地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

蒲田のジムおすすめ11選!パーソナルトレーニングやプールなど人気施設を紹介!

蒲田のジムおすすめ11選!パーソナルトレーニングやプールなど人気施設を紹介!
投稿日: 2020年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

駅ビルや商店街がある蒲田は、ショッピングにもおすすめの街です。今回はそんな蒲田でおすすめのジムをたっぷりとご紹介します。蒲田には、お安い値段でプールや筋トレができるジムや、女性にもおすすめのパーソナルジムがたくさんあります。

カラダを動かしに蒲田のジムへ行こう見出し

Photo bystevepb

ディープな街並みが残る蒲田は、お酒を楽しむスポットとしても大人気です。そんな蒲田には、たくさんのジムがあるのをご存知ですか?今回は、女性も安心してトレーニングができるパーソナルジムや、お安い値段でプールも利用できるジムなど、蒲田でおすすめのジムをたっぷりとご紹介します。

蒲田にはあらゆるジャンルのジムがある見出し

Photo bystevepb

多くの飲食店やショッピング店が充実している蒲田ですが、意外とカラダを動かすことができるおすすめのジムもたくさんあります。

蒲田には、あらゆる種類のジムがあるので、自分の目的にあわせていろいろなジムを利用してみるのがおすすめです。

Photo byPexels

水泳でカラダを動かしたいときは広々としたプールがあるジム、一対一でトレーニングをうけたいときはパーソナルジム、学生の方にはお安いジムがおすすめです。

女性専用の女性も安心してカラダを動かすことができるジムもあるので、体験レッスンに通ってみるのもおすすめです。

蒲田のおすすめジム1:コナミスポーツクラブ 蒲田見出し

蒲田にある「コナミスポーツクラブ 蒲田」は、子供から大人まで充実のプログラムを体験できるジムです。

蒲田にあるこちらのジムには、スタジオ、マシンエリア、プール、ランニングトラック、ドライサウナなどさまざまなおすすめの施設があります。

ジム利用のさまざまな料金プランがあり、自分にあったペースを選べるお安いプランもあるので安心です。隔週でジムに通えるお安いプランもあります。

また、蒲田のジムでは珍しいプールもあり、プールではさまざまなコースでカラダを動かすことができます。

プールには、ウォーキングコース、自由遊泳コースなどがあります。また、こちらのジムには、プールのあとに、心身ともにリラックスすることができる気泡プールがあります。

また、プールでは、大人のジムのみならず、子供のプール教室も開催しており、ベビースイミングスクールもあります。蒲田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区蒲田5丁目47-4マルエツ蒲田5F
電話番号 0120-919-573

蒲田のおすすめジム2:ティップネス 蒲田店見出し

蒲田にある「ティップネス 蒲田店」は、自分にあったからだ作りをすることができるパーソナルジムもあるジムです。

蒲田でも数少ないプールがあるこちらのジムのプールでは、スイミングやウォーキングを自由に楽しむことができます。

Photo bydubajjo

アクアプログラムもあり、楽しくプールレッスンをすることができます。また、マッサージプールなどのリラクゼーションもあります。

こちらのジムには、店舗を蒲田店のみにしぼって利用することができるお安いプランがあります。また、お安いキャンペーンも実施しているので、その期間に入会するのもおすすめです。

Photo byArtCoreStudios

また、蒲田にあるこちらのジムには、豊富なパーソナルメニューがあります。ダイエットや筋トレアップをはかることができる「オーダーメイドパーソナル」。

女性もリラックスしてカラダ作りができる「ピラティス」、シェイプアップやアンチエイジングにもおすすめの「加圧トレーニング」など、一対一のパーソナルレッスンができます。

住所 東京都大田区蒲田5丁目28-8
電話番号 03-5713-8812

蒲田のおすすめジム3:ラヴィセントラルフィットネスクラブ 蒲田見出し

Photo byPhotoMIX-Company

蒲田にある「ラヴィセントラルフィットネスクラブ 蒲田」は、プールやスタジオなどでカラダを動かすことができるジムです。

蒲田のこちらのジムでは、大人のトレーニングはもちろん、キッズ体育やキッズダンススクールなどもあり、お子様もジムを楽しむことができます。

Photo byLouisBauer

こちらのジムでは、女性におすすめのダイエット目的のジム項目がたくさんあります。「アクアビクス」は、音楽にあわせてプールの中で全身運動ができるプログラムです。

水の力を利用して、効率的にシェイプアップを目指すことができます。ジムのスタジオでトレーニングができる「フィットゼロ」は、簡単なエアロビクス、格闘の動作、筋力トレーニングなどで心地よくリフレッシュすることができます。

Photo byAberroCreative

さまざままお安いジムのプランがあり、女性の方専用の「レディースプラン」や、朝のみのジム会員である「モーニングプラン」など、自分にあった時間で蒲田のジムに通うことができます。

子供も大人もジムでレッスンできるファミリープランもあり、家族でジムに入会するとお安いプランもあります。

住所 東京都大田区西六郷1丁目3-15
電話番号 03-3733-3911

蒲田のおすすめジム4:sopra蒲田見出し

Photo by boxedwater

蒲田にある「sopra蒲田」は、時間がない忙しい女性でも楽しくジムに通うことができる女性専用のジムです。

蒲田には、女性専用のジムがなかなか少ないので、女性のみのジムをお探しの方はこちらがおすすめです。

Photo by risennnnn

蒲田にあるこちらのジムでは、週60本以上もの多彩なジャンルのレッスンプログラムをおこなっています。

10時から21時までさまざまなレッスンを行っているので、好きな時間帯のレッスンをチョイスすることができます。

Photo by good_citizen

心もカラダもリラックスできる女性に人気のヨガやピラティス、とにかくストレス発散したい方におすすめのシェイプボクシング、リズムにあわせてカラダを動かすフラダンスなど、女性向けレッスンが目白押し。

ジムをはじめるのに迷っている方は、お安い値段で二か月ジムを利用することができる「スタート会員」があるので、実際に入会してみるのがおすすめです。蒲田駅ビルのグランデュオ蒲田内にあるジムなので、お仕事帰りのジム通いにも便利です。

住所 東京都大田区西蒲田7丁目68
電話番号 03-5710-8505

蒲田のおすすめジム5:エニタイムフィットネス蒲田店見出し

蒲田にある「エニタイムフィットネス蒲田店」は、24時間営業しているいつでもマシンを利用することができるジムです。

蒲田で24時間ジムを利用できるにもかかわらず、お安い値段なのがうれしいポイントです。しかもこちらのジムは、お安い値段の会費で、蒲田店のみならず、ほかの店舗のジムも利用することができます。

こちらのジムは、マシンが中心となっており、充実のマシンのラインナップがあります。マシントレーニングなので、重さ、回数などコンディションの変化を実感することができ、目標をもつことができます。

24時間営業のお安いジムですが、専用セキュリティーキー、防犯カメラ設置、緊急呼び出しボタンなどがあるので、深夜のジム利用も安心です。月会費が6980円というお安い値段なので、学生さんにもおすすめ。蒲田駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

住所 東京都大田区蒲田5-30-11東京学生会館2F
電話番号 03-6428-7030

蒲田のおすすめジム6:クライミングジムKrimp見出し

蒲田にある「クライミングジムKrimp」は、今話題のボルダリングでカラダを動かすことができるボルタリングジムです。

蒲田で唯一のボルタリングジムであるこちらのジムでは、高いところまでの壁を、ロープや器具をつかわずにのぼることで、カラダ全体を鍛えることができます。

こちらのジムには、はじめての方でも気軽にジムがはじめられるように、登録料、利用料、レンタルシューズ代金、初回の講習がセットになっているお安いデビューパックがあります。

はじめての方でもスタッフが優しく教えてくれるので安心です。また、不安な方は自由に見学をすることも可能です。小学生以上からジムに通うことができるので、親子でボルタリングを体感するのもおすすめです。

住所 東京都大田区蒲田3丁目14-15ロイヤルプラザB1F
電話番号 03-6715-9967

蒲田のおすすめジム7:ビギナーフィットネスFIRST見出し

蒲田にある「ビギナーフィットネスFIRST」は、トレーニング初心者の方でも安心してカラダを動かすことができるパーソナルジムです。

蒲田にあるこちらのパーソナルジムは、30分2500円というお安い値段からはじめることができるので、とても通いやすいです。

気軽に利用できるお安いパーソナルジムですが、プログラムはとても豊富です。ボクシングのミット打ち、パーソナルストレッチなどで、目標達成を目指すことができます。

ジムのホームページには、パーソナルトレーニングの講師のプロフィールがのっているので、あらかじめどんな方とトレーニングを行うかを確認することができ、安心です。パーソナルジムははじめてという方には、こちらのジムがおすすめです。

住所 東京都大田区蒲田1-6-16ハイツアオキ第121階
電話番号 不明

蒲田のおすすめジム8:Shapit蒲田見出し

蒲田にある「Shapit蒲田」は、キックボクシングでカラダを鍛えることができる女性専用のキックボクシングジムです。

蒲田では珍しいキックボクシングジムは、スカッと気分転換しながら、気軽に楽しくきれいになることができます。

こちらのジムは、キックボクシングを通じて、ボディメイクができるボディメイク特化ジムです。キックやパンチをしながら、美しいボディラインを導いてくれます。

ひとくちにキックボクシングジムといってもいろいろなプログラムがあります。ヒップラインを美しくしたい女性の方必見の「美脚アンド美尻プログラム」、終始サンドバックをパンチしたりキックしたりし続ける「スーパーダイエットキック」。

シャドーボクシングで脂肪燃焼をする「ボクシングダイエットビューティー」など、本気でカラダをつくりたい女性におすすめのプログラムが目白押し。

住所 東京都大田区西蒲田7丁目2-3第二醍醐ビル5F
電話番号 不明

蒲田のおすすめジム9:ライザップ蒲田店見出し

蒲田にある「ライザップ蒲田店」は、メディアでも話題の絶対に痩せたい方におすすめのパーソナルジムです。

決して安いジムではありませんが、短期間で理想のカラダを手に入れたい方にもってこいのパーソナルジムになります。

こちらのジムでは、さまざまな分野のプロフェッショナルたちがダイエットのサポートをしてくれ、まずは、どんなカラダになりたいのか、理想のカラダシュミレーションから開始します。

専属トレーナーがついているパーソナルジムなので、トレーニング以外の時間でも、睡眠時間、姿勢、食生活などをサポートしてくれ、自宅でもがんばることができます。メンタルケアもしっかりとおこなってくれる最強のパーソナルジムになります。

住所 東京都大田区蒲田4丁目30-10
電話番号 0120-700-900

蒲田のおすすめジム10:K-1ジム蒲田見出し

蒲田にある「K-1ジム蒲田」は、殴って蹴ってストレス発散をしながらカラダを鍛えることができるボクシングジムです。

こちらのジムは、格闘技の最高峰といわれているK-1を利用したジムで、ハイクラスなトレーニングを体感することができます。

本格的なハードなレッスンはもちろん、フィットネス感覚、ダイエットのためにも利用することができるので女性にもおすすめです。

年齢、性別、目的にあったプログラムを行うことができるので、K-1初心者の方でも安心です。本物のK-1選手も所属しているK-1ファンにはたまらないジムになります。

住所 東京都大田区蒲田5丁目18-5
電話番号 03-6424-5294

蒲田のおすすめジム11:FASTGYM24 梅屋敷見出し

Photo by victorfreitas

蒲田にある「FASTGYM24 梅屋敷」は、気軽に24時間利用することができるお安い値段のおすすめジムです。

こちらのジムには、最新型のさまざまなマシンがあり、いつでもマシンをつかってトレーニングをすることができます。

Photo by markbertulfo

有酸素マシンやウェイトマシンなどのマシン利用はもちろん、有料プログラムでパーソナルジムも実施しています。

24時間営業のお安いジムにもかかわらず、きちんとシャワーも完備しているので安心です。無料で利用できる鍵付きのロッカーもあります。

住所 東京都大田区大森西6丁目13-13
電話番号 03-5767-7277

品川のおすすめジム11選!パーソナルトレーニングを行っている施設も充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のおすすめジム11選!パーソナルトレーニングを行っている施設も充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川にはライザップやゴールドジムなど、有名なジムが点在しています。本格的に鍛えたい方にも人気がありますが、ジム初心者の方にもおすすめです。パーソナルトレーニング可能のジムも注目されています。品川のおすすめジム11選をご紹介します。

蒲田のおすすめジムで運動をしよう見出し

Photo by hildgrim

いかがでしたか。今回紹介した蒲田には、こんなにたくさんのおすすめジムが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、女性も安心してカラダ作りができるパーソナルジムや、お安い値段でプールやさまざまな機械を利用できるジムばかりです。蒲田でカラダを動かしたいときは、ぜひ、おすすめのジムを参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote