地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋葉原で女子会!誕生日にもおすすめのおしゃれで安いお店ベスト12!

秋葉原で女子会!誕生日にもおすすめのおしゃれで安いお店ベスト12!
投稿日: 2017年8月9日最終更新日: 2020年10月7日

秋葉原ってオタクの街じゃないの?と思っているあなた!実は、秋葉原にはお洒落なスポットや女子会にぴったりなお店がたくさんあります。外国人観光客も多く、意外にも代官山や銀座に負けない女子会におすすめのお洒落なお店がありますので、まとめてみました。

秋葉原で女子会しよう!意外にお洒落な秋葉原見出し

秋葉原というと、オタクの街というイメージですよね。アニメが好きで、アイドルやフィギュアが大好きな人が集う街というイメージから今だに行ったことがないという方も多いと思います。そんな秋葉原で今、女子会が出来るおしゃれで安いお店がたくさんありますので、ご紹介しましょう。

秋葉原女子会におすすめ1:トラベラーズダイニングプッシュアップ見出し

世界60ヶ国を旅して歩いた店主が日本人の口に合うように選りすぐって作った料理が絶品です。世界中から集めた肉料理が大集結で、各国の肉料理を楽しみましょう!旅をして集めた60種類もの世界のビールやワイン、焼酎も楽しめちゃいます。

秋葉原駅から歩いて5分の秘密の大人の隠れ家的お店です。秋葉原で世界一周してみませんか?誕生日なんかのパーティーにもおすすめです。女子会にもぴったりですよ。2時間飲み放題で3,900円からと料金もとても安いです!40種類の海外ビールの飲み放題もありますよ。

秋葉原女子会におすすめ2:キオッチョラ・ピッツェリア見出し

秋葉原駅から徒歩1分と好立地のイタリアン店です。本格窯焼きのピザは絶品です。ワインは種類も豊富で女子会におすすめです。おしゃれなのに安いコストで、本格イタリアンをリーズナブルに楽しみたい方にぴったりです。飲み放題付で6品4,500円からあり、ランチも1,000円からとチープに楽しめます。

イタリアン女子会にぴったりな見た目も素敵で美味しいメニューが多数あります。本格的なイタリアンで、焼きたてミラノピッツァは格別な美味しさで人気です。ワインと一緒に是非お召し上がり下さい。ランチ女子会、ディナー女子会ともにリーズナブルに楽しめます。

秋葉原女子会におすすめ3:BARU&DININGGOHAN秋葉原駅前店見出し

本格的なイタリア料理とワインを楽しめるお店です。秋葉原駅から徒歩1分と好立地です。おしゃれな雰囲気の非日常空間の店内は、女子会にぴったりです。お料理も見た目にこだわり、丁寧に飾りつけをされていますので、女子会で盛り上がること間違いなし!

2.5時間の飲み放題付パーティプランでは、絶品チーズフォンデュを含む全8品ついて3,500円という安いコースが人気です。誕生日にもぴったりですね。女子会ではお財布を気にすることなくワインや生ビール、フルーツサンガリアを片手に楽しいひと時を過ごしましょう!

秋葉原女子会におすすめ4:trattoriaSATOMIFooding見出し

ピザや熟成肉、パスタといった本格イタリアンを楽しめます。ワインの種類も豊富で、イタリア産を中心に約50種揃っています。2時間飲み放題のプランは3,500円からありますので、安いお値段で女子会にもぴったり!デザートプレートや乾杯シャンパンがついたコースもあって誕生日にも楽しめます。

ワインボトルがずらりと壁にディスプレイされたイタリアンなおしゃれ空間が女子会にぴったりです。豪快に盛り付けされたボリューム満点のお肉がおすすめ。グラスワインも豊富なので、イタリアンとの相性もぴったりです。女性に人気のサングリアやカクテルも豊富に揃っているのが嬉しいですね。

秋葉原女子会におすすめ5:ファインズバル見出し

ジャズが流れる大人の溜まり場で料理が自慢のバルです。ランチもやっていて女子会にもおすすめですよ。料理には化学調味料が使われていないところが自慢です。店内の中央には、生ハムがレイアウトされていて、存在感抜群です。厳選された生ハムがおすすめです。

パーティーコースもあって、サプライズケーキも準備できますので、誕生日にもぴったりです。1日1組様の限定でミニシャンパンタワーもあります。おしゃれに誕生日を演出するのも素敵ですね。レストランに負けないシェフが自慢するお料理を堪能しましょう。

秋葉原女子会におすすめ6:カフェアサン見出し

店内のカウンターの席にはハンモックがあり、とてもおしゃれで人気があります。ハンモックに揺られながらリラックスできる空間を楽しみましょう。店内は広々として、いろんなタイプの席があります。無料Wi-FiやiPadもあり、コンセントも無料で接続できますので、便利ですね。

ランチタイムには、サラダバーとドリンクバーがあります。フレッシュなサラダと飲み物を自由に選べるのが嬉しいですね。看板料理はスフレホットケーキでふわふわに焼き上げられて絶品です。ハンモックでゆっくりとくつろいでふわふわなスフレホットケーキを是非お試し下さい。

秋葉原女子会におすすめ7:俺の煮込屋三蔵岩本町店見出し

人目でわかる赤い看板が目印で、秋葉原駅から徒歩2分と好立地です。2時間飲み放題付コースは3,490円からと安い料金で楽しめます。ランチもやっていますので女子会にも最適!約10名座れる掘り炬燵の座敷がありますので、わいわい集まって誕生日パーティーをするのもいいですね。

毎日通いたくなるような居酒屋で、リーマンだけではもったいない!是非、女子会にも利用しましょう。アツアツの焼き鳥にこだわりの様々な種類の焼酎が絶品です。料理自慢のコース料理もおすすめです。リーズナブルな料金で絶品の料理が楽しめちゃいます。

秋葉原女子会におすすめ8:ハニートーストカフェ見出し

ふわふわの手作りパンのハニートーストが楽しめるカフェです。自家製パンをブロック状にカットして、はちみつとバターをしみ込ませ、カリカリに焼いたパンが絶品です。中でも完熟チョコバナナハニトーは人気№1です。店内は陽の光が心地よくおしゃれで開放的です。電源コンセント付きのお席もあります。

名物のハニートーストだけではなく、デザートもあり、自家製のローストビーフバーガーやパスタなどもありますので、モーニング、ランチ、夜カフェとしても楽しめます。パティシエの手作りプリントケーキもありますので、誕生日にも最適です。明るい雰囲気の店内が女子会にもぴったりですね。

秋葉原女子会におすすめ9:パスタバールマキタ見出し

こだわりのミートソースが自慢のイタリアンです。丸2日間かけて煮込むミートソースが絶品です。プラス2,000円で飲み放題プランもできますので安いところをお探しの方にもおすすめします。12名様以上で貸切もできますので誕生日パーティーにもおすすめです。

自慢のミートソースを利用したラザニアや、ハンバーグ、ニョッキ、ライスコロッケなどのアラカルトも自慢です。素材にもこだわっていて、築地の中卸しさんと直のやり取りで、獲れたて鮮魚を使用しています。野菜や卵にもこだわっていて、本場の味が秋葉原で食べられちゃいます!

秋葉原女子会におすすめ10:ラレンツァ見出し

ラレンツァはフレンチレストランの「ラリアンス」が手がけた新感覚のイタリアンです。街の中でひときわ目を引く高級感たっぷりのエントランスを抜けると素敵な空間が広がります。ランチは1,300円から、ディナーは4,800円からと料金もリーズナブルです。

一生に一回の大切な記念日や誕生日などにおすすめします。都心の喧騒を忘れさせてくれるゆったりと落ち着いた店内でリラックスした時間を過ごせますので女子会にもぴったりです。食事とともに数々のイタリアンワインも楽しむことができます。

秋葉原女子会におすすめ11:鎌倉野菜とチーズフォンデュ見出し

鎌倉野菜をチーズフォンデュで贅沢にいただくことができます。野菜の他にもバケットやソーセージもあって絶品です。ふわとろのシーズフォンデュをお楽しみ下さい。クリームのような食感なのに、濃厚な味わいです。ランチにもおすすめです。

女子会におすすめなのは、2,980円のプリンセス女子会コースです。2時間飲み放題付のお得なプランです。店内はとても落ち着いた雰囲気でゆっくりとくつろげますので女子会のトークにも花が咲きそうですね。

秋葉原女子会におすすめ12:ウメ子の家見出し

ワンランク上のおしゃれな個室が完備されていますので女子会におすすめです。こだわりの創作料理がおすすめで、華やかなお料理にきっとうっとりされるはず。店内に入ってすぐに大きな梅の木があるのが大迫力です。スイーツの食べ放題もあり、女子会に大人気です。

ランチはやっていないのですが、15~17時までにスタートをすると全コースが15%割引になりお得です。ゆったりとした広めの個室を準備してくれますよ。誕生日などの記念日にはホールケーキも用意してもらえます。お料理に合うワインも多数ありますのでお楽しみ下さい。

秋葉原でおしゃれに女子会を楽しもう!見出し

このように、秋葉原にはおしゃれなお店がたくさんあり、女子会で盛り上がること間違いなしです。秋葉原イコールおたくという概念は捨てて、是非、秋葉原に出かけてみませんか?美味しいスイーツやお酒が楽しめて、個室の素敵な空間があるお店や景色が最高のお店とおすすめのお店がたくさんあります。女子のわがままな希望をかなえてくれる秋葉原に是非いってみましょう!

東京駅周辺の女子会におすすめの店11選!おしゃれで安い!個室があるのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の女子会におすすめの店11選!おしゃれで安い!個室があるのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都市の名前を背負っているだけあって、東京の中心として機能しているのが東京駅です。東京駅には様々な線が乗り入れしていて、色々な場所から集まることができるため、女子会を開催する場所としてもぴったりです。そんな東京駅周辺で女子会をするのにおすすめなお店を紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote