地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジャンカレー(末広町)で大盛りメニューを堪能!お腹が満たされる超人気店!

ジャンカレー(末広町)で大盛りメニューを堪能!お腹が満たされる超人気店!
投稿日: 2020年2月20日最終更新日: 2020年10月8日

ジャンカレーは東京末広町にある大盛りメニューが堪能できる人気の店です。カレースタンドのような気軽な雰囲気は誰もが立ち寄りやすいお店で超大盛りメニューは時間制限もありません。カレーの味もしっかり美味しいコスパの良いカレー店、ジャンカレーを詳しくご紹介します。

ジャンカレーは末広町にある大盛りが人気のおすすめ店!見出し

Photo by akira yamada

皆さんは末広町にある有名なジャンカレーをご存じでしょうか。大盛りカレーが半端なく、名物のデカ盛りカレーを食べに多くの胃袋自慢が訪れるお店です。フードファイターたちが一度は訪れるというジャンカレー。今回はそんな大盛りカレーが有名なジャンカレーを徹底調査します。

超有名店の人気メニューや店舗情報もチェック!

ジャンカレーは有名なフードファイターたちも来店したことがある超有名店です。フードファイターたちが挑む人気のカレーは超絶AGE↑AGE↑カロリーカレーで、制限時間やペナルティもなく、好きなように食べることができるのでおすすめ!時間をかけてゆっくり楽しむことも可能です。

そんな超有名店の末広町にあるジャンカレーについて、おすすめメニューや店舗情報など詳しくご紹介です!

ジャンカレーってどんなお店?見出し

末広町にあるジャンカレーは一体どんなカレーなのでしょう。おばあちゃんのおもてなしがコンセプトになっているという、どこか懐かしくほっとした味も魅力のジャンカレー。やっぱり家庭のカレーが好き!という方も、今日は家庭のカレーが食べたいという方も必見です。

日本人好みのカレーライスが味わえる昔ながらのカレースタンド

末広町にあるジャンカレーは日本人好みのカレーライスが味わえる昔ながらのカレースタンドです。普段家庭で食べているカレーをレベルアップしたカレーを、どこか落ち着く店内で楽しむことができると人気です。スパイスのがっつり効いたカレーももちろん美味しいですが、ルーカレーが恋しくなった時にはぜひおすすめ!

「当店の大盛りは本当に“大”盛りです。ご注意ください。」

ジャンカレーのカレーは券売機で食券を購入し注文するスタイルです。券売機の大盛ボタン横には「当店の大盛りは本当に“大”盛りです。ご注意ください。」と書かれています。プラス200円で大盛りにすることが可能ですが、実際の量に初めての人はほぼ皆さん驚くのだそうです。

ジャンカレーのお店の様子

末広町にある人気のカレー店、ジャンカレーの店内はこざっぱりとしたラーメン店のような雰囲気です。カウンター席がメインで、全部で24席の空間です。

ゆっくり食事を楽しむというよりは腹ペコのお腹を満たすための食事が楽しめる空間となっています。卓上にはティッシュペーパーも置いてあり、店内10か所には荷物掛けフック、カウンター席の下には棚もあり、さながらラーメン店のようです。

末広町でランチがおいしい店まとめ!肉系も和食も人気店が充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
末広町でランチがおいしい店まとめ!肉系も和食も人気店が充実! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
秋葉原からもアクセス抜群の末広町は、多くの人が訪れる人気スポットです。今回はそんな末広町でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。末広町には女子にも人気のボリューミーな肉ランチや、絶品和食ランチをお安い値段でいただけるお店がたくさんあるんです。

ジャンカレーのおすすめメニュー見出し

末広町にある人気のカレー店、ジャンカレーのおすすめメニューをご紹介しましょう。名物の超大盛りカレーや定番の人気カレーなどおすすめの4種類をピックアップしてご紹介です。

初めてジャンカレーに来店する人はまずは定番のおすすめメニューから楽しんでみてはいかがでしょう。

ジャンカレーのおすすめメニュー①:ロースカツカレー

ジャンカレーのおすすめメニュー、ロースカツレツはサクサクのロースカツが人気のメニューです。ルートの相性はこの上ないほど抜群で、存在感もあり、しっかりお腹も満たしてくれます。値段も890円と良心的で、大きなカツが4切れトッピングされています。ぜひおすすめ!

ジャンカレーのおすすめメニュー②:豚角煮カレー

豚角煮カレーは神田カレーグランプリに登場したことがある人気のメニューで、大きめの豚の角煮が2個トッピングされています。ボリューミーさはもちろんですが、個性的な味わいが魅力の一品です。数時間かけてじっくり煮込んだ角煮はとろとろ。半熟卵を加えて食べるのがおすすめです!

ジャンカレーのおすすめメニュー③:スパイシーキーマカレー

ジャンカレーのスパイシーキーマはひき肉がたっぷり入ったメニューです。他に具材がなくても十分美味しくいただけますが、カツやソーセージなどをトッピングするとさらに贅沢な一皿になります。ルーがたっぷりかかって提供されるのでご飯は大盛の方がルーとご飯のバランスがとれます。

ジャンカレーのおすすめメニュー④:超絶AGE↑AGE↑カロリーカレー

末広町で人気のジャンカレーには有名な大盛りカレーがあります。36センチのオーバル沙羅で提供される大盛りカレーにはロースカツ、メンチカツ、コロッケ、取りの唐揚げがトッピングされていて、とてもボリューミーです。皿の縁ぎりぎりまでルーが盛られ、トータル重量1.8kg!半端のない大盛りカレーです。

辛さもお好みで追加できる!

ジャンカレーの辛さはオプションで調節も可能です。券売機には大辛口50円、大辛2倍100円、大辛3倍150円のボタンがあり、それぞれのカレーの殻さ調節が可能です。ジャンカレーの普通のカレーは中辛がベースとなっていて、それでもピリ辛が好きな人にとっては十分ですが、辛いもの好きはぜひチャレンジを!

ジャンカレーの口コミ・評判見出し

末広町のジャンカレーの口コミや評判などから、実際にジャンカレーを食べた人の感想を見てみましょう。

有名な大盛りカレーの超絶AGE↑AGE↑カロリーカレーを実際に食べた人の貴重な口コミなどもピックアップ!ジャンカレーがどんなカレーなのかより詳しくチェックです!

超絶AGE↑AGE↑カロリーカレーに関する口コミ

超絶AGE↑AGE↑カロリーカレーを食べた人の口コミからはとにかくカレーが熱々の状態で提供されることが分かります。制限時間内で完食するためには多少、口の中のやけども覚悟して食べ進めなければならないようです。

トッピングは揚げ物がほとんどで、ルーとご飯と揚げ物をバランスよく食べ進めて行くことがポイントです。また、100円のドリンクメニュー、黒烏龍茶をお供に食べると口の中がさっぱりして、とても良いようです。

その他のメニューに関する口コミ

超絶AGE↑AGE↑カロリーカレー以外のカレーを注文した人の口コミからわかるのはどのメニューもそれなりにボリュームがあるということ。通常の状態でもライスとルーはたっぷりと盛られて提供されます。

ルーは完全に具材が溶けた状態なので、トッピングがないと何となく寂しい感じがしますがルー自体が十分に美味しいのでコスパはかなり高いカレーライスです。

ジャンカレーの店舗情報見出し

大盛りカレーが有名なジャンカレーの店舗情報を詳しくご紹介しましょう。胃袋に自信がある人はぜひボリューミーなカレーを堪能しに出かけてみて下さい。

家族と出かけるお店としてもおすすめのジャンカレーの所在地、営業時間、交通アクセスなど要チェックです。

所在地・問合せ先

末広町にあるジャンカレーの所在地は東京都千代田区外神田3-6-7 大西ビル1Fです。問い合わせ番号は03-3254-8833ですが予約することはできません。

ジャンカレーの店舗は蔵前橋通りという比較的大きな通りにあるビルの1階にあります。通りを挟んで向かいはクラーク記念高等学校のキャンパスです。

営業時間・定休日

大盛りカレーが有名なジャンカレーの営業時間は11時から21時まで、定休日はなく年中無休です。通し営業なのでどのタイミングで行っても美味しいカレーが楽しめます。

また、カウンター席があるので一人でも気軽に立ち寄れるのもポイント!テイクアウトもできます。

交通アクセス

ジャンカレーへのアクセスは東京メトロ末広町駅から徒歩2分、千代田線の湯島駅から徒歩4分、さらにJR秋葉原駅と御茶ノ水駅から徒歩8分程です。

お店には駐車場はありませんが、近隣のコインパーキングなどを利用して車でアクセスすることも可能です。

大盛りカレーで有名な「フジヤマドラゴン」もチェック!見出し

フジヤマドラゴンは重量2.5kgの秋葉原のデカ盛りカレーが有名なお店です。秋葉原は東京でも有名なデカ盛りの聖地で、その中でもナンバー1と言われるほどの大盛り!20分以内で食べたら無料でそれを超えると1980円がかかります。

フジヤマドラゴンカレー秋葉原店の営業時間は11時から22時で定休日はありません。店内は27席で完全禁煙。アクセスは秋葉原駅から徒歩2分です。

住所 東京都千代田区神田岩本町1-13 高原ビル 2F
電話番号 03-3526-3235

ジャンカレーで人気の大盛メニューに挑戦しよう!見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

いかがでしたでしょうか。末広町にあるジャンカレーは超大盛メニューが魅力のお店です。普通のカレーももちろん美味しく、コスパも最高ですが、ぜひ時間制限もない超絶AGE↑AGE↑カロリーカレーに挑戦してみてはいかがでしょう。しっかり煮込まれた美味しいカレーは意外に完食できるかもしれません。

関連キーワード

投稿日: 2020年2月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote