ベビー服なら「コンビミニ」!おすすめパジャマや肌着をご紹介![PR]

2020年4月9日 (2020年6月9日最終更新)

コンビミニでは赤ちゃんにもママやパパにも嬉しい、快適で着せやすいベビー服を多数展開しています。今回はその中でも通年人気の高いアイテムを厳選してご紹介!肌着からパジャマまでコンビミニのアイテムで揃え、ママやパパの悩みを軽減しましょう!

目次

  1. コンビミニとは?
  2. コンビミニ・ワンタッチウェア
  3. コンビミニ・お食事エプロン
  4. コンビミニ・おすすめパジャマ
  5. コンビミニは赤ちゃんも喜ぶ人気メーカー

コンビミニとは?

ベビー服は大切な赤ちゃんがはじめて身につけるもの。だからこそ、コンビミニでは「本当にいいものだけを」という思いで、あらゆる面にこだわり、一つひとつ丁寧に仕上げたベビー服を提供しています。

ベビー用品総合メーカーとして長年培ってきた「赤ちゃん工学」を活用し、赤ちゃんとママ、パパみんなが喜ぶ商品を展開しています。今回はコンビミニの商品の中でも人気の高いアイテムを厳選してご紹介します。

通販もOK!ベビー服アパレルメーカー

コンビミニのベビー服は、着心地・動きやすさ・着せやすさなどを高めるための工夫が施されています。通販で気軽に購入できることもあり、仕事や子育てなどであまり時間のない方にも人気です。

ご自身の赤ちゃんはもちろん、出産祝いで家族や友人に贈るのもおすすめです。コンビミニのベビー服の魅力をチェックしていきましょう!

コンビミニ・ワンタッチウェア

コンビミニのワンタッチウェアは、生まれてから6ヵ月くらいまでの赤ちゃんにおすすめのシリーズです。快適さ、着せやすさ、動きやすさにとことんこだわり、生まれたばかりの赤ちゃんのお世話でママやパパがいろいろ悩まなくていいようにデザインされています。

ワンタッチテープを留めるだけなので、お着替えやオムツ替えがラクラク!1日に何度もお着替えする赤ちゃんとママ、パパのストレスを軽減してくれるでしょう。

ワンタッチ肌着・ラップドレス・ラップクラッチ

コンビミニのワンタッチウェアは、スナップボタンを使わず、赤ちゃん用にやわらかく開発されたワンタッチテープを使用しています。「ワンタッチ肌着」「ラップドレス」「ラップクラッチ」の3つのアイテムがあり、累計販売数は300万枚に上っています。

ひもなし・スナップボタンなしの「ワンタッチ肌着」を着せ、その上にお洋服としてスカート状の「ラップドレス」を、足の動きが激しくなったら足が分かれている「ラップクラッチ」というように3アイテムを揃えて使うのがおすすめです。

コンビミニ・ワンタッチウェア商品ページはこちら

コンビミニ・お食事エプロン

コンビミニのお食事エプロンは、可愛いだけでなく、使いやすさもよく考えられた人気アイテムです。食べこぼしをしっかりとキャッチし、さっと汚れも落とせてお手入れも簡単。

肌あたりのやさしいワンタッチテープを使用しており、ワイヤーも入っていないのでコンパクトにたため、持ち運びしやすいのもポイントです。

コンビミニのお食事エプロンは全3タイプ。5〜8ヵ月頃の離乳食をはじめたばかりの時期におすすめの「ビブタイプ」、肩をすっぽりと包み、重ね着感覚で使える「袖なしタイプ」、手元までカバーしてお洋服を汚さない「長袖タイプ」です。

お食事はもちろん、お絵描きや砂場遊び、歯磨きなど様々なシーンで活躍します。持ち運びに便利なポケッタブルタイプもあるので、是非チェックしてみてください。

コンビミニ・お食事エプロン商品ページはこちら

コンビミニ・おすすめパジャマ

コンビミニでは成長に合わせた工夫を施したパジャマも人気を集めています。夜、パジャマに着替えて眠るのは生活リズムを整えていく大切な習慣です。

快適に眠れるよう素材にこだわり、機能性を追求したコンビミニのパジャマを着せて、すこやかな眠りの手助けをしましょう。

コンビミニのパジャマは着心地はもちろん、かけ違いを防ぐ配色ボタン&ホールや前後がわかりやすいバックマークをつけるなど機能面にもこだわっています。これらの機能は子どもが自分でお着替えをしたがったときに便利です。

その他にもトップスとパンツを留めるずりあがり防止のボタンや脇につぎめのないシームレス腹巻仕様にするなど工夫がたくさん施されています。

コンビミニ・パジャマの商品ページはこちら

コンビミニは赤ちゃんも喜ぶ人気メーカー

いかがでしたでしょうか?コンビミニはベビー用品総合メーカーとして培ってきたノウハウを活かし、快適さ・着せやすさ・動きやすさにこだわったベビー服を販売しています。

ワンタッチテープで簡単にお着替えができる肌着、お手入れも持ち運びもラクラクできるお食事エプロン、快適な眠りと機能性にこだわったパジャマなど人気商品が目白押しです。

ベビー服をお探しの方は是非、以下のボタンからコンビミニの通販サイトをチェックして、希望にぴったりのアイテムをみつけてください。

コンビミニの通販サイトはこちら

関連記事

2278.thumb
この記事のライター
TravelNote編集部
「ふらっと旅に出かけませんか?」 TravelNote編集部が実際に行ってみて良かったスポットや施設、 また独自レポートをまとめて紹介しています♪ 次の休日に足を運びたくなるスポットを随時掲載していくのでチェックしてみて下さい✨

日本の人気ランキング

TravelNoteの公式SNSをフォロー

公式SNSではおすすめの特集記事やトレンドを発信中!こちらもチェックしよう!

Instagram logoInstagramをフォローLine友達登録する

日本の新着のまとめ