地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

和歌山駅付近のおすすめ居酒屋特集!個室あり・飲み放題ありのお店は?

和歌山駅付近のおすすめ居酒屋特集!個室あり・飲み放題ありのお店は?
投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

和歌山駅付近の居酒屋を厳選してご紹介!カップルから団体客まで幅広くおすすめの個室がある居酒屋や飲み放題可能な居酒屋をご紹介しています。和歌山駅から徒歩圏内のお店も多く、終電ギリギリまで美味しいお酒やお料理をお楽しみいただけます。

和歌山駅付近でおすすめの居酒屋をご紹介見出し

和歌山駅付近で飲みたい!でもどこが良いのか分からない。そんな方に和歌山駅付近でおすすめの居酒屋を厳選してご紹介します。個室あり、飲み放題あり、シチュエーションで使い分けて気になるいろんな居酒屋に是非足を運んでみてください。

和歌山駅付近で個室の居酒屋ならココへ見出し

肉・魚・紀州備長炭 かくらや

JR和歌山駅より徒歩5分の立地であるこちらのお店。こだわりの和風空間でゆっくりとお酒を楽しみたいなら肉・魚・紀州備長炭かくらやはいかがですか。個室も完備されており、落ち着いた雰囲気の店内で美味しいお食事が楽しめるおすすめのお店です。

店名のとおり、肉・魚料理はもちろん、紀州の特産を使用した創作料理がいただけます。出張や旅行で和歌山を訪れたなら、ぜひ和歌山の地元の味を楽しんでいってください。和歌山といえば海に囲まれた土地柄から、海鮮物がおすすめです。

比較的新しいお店ですが、素敵な雰囲気のお店と美味しいお食事がいただけることから、地元では人気のお店です。個室も完備されているので、大切なお食事会や特別な日のディナーなどでの利用もおすすめです。

住所:和歌山県和歌山市吉田540山喜ビル1F

ミツボシ

JR和歌山駅から徒歩1分と好立地にある焼鳥のいただける居酒屋、ミツボシです。こちらのお店も個室が完備されており、他にはカップルシートや団体用のテーブルとどんなシチュエーションでも対応できるオシャレな居酒屋となっています。

変わり種串も多く、デザート串なんてものもあるそうでメニュー選びに迷うこと間違いなしです。価格も一品一品の値段が安いので色々な串や創作料理をシェアして食べるのもおすすめです。

住所:和歌山県和歌山市美園町4-70

和歌山で海の幸自慢の居酒屋ならココ見出し

産直浜焼 紀州七福神

JR和歌山駅から徒歩3分の産直浜焼紀州七福神では美味しい海鮮系のお料理とお酒をいただけます。もちろん、おすすめのメニューはその日の新鮮なお魚のお刺身だそうで、日によって変わるようです。座席には個室もあります。

お店のおすすめはマグロのメニューで、お刺身として用意はもちろんのこと、他にもマグロカツやマグロのカルパッチョなどのマグロ料理も美味しいと評判です。海に恵まれた土地ならではのメニューです。

住所:和歌山県和歌山市美園町5-4-2

海鮮炉端 双六屋

JP和歌山駅から徒歩5分のところにある海鮮炉端双六屋は、地元民の間でも人気の居酒屋です。新鮮で上等なお刺身がいただけ、常に多くのお客さんでにぎわっています。このお店のおすすめメニューは刺身盛り合わせです。

席は大人数でも利用可能な座敷が多く用意されています。職場の飲み会や地元の同窓会等での利用にピッタリですね。刺身以外にも海鮮物の創作料理もたくさんあり、満足できること間違いなしです。

ボリューム満点のお刺身盛り合わせは見ているだけで心躍りますね。また、新鮮さが写真からも伝わります。時期によっては獲れる魚の種類も違いますので、時期を変えて何度も訪問するのもおすすめです。

住所:和歌山県和歌山市黒田104-3

和歌山駅付近で飲み放題のオシャレ居酒屋なら見出し

ヴィアセッテ

JR和歌山駅から徒歩3分の場所にあるこちらのお店では、飲み放題つきのコースで様々なイタリアンがいただけます。内装もオシャレで安くて美味しいイタリアンが食べられるので、特に女子会利用ではおすすめのお店となっています。

飲み放題つきのコースは3000円から5000円程度のものがあり、内容はサラダから始まり王道のピッツァ、パスタなどが用意されています。特にピッツァが本格的だと人気のようです。

住所:和歌山県和歌山市田中町5-4-1

和歌山駅付近で韓国鍋と飲み放題ならココ見出し

風来坊

JR和歌山駅から徒歩5分で行けるこちらのお店では美味しい韓国鉄板鍋がいただけます。熱い鍋で暑くなったらビールが進みますね!飲み放題つきコースは他に創作料理もついて3980円からとなっており、他にも様々なコースがあります。また、個室も完備されているお店です。

単品飲み放題の用意もあり、ドリンクメニューもビールをはじめ焼酎、カクテル、マッコリ、ハイボールまで種類は豊富です。料理の量、ドリンクメニューの豊富さ、サービスを考慮するとお安い価格設定といえるでしょう。

住所:和歌山県和歌山市中之島2361アミューズメントフォルテ南1F

和歌山駅付近で朝まで飲み放題ならココ見出し

海鮮炭焼漁場長野屋

和歌山駅から徒歩10分の場所にある海鮮炭焼漁場長野屋は朝5時まで開店しており、遅い時間から飲み始めてもたぷり楽しむことができます。飲み放題はプラス1500円でつけることができ、美味しい魚とお酒を遅くまで味わえます。

和歌山市内で遅い時間まで営業している居酒屋は少ないので、朝5時まで営業はとっても嬉しいですね。始発に乗って帰られる人も多いとか。2軒目、3軒目に立ち寄るのにもおすすめのお店です。

住所:和歌山県和歌山市友田町2-118

和歌山駅付近でメニュー豊富な居酒屋ならココ見出し

(う)東口食堂

少し気になる名前のお店、(う)東口食堂はその名の通りJR和歌山駅東口から徒歩1分の立地にあります。お店の佇まいは木目で温かみがあり、なんだか可愛らしい感じがしますよね。

お店のメニュー数は豊富で和洋色々なものがいただけます。ドリングメニューも通常のビールやチューハイはもちろん、ワインやカクテルまでたくさん用意されているのでお酒ももちろん楽しめます。

住所:和歌山県和歌山市太田1-14-7

和歌山駅付近でボリューム満点の居酒屋なら見出し

太平洋酒場

JR和歌山駅から徒歩3分のところにある大衆居酒屋風の佇まいのこちらのお店では、ボリューム満点のメニューがいただけます。お仕事帰りで空腹のときにはもってこいなお店です。

和歌山ならではのメニューを数多く取り揃えていることがこの居酒屋のおすすめポイントです。和歌山の地酒もたくさん用意されていますので、ここでどっぷりと和歌山に浸るのもいいですね。

昼も夜もいただける定食メニューがあり、これもまたボリュームがすごいと評判です。価格もお安い値段設定となっています。ちょっと飲みたいときでも、ガッツリ食事したいときでも利用できる居酒屋です。

住所:和歌山県和歌山市友田町4-113

大人数で飲み放題ができる居酒屋ならココ見出し

梅屋

JR和歌山駅から徒歩10分の場所にある梅屋は、大きな店内のため大人数での宴会にピッタリなお店です。また、飲み放題の用意もあります。コースで注文すると飲み放題価格も安いですよ。

こちらでもやっぱりおいしいお刺身をはじめ、様々なお魚の創作メニューもいただけます。また、メニュー数もとにかく豊富で目移りしてしまうものばかりなので大人数でシェアするのもおすすめです。メニュー内容は魚料理だけにとどまらず、肉料理やごはんものなども充実しています。

100円メニューなんてものもあり、とにかく安い価格設定となっています。特にこの100円メニューは安いことと美味しいことから人気で品切れになることも多いとか。早めの時間に来店されることをおすすめします。

住所:和歌山県和歌山市美園町4-43

和歌山駅付近でとにかく安い居酒屋なら見出し

薄利多賣半兵ヱ

JR和歌山駅から徒歩1分と好立地にあるこちらのお店では昭和レトロを感じながらお酒を飲むことができます。また、すべてのメニューが安い価格設定でリーズナブルに飲めるお店となっております。

金欠だけど飲みたいってときや、普段と違う雰囲気で飲みたいってときなどにもおすすめの居酒屋です。少し非日常な感じを味わいながら飲むのもいいですね。掲示物やインテリアも面白いものがたくさんあり、話題も尽きなさそうです。

住所:和歌山県和歌山市美園町5-12-2

和歌山駅付近でおいしい鶏を食べるなら見出し

斗里屋

JR和歌山駅から徒歩10分程度の場所にある斗里屋では絶品の鶏料理がおいしいお酒と一緒にいただけます。鶏のお刺身から王道の焼鳥まで鶏料理づくしの飲み会はいかがですか。クオリティに対して安い価格設定で満足できますよ。

いつも大人気で混んでおり、串もなくなり次第終了なので、こちらのお店も早い時間に行くことをおすすめします。閉店時間も22時までと早いので、おいしい鶏料理を食べたいなら早く仕事や用事を終わらせて駆け付けましょう!

住所:和歌山県和歌山市新通3-19

和歌山駅付近で居酒屋めぐりもいいかも見出し

和歌山駅付近にはたくさん居酒屋があって居酒屋めぐりも楽しそうですね。個室でゆっくり飲みたいときも、仲間と飲み放題でたくさんお酒を飲みたいときもいいですね。色んな駅近の居酒屋をご紹介しましたので遅い時間まで飲んでも安心です。たまには和歌山に立ち寄ってゆっくりするのもいいかもしれません。

和歌山市の観光おすすめスポット11選!定番から穴場までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山市の観光おすすめスポット11選!定番から穴場までご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近畿地方の南西部・和歌山県の県庁所在地である和歌山市は、江戸の時代から徳川家によって治められた紀州藩として栄えました。和歌山市は歴史的な史跡観光を始め、新鮮な海の幸を堪能できる市場や、子供から大人まで楽しめるテーマパークなどで人気の観光地です。
和歌山城の観光名所はここ!アクセスやランチにおすすめのお店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山城の観光名所はここ!アクセスやランチにおすすめのお店などご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
最近では歴史観光が人気であり、全国各地の名城が人気観光スポットとなっています。和歌山にある和歌山城もまた、そういった名所の1つであり、日々、多くの観光客が訪れています。今回は、その和歌山城の魅力や見所を中心に取り上げていきます。
和歌山市ラーメンランキングTOP11!おすすめの人気店はここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
和歌山市ラーメンランキングTOP11!おすすめの人気店はここ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ご当地ラーメンの火付け役と言われている和歌山ラーメンは、和歌山市を中心に広がる中華そば文化から始まりました。独特のラーメン文化がユニークな和歌山ラーメンは、全国でも人気のラーメンとなっています。今回は、そんな和歌山市で人気のラーメン店をご紹介します。
投稿日: 2017年6月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote