地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

カーカムスの魅力は?ファミリーキャンプにもおすすめの扱いやすいアイテムを紹介

カーカムスの魅力は?ファミリーキャンプにもおすすめの扱いやすいアイテムを紹介
投稿日: 2020年11月23日最終更新日: 2020年11月23日

アメリカで誕生したアウトドアブランドのカーカムスには、キャンプに最適なたくさんのアウトドアグッズが勢ぞろいしています。今回はカーカムスのテントやタープなど、おしゃれで機能的なおすすめアイテムをご紹介します。カーカムスのテントやタープは雨にも強いと話題です。

カーカムスのテントが気になる方必見!見出し

Photo byyongxinz

アウトドアブランドにはさまざまな種類がありますが、キャンパーの中でも特に人気があるブランドが「カーカムス」です。カーカムスには多くのアウトドアアイテムがありますが、特に人気があるアイテムが「テント」です。

雨に強い素材を使用したカーカムスのテントは、機能的なのにとてもおしゃれです。カーカムスのテントやタープなど、キャンプを快適に楽しむことが出来るおすすめ商品をチェックしましょう。

カーカムスとは見出し

アウトドア好きの人に注目されている話題のアウトドアブランドが「カーカムス」です。アメリカで誕生したカーカムスには、テントをはじめとするおしゃれで使いやすいアウトドアグッズが勢ぞろいしています。

カーカムスのアイテムは、カーカムスならではの独自のおしゃれなデザインが特徴です。また、そのデザイン性だけでなくこだわりの機能が多く、キャンプ初心者の方にもおすすめです。

長い歴史があるアウトドアショップ

Photo byBen_Frieden

カーカムスは1960年のはじめにアメリカで誕生しました。カーカムスは最初はアメリカのユタ州の家族が経営していた小さな規模のブランドでした。

家族経営からはじまったブランドということもあって、カーカムスはファミリーキャンプ向けのアウトドア用品が中心のブランドになっています。家族からスタートしたカーカムスは、いまや世界中から愛されるブランドに生まれ変わりました。

こだわりのテントが人気

カーカムスにはさまざまなアウトドアグッズがありますが、なんといっても一番人気のアイテムが「テント」です。カーカムスのテントにはそのデザイン性や素材など、他のアウトドアブランドとは一味違うこだわりがたくさん詰まっています。

カーカムスにはファミリーキャンプにおすすめのテントや単独キャンプ用のテントなど、あらゆるキャンプに対応可能なテントが揃っています。カーカムスのテントは、キャンプ初心者の方にもおすすめです。

ファミリーキャンプにもおすすめ

カーカムスにはさまざまなデザインのテントがありますが、中でも人気なのがファミリー向けのテントです。ファミリー向けにおすすめのシリーズのテントは、テント内が広く作られているので家族みんなで快適にキャンプを楽しむことが出来ます。

カーカムスのファミリー向けテントは、複数で使用しても通気性が良いのが嬉しいポイントです。人だけでなく荷物を入れてもゆとりがあるテントになります。

ソロキャンプ向けテントおすすめ31選!人気やおしゃれな物・選び方も解説のイメージ
ソロキャンプ向けテントおすすめ31選!人気やおしゃれな物・選び方も解説
ソロキャンプ向けテントは、軽量且つコンパクトタイプのテントが多く、選び方がポイントとなります。ツーリングや登山、デイキャンプに最適なソロキャンプ向けテントを、チェックしましょう。ソロキャンプ向けテントおすすめ31選をまとめました。

カーカムスのテントの魅力見出し

カーカムスのテントは、キャンプを快適に楽しく過ごせるようなたくさんの特徴があります。カーカムスのテントには、他のブランドにはないカーカムスならではの魅力があるので、チェックしてみましょう。

カーカムスのテントは、設置が簡単でおしゃれなデザインのものが多いので、男性のキャンパーはもちろん女性のキャンパーにも大変人気があります。雨にも強い素材を使用しており、急な雨にも対応することが出来ます。

設置が簡単

キャンプ初心者の方は、テントを設置するのに時間がかかることが多いです。カーカムスのテントは、設置がとても簡単なのでテントの設置に無駄な時間を使ってしまう心配がありません。

少人数用のテントだけでなく、大人数用のファミリー向けテントも簡単に設置することが出来るので安心です。テントの本体を広げて、四隅にペグを打ち付け、連結したポールを持ち上げると簡単にテントが完成します。

色合いが独特でおしゃれ

カーカムスのテントはその機能性はもちろん、デザイン性にもとことんこだわっています。カーカムスのテントはSNSでもおしゃれと話題になっており、おしゃれなキャンプ空間を楽しむことが出来ます。

カーカムスのテントは、カーカムスならではの独自のカラーが魅力的です。耐久性の強いキャンパス素材を使用しており、ナチュラルな風合いを楽しむことが出来ます。自然によく馴染む素敵なカラーです。

雨でも安心の耐水性

山の天気を変わりやすいので、テントを選ぶ時は耐久性に優れているか、雨に強いかを重視するのが大切です。カーカムスのテントやタープは、シリコントリートメント加工が施されているのが特徴です。

シリコントリートメント加工は、雨への耐久性に優れているのでテントの型が崩れてしまう心配がありません。急な雨でも心配することなく、安心してキャンプを楽しむことが出来るのでおすすめです。

通気性が高くて快適

カーカムスのテントは通気性に優れているので、大人数がテント内にいてもしっかりと換気することが出来ます。テントの素材自体が通気性に優れているのはもちろん、しっかりとテント内に空気を送ることが出来る構成になっています。

カーカムスのスプリングバーテントは特に通気性に優れており、入り口の横、その反対側など複数の場所に窓が設置されています。心地良い風を感じながら気持ちの良いひとときを過ごせます。

窓からの景色を楽しめる

カーカムスのテントならではの特徴が、テントに窓があることです。入口の他に窓があるので、テント内の通気性が良く外の景色を楽しむことが出来ます。

大きな窓が対面で設置されているテントは、とても風通しが良いです。カーカムスの窓があるテントは、海や川の景色をテント内からゆっくり楽しむことが出来るので寒い日のテントにもおすすめです。

テントもおしゃれにしてキャンプを楽しもう!女子ウケするおすすめを紹介!のイメージ
テントもおしゃれにしてキャンプを楽しもう!女子ウケするおすすめを紹介!
非日常を手軽に体験できるキャンプ。大自然の中に身をおけば、いつもは見えてない世界が見えてきます。キャンプに必要なテントも、おしゃれな種類が沢山。いつもと違った夜を演出してくれる女子ウケ確実のおしゃれなティピーテントをはじめ、おすすめのテントをご紹介します。

カーカムスのおすすめテント見出し

カーカムスにはさまざまなデザインやサイズ感のテントがあり、いろいろなキャンプに対応しています。

最近流行の一人テントにおすすめのコンパクトサイズから、家族みんなでキャンプを楽しむことが出来る大人数用のテントまで多彩なテントが勢ぞろいしています。8名ほどで使用することが出来る大きなサイズのテントもあるので、人数が多い家族も安心です。

スプリングバーテントファミリーキャンパー7

「スプリングバーテントファミリーキャンパー7」は、7名で利用出来るファミリー向けの大型テントです。簡単に設置することが出来るこちらのテントは、ボックス型のシルエットで内部がとても広くつくられています。

テントには3つのメッシュの窓があるので、通気性抜群です。天井が高く7名で使用しても圧迫感がないので、テント内でも快適に過ごすことが出来ます。人はもちろん、キャンプ用のたくさんの荷物も入れることが出来ます。

スプリングバーテントバガボンド4

「スプリングバーテントバガボンド4」は、コンパクトサイズにもかかわらず大人が立てるほどの高さがある圧迫感のないテントです。大人4名まで宿泊出来るスペースがあります。

テントの全面の入り口だけでなく、背面には大きな開け閉め可能の窓がついており、気候に応じて閉じたり開けたりすることが出来ます。また、メッシュにすることも出来るので換気をしたい時にも最適です。

スプリングバーテントコンパクト2

「スプリングバーテントコンパクト2」は、大人2名まで宿泊することが出来るシンプルなデザインのテントです。テントの入り口はスクリーニングジッパー式になっており、簡単に開け閉め可能になっています。

コンパクトサイズにもかかわらず、内部スペースは広く作られているので大きな荷物も収納出来ます。キャンバス生地の専用キャリーバッグがついており、持ち運びが楽です。

スプリングバーテントアウトフィッター3

「スプリングバーテントアウトフィッター3」は、大人2名または大人1名とベビーベッド、ギアを収納することが出来るテントです。ベビーベットを収納することが出来るので、お子様とのテントにもおすすめです。

ジッパー式のドアやクロス換気をする為の窓もついており、通気性も抜群です。テントにはポール専用のバッグと、キャリーバッグがついています。

サバティカルマリポサLサイズタープ

「サバティカルマリポサLサイズタープ」は、4から6名ほどの人数で快適にキャンプを楽しむことが出来るタープです。こちらのタープには、コットンとポリエステルを採用しているので日差しを軽減し、暑い日のテントも快適に過ごすことが出来ます。

ハンガーテープ付きで、ランタンなどを吊るすことも可能です。暗くなってからのキャンプも安心して楽しむことが出来ます。

ヒルバーグタープ20エクスペディション

「ヒルバーグタープ20エクスペディション」は、強度の強い素材を使用している悪天候の日にもおすすめのタープです。

高い強度を持っているにもかかわらず、重さはわずか2キロほどしかないので、女性でも楽に持ち運ぶことが出来ます。日差しや雨から人を守ってくれるだけでなく、ギアの保管場所としても活躍します。

テントおすすめ31選!ファミリー向け・ワンタッチ式など人気タイプを紹介!のイメージ
テントおすすめ31選!ファミリー向け・ワンタッチ式など人気タイプを紹介!
キャンプや登山には欠かせないテントですが、簡単に組み立てられるものやフォトジェニックなものなど、おすすめしたいテントが各メーカーから発売されています。今回は、ファミリー向けやワンタッチ式など、おすすめのテントをチョイスしてご紹介します。

カーカムスこだわりのテントでキャンプを楽しもう見出し

フリー写真素材ぱくたそ

いかがでしたか。カーカムスにはおしゃれで機能的なテントが勢ぞろいしています。カーカムスのテントは、雨にも風にも強いので急な悪天候でも安心してキャンプを楽しむことが出来ます。

カーカムスのおしゃれなテントやタープがあれば、キャンプがより一層楽しくなること間違いなしです。カーカムスのテントで快適なキャンプを楽しみましょう。

投稿日: 2020年11月23日最終更新日: 2020年11月23日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote