地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

和歌山の人気パン屋さん11選!行列のできる美味しいお店はココ!

和歌山の人気パン屋さん11選!行列のできる美味しいお店はココ!
投稿日: 2022年1月3日最終更新日: 2022年1月3日

和歌山には焼きたてのパンがズラリと並ぶ、人気のパン屋さんがたくさんあります。今回は和歌山のさまざまなエリアごとの、おすすめのパン屋さんをご紹介します。行列が出来る話題のお店や、イートインも可能な便利なお店など、お気に入りのパン屋さんに足を運んでみましょう。

和歌山でおすすめの人気パン屋さんをチェック!見出し

Photo byPexels

和歌山には美味しいグルメのお店がたくさんありますが、今回は美味しい焼きたてパンが話題の人気パン屋さんをご紹介します。こだわりの生地を使用して作られた、さまざまな種類のパンを楽しむことが出来るのでパン好きの方は是非チェックしてみてください。

行列ができるお店やイートイン併設のパン屋さんも!

Photo byIntuitivmedia

和歌山には多くのパン屋さんがあり、特に人気が高いお店は行列が出来るほどの繁盛っぷりです。行列に並んででも食べたくなる絶品パンの数々をお楽しみください。

中にはイートインを併設している便利なパン屋さんもあるので、朝食やランチにも足を運んでみましょう。

和歌山のおすすめパン屋さん5選【和歌山市エリア編】見出し

Photo by Comrade King

和歌山の県庁所在地である和歌山市は、多くの人々が生活しているエリアです。そんな和歌山市には、地元のお客さんから愛されるパン屋さんが充実しています。

和歌山市には観光スポットも多いので、和歌山観光に訪れた際にも、人気のパン屋さんを訪れてみてください。

①ベーカリー トートル(和歌山市)

和歌山のサービスエリア内にあるこちらのパン屋は、行列が出来るほど人気のお店です。お客さんのお目当てのコーヒーランドは、歯ごたえ抜群のフランスパンの中にたっぷりのコーヒークリームが入っています。こちらのパン屋ならではのご当地パンをお楽しみください。

住所 和歌山県和歌山市北野744-4阪和自動車道紀ノ川サービスエリア
電話番号 073-461-8555

②アーベン(和歌山市)

和歌山のけやき大通り沿いにあるパン屋さんには、季節のフルーツを使用したパンからボリューミーな総菜パンまでバリエーション豊かなパンが揃っています。

こちらのパン屋人気ナンバーワンのあんぱんは、甘さ控えめなので甘い物が苦手な方も是非いただいてみてください。

住所 和歌山県和歌山市友田町2-152
電話番号 073-422-0141

③ミナトベーカリー(和歌山市)

美味しくて体に優しいパンを食べたいなら、ミナトベーカリーがおすすめです。こちらのパン屋のパンは、天然酵母で作られておりとても健康的です。

定番のパンだけでなく、ベーグルやマフィンも大人気なのでいろいろなジャンルのパンを購入してみましょう。

住所 和歌山県和歌山市鷹匠町3-51
電話番号 073-422-3710

④ブーランジェリー イノウエ(和歌山市)

おしゃれなイートインスペースを完備しているこちらのパン屋さんは、ハード系からスイーツ系までさまざまな種類のパンがズラリと並んでいます。

すぐに売り切れてしまうほど人気がある、国産小麦を使用した食パンは事前に予約をして購入しましょう。

住所 和歌山県和歌山市四番丁48
電話番号 073-424-8022

⑤サンドイッチ工房 ビクトリー 和歌山県庁前店(和歌山市)

いろいろな種類のサンドイッチが並ぶビクトリーは、サンドイッチ好きにはたまらないパン屋さんです。

おすすめの「庭さき卵サンド」は、和歌山の生石高原のこだわり卵を使用しています。優しい卵の美味しさをお楽しみください。

住所 和歌山県和歌山市雑賀屋町東ノ丁62番地
電話番号 073-431-1920

和歌山のおすすめパン屋さん2選【紀中エリア編】見出し

Photo byIntuitivmedia

和歌山のちょうど真ん中あたりに位置している紀中エリアは、山や海や歴史を満喫することが出来るスポットです。

そんな和歌山の紀中エリアにはゆったりとしたイートインスペースでランチをいただくことが出来るパン屋があるので、美味しいパンランチを楽しみましょう。

①パン工房 カワ 本店(湯浅町)

おしゃれなテラス席でパンを楽しむことが出来るこちらのパン屋のパンは、飲み物がいらないほどソフトな食感にこだわっています。

1番人気の生クリームサンドは、こだわりの食パンにクリームとフルーツをサンドしています。季節限定の生クリームサンドにも注目してみてください。

住所 和歌山県有田郡湯浅町湯浅1935-1
電話番号 0737-63-6394

②ボナペティ ヤナギヤ 御坊本店(御坊市)

まるでフランスのパン屋のようなおしゃれなこちらのお店では、美味しいだけでなく体に優しいパンを販売しています。おすすめの塩パンは、バタースティックをソフトフランスパンで巻いたパンです。ほどよい塩加減を楽しみましょう。

住所 和歌山県御坊市薗77-7
電話番号 0738-22-0137

和歌山のおすすめパン屋さん2選【白浜エリア編】見出し

Photo byStockSnap

美しい自然に囲まれた和歌山の白浜エリアには、かわいい動物達に出会うことが出来る大人気のアドベンチャーワールドがあります。

そんなアドベンチャーワールド内や和歌山のおしゃれなホテル内に話題のパン屋さんが入っているので、観光の後に立ち寄ってみてください。

①パン工房(白浜町)

Photo byPublicDomainPictures

和歌山のアドベンチャーワールド内にあるこちらのパン屋では、動物をモチーフにしたキュートなパンが大人気です。

パンダをモチーフにしたパンダバーガーは、ジューシーなハンバーグがサンドされておりとても本格的です。お子様連れの方も是非いただいてみてください。

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399
電話番号 0570-06-4481

②テッティー ベーカリーアンドカフェ(白浜町)

おしゃれなホテル内にあるパン屋では、海が見える素敵なテラス席でゆっくりと美味しいパンをいただくことが出来ます。

おすすめのシェフの気まぐれコッペパンは、その日によって内容が変わる人気のパンです。店内のオーブントースターで温めてお召し上がりください。

住所 和歌山県西牟婁郡白浜町1821
電話番号 0739-33-7845

和歌山の美味しいおすすめパン屋さん23選!行列ができる人気店もあり!のイメージ
和歌山の美味しいおすすめパン屋さん23選!行列ができる人気店もあり!
海鮮やラーメンなどご当地グルメの多い「和歌山県」。和歌山県には行列のできる美味しいパン屋が数多く点在しており、パン好きにはたまらないスポットです。パン屋のイートインスペースで和歌山県の絶景を楽しみながら、美味しいパンを味わうことができます。

和歌山の美味しいパン屋さんに行ってみよう!見出し

Photo byEvgeniT

和歌山には種類豊富なパンを楽しむことが出来る、人気のパン屋さんが勢ぞろいしています。和歌山のエリアごとに人気のパン屋さんがあるので、お近くのお店に足を運んでみてください。

お家でゆっくり美味しいパンをいただくのも、イートインスペースで焼き立てパンを楽しむのもおすすめです。

投稿日: 2022年1月3日最終更新日: 2022年1月3日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote