地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新大久保の雑貨屋はココがおすすめ!かわいいグッズが揃う人気店をご紹介!

新大久保の雑貨屋はココがおすすめ!かわいいグッズが揃う人気店をご紹介!
投稿日: 2020年4月6日最終更新日: 2020年10月8日

東京を代表するコリアンタウンの新大久保は、たくさんの若者が訪れる街です。今回はそんな新大久保でおすすめの雑貨屋をご紹介します。新大久保には、かわいいグッズをお安い値段で購入できる人気店や、人気の韓国雑貨のお店がたくさんあります。

かわいい雑貨を買いに新大久保の人気店へ行こう見出し

Photo bykinkate

多くの韓国料理店が軒を連ねる新大久保は、旅行気分を楽しむことができる人気スポットです。そんな新大久保には、人気の雑貨屋がたくさんあるのをご存じですか?今回は、かわいい雑貨をお安い値段で購入できる雑貨屋や、韓国グッズが勢ぞろいしている人気の雑貨屋など、新大久保でおすすめの雑貨屋をたっぷりとご紹介します。

新大久保でかわいい雑貨を探そう!見出し

Photo by neco

新大久保にはたくさんの韓国料理店はもちろんですが、韓国ならではの雑貨を購入できる雑貨屋も多いです。

美味しい韓国グルメを楽しんだ後は、さまざまなかわいい雑貨を探しに、韓国雑貨店巡りを楽しむのがおすすめです。

新大久保はかわいい韓国雑貨も揃う人気の街見出し

Photo by hans-johnson

新大久保には、かわいい韓国雑貨を購入できるお店がたくさんあり、ショッピングも楽しむことができます。

お安い値段で購入することができるさまざまな韓国コスメや、韓流スターのグッズなど、韓国ならではの人気雑貨が目白押しです。

日本最大のコリアンタウン

Photo by sekido

日本最大のコリアンタウンとして有名な新大久保には、話題の韓国グルメを楽しむことができる人気店がたくさんあります。

韓国のかき氷やハットクなど、韓国で大人気のグルメを楽しむことができるお店がたくさんあり、毎日たくさんの若者が訪れます。

新宿の近くでアクセスも便利

Photo by wilhelmja

山手線が通っている新大久保は、交通にもとっても便利なスポットで、新宿駅からも徒歩でアクセスすることができます。

新大久保のコリアンタウンへは、新大久保駅、大久保駅、新宿駅など、いろいろな駅からアクセスすることができるので、いろいろなエリアから足を運べます。

買い物途中で韓国グルメも満喫できる

Photo by yto

新大久保の雑貨屋を訪れる際は、新大久保の人気店で、美味しいランチやディナーを楽しむのがおすすめです。

とろりとろけるチーズにからめていただく「ダッカルビ」や、食べ歩きを楽しむことができる「ハットク」など、新大久保には話題の韓国グルメがたくさんあります。

ゆっくりできるカフェも豊富

Photo by yto

新大久保には、ショッピングにつかれたときにゆっくりとした時間を過ごすことができるカフェも充実しています。

新大久保ならではのスイーツを楽しむことができるカフェや、女性に人気のおしゃれな雰囲気のカフェで、休憩ができます。

新大久保でおすすめの雑貨店見出し

Photo byFree-Photos

新大久保には、新大久保ならではの人気雑貨を購入できる雑貨店が充実していますが、数ある新大久保の雑貨店の中でもとくにおすすめの雑貨屋はたくさんの人が訪れます。

さまざまな韓国コスメをお安い値段で購入できるコスメグッズ満載の雑貨屋は、新大久保を代表する人気雑貨店です。

コスメだけじゃない「明洞コスメ」

新大久保にある「明洞コスメ」は、コスメをメインに、KPOPグッズや雑貨などバラエティ豊かな雑貨を購入できる雑貨店です。

新大久保の中でも、KPOPアイドルのグッズの品ぞろえがナンバーワンで、きちんと雑貨がコーナーわけされており、買い物しやすいです。

店舗情報

こちらの雑貨屋は、新大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。大久保駅からも徒歩7分でアクセス可能です。

営業時間は、10時から22時までになります。公式グッズコーナー、DVDコーナー、コスメコーナー、雑貨コーナーなどがあります。

住所 東京都新宿区大久保2丁目32-2
電話番号 03-3232-2788

かわいい店内も魅力「POPSKIN」

新大久保にある「POPSKIN」は、白を基調としたかわいい店内で、さまざまなコスメを購入できる雑貨屋です。

おすすめの雑貨である「石鹸」は、その場のおためしコーナーで実際に使用することができるので、安心して買い物ができます。

店舗情報

こちらの雑貨屋には、新大久保駅から徒歩6分ほどでアクセスすることができます。新宿駅の北口からも徒歩4分でアクセス可能です。

日曜から木曜の営業時間が10時から20時まで金曜、土曜、祝前日の営業時間が10時から21時までになります。

住所 東京都新宿区大久保1丁目17-3
電話番号 03-3209-6272

雑貨コーナーもチェック「skinholic」

新大久保にある「skinholic」は、お安い値段でさまざまな韓国コスメを購入することができる人気のお店です。

おすすめのグッズは、スキンケア商品で、肌に良いさまざまなスキンケアグッズを購入することができます。広々とした空間でリラックスして買い物ができます。

店舗情報

こちらの雑貨屋は、新大久保駅から徒歩10分ほどでアクセスすることができます。東新宿駅からも徒歩4分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、10時から18時までになります。新大久保のイケメン通りにあるわかりやすいお店です。

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-15
電話番号 03-5272-0909

ネコ好きにおすすめ雑貨店「ノラネコ製作所」

新大久保にある「ノラネコ製作所」は、自分だけのオリジナルグッズを制作することができる人気の雑貨屋です。

人気雑貨は、シートプリント、刺繍グッズ、スマホケースなどの自分好みのオリジナルグッズで、アイドルのグッズも勢ぞろいしています。

店舗情報

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。平日の営業時間は、11時から19時までになります。

金曜と土曜は、20時まで営業しています。自分でつくるオリジナルグッズも購入できる新大久保の中でも珍しい雑貨屋です。

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-10
電話番号 03-6380-2587

新大久保で韓流スター関連の雑貨が買えるお店見出し

Photo by toshifukuoka

新大久保を訪れる人々の中には、韓流スターファンの方も多いです。新大久保には、韓流スターのグッズを購入できる雑貨屋が充実しています。

韓流スターの生写真や、韓流スターとのコラボグッズを購入できる新大久保の雑貨屋は、韓流好きにはたまりません。

アーティストグッズが充実「K★STARPLUS」

Photo by Peter Kaminski

新大久保にある「K★STARPLUS」は、さまざまな韓流スターのグッズを購入することができる人気店です。

アーティストのCDやDVDなどのグッズはもちろんですが、Tシャツ、エコバック、ポスター、フォトブックなどを購入することができます。

店舗情報

Photo by Peter Kaminski

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。大久保駅からも徒歩7分でアクセス可能です。

営業時間は、10時から22時までになります。定休日は、不定休なので、電話で確認するのがおすすめです。

住所 東京都新宿区百人町2丁目3-25Soritsuビル
電話番号 03-6233-9394

公式グッズも韓国とほぼ同時入荷「モイザ」

新大久保にある「モイザ」は、韓国とほぼ同時に入荷する韓国グッズを購入することができる、真の韓流スター好きにおすすめのお店です。

店内には、ところせましとKPOPグッズが並べられており、ほかの店舗にはないようなCDやDVDもそろっています。

店舗情報

Photo by mduangdara

こちらの雑貨屋には、新大久保駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。東新宿駅からも徒歩5分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、11時から20時までになります。韓流スターグッズや書籍などをとりあつかっています。

住所 東京都新宿区大久保1丁目10-6
電話番号 不明

ライブの応援グッズも豊富「新☆韓流ランド」

新大久保にある「新☆韓流ランド」は、100円コーナーなど、財布に優しいお安いコーナーもある雑貨屋です。

缶バッチ、キーホルダー、ボールペン、ステッカー、プロマイドなど、100円で購入できるお安いコーナーは、学生さんにも大人気です。

店舗情報

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。大久保駅の北口からも徒歩5分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、9時から22時までになります。店内には、韓流スターの映像を楽しむことができるたくさんのモニターがあります。

住所 東京都新宿区百人町2丁目2-1
電話番号 03-6273-8998

BTSとコラボの「VT Cosmetics with L&K cosmetic」

新大久保にある「VT Cosmetics with L&K cosmetic」は、人気韓流スター「BTS」とのコラボグッズを販売しているお店です。

BTSとコラボレーションしたさまざまなコスメを販売しており、店内にはメンバーの等身大のパネルもあるので、撮影もおすすめです。

店舗情報

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。東新宿駅からも徒歩1分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、10時から22時までになります。さまざまなBTSとのコラボコスメを購入することができます。

住所 東京都新宿区大久保1丁目15-15
電話番号 03-6205-5041

新大久保でキャラクターグッズが買えるお店見出し

Photo by clothfairy

新大久保でかわいい雑貨を購入したいなら、かわいいキャラクターグッズを販売している雑貨屋がおすすめです。

新大久保のかわいいキャラクターグッズが勢ぞろいしている雑貨屋は、プレゼントを購入したいときにも利用できます。

BT21グッズも買える「韓流PLAZA」

新大久保にある「韓流PLAZA」は、広々とした店内で韓流グッズやこの店だけの限定グッズを購入できるお店です。

サインがずらりと並んだ店内には、大画面のモニターもある、ライブ映像を楽しむこともできます。コーナー別にわかれており、買い物がしやすいです。

店舗情報

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。駅チカのお店です。

月曜から木曜の営業時間は、9時30分から20時までになります。金曜土曜の営業時間は9時30分から21時までになります。

住所 東京都新宿区百人町2丁目1-2
電話番号 03-5292-5959

とにかく豊富な品揃え「韓流百貨店」

新大久保にある「韓流百貨店」は、その店名通り、百貨店のようになんでもそろうをコンセプトにしたお店です。

白を基調とした清潔感あふれる店内で、かわいい雑貨や、オリジナルデザインの商品を購入することができます。

店舗情報

こちらの雑貨屋には、新大久保駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。大久保駅の北口から徒歩4分ほどでもアクセス可能です。

営業時間は、9時から21時までになります。季節ごとに開催されるさまざまなイベントもおすすめです。

住所 東京都新宿区百人町1-7-15
電話番号 03-3202-8080

カカオフレンズグッズもある「蘭ちゃん 2号店」

Photo by Dick Thomas Johnson

新大久保にある「蘭ちゃん 2号店」は、お安い値段で、韓流グッズや韓国コスメを購入できるお店です。

おすすめのオリジナルシールが人気で、かわいい雑貨から、韓国で話題の新人アイドルのグッズも購入することができます。

店舗情報

Photo by yto

こちらの雑貨屋には、大久保駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。新大久保駅から徒歩7分ほどでもアクセス可能です。

営業時間は、10時から21時までになります。商品の発送をしてくれるうれしいサービスもあるお店です。

住所 東京都新宿区大久保2丁目32-1
電話番号 03-6205-5711

新大久保でリーズナブルな安い雑貨を探すなら見出し

Photo by y_katsuuu

お安い値段でさまざまな韓国雑貨を購入したいなら、新大久保にあるお安い値段の雑貨屋がおすすめです。

かわいいアクセサリーや雑貨をお安い値段で購入できる新大久保のお店は、学生さんも気軽にショッピングを楽しむことができます。

なんでも揃う「チョンガーネ」

新大久保にある「チョンガーネ」は、新大久保を代表するビッグマートで、お安い値段で韓国商品を購入できるお店です。

おすすめの「極生マッコリ」は、ここでしか購入できない、お酒好きにおすすめのマッコリです。お酒によくあうおつまみメニューもお安い値段で購入できます。

店舗情報

こちらの雑貨屋には、新大久保駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。大久保駅の北口からも徒歩6分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、10時から22時30分までになります。試飲コーナーや試食コーナーもあり買い物もしやすいです。

住所 東京都新宿区百人町2丁目1-2
電話番号 03-3205-3451

かわいい韓国のアクセサリーも!「韓流ストーリー」

新大久保にある「韓流ストーリー」は、韓国直輸入のかわいいアクセサリーをお安い値段で購入できる雑貨屋です。

こちらの雑貨屋でおすすめの「サンコウコスメ」のかたつむりシリーズは、かたつむりの成分を使用した肌にとても良いコスメです。

店舗情報

こちらの雑貨屋へのアクセス方法は、新大久保駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。大久保駅からも徒歩5分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、10時から23時までになります。姉妹店である「韓流ホットク」もおすすめなので、そちらにも足を運んでみてください。

住所 東京都新宿区百人町1丁目6
電話番号 090-6711-4038

実は韓国グッズが買える穴場スポット「ドン・キホーテ 新宿店」

新大久保にある「ドン・キホーテ 新宿店」は、コスメやファッションなどさまざまな商品をお安い値段で購入できる有名店です。

意外と知られていませんが、こちらの店舗には、さまざまな韓国雑貨や、韓国の食品が並んでおり、お安い値段で買い物したいときにおすすめです。

店舗情報

こちらのお店には、新宿駅の東口から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。新大久保駅からも徒歩10分ほどでアクセス可能です。

営業時間は、24時間になります。24時間営業しているので、いつでも買い物を楽しむことができます。

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-6
電話番号 03-5292-7411

新大久保の韓国コスメショップおすすめは!安い人気の店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保の韓国コスメショップおすすめは!安い人気の店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しい韓国料理を堪能できるコリアンタウン新大久保ですが、そんな新大久保には韓国コスメが安い店がたくさんあり、女性におすすめ!そこで今回は新大久保で韓国コスメが安く買えるおすすめの店をご紹介します!新大久保にお立ち寄りの際は是非!

新大久保にはかわいい雑貨がたくさん!見出し

Photo by philippe.charles9

いかがでしたか。新大久保には、こんなにたくさんのおすすめの雑貨屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、かわいい韓国グッズを購入できる女性に人気の雑貨屋や、お安い値段で韓国コスメを購入できるおすすめの雑貨屋ばかりです。新大久保でかわいい雑貨を購入したいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年4月6日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote