地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新居浜でおすすめの焼肉店はココ!ランチや食べ放題が人気のお店も!

新居浜でおすすめの焼肉店はココ!ランチや食べ放題が人気のお店も!
投稿日: 2020年10月22日最終更新日: 2020年10月22日

瀬戸内海に面した四国の中北部に位置する町「新居浜」。新居浜には美味しい焼肉を味わうことができるお店が数多く点在しています。新居浜の焼肉店は個室完備のおしゃれな店や、お腹いっぱいお肉を楽しめる食べ放題プランのあるお店までバラエティ豊かです。

新居浜でおすすめの焼肉店をご紹介!見出し

Photo by yto

愛媛県の自然豊かな観光名所「新居浜」。新居浜には子供から大人まで美味しい焼肉を味わうことができる焼肉店が数多く点在しています。地元の方はもちろん、観光客も美味しいお肉を味わうことが可能です。

今回はそんな新居浜でおすすめの焼肉店をご紹介します。新居浜で人気の焼肉店をはじめ、希少な部位を味わえるおすすめのお店までさまざまなシーンに合わせて利用できます。

ランチにおすすめのお店や個室・食べ放題ありの人気店も!

Photo byHaiBaron

新居浜に数ある焼肉店の中には、ランチから美味しいお肉を楽しめるお店がたくさんあります。ランチではディナーよりお得なセットで味わうことができ、小さい子供連れの方にもおすすめです。

また、新居浜には値段を気にせずお腹いっぱいお肉を味わえる食べ放題プランのある焼肉店も点在しています。個室完備されているお店ではカップルや家族連れで賑わっており、それぞれのスタイルで焼肉を楽しむことができます。

新居浜で人気のおすすめ焼肉店 2選見出し

Photo bygepharts3d

愛媛県の新居浜には、地元でも人気のある焼肉店が数多く点在しています。わざわざ遠方から訪れるファンの方も多く、焼肉の人気店は土日・祝日には混み合っています。

今回はそんな新居浜で人気のあるおすすめの焼肉店をご紹介します。子供から大人まで利用しやすい焼肉店で、新鮮なお肉を取り扱っているので希少部位も提供されています。

予約必須の人気店【繁】

新居浜で予約必須の大人気焼肉店「繁」。繁では国産肉にこだわっており、厚切りにカットされたお肉を焼肉として味わうことができるので、ジューシーなお肉の旨味を楽しめます。

繁の店内はとても落ち着いており、半個室となっているので周りの目を気にせず食事を楽しむことができます。メニューの種類が豊富で、お酒は焼酎やワイン、日本酒まで揃っています。

店舗情報

新居浜の焼肉店「繁」の営業時間は、17時から22時までです。定休日は毎週火曜日となっているので注意しましょう。17時から19時かけては1番混雑する時間帯なので、事前に予約しておくのがおすすめ。

繁は新居浜でも一軒家レストランになるので、地元の方の憩いの場としても人気があります。上質なお肉を安い値段で提供しているので、新居浜でコスパの良い焼肉店を探している方はぜひ立ち寄ってみてください。

住所 愛媛県新居浜市庄内町1-8-26
電話番号 0897-47-8020

美味しい黒毛和牛を堪能【焼肉屋和牛じゅう兵衛】

新居浜で人気の高い焼肉店「焼肉屋和牛じゅう兵衛」。焼肉屋和牛じゅう兵衛は新鮮で上質なお肉をリーズナブルな値段で味わうことができ、脂のしっかりとのった「黒毛和牛」メニューが人気です。

焼肉屋和牛じゅう兵衛はお肉が新鮮なので、レバーやホルモンの部位も安心して味わうことができます。普段、焼肉店で食べるお肉よりも上質なお肉を食べたい方にもおすすめ。

店舗情報

新居浜の焼肉屋和牛じゅう兵衛の営業時間は、17時から23時までです。定休日は毎週水曜日となっており、水曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります。

焼肉屋和牛じゅう兵衛には個室、掘りごたつ席、お座敷が用意されています。少人数でも大人数でも利用しやすい焼肉店で、小さい子供連れの方にもおすすめです。大人は飲み放題プランがお得になっています。

住所 愛媛県新居浜市庄内町6-6-22
電話番号 0897-34-1170

新居浜で個室のあるおすすめ焼肉店 3選見出し

Photo by yto

新居浜には個室の完備された焼肉店が数多く点在しています。個室であれば周りの目を気にせず焼肉を楽しむことができ、小さい子供連れの方も家族だけの空間で過ごすことが可能です。

今回はそんな新居浜で個室の完備された焼肉店をご紹介します。個室のある焼肉店は土日・祝日に混み合う傾向があるので、日にちが決まり次第事前に予約しておくのがおすすめです。

雰囲気も味も抜群【焼肉レストラン平城 新居浜店】

新居浜で人気のある「焼肉レストラン平城」は、新居浜でも珍しくA5ランクの和牛を取り扱っている焼肉店になります。ディナータイムは焼肉店になり、ランチタイムは定食を中心としたメニューを提供しています。

焼肉レストラン平城には個室が完備されており、のんびりと焼肉を楽しむことができます。個室は焼肉レストラン平城でも人気のある場所なので、事前に予約しておくのと安心です。

店舗情報

新居浜で人気のある焼肉レストラン平城の営業時間は、ランチが11時30分から15時、ディナーが17時から23時までです。定休日は毎週水曜日となっているので注意しましょう。ラストオーダーは22時30分までとなっています。

個室は2人から20名まで対応できるので、大人数での宴会にもおすすめ。ランチで訪れる際も個室を利用できる可能性はあるので、小さい子供連れの方は個室に空きがあるか問い合わせてみましょう。

住所 愛媛県新居浜市新田町2-1-12
電話番号 0897-66-8711

個室でゆっくり楽しめる【焼肉 一福】

新居浜で有名な「焼肉 一福」は、A4・A5ランクの和牛を取り扱っている焼肉店です。とくに「たれ焼き」は、一福自慢のタレにお肉をしっかりと漬け込んでおり、肉本来の旨味を充分に引き出しています。

焼肉 一福は基本的に個室で焼肉を楽しめるので、ゆっくりと焼肉を楽しむことができます。焼肉の種類はもちろん、薬味も数種類用意されているので、さまざまな味でお肉の旨味を楽しめます。

店舗情報

焼肉 一福の営業時間はランチが11時30分から15時まで、ディナーが17時から21時までです。定休日は毎週月曜日ですが、月曜日が祝日の場合は次の日の火曜日が定休日と変更になります。

焼肉 一福の個室は少人数から大人数まで利用することができ、バリアフリーなので車いすでも訪れることが可能です。店内は綺麗に清掃されており、居心地の良い空間で親子3世代ワイワイと焼肉を楽しみたい方にもおすすめ。

住所 愛媛県新居浜市喜光地町1-10-5
電話番号 0897-66-7811

ホルモンが美味しいお店【おつかれさん】

新居浜でホルモンの美味しい焼肉店として有名な「おつかれさん」。おつかれさんは地元の方からも人気のある焼肉店で、働いているスタッフがとにかく元気に対応してくれます。仕事疲れを癒すために訪れる方も多いです。

カウンター席やテーブル席、個室も完備されているので、少人数から大人数まで利用しやすいお店です。店内は昭和の下町風情感じる作りになっており、初めて訪れる方もどこか懐かしさを感じながら焼肉を楽しめます。

店舗情報

おつかれさんの営業時間は、17時30分から23時までです。ラストオーダーは22時30分までとなっており、毎週日曜日が定休日となっているので注意しましょう。休日は混雑しているので、空き状況を確認しておくのがおすすめです。

個室は12名から受け付けており、奥座敷を個室として利用することができます。新居浜でも隠れ家的レストランとなっているので、地元の方の憩いの場としても人気。休日には多くの家族連れで賑わっています。

住所 愛媛県新居浜市徳常町5-34
電話番号 0897-37-6977

新居浜でランチにおすすめの焼肉店 3選見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

新居浜には、ランチから美味しい焼肉を楽しめるお店がたくさんあります。ランチタイムはお得な焼肉セットも提供しており、ディナーよりもリーズナブルな値段で焼肉を楽しむことができます。

今回はそんな新居浜でおすすめのランチが美味しい焼肉店をご紹介します。ランチメニューが充実しているお店も多く、男性でもボリューム満点のランチセットが提供されています。

リーズナブルなランチメニュー【正岡焼肉ハウス】

新居浜でリーズナブルなランチセットを提供している焼肉店「正岡焼肉ハウス」。正岡焼肉ハウスは月に1度「焼肉フェア」を開催しており、カジュアルな雰囲気の中で上質な肉の旨味を楽しめます。

正岡焼肉ハウスのランチセットはとにかくボリューム満点です。とくに焼肉の満足セットは、並カルビ、上ハラミ、豚バラ、とりももの焼肉セットと、ご飯や味噌汁がついています。かなりボリュームがあるので、みんなでシェアするのもおすすめ。

店舗情報

正岡焼肉ハウスはランチタイムに混み合う傾向があるので、休日の場合はなるべく早めに訪れるようにしましょう。営業時間はランチが11時30分から14時まで、ディナーが17時から22時までです。

正岡焼肉ハウスの定休日は毎週火曜日になります。家族連れでものんびりと焼肉を楽しめる空間が広がっており、地元の方で賑わっているので新居浜の雰囲気を楽しめます。

住所 愛媛県新居浜市寿町1-12
電話番号 0897-43-8988

お得な日替わりランチ【ヴィヤンド】

新居浜で平日のみ、ランチを営業しているおすすめの焼肉店「ヴィヤンド」。ヴィヤンドはお得な日替わりセットが人気を集めており、お肉の質が良くボリュームも抜群なので新居浜の学生からも注目されています。

ランチタイムは焼肉のほかにも、お店で作るお肉料理がセットになっています。セットにはライスの大盛、もしくはコーヒーを1杯サービスで付けることが可能です。比較的女性の客が多いので、1人でも利用しやすいです。

店舗情報

新居浜でおすすめのヴィヤンドは、営業時間が11時20分から22時30分までです。ヴィヤンドでのランチの営業は平日のみとなっています。また、お店の定休日は毎週水曜日となっているので注意しましょう。

新居浜のヴィヤンドは地元の学生から絶大な人気を誇り、平日でも多くの人々で賑わっています。そのため、ヴィヤンドへ訪れる際は事前に空き状況を確認しておくのがおすすめです。

住所 愛媛県新居浜市久保田町2-4-34
電話番号 0897-33-8585

お値打ちランチが人気【美味亭】

新居浜でお値打ちランチが人気のある「美味亭」。美味亭は個室があることでも人気のある焼肉店で、ランチフェアも開催されています。ランチにも上質なお肉を使用しており、焼肉のタレが絶妙だとファンも多いです。

ランチのセットになっている白米は大盛まで無料で提供しており、小盛りなどサイズも選ぶことができます。小盛り量の場合は十八穀米にも変更できるので、女性からも人気のあるランチメニューです。

店舗情報

美味亭の営業時間は、ランチが11時30分から14時まで、ディナーが17時から22時までです。ランチの営業は平日のみとなっています。定休日は不定休なので、事前に情報をチェックしておきましょう。

美味亭は新居浜の外れに位置していますが、地元の方からも人気があるのでランチタイムにはいつでも混雑しています。わざわざ遠方から訪れる方も多いので、時間に余裕を持って訪れるのがおすすめです。

住所 愛媛県新居浜市阿島1-1-67
電話番号 0897-46-6001

愛媛の新居浜ランチおすすめスポット21!グルメな名物に舌鼓!のイメージ
愛媛の新居浜ランチおすすめスポット21!グルメな名物に舌鼓!
愛媛県新居浜市のおすすめランチスポットをご紹介します!グルメ通も足繁く通う店、絶品うどん、本格フレンチ、ゆったりカフェ、高級そばなど新居浜には人気のランチスポットがたくさんあります。おすすめランチ21店をまとめてみました。

新居浜で食べ放題が楽しめる焼肉店見出し

フリー写真素材ぱくたそ

新居浜では、子供から大人までお腹いっぱいお肉を堪能できる食べ放題プランのある焼肉店があります。食べ放題プランは値段を気にせずお肉を注文でき、お腹を満たすことが可能です。

今回はそんな新居浜でおすすめの食べ放題プランがある焼肉店をご紹介します。食べ放題なので、しっかりとお腹を空かせてからお店に訪れるようにしましょう。

精肉問屋直営焼肉店【やきにくの蔵 新居浜つづら淵店】

新居浜で食べ放題プランのあるおすすめの焼肉店「やきにくの蔵」。やきにくの蔵の店内は広々としているので、食べ放題や飲み放題プランを利用して宴会を楽しむことができます。

週末限定でランチタイムも営業しており、上質なお肉をリーズナブルな値段で味わうことが可能です。やきにくの蔵は子供から大人まで人気のある焼肉店になり、新居浜でも常に賑わっている焼肉店です。

おすすめの食べ放題コース

新居浜のやきにくの蔵はなんと言っても食べ方だがおすすめ。黒毛和牛の食べ放題コースをはじめ、15品、30品とコースによって食べ放題できる品数が変わります。成人の方には、食べ飲み放題のプランがおすすめです。

忘年会や新年会のシーズンに人気のある焼肉店で、食べ放題でも精肉問屋直営店の美味しいお肉を楽しめます。食べ放題コースは2時間制となっており、ラストオーダーは90分後になります。

店舗情報

新居浜でおすすめのやきにくの蔵の営業時間は、17時から23時までです。年中無休で営業しているので、焼肉を食べたいときに味わうことができます。

やきにくの蔵は休日になるとかなり混雑しているので、事前に予約しておくのがおすすめです。食べ放題プランは公式HPにて紹介されているので、初めて利用する方は内容を確認しておけば注文もスムーズになります。

住所 愛媛県新居浜市若水町2-462-2
電話番号 0897-35-1129

新居浜で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by neebong

愛媛県で有名な観光スポット「新居浜」には、美味しい焼肉を楽しめるお店が数多く点在しています。焼肉店によってお肉へのこだわりが変わり、新居浜では焼肉の食べ比べも体験できます。

新居浜は紹介した以外にもたくさんの焼肉店が立ち並んでおり、ランチタイムでも利用することが可能です。ぜひ、新居浜で美味しいお肉を楽しみたい方は、この記事を参考にしてみてください。

投稿日: 2020年10月22日最終更新日: 2020年10月22日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote