地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

府中のおすすめ焼肉屋さん特集!人気のお店で美味しいお肉を味わおう♪

府中のおすすめ焼肉屋さん特集!人気のお店で美味しいお肉を味わおう♪
投稿日: 2020年3月6日最終更新日: 2020年10月8日

府中競馬場や商業施設が充実している府中は、東京のはずれながらも多くの人があつまるスポットです。今回はそんな府中でおすすめの焼肉店をご紹介します。府中には、美味しい焼肉を食べ放題で楽しめるお店や、焼肉ランチが人気のお店がたくさんあります。

美味しい焼肉を食べに府中の焼肉店へ行こう見出し

Photo by yto

新宿からも簡単にアクセスすることができる府中には、飲食店や商業施設が充実しています。そんな府中には、美味しい焼肉を楽しめる人気店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、美味しい焼肉ランチを楽しめるお店や、焼肉食べ放題を堪能できる食べ放題店など、府中でおすすめの焼肉をたっぷりご紹介します。

府中の人気焼肉1:焼肉きんぐ 府中店見出し

府中にある「焼肉きんぐ 府中店」は、美味しい焼肉の食べ放題をリーズナブルな値段で楽しむことができる焼肉食べ放題のお店です。

食べ放題は、タッチメニューでお肉を注文することができるので、楽に食べ放題を堪能することができます。席をたたずに焼肉食べ放題を楽しむことができるので、子連れファミリーにもおすすめです。

焼肉以外にも、サラダ、ビビンバ、デザートなどの食べ放題になるので、府中で子連れで焼肉食べ放題を楽しみたいときにもおすすめです。

おすすめの食べ放題コースである「キングコース」は、ドラゴンハラミ一本焼、鬼厚ガリバタ上ロース、きんぐカルビ、ダイヤモンド上カルビといったお店の4大名物も食べ放題でいただくことができます。また、プラス1380円で飲み放題もつけることができるので、府中で焼肉宴会をしたいときにももってこいのお店です。

こちらのお店では、ランチタイムもリーズナブルな値段でランチ食べ放題を実施しています。カルビ、タン、ハラミなど人気の部位を、ランチタイムから食べ放題で楽しむことができます。

おすすめの部位の「きんぐカルビ」は、濃いお肉の味と脂のバランスが最高の焼肉です。お皿のタレをたっぷりとつけて、強火で一気に焼き上げるのがおすすめ。ハサミで一口サイズにカットしていただきます。

しっかりとしたタレの味がするので、サンチュにつつんでさっぱりといただくのがおすすめです。府中駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉2:牛角 府中店見出し

府中にある「牛角 府中店」は、落ち着いた雰囲気の中で焼肉食べ放題を楽しめる、ファミリーや学生に人気の焼肉店です。ボックスタイプのテーブル席がメインなので、ゆっくり焼肉をいただくことができます。

さまざまな食べ放題コースがあり、1番人気の食べ放題コースは、オリジナルメニューをたくさん楽しむことができる「牛角コース」です。こちらのコースでは、なんと100種類以上のメニューを食べ放題でいただくことができます。

ボリューム満点の「カルビステーキ」、味噌にんにくまたは塩バターからお好きな味をチョイスすることができる「王様ハラミ」、はちみつ黒胡椒でいただくめずらしい「デジカルビ」、洋風にアレンジしていただく「チーズフォンデュdeチキンバジル」など、牛角ならではのオリジナルメニューも好きなだけ食べることができます。

また、焼肉食べ放題の後に食べたくなるような、牛角ならではの美味しいスイーツメニューも目白押しです。

人気の牛角アイスをはじめ、なめらか杏仁豆腐、カットフルーツなどもあります。ランチタイムは、ランチ食べ放題のほかにも、お得なお肉3種ランチや、お得なセットランチがあります。

おすすめの部位である「霜降り上タン塩」は、一頭の牛からわずか、8枚しかとれない、とても貴重なお肉です。やわらかな食感を楽しむことができる希少部位になります。ごちゃまぜにしていただく、ホルモンもおすすめです。府中駅の南口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉3:牛繁 府中住吉町店見出し

府中にある「牛繁 府中住吉町店」は、とってもお安い値段でお得に焼肉食べ放題や美味しいお肉を楽しむことができる焼肉店です。

府中にあるこちらの店舗には、さまざまな個室を完備しており、個室でゆっくりと美味しい焼肉をいただくことができます。

広々としたソファ席、少人数でも利用できる個室、シャンデリアがある完全個室など、いろいろなシーンで利用できる便利な個室がたくさんあります。

こちらのお店でこだわっているのは、美味しい肉はもちろん、オリジナルの焼肉のたれです。こだわりのゲンコツを使用しているタレが、お肉のうまみをさらにひきだしてくれます。おすすめの食べ放題コースでは、牛肉、豚肉、ホルモンなど、さまざまな種類のお肉が食べ放題になります。

ほかにも、焼き野菜、サラダ、食事メニュー、デザートまでも食べ放題に。ランチタイムは、お得なランチ食べ放題のほかにも、お好きなお肉を選ぶことができる「焼肉定食ランチ」を提供しています。

さっぱりとした冷麺と焼肉がセットになっているランチも人気があります。府中にあるこちらの焼肉店は、西府駅から600メートルほどでアクセスすることができます、広い駐車場があるので、車でのアクセスがおすすめです。

府中の人気焼肉4:安楽亭 府中浅間町店見出し

府中にある「安楽亭 府中浅間町店」は、安全安心のこだわりのお肉を使用した焼肉をお安い値段で楽しむことができる焼肉店です。

こちらのお店では、100分の食べ放題を楽しむことができるさまざまな焼肉食べ放題コースを提供しており、食べ放題のお肉は席まで運んでくれるのでとても便利です。

お手軽に焼肉食べ放題を楽しむことができる「安楽亭コース」、上ロースやハラミといった高級なお肉も食べ放題でいただける「スペシャルコース」、なんと黒毛和牛も食べ放題になる「ゴージャスコース」などがあります。

おすすめの「網焼き牛タンハンバーグ」は、牛タンならではの食感と、濃厚なうまみを楽しむことができるハンバーグです。

こんがり焼くと、香ばしくてジューシーな味を楽しむことができ、焼肉店では珍しいメニューになります。ランチタイムは、男性の方にも人気の「特盛ランチ」がおすすめです。さまざまなメインのお肉に、ライス、キムチ、スープ、ソフトドリンクがついています。

おすすめの「チャレンジ盛り400ランチ」は、ファミリーカルビ、豚カルビ、牛ホルモンなど、いろいろなお肉を少しずついただくことができます。こちらの焼肉店は、東府中駅から徒歩20分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉5:焼肉 名門 府中店見出し

府中にある「焼肉 名門 府中店」は、料理人が厳選した美味しいお肉を低価格で味わうことができる焼肉店です。

良質なお肉をリーズナブルな値段で楽しむことができる話題の焼肉には、口の中にいれた瞬間に肉汁が口いっぱいに広がる和牛、しっかりとつまった旨味がたまらない牛タン、新鮮で食べやすいホルモンなど、絶品の焼肉ばかりです。

落ち着いた雰囲気の中でゆっくり美味しい焼肉を楽しむことができるお店で、広々としているテーブル席や、宴会におすすめのほりこたつ席などで焼肉をいただくことができます。

ランチタイムは、リーズナブルな韓国ランチを提供しており、お肉を楽しみたい方は「カルビきし麺セットランチ」がおすすめです。ボリューム満点の美味しいカルビと、きしめんをどちらも楽しめるランチは、たくさん食べたい男性にもおすすめです。

ランチには、ライス、サラダ、キムチ、デザートがついています。ディナータイムは、さまざまなホルモンを堪能できる「ホルモンコース」がおすすめです。ホルモンコースでは、ホルモン、センマイ、ハチノスなどいろいろなホルモンの部位を堪能することができます。府中駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができる駅チカの焼肉店です。

焼肉 名門 府中店の予約はこちら
焼肉 名門 府中店 (府中/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【くるる 府中4階】料理人厳選のお肉が低価格で味わえる焼肉店◎コースは2,800円~ 【分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

府中の人気焼肉6:伊万里 府中店見出し

府中にある「伊万里 府中店」は、府中にいながらにして、こだわりの佐賀牛を使用した美味しい焼肉を楽しむことができるお店です。

テーブル席や半個室などを完備した贅沢な雰囲気の焼肉店は、デートなど特別な日のディナーにもおすすめです。佐賀牛の定番の部位はもちろん、希少部位もいただくことができます。

中でも人気の希少部位である「ざぶとん」は、1頭からわずか1キロしかとることができない部位です。きれいなサシが特徴のお肉は、とろけるようなお肉の食感ではなく、赤身肉のしっかりとしたうまみを味わうことができるのが特徴です。

脂を落としすぎずに、サッとあぶって、ほどよいレアの状態でいただくのがおすすめの食べ方です。衝撃的に美味しいと話題のホルモンも大人気です。

特選ホルモンは、たくさんの脂がのった部位で、濃厚な味わいを楽しむことができます。肉厚のミノは、ほどよい脂とコリコリとした食感がたまりません。焼肉メニューのほかにも、新鮮だからこそいただくことができる生ホルモンメニューも勢ぞろいしています。

おすすめの「ハチノス刺」は、歯ごたえの良さとさっぱりとした味わいが特徴です。府中駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉7:モランボン本店見出し

府中にある「モランボン本店」は、府中にいながらにしてこだわりの仙台牛を楽しむことができる焼肉店です。

1972年から府中で愛されているこちらのお店は、A5ランクという最高級のお肉を使用した焼肉が勢ぞろいしています。仙台牛の焼肉によくあうワインも充実しており、プライベート感満載の個室もあるので、接待や特別な日の利用にもおすすめです。

贅沢な仙台牛の「シャトーブリアン」は、最高級の部位を沖縄の塩と一緒にいただきます。ランチタイムにしか楽しむことができないランチコースも大人気です。おすすめのランチコースの「花」は、お値段4500円のちょっぴり贅沢なランチコースです。

こちらのコースでは、厚切り上タン塩、仙台牛上カルビ、仙台牛上モモの3種類のお肉を楽しむことができます。

ほかにも、ごま油ベースの自家製ドレッシングを使用したサラダ、山形県産めだか米を使用したごはん、わかめ本来の香りを楽しむことができる「三陸産わかめスープ」、百草の牧場の濃厚ミルクを使用した「フレッシュジェラート」が含まれています。府中駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

モランボン本店の予約はこちら
モランボン本店 (府中/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!「仙台牛一頭買い!」希少部位も贅沢に堪能できる!接待やお祝いなどにもおすすめ。個室あり 【個室あり / 禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

府中の人気焼肉8:焼肉 サラン見出し

府中にある「焼肉 サラン」は、A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルな値段で楽しむことができる焼肉店です。

とろける食感を楽しむことができる肉汁あふれる焼肉は、うれしいハーフサイズもあるので、いろいろな部位を食べ比べしたいときにもおすすめです。

一度食べたらやみつきになること間違いなしの「和牛ハラミ」、良質なタンを使用した「タンの切り落とし」、贅沢に厚切りにした「厚切り上タン塩」など、美味しい部位が目白押し。

ランチタイムは、美味しい焼肉を定食ランチやどんぶりランチでリーズナブルにいただくことができます。また、ディナータイムには、いろいろなお肉の部位を楽しむことができる全部で14品の「まんぷくコース」も大人気です。

上タン塩、上和牛カルビ、ひれロース、和牛はらみ、とんとろ、ホルモン盛り合わせといったこだわりの部位を楽しむことができます。キムチ盛り、サラン特製ナムルなどのサイドメニューもいただくことができます。プラス1500円で飲み放題をつけることもできるので、宴会にもおすすめです。府中駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉9:ビンクロ見出し

府中にある「ビンクロ」は、こだわりの黒毛和牛の焼肉を、自慢の樽生ワインと一緒に楽しむことができるおしゃれな焼肉店です。

こちらのお店は、リッチで上質な空間で焼肉を楽しむことができ、デートや女子会にもおすすめです。2種類のワサビと一緒にいただくとろけるような上品な味を楽しめる「リブロースステーキ」、自家製のみそだれでいただく肉厚でやわらかな「上はらみ」。

新鮮なおまかせのホルモンを堪能できる「ホルモン3種盛り」など、おすすめメニューと一緒にワインをいただくことができます。

デートや接待におすすめの12品のメニューを楽しむことができる6000円の特別なコースもあります。こちらのコースでは、「タンの盛り合わせ」、「上カルビ」、「トモサンカク」、「上ハラミ」、「ホルモンの盛り合わせ」など、自慢のお肉を堪能することができます。

ホルモン入りソーセージ、ビンクロサラダ、地鶏卵スープなど、こだわりのサイドメニューも含んだおすすめのコースになります。府中駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができる駅チカのお店です。

府中の人気焼肉10:ホルモン大学見出し

府中にある「ホルモン大学」は、店名の通り、さまざまな種類の美味しいホルモンを楽しむことができる焼肉店です。

こちらのお店では、庶民的な雰囲気の中でさまざまなホルモンをいただくことができ、気軽に焼肉を楽しむことができます。

マルチョウ、牛レバー、豚ホルモンなど、ビールがすすむホルモンが目白押し。どれもリーズナブルな価格です。

そんなホルモンによくあう、ビールやサワーのメニューも充実しており、ホルモン好き、お酒好きにはたまらないお店になります。

住所 東京都府中市美好町1-40
電話番号 042-363-1715

府中の人気焼肉11:八芳亭見出し

府中にある「八芳亭」は、新鮮なホルモンをメインとした美味しい焼肉を楽しむことができるお店です。明るい雰囲気の店内は、ボックスタイプの席が中心になっているので、ゆっくりと焼肉を楽しむことができます。

さまざまな希少部位も楽しむことができ、「特上カイノミ」は、さっぱりとしていて食べやすい女性にも大人気の部位になります。

そのまま食べても美味しいですが、レモンをかけていただくと、さらにさっぱりとした味わいを楽しむことができます。また、さまざまな部位のホルモンも大人気です。

鮮度抜群のホルモンを美味しくいただけるように、シンプルな味付けにしています。そのため、ホルモン本来の味を楽しむことができ、ホルモンのうまみを堪能することができます。

とてもやわらかな食感でジューシーな味わいを楽しむことができる「マルチョウ」、甘いあぶらの味がたまらない「シロコロ」、こりこりとした食感を楽しむことができる「センマイ」など、おすすめのホルモンが目白押しです。

キッズスペースもある子供に優しい焼肉店なので、子連れのファミリーにも大人気です。府中駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

府中の人気焼肉12:焼肉BAR さんたま 府中店見出し

府中にある「焼肉BAR さんたま 府中店」は、こだわりの赤城牛を使用した焼肉をリーズナブルな値段で楽しむことができるお店です。

鮮度抜群のお肉が勢ぞろいしており、そんな焼肉によくあうお酒の種類も豊富なので、お酒好きにもたまりません。季節ごとに内容がかわる日本酒、焼肉によくあうワインなどがたくさんあります。

また、府中店では、ハイボールをたった198円でいただくことができるサービスを実施しています。

しゃきしゃき食感のたっぷりのねぎと一緒にいただく「生タンステーキ」、朝とれた新鮮で臭みのない「レバー」「ハツ」、めずらしい大根酢でいただく「牛はらみ」、たまごをつけていただく「赤身」など、おすすめの肉メニューがたくさんあります。

「赤城和牛リブロース」、「黒毛和牛ハラミ」、「極上赤身」など、ワンランク上の美味しいお肉もおすすめです。広々としたテーブル席が充実しているので、グループでの利用にもおすすめです。府中駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

焼肉BAR さんたま 府中店の予約はこちら
焼肉BAR さんたま 府中店 (府中/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!府中店限定!!ハイボール198円祭り開催!たった198円(税別)でナントALLタイムOK! 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
東京の焼肉おすすめランキング・ベスト23!コスパもいい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の焼肉おすすめランキング・ベスト23!コスパもいい人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にある多くの焼肉店の中からランキングベスト23をご紹介します。東京には多くの美味しい焼肉店が存在しその中から選ぶのは大変です。コスパが良い、味が格別と選ぶ基準は人それぞれだと思いますが、ランキング方式でご紹介しますのでご参考になさってみてください。

府中のおすすめ店で美味しい焼肉を食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。今回紹介した府中には、こんなにたくさんの美味しい焼肉店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、焼肉食べ放題を堪能できる食べ放題店や、焼肉ランチをリーズナブルにいただけるおすすめ店ばかりです。府中で美味しい焼肉を食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年3月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote