地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

日進のラーメン屋ランキングTOP13!深夜営業店やおしゃれなカフェが人気!

日進のラーメン屋ランキングTOP13!深夜営業店やおしゃれなカフェが人気!
投稿日: 2020年1月21日最終更新日: 2020年10月8日

愛知県にある日進市は、名古屋市や豊田市に位置しているアクセス抜群の街です。今回はそんな日進でおすすめのラーメンをランキングでご紹介します。日進には、深夜にも営業している深夜ラーメン店や、おしゃれな店内でラーメンメニューを楽しめるおしゃれなお店が充実。

日進ならではのラーメンを食べに日進のラーメン店に行こう見出し

Photo by xxHxx

岩崎城をはじめとする歴史ある観光スポットが充実している日進は、観光に是非訪れていただきたい街です。そんな日進には、美味しいラーメンを楽しめるラーメン店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、ランキングでも人気のラーメン店や、深夜にも美味しいラーメンメニューを楽しめるおしゃれなお店など、日進でおすすめのラーメン店をご紹介します。

日進の人気ラーメンランキング第13位:歌志軒 日進店見出し

日進にある「歌志軒 日進店」は、ジャンキーで美味しい油そばメニューが自慢の究極の油そばのお店です。

こちらのラーメン店では、他店ではなかなか食べられないような進化した油そばメニューを楽しむことができます。

マヨネーズとめんたいこの王道コラボの「明太マヨ油そば」、シャキシャキとしたねぎの食感がたまらない「肉盛り九条ねぎ油そば」など、ボリューム満点の油そばメニューばかりです。

キャベツ、もやし、チーズなど、プラスしていただくのがおすすめのトッピングメニューもたくさんあります。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、日進バスの「浅田バス停」から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時30分から深夜0時までになります。深夜にボリューム満点の油そばをいただけます。

住所 愛知県日進市浅田町平池83-2
電話番号 052-842-9695

日進の人気ラーメンランキング第12位:丸源ラーメン 日進店見出し

日進にある「丸源ラーメン 日進店」は、こだわりのお肉を使用したこってりとした美味しい肉ラーメンを楽しめるお店です。

深夜まで営業しているラーメン店なので、深夜でがっつり肉ラーメンをいただきたいときにもおすすめです。

こちらのお店の人気ラーメン店である「肉そば」は、豚肉の希少部位を使用した美味しいスープが特徴です。

コクと旨味どちらも楽しむことができるスープに、細麺や青ねぎをあわせています。たっぷりのねぎがはいったラーメンの「肉そば」はもちろん、たっぷりの野菜をトッピングした「野菜肉そば」など、いろいろなラーメンメニューがあります。

Photo by mdid

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、日進駅から1400メートルほどでアクセスすることができます。

日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時30分から深夜1時までになります。ラストオーダーは、深夜0時30分です。

住所 愛知県日進市蟹甲町中屋敷407-1
電話番号 0561-75-6577

日進の人気ラーメンランキング第11位:福林飯店 日進店見出し

日進にある「福林飯店 日進店」は、日進にいながらにして美味しい台湾料理を楽しむことができるお店です。深夜まで営業しているこちらのお店は、居酒屋感覚で深夜にも利用することができます。

さまざまなラーメンメニューが勢ぞろいしていますが、人気のラーメンメニューが「台湾ラーメン」です。

Photo by macbsd

台湾ラーメンには、醤油ベースのスープに、たっぷりの台湾ミンチとニラがトッピングされています。また、麺メニューとあわせて楽しめる、リーズナブルでお得なセットメニューもあります。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、米野木駅から160メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から深夜1時までになります。

住所 愛知県日進市米野木町南山243-2
電話番号 0561-72-7375

日進の人気ラーメンランキング第10位:想吃担担面 プライムツリー赤池店見出し

Photo by dreamcat115

日進にある「想吃担担面 プライムツリー赤池店」は、おしゃれなショッピングモールであるプライムツリー赤池店にあるラーメン店です。

おしゃれな雰囲気のフードコート内にあるラーメン店なので、子連れのお客さんにもおすすめです。

Photo by hemiolia

こちらのお店の人気メニューは、プレミアムなゴマをたっぷり使用した濃厚な担々麺です。辛さをチョイスすることができるので、辛いものが苦手な方にもおすすめです。汁なしの担々麺メニューも人気です。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、赤池駅から400メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、10時から21時までになります。

住所 愛知県日進市赤池町箕ノ手1
電話番号 052-265-9184

日進の人気ラーメンランキング第9位:鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店見出し

Photo by rhosoi

日進にある「鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山 プライムツリー赤池店」は、おしゃれなフードコード内にある美味しい鶏白湯ラーメンのお店です。

自由が丘にあるおしゃれなラーメン店の味を、日進にいながらにして楽しむことができます。人気メニューの「鶏白湯ラーメン」は、濃厚な鶏の旨味を楽しむことができる白湯スープに、特製の中太麺をあわせています。

Photo by rhosoi

鶏のチャーシューが絶品です。おしゃれなビジュアルの美味しい鶏白湯ラーメンは、女性にとても人気があります。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、赤池駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。こちらのラーメン店の営業時間は、10時から21時までになります。

住所 愛知県日進市赤池町箕ノ手1プライムツリー赤池3F
電話番号 052-838-7195

日進の人気ラーメンランキング第8位:手もみラーメン 来楽軒 赤池店見出し

日進にある「手もみラーメン 来楽軒 赤池店」は、こだわりの手もみ麺を使用した美味しいラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

人気メニューの醤油ラーメンは、醤油味またはピリ辛味からお好きなスープをチョイスすることができます。

おすすめの「ピリカラ」は、じんわりと汗がでるくらいのほどよい辛さのスープになります。ピリ辛のスープには、コシがある手もみの麺がよくあいます。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、赤池駅から640メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から22時までになります。

住所 愛知県日進市赤池町茶園78-1
電話番号 052-805-7300

日進の人気ラーメンランキング第7位:鶴亀堂 日進本店見出し

日進にある「鶴亀堂 日進本店」は、日進にいながらにして本場の美味しいとんこつラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

ランチから深夜まで営業しているので、深夜のシメのラーメンにもおすすめです。おすすめのラーメンメニューは「博多とんこつ全部のせ」です。

チャーシュー、メンマ、きくらげ、味玉などすべてのトッピングメニューがトッピングされています。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、日進駅から2800メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時30分から深夜0時までになります。

住所 愛知県日進市岩崎町大廻間2-1
電話番号 0561-72-5850

日進の人気ラーメンランキング第6位:GYOZA OHSHO プライムツリー赤池店見出し

Photo by matsuyuki

日進にある「GYOZA OHSHO プライムツリー赤池店」は、おしゃれなフードコートで美味しいラーメンを楽しむことができるラーメン店です。

おしゃれなソファ席には、子供の椅子も設置することができるので、子連れのお客さんにもおすすめです。

Photo by Yuya Tamai

ランチにもおすすめの「日本ラーメン」は、ゆずの香りがふんわりと香る爽やかな味わいを楽しむことができます。

日進にあるおしゃれなこちらのラーメン店へのアクセス方法は、赤池駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から22時までになります。

住所 愛知県日進市赤池町箕ノ手1プライムツリー赤池2F
電話番号 052-805-6277

日進の人気ラーメンランキング第5位:龍月 梅森店見出し

日進にある「龍月 梅森店」は、おしゃれな古民家風のラーメン店で美味しいラーメンを楽しむことができるお店です。

おしゃれな大人の雰囲気のラーメン店は、デートで利用するにもおすすめです。おすすめメニューの「とんこつ醤油ラーメン」は、とろとろのチャーシューがトッピングされています。

ラーメンには、細いストレート麺をあわせています。さっぱり楽しみたいときは、中華そばがおすすめです。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、平針駅から1100メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から深夜1時までになります。

住所 愛知県日進市梅森台1-95
電話番号 052-808-9191

日進の人気ラーメンランキング第4位:THREE LITTLE PIGS見出し

Photo by jonolist

日進にある「THREE LITTLE PIGS」は、まるでラーメン屋とは思えないおしゃれな空間で美味しいラーメンを楽しむことができるお店です。

店内がおしゃれななのはもちろんですが、「塩ゴルゴンゾーララーメン」、「海老ビスクラーメン」など、提供しているラーメンもおしゃれなメニューばかりです。

Photo by matsuyuki

おすすめの「塩ラーメン」は、ビジュアルが色とりどりでおしゃれ。ブロッコリーやトマトなど、たくさんの野菜がトッピングされており、女性にもおすすめです。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、杁ケ池公園駅から1400メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から深夜0時までになります。

住所 愛知県日進市竹ノ山1-1706
電話番号 056176-1233

日進の人気ラーメンランキング第3位:味仙 日進竹の山店見出し

Photo by macbsd

日進にある「味仙 日進竹の山店」は、こだわりの台湾ラーメンをはじめとするさまざまな台湾料理を楽しめるお店です。

おすすめメニューである「台湾ラーメン」は、こだわりの秘伝の醤油を使用しており、スープの素材の味を存分にひきたてています。

Photo by Kanesue

唐辛子やニンニクがキメテになっている美味しい台湾ラーメンです。日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、杁ケ池公園駅から2400メートルほどでアクセスすることができます。

日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時30分から23時までになります。ランチメニューも提供しています。

住所 愛知県日進市竹の山4-105
電話番号 0561-73-3888

日進の人気ラーメンランキング第2位:好味家見出し

日進にある「好味家」は、複数の素材を使用したじっくり煮込まれたスープでいただくラーメンが話題のお店です。

1度食べたら病みつきになるようなラーメンのスープは、あっさりとしていながらも、奥深い味わいを楽しむことができます。

こちらのお店のラーメンにかかせないのは、極太のメンマです。こりっとした歯ごたえのメンマを味わうことができます。

日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、日進駅から1000メートルほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から20時までになります。

住所 愛知県日進市東山2-152
電話番号 0561-73-5556

日進の人気ラーメンランキング第1位:名古屋八麺山見出し

日進にある「名古屋八麺山」は、ここでしかいただくことができない新感覚の美味しいとんこつラーメンが自慢のお店です。

人気の「たまご醬々麺」は、あっさりとしたとんこつのスープを、たまごでとじています。絶妙なとろみ加減がたまらないスープになります。

ラーメンの麺には、福岡県の小麦を使用した極細の麺を使用しており、パツッときれる食感が抜群です。

​​​​​​​日進にあるこちらのラーメン店へのアクセス方法は、平針駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。日進にあるこちらのラーメン店の営業時間は、11時から21時までになります。

住所 愛知県日進市梅森台1-147
電話番号 052-838-7892

日進のカフェおすすめ9選!人気の個室や子連れでも楽しめるお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
日進のカフェおすすめ9選!人気の個室や子連れでも楽しめるお店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県にある日進市にはたくさんおしゃれなカフェがあるのをご存知ですか?愛知県の日進市は「住みやすい街」として上位に名を連ねる人気のある街なのです。そんな日進市には続々とおしゃれなカフェが増えています。ではこれから日進市のおすすめカフェをのぞいていきましょう!

日進のラーメン店で人気ラーメンを食べよう見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

日進には、こんなにたくさんの美味しいラーメン店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいラーメンランキングで上位にランクインしている人気店や、深夜ラーメンを楽しめるラーメン店、人気ラーメンメニューが話題のおしゃれなお店ばかりです。日進で美味しいラーメンを楽しみたいときは、ぜひ、ランキングを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote