがつきます。ご飯はおかわり自由で、デザートは6種類ある中から幾つでも好きなだけ選ぶことができます。

No.2:夜のおまかせコース

賛否両論 名古屋の夜のおまかせコースは2種類あります。6900円のコースは、料理6品とご飯、デザートです。ランチと同じくご飯はお替り自由、デザートは6種類から好きなだけ選ぶことができます。9500円のコースは、料理が7品に増えます

賛否両論 名古屋の予約方法見出し

賛否両論 名古屋は基本予約なしで入ることは難しいお店です。思いつきで立ち寄ってすぐに入れるようなお店ではありませんが、当日のキャンセルでたまたま空いていることもあるようです。キャンセルが出た場合には、空き席の貼り紙がされます。

2か月先までの予約可(電話予約)

賛否両論 名古屋の予約は2か月先まで可能です。予約は電話もしくは一休.comから可能で、予約電話の受付時間は、定休日を除く平日10時から16時までです。一休.comでは2名からの予約が可能です。

賛否両論 名古屋の基本情報見出し

賛否両論 名古屋は予約必須の人気の和食会席・懐石店です。お店の営業時間や定休日、アクセス方法などをチェックしてから、ぜひ予約に進んでください。賛否両論 名古屋の店舗情報をご紹介します。

賛否両論 名古屋へのアクセス

フリー写真素材ぱくたそ

賛否両論 名古屋へのアクセス方法は、名古屋地下鉄の池下駅から徒歩5分ほどです。名古屋セントラルガーデン並びの一番奥になります。お店には、駐車場も完備されているので、車での来店も可能です。

賛否両論 名古屋の営業時間&定休日

賛否両論 名古屋の営業時間はランチが11時半から13時13時半から15時の2部制、ディナーが18時から22時で、ラストオーダーが21時半です。定休日は月曜日で、月曜日が祝日の場合は火曜日になります。

住所 愛知県名古屋市千種区高見2-1-12 ナゴヤセントラルガーデン
電話番号 052-753-7677

名古屋グルメのおすすめまとめ!老舗の人気店から隠れた名店まで!のイメージ
名古屋グルメのおすすめまとめ!老舗の人気店から隠れた名店まで!
愛知県・名古屋といえばやはり名古屋グルメではないでしょうか。名古屋はひつまぶしだけじゃないんです。そんなやみつき必至のおすすめ名古屋グルメを、今回は誰もが知ってる名店はもちろん、地元民のみぞ知る隠れた名店までもご紹介します。
名古屋の名物グルメを総まとめ!お土産に喜ばれるお菓子からランチ・居酒屋までのイメージ
名古屋の名物グルメを総まとめ!お土産に喜ばれるお菓子からランチ・居酒屋まで
愛知県の県庁所在地でもある名古屋市にはひつまぶしやモーニングなど名物グルメがたくさんあるんです。今回は、名古屋市の名物グルメを食べれるカフェや居酒屋から、お土産にもピッタリのお菓子まで、おすすめの名古屋の名物グルメをご紹介します。

予約が取れないレストラン「賛否両論 名古屋」へ行ってみては?見出し

Photo by 水上温泉水上館

いかがでしたでしょうか。賛否両論 名古屋は予約が取れない人気の和食レストランです。本格和食の会席・懐石料理がリーズナブルに楽しめるので、ぜひランチやディナーを予約して出かけてみてください。

投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月14日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote