地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

大須の占いはどこが当たる?人気の店や有名な占い師がいるところも!

大須の占いはどこが当たる?人気の店や有名な占い師がいるところも!
投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

名古屋の繁華街でもある大須では当たると評判の占いの館があります。大須の土地柄、有名な占いが多く、評判を聞きつけて県外からも訪れる程です。人気の占い師がいるおすすめのお店をピックアップしてみます。大須にアクセスする際には事前にチェックしておきましょう。

名古屋の大須で口コミでも話題の占いを大調査見出し

Photo bykomahouse

名古屋の大須はショッピングやグルメスポットが充実している人気観光スポットとなっています。名古屋を代表するのが栄や大須では当たると評判の人気占いに注目です。

大須の占いは手相を始め、タロットや姓名判断等様々な占いをする事ができます。大須で特に当たると注目されているお店を厳選してご紹介します。

また気になる占いの館の口コミ情報や店舗情報等も合わせてピックアップいたしますので、大須にアクセスされる際には事前にチェックしておきましょう。

名古屋の占い当たると評判なのは?おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋の占い当たると評判なのは?おすすめの人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
何が起こるかわからない未来、しかし少しでも何かヒントがあったならどうしますか?占いで幸せな未来へのヒントを見つけてみませんか?名古屋には評判の占い師がたくさんいます。名古屋の当たると評判の占い師から占いのお店までのまとめ情報です。

大須で有名な人気占い館1:桃源院(とうげんいん)見出し

大須で当たると有名な人気占いの館をまとめてご紹介します。まず初めに桃源院(とうげんいんからチェックしてみましょう。

桃源院は手相占いや姓名判断で診断をしてくれます。桃源院の鑑定士三原さんは元はお寺の僧職で大須では知らない人がいない程有名な方です。

当たると話題になっているのは国内だけでなく、海外からも桃源院に占いにくる観光客もいらっしゃいます。人気の桃源院に注文してみましょう。

桃源院の口コミ情報

桃源院の口コミ情報をチェックしてみましょう。SNSでも桃源院は当たると評判の口コミが多くなっています。

そんな中でも特に手相占いが評判で、過去の事等が明確に当たると話題になっています。来店しやすい場所にお店もあるのも好評となっています。

桃源院の店舗情報

桃源院の店舗情報をご紹介します。桃源院は大津通沿いに店舗があります。大信ビルの1階に店舗がありますので、比較的にアクセスしやすい場所に店舗があります。

桃源院の定休日は毎週月曜日と火曜日で、その他にも不定休がある場合もありますので事前に確認してからアクセスしてみましょう。営業時間は11時~20時までとなります。

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目30番25号大信ビル1F12番
電話番号 090-8952-4807

大須で有名な人気占い館2:占庵(せんあん)見出し

続いて大須の有名な人気占い館の占庵(せんあん)をご紹介します。占庵は鑑定士歴47年以上の実力占い師相賀琉予先生がいる有名なお店です。

以前はメディアでも何度も出演されている注目の占い師さんです。メインの鑑定方法は手相や風水や生命が苦や気学等を専門にしています。

占庵の口コミ情報

占庵の口コミ情報をチェックしてみましょう。長いキャリアと幅広い占いの知識があるスペシャリストから的確な鑑定を受ける事ができると評判です。

テレビ出演で知名度を上げてからは明確なアドバイスを受けたいと来店される方がとても多くなりました。人間関係等で悩んでいる方や本格的に相談したい方は占庵がおすすめと評判です。

占庵の店舗情報

占庵の店舗情報をチェックしてみましょう。占庵は大津通沿いに店舗があります。占庵に来店したい方は完全予約制となっていますので、まず電話でお問い合わせをしてみましょう。

定休日や営業時間は不明となっています。また来店したい時間を伝え空き状況を確認してみましょう。気になる料金は個人鑑定の場合は40分で5000円程となります。

住所 愛知県名古屋市中区大須4丁目11-44
電話番号 052-262-9285

大須で有名な人気占い館3:占いオズ見出し

続いて大須でおすすめの人気占い館の占いオズをご紹介します。占いオズはとても当たると常磐の人気のお店です。

鑑定してくれる先生も多く滞在していて、名古屋の中でもトップクラスに有名です。占いオズの中でも特に人気の先生がTABASAさんです。手相鑑定のベテランの先生なのでチェックしておきましょう。

大須の占いオズの口コミ情報

占いオズで大人気のTABASA先生は「待っても占ってほしい」と注目の鑑定士として口コミでも話題になっています。

何も伝えずとも真実をずばり当てる凄腕の鑑定と、的確なアドバイスをいただけると評判です。占いをするのが初めての方でもおすすめできるので参考にしてみましょう。

大須の占いオズの店舗情報

大須の占いオズの店舗情報をチェックしてみましょう。お店の場所は大津通沿いにあり、上記でご紹介した占庵の店舗からもとても近いです。

占いオズのお店は鑑定士の先生が多く滞在しているので年中無休で営業をしています。営業時間は10時~20時まで、鑑定料金は30分で3500円程で利用ができます。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-86 第一アメ横ビル1F
電話番号 052-243-1078

大須で有名な人気占い館4:山陽庵見出し

続いて大須で有名な占い館の山陽庵をチェックしてみましょう。マダム山陽先生はテレビやラジオや雑誌等でも活躍している人気の占い師で注目されています。

恋愛運や相性等の占いで人気となっています。またマダム山陽先生は的確なアドバイスもくれるので悩みがある方はチェックしておきましょう。

大須の山陽庵の口コミ情報

大須の山陽庵の口コミ情報をご紹介します。とても評判で有名なマダム山陽先生の元に訪れる方がとても多いです。

中には親と子と孫の世代まで通う方も多いと言われています。特に人気が相性占いで、的確なアドバイスやその理由までを分かりやすく解説してくれるのが好評されています。

大須の山陽庵の店舗情報

山陽庵の店舗情報をチェックしてみましょう。最寄り駅は地下鉄東山線の伏見駅で徒歩5分の場所にお店があります。

定休日は毎週水曜日と日曜日で、営業時間は12時~19時までとなります。鑑定料金は30分で5000円、占いの内容によって料金が異なります。

住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ヴィア白川1F
電話番号 052-222-8007

大須で有名な人気占い館5:占いの館 千里眼見出し

次に大須で有名な人気占いの館 千里眼をご紹介します。こちらのお店は大阪や京都にも店舗があり、その日によって鑑定してくれる先生が変わります。

占いの館 千里眼は予約なしでも気軽にアクセスする事ができます。タロットや手相や四柱推命等の幅広いジャンルから鑑定してくれます。

占いの館 千里眼の口コミ情報

占いの館 千里眼の口コミ情報をチェックしてみましょう。占いの館 千里眼はデート中にカップルで占いに訪れる方から人気のお店です。

相性や未来についてタロットや手相等で占う事ができるので好評です。カジュアルに気軽に占いを楽しみたい方は注目してみましょう。

占いの館 千里眼の店舗情報

占いの館 千里眼の店舗情報をチェックしてみましょう。占いの館 千里眼は矢場町駅から徒歩2分程の場所に店舗がああります。

定休日は無休で営業時間は10時~20時までとなります。たくさんの鑑定先生が滞在しているので、ホームページで確認をして事前予約をしてみるのもおすすめです。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-8 モリダイヤハイツ207・208
電話番号 0120-780-787

大須で有名な人気占い館6:名古屋占いカフェSPIRITUAL見出し

続いて大須で人気の名古屋占いカフェSPIRITUALをご紹介します。まるでラグジュアリーなサロンの様な全室完全個室の人気占い館で人気です。

周りを気にせずにしっかりと占いをしてくれます。居心地もとても良く、カップルやペアで利用する事もできます。

名古屋占いカフェSPIRITUALの口コミ情報

名古屋占いカフェSPIRITUALの口コミ情報は居心地が良くてゆっくりとカウンセリングが受けれると評判です。

また大人気なのが霊感やタロットでの鑑定が注目されています。カップルで訪れた際には割引クーポンも利用できるのでチェックしておきましょう。

名古屋占いカフェSPIRITUALの店舗情報

名古屋占いカフェSPIRITUALの店舗情報をご紹介します。名古屋占いカフェSPIRITUALの最寄り駅は地下鉄東山線の栄駅から徒歩5分程でアクセスができます。

また定休日は不定休で営業時間は10時~20時となります。店内もとてもおしゃれなので、気になる方は参考にしてみましょう。

住所 愛知県名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル7F
電話番号 052-253-7400

大須で有名な人気占い館7:占いのメグ見出し

次に大須で大人気の占い館の占いのメグをチェックしてみましょう。占いのメグはタロットや運命数から鑑定してくれます。

鑑定料金もとてもリーズナブルなお値段でカップルで占いをする事もできます。九星や算命学も行っているのでチェックしておきましょう。

占いのメグの口コミ情報

占いのメグの口コミ情報をご紹介します。特に女性から大人気のタロットは大好評で口コミでも話題になっています。

一度訪れてからリピーターも多くてとても人気です。悩みや気になる事があれば占いのメグにアクセスしてみましょう。

占いのメグの店舗情報

占いのメグの店舗情報をご紹介します。最寄り駅は地下鉄名城線の上前津駅から徒歩4分で店舗にアクセスができます。

定休日は毎週火曜日と水曜日で、営業時間は12時30分~18時30分までとなります。予約優先となっていますので事前にお問い合わせをしてみましょう。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-25 合点承知ビル1F 1ブース
電話番号 090-8954-9630

大須で有名な人気占い館8:手相占い 龍生館大須店見出し

続いて大須で有名な人気占い館の手相占い 龍生館大須店をご紹介します。当たると話題になっている手相鑑定士の瀬川先生が鑑定してくれます。

手相占いの他にも生年月日占いや法位学等の占いも選ぶ事ができます。手相占いに関しては完全予約制となっていますので事前に電話予約をしてからアクセスしましょう。

相占い 龍生館大須店の口コミ情報

手相占い 龍生館大須店の口コミ情報をご紹介します。手相占い 龍生館大須店では手相占いが1番人気となっています。

手相占いでは運命や仕事や金運、恋愛や結婚や子供、健康の3つのパターンで占う事ができます。当たると評判と口コミでも注目されています。

相占い 龍生館大須店の店舗情報

相占い 龍生館大須店の店舗情報をご紹介します。お店の場所は大津通沿いにあり、合点承知ビルの1階の一番奥左にむかいましょう。

営業日は水曜日~日曜日の5日間となります。営業時間は11時~18時まで、事前予約をすれば20時まで来店する事が出来ます。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-25合点承知ビル1階
電話番号 090-2922-8351

大須で有名な人気占い館9:ミレアフォーチュン見出し

続いて大須のおすすめ人気占い館のミレアフォーチュンをご紹介します。大須ではたくさんの占いがありますが、その中でも珍しい鳥占いができます。

台湾や香港ではポピュラーな鳥占いは日本でミレアフォーチュンのみなので注目しておきましょう。ミレアフォーチュンには可愛い文鳥が待っています。

ミレアフォーチュンの口コミ情報

ミレアフォーチュンの口コミ情報をチェックしてみましょう。ミレアフォーチュンでは日本では珍しい鳥占いが体験できます。

その他にもカード占いやおみくじまで選べて、更に開運グッズの文鳥お守り石も販売されています。可愛い文鳥がいて、更に当たると有名な鳥占いも評判です。

ミレアフォーチュンの店舗情報

ミレアフォーチュンの店舗情報をご紹介します。ミレアフォーチュンの店舗は大須観音通り沿いにあります。ブルックリンビレッジビルの2階に店舗があります。

ミレアフォーチュンの定休日は毎週水曜日と火曜日は予約のみとなっています。営業時間は12時~18時まで、事前予約をしてアクセスするのがおすすめです。

またお得なペア鑑定であれば1人2500円でとてもお得な価格で利用する事が出来ます。ミレアフォーチュンは比較的にリーズナブルなので気軽に来店してみましょう。

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目37-8ブルックリンビレッジ2F 
電話番号 080-4546-5497

大須で有名な人気占い館10:道しるべ 大須店見出し

続いて大須で有名な人気占い館の道しるべ 大須店をご紹介します。道しるべは全国に店舗があり、愛知県内には大須店の他にも店舗があります。

道しるべ 大須店では占いだけでなく、ヒーリングストーンの販売も行っています。パワーアイテムを購入したい方もチェックしておきましょう。

道しるべ 大須店の口コミ情報

道しるべ 大須店の口コミ情報をチェックしてみましょう。大須でもよく当たると評判の有名な占い師の先生がいます。

的中率が高買う、手相占いのベテランの先生にアドバイスを受けれます。メディアでも有名なスピリチュアルが有名で、県外からのお客さんも多く来店されています。

道しるべ 大須店の店舗情報

道しるべ 大須店の店舗情報をチェックしてみましょう。道しるべ 大須店は本町通りから少し狭い路地に入ればお店があります。

定休日は毎週月曜日と火曜日でそれ以外にも第一水曜日がお休みとなっています。営業時間は11時から20時まで、ヒーリング体験を無料で受ける事ができます。

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目14-43第2アメ横ビル1F
電話番号 052-253-7171

大須で有名な人気占い館11:占専科 紫孔見出し

続いて大須で有名な人気占い館の占専科 紫孔をご紹介します。女性占い師の紫孔先生が親身に鑑定をしてくれます。

また占いの専門は手相を始め四柱推命や姓名判断等で占術を決める事ができます。また人気ブロガーもお忍びで訪れる程、有名な占い師の先生なので恋愛や仕事や人間関係の悩み等を相談してみましょう。

占専科 紫孔の口コミ情報

占専科 紫孔の口コミ情報をチェックしてみましょう。占専科 紫孔は女性の占い師の先生なので同性からのアドバイスも細かい過去の特徴や現在の出来事が的中してよく当たると評判です。

紫孔先生からのアドバイスや悩みを共感してくれる、とても信頼のおけるお方なので特に女性からの評判が高く人気があります。

占専科 紫孔の店舗情報

占専科 紫孔の口コミ情報の店舗情報をご紹介します。大須通りから少し細い路地を入って互楽亭のお店の近くにお店があります。

最寄り駅は名古屋市営地下鉄鶴舞線大須観音駅で徒歩3分程で占専科 紫孔にアクセスができます。営業時間は11時からで事前予約をしてアクセスしてみましょう。

住所 愛知県名古屋市中区大須2丁目24‐23酒井ビル1F
電話番号 052-253-7177

大須で有名な人気占い館12:手相のはあっぴい見出し

最後に大須で有名な人気占い館の手相のはあっぴいをご紹介します。手相のはあっぴいでは大須の中でもとてもリーズナブルなお値段で占う事ができます。

500円の手相占いを始め、鑑定方法はノルマンカード等の方法から選ぶ事ができます。恋愛運や人間関係等の様々な悩みも聞いてくれて、波動エネルギーの注入も得意と評判です。

占いで有名な大須に訪れた際にはカジュアルに占いをしたい方もリーズナブルなので気軽に利用する事ができます。

手相のはあっぴいの口コミ情報

大須の手相のはあっぴいの気になる口コミ情報をご紹介します。占いの館によっても診断料金は様々ですが、手相のはあっぴいは特に評判が良かったのが料金がとても安い事です。

手相やタロットの缶低料金は10分500円から利用する事ができます。また普段悩んでいる悩みを相談する事もできる上にアドバイスもくれるので評判になっています。

手相のはあっぴいの店舗情報

続いて手相のはあっぴいの店舗情報をご紹介します。店舗は大須のテナントがたくさんある合点承知ビルの1階に手相のはあっぴいがあります。

定休日は毎週火曜日で、営業時間は11時からとなります。手相のはあっぴいに来店したい方は事前に電話で予約をしておきましょう。

住所 愛知県名古屋市中区大須3-30-25合点承知ビル1F中央
電話番号 090-9899-3741

大須の占いは当たると有名!口コミ情報もチェック見出し

Photo byFeeLoona

名古屋の大須の占いは当たると口コミでも評判の有名な占い師がいます。手相占いを始め様々な占い方法を選ぶ事もできます。

恋愛相談や健康運や将来について等、誰もが気になってしまう問題を占ってみましょう。様々な悩みを解消できるかもしれません。

また大須の占いは本格的に占ってくれるとても有名な占い師さんがたくさんいます。値段設定も占いによって異なりますが、カジュアルに占い方も是非利用してみましょう。

投稿日: 2020年1月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote