地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

和歌山県の焼肉おすすめ11選!食べ放題や個室のあるお店はどこ?

和歌山県の焼肉おすすめ11選!食べ放題や個室のあるお店はどこ?
投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

旨みたっぷりの肉汁と脂の甘みが感じられる食べ物といえば、焼肉は定番ですよね。和歌山県にも人気の焼肉屋さんはたくさんあり、どのお店もこだわりのメニューが目白押しです。美味しい焼肉やホルモンまで味わえる和歌山県の焼肉店舗をご紹介していきます。

美味しい焼肉を楽しもう見出し

Photo by yto

焼肉は老若男女問わず人気メニューの定番ですよね。日本各地さまざまなお店がありますが、今回は和歌山県を中心とした美味しいおすすめの焼肉屋さんをご紹介していきます。食べ放題や個室があるお店などを含め、人気店全11選ピックアップしてみましたよ。

和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山市の焼肉特集!食べ放題・個室があるおすすめのお店はどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
和歌山市には個性のある焼肉店がたくさんあります。おしゃれな個室があるお店や美味しい食べ放題を提供しているお店が色々あります。疲れを取ってくれるのはスタミナのつく焼肉ですよね。和歌山市で楽しく時間を過ごせる、一緒に行く人が喜んでくれるお店を探しましょう!

和歌山県の焼肉おすすめ店1:みしま見出し

和歌山県和歌山市にある老舗焼肉店のみしま。メニューは単品で頼むものが多いですが価格は300円台からとリーズナブルな価格も魅力となっています。特におすすめなのが厚みのある牛タンや特製の醤油ダレが絡んでいるばら肉です。食べ応えがあって美味しいと地元の人からも愛されている焼肉屋さんですよ。

人気メニューは焼肉だけでなく、おつまみとしてもぴったりなチャンジャや和牛ユッケもビールのお供に最高のメニューです。美味しいだけでなくどれもおすすめメニューばかりなので、和歌山県に行った際にはぜひ訪れてみませんか?安くて人気のお店なので、週末はお店に入れないほどいっぱいになっていることもあります。

みしま [住所]和歌山県和歌山市西浜3-1027-1 [電話番号]073-445-6083

和歌山県の焼肉おすすめ店2:犇屋見出し

霜降り加減と赤みのバランスがちょうど良い牛肉は岡山県産の黒毛和牛を使用しています。牛は一頭飼いをしているお店なのでなかなか出回らない稀少部位も楽しむことができます。特に人気のメニューはハラミ肉や稀少部位の盛り合わせなどこのお店でしか味わうことができないお肉が絶品です。

特製タレのカルビやロース肉、牛タンなどの焼肉の定番メニューも食べ応え抜群です。柔らかいお肉なので食べやすくあっさりと間食してしまうこと間違いなしです!美味しいお肉が食べたい時は、事前に予約した上で来店しましょう。いつでも人気のお店は和歌山県以外にも店舗を構えているチェーン店ですよ。

犇屋 [住所]和歌山県岩出市野上野97 [電話番号]0736-67-7629

和歌山県の焼肉おすすめ店3:焼肉北ぶらくり丁店 見出し

和歌山県でも人気のある焼肉屋さんで、ここでの人気メニューはクラシタといった稀少部位が特に人気となっています。美味しいのはもちろんですが、肉の甘みやジューシーな脂が口いっぱいに広がります。また、骨付きカルビなども男性に人気のメニューで食べ応え抜群です。焼肉は炭火ではなくガス火で焼いていただきます。

焼肉北ぶらくり丁店 [住所]和歌山県和歌山市南桶屋町11−2 [電話番号]073-425-0595

和歌山県の焼肉おすすめ店4:焼き肉和み見出し

上質な和牛の平日食べ放題などを味わうことができる和歌山県の和みでは、無煙ロースターが完備されているので匂いを気にすることなく焼肉が食べられます。焼肉だけでなく、海の幸も焼いて食べることができるのでお肉があまり得意じゃない方やお子様など家族で楽しめますよ。

和みでは焼肉の食べ放題も実施されており、人気の牛カルビやロース肉など17種類に及ぶメニューが食べ放題のお得なメニューもあります。食べ放題は90分間となり、最高で全20種類味わえる特選黒毛和牛のが食べ放題も!プラス料金で飲み放題プランもつけることができるため大人数でたくさん食べたい時におすすめのプランですよ。

焼き肉和み [住所]和歌山県和歌山市塩屋6丁目3-29 [電話番号]073-447-1029

和歌山県の焼肉おすすめ店5:焼肉料理天ざんPLUS 見出し

食べ放題プランが特に人気の天ざんPLUSでは、100分間食べ放題でお肉に限らずサラダやスープなども食べ放題プランに入っています。焼肉に限らず、しゃぶしゃぶの食べ放題もありさっぱり食べたい時にもおすすめです。食べ放題の予約は4名様から対応してもらえるので、お友達と足を運んだりして味わいましょう。

和牛ユッケや厚切りロース肉など食べ応え満点のメニューが豊富です。お店の人気メニューは厚切り牛タンや牛タン3点盛りなどおすすめとなっています。贅沢したいな・・・と思ったらA5ランクの和牛が楽しめる盛り合わせセットなどが多いことが特徴の一つです。旨みと甘みがたっぷりの和牛焼肉を楽しんでくださいね。

焼肉料理天ざんPLUS [住所]和歌山市新生町10-6 [電話番号]073-432-5555

和歌山県の焼肉おすすめ店6:しゃぶしゃぶ焼肉専門店竹屋見出し

焼肉だけでなく、しゃぶしゃぶといった鍋物の食べ放題メニューもあり120分食べ放題なので食べたいだけお腹いっぱい味わえます。一つの鍋で2種類の味が味わえるためお得感がありますよ。焼肉食べ放題は90分になりますが、ラインナップされているのでその日の気分で選びましょう。

食べ放題まではいらないけどランチは食べたい!といった場合もランチタイムがありますので安心です。ランチメニューでもしゃぶしゃぶやステーキなど男性でも満足できるものが揃っているのでおすすめです。ランチは1000円から1500円前後なので注文しやすい価格帯になっています。

しゃぶしゃぶ焼肉専門店 竹屋の予約はこちら

和歌山県の焼肉おすすめ店7:焼肉季乃家見出し

焼肉季乃家では、完全に個室タイプと半個室タイプの部屋が用意されており店内も落ち着いた雰囲気で人気のお店です。上質の和牛をいただける他、飲み放題90分付きのコース料理もおすすめです。霜降りできれいに脂身の入ったロース肉やカルビなどはお店でも人気のメニューになっています。

特選ロースや厚切りタンなどの特選大皿盛りは、3人から4人前ほどのボリュームで7500円で提供されています。いつもより美味しいお肉を食べたい時は奮発してみませんか?ホルモンもセットに含まれているので、ぜひ個室でゆっくりお試しください。

和歌山県の焼肉おすすめ店8:焼肉はんぶん見出し

お店では、予約の人数に合わせて個室にしてもらえるため落ち着いて食べたい時はもちろん、会議などでも利用することができます。2人から最大15人まで対応してもらえる個室なので宴会などにもおすすめです。お肉は黒毛和牛を使用し、稀少部位や価格に応じてのおまかせコースも大変人気があります。

一品メニューも多く、お酒のおつまみとして人気のチャンジャや生センマイなども人気メニューです。焼肉の定番でもあるホルモンも多いので、ホルモン好きの方にはぴったりです。価格も600円前後から提供されているので、手頃なお値段も魅力となっています。

焼肉はんぶん [住所]和歌山県和歌山市北ノ新地下六軒丁17 [電話番号]073-427-2929

和歌山県の焼肉おすすめ店9:炭火焼肉なのはな見出し

和風料理店のような落ち着いた店内で堪能できる焼肉は、A5ランクの宮崎県産和牛を味わうことができます。人気メニューは今宵の盛り合わせやハラミなどで、盛り合わせに関しては予約なしでも注文することができるため、お店の中でも一番人気です。

タンやロースやカルビといった定番メニューはもちろん、炙り和牛の赤身タタキなどこのお店でしか味わえないものもあります。焼肉よりさっぱりと味わえるしゃぶしゃぶコースなどもありますので、さまざまな極上和牛を堪能して味わってみてください。

炭火焼肉なのはな [住所]和歌山県和歌山市太田1丁目-12-31 [電話番号]073-473-2911

和歌山県の焼肉おすすめ店10:食道園見出し

上質な黒毛和牛と黒豚が味わえる人気の焼肉店です。人気の秘密は黒毛和牛がリーズナブルで楽しめること。赤身と脂がバランスよく入った和牛は質の良さが伝わってきます。焼いて食べると甘い脂が口いっぱいに広がり美味しくいただけます。

味付きカルビや上バラなど焼いてそのまま食べれる定番メニューや、女性から人気のあるサムゲタンなどのサイドメニューもお店一押しです。センマイなどのホルモン系も揃っているので、おつまみにするのもいいですね。牛だけでなく、黒豚サムギョプサルもぜひご堪能あれ!

食道園 [住所]和歌山県和歌山市北新5丁目64 [電話番号]073-432-3131

和歌山県の焼肉おすすめ店11:炭火焼肉和牛壱番館見出し

厳選した和牛を使用した人気メニューは、壺漬けカルビや脂身が少なめのクラシタなど焼肉の中でも人気メニューが豊富で、ホルモンに至っても脂のジューシーさなどお店でも人気があります。ハラミなどはニンニク味噌などで漬け込んだ厚切りのお肉なので食べ応え抜群です。

盛り合わせで人気なのが壱番館セットで骨付きカルビなど2人から3人前分量で提供されています。焼肉はもちろん、サイドメニューの焼きレバーやセンマイなどのホルモン系メニューも充実しています。特に和牛ユッケは赤身肉のみを使用し、基準適合したものが提供されています。

炭火焼肉和牛壱番館 [住所]和歌山県和歌山市狐島468−2 [電話番号]073-432-3131

がっつり食べれる美味しい焼肉がおすすめ!見出し

Photo by y_ogagaga

厳選した和牛を使用した焼肉店は数多く、リーズナブルに食べられて美味しいお肉のお店が特に人気となっています。食べ応えのある厚切りお肉や、ホルモン系メニューなど自分なりの組み合わせで堪能してくださいね。個室のお店なども多いのでゆっくり食べたい時はぜひ活用してみてください。

投稿日: 2017年5月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote