地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【極上】おしゃれレストランで昼飲み!料理も美味しい中目黒の人気店を紹介!

【極上】おしゃれレストランで昼飲み!料理も美味しい中目黒の人気店を紹介!
投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月24日

中目黒は東京都内にあるおしゃれなエリアのひとつです。中心部からのアクセスも良く、昼飲みできるお店もそろっています。今回は、若い世代にも人気の、中目黒で昼飲みできる居酒屋、イタリアン、タイ料理など人気のお店を9選ご紹介します。

中目黒で昼飲みや料理を楽める店を厳選!見出し

Photo byHuahom

中目黒には昼から美味しい料理と一緒にお酒が飲める飲食店が沢山あります。夜の遅い時間ではなく、昼からお酒を楽しむ昼飲みできるお店を居酒屋、バーやバル、レストランと3タイプに分けてご紹介します。

中目黒で昼飲みにおすすめの人気店3選【居酒屋】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

中目黒には昼から気軽にお酒が飲める昼飲み居酒屋があります。日本酒や焼酎で、美味しい和食のおつまみを食べたい時にはぜひおすすめです。中目黒の昼飲みにおすすめの居酒屋を3選ご紹介しましょう。

①沖縄酒場 みんさぁ

中目黒の昼飲みできる居酒屋、沖縄酒場みんさぁは、まるで沖縄にいるかのような雰囲気の中、泡盛や石垣島ブランド牛のグリルが堪能できる人気のお店です。中目黒駅から徒歩4分の便利さで、昼の営業時間は平日11時半から15時、土日は13時からです。

住所 東京都目黒区青葉台1-30-13 サンライズ中目黒 1F
電話番号 03-6452-3901

②大樽

中目黒でリーズナブルに昼飲みを楽しむなら大樽がおすすめです。大衆居酒屋の気取らない雰囲気の中、サワーや酎ハイなど、一杯150円で飲むことができます。営業時間は全日10時半から25時半までで、中目黒駅からは徒歩2分です。

住所 東京都目黒区上目黒1-5-15
電話番号 03-3710-7439

③鶏ノ屋

中目黒の鶏ノ屋は、新鮮な地鶏と一緒に昼飲みできる人気のお店です。大正ロマンの雰囲気の中、自分のペースで地鶏を焼きながら楽しめるのがポイントです。ランチは12時から14時、夕方は17時からの営業です。

住所 東京都目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒Ⅰ 3F
電話番号 03-6452-3973

中目黒でおすすめの焼き鳥屋は?人気店や穴場など一度は行きたい店特集!のイメージ
中目黒でおすすめの焼き鳥屋は?人気店や穴場など一度は行きたい店特集!
お洒落な飲食店も多く立ち並ぶ中目黒には、一度は行きたい焼き鳥の名店や老舗なども多く立ち並んでいます。そこでこのページでは、中目黒でおすすめの美味しい焼き鳥屋を厳選。穴場も含めて、一度は行ってみたいと思える店をまとめました。
中目黒でおすすめの居酒屋はココ!個室ありの店やおしゃれな人気店など!のイメージ
中目黒でおすすめの居酒屋はココ!個室ありの店やおしゃれな人気店など!
おしゃれスポットの中目黒には、芸能人にも人気の飲食店がたくさんあります。今回は中目黒の数ある飲食店の中でも、おすすめの居酒屋をご紹介いたします。中目黒には芸能人もこっそり訪れる個室完備の居酒屋や、絶品料理をお安い値段でいただけるおしゃれな居酒屋がいっぱい。

中目黒で昼飲みにおすすめの人気店3選【バル・バー】見出し

Photo by hktang

中目黒には仲間や友達同士など、昼からワインやビールで盛り上がれるバルやバーもあります。女性一人で気軽に入れるお店もあり、おしゃれな食事も魅力です。中目黒で昼飲みにおすすめの人気のバル・バーを3選ご紹介します。

①B.B.S.DINING.

中目黒のB.B.S.DINING.は、中目黒駅徒歩1分のところにある昼飲みできるフランス料理店です。旬の素材を使った料理をコースやアラカルトで楽しむことができます。営業時間は平日が11時半から15時、17時半から22時半、週末は12時から15時半、17時半から22時半です。

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー 1F
電話番号 03-5734-1366

②目黒FLAT

中目黒でおしゃれに昼飲みできる目黒FLATは、隠れ家的な雰囲気で、女性一人でも入りやすいのがポイントです。ワインと一緒にいただく丸鶏のオーブン焼きや美味しい自家製パンも魅力です。

アクセスは目黒駅東口から徒歩2分、営業時間は平日12時から15時、17時から21時、土日祝日が12時から21時です。

住所 東京都品川区上大崎2-15-5 1F
電話番号 03-6721-6644

③アサドール・デル・プラド

中目黒のアサドール・デル・プラドは中目黒駅から徒歩2分の、ドラマや映画のロケ地としても使われるおしゃれなお店です。

赤身肉の食べ放題プランなどもあり、嬉しいメニューで昼飲みが楽しめます。営業時間は17時から23時ですが、11時から19時まではテイクアウトが可能です。

住所 東京都目黒区上目黒3-5-29 中目黒高架下 F-15
電話番号 03-6452-2740

中目黒でおすすめのバーは?一人で行きたい隠れ家やデートで使える店など!のイメージ
中目黒でおすすめのバーは?一人で行きたい隠れ家やデートで使える店など!
目黒川の桜で有名な中目黒は、おしゃれなグルメスポットとして人気です。芸能人がお忍びで訪れるカフェやバーなども多く、おしゃれで美味しいお店が多いことでも知られています。中目黒には、デートはもちろん一人で行くのもカッコイイ、そんなおしゃれなバーがたくさんあります。
聖林館で人気ピザを食べよう!中目黒で本場ナポリの味を楽しめる!のイメージ
聖林館で人気ピザを食べよう!中目黒で本場ナポリの味を楽しめる!
中目黒で人気のピザ屋さん「聖林館」にはもう行きましたか?ピザの本場ナポリの絶品ピザを食べられると人気になっており、非常にこだわりのあるお店でした。今回はそんな聖林館のピザメニューやアクセス、営業時間などをご紹介しているのでぜひご覧ください。

中目黒で昼飲みにおすすめの人気店3選【レストラン】見出し

フリー写真素材ぱくたそ

中目黒には昼飲みにおすすめのレストランもあります。イタリアンやフレンチ、タイ料理など、本格的な料理と美味しいお酒が人気のレストランを3選ご紹介します。ちょっと特別な日の昼飲みにもぜひおすすめです。

①トラットリアタルトゥーカ

中目黒駅から徒歩10分のところにあるトラットリアタルトゥーカでは、隠れ家的な雰囲気の中、本格イタリアンが楽しめます。美味しいイタリアンとワインの昼飲みがしたいならぜひおすすめです。営業時間は11時45分から15時、18時から23時です。

住所 東京都目黒区東山1-11-15 アーク2アネックスビル 1F
電話番号 03-3792-8977

②BOSQUE

中目黒にある開放的でおしゃれなBOSQUEでは、テラス席やバーカウンターで本場のメキシカン料理と昼飲みが楽しめます。アラカルトはもちろん、コース料理もぜひおすすめです。営業時間は11時半から23時です。

住所 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア 1F
電話番号 03-6277-4228

③ディップパレス

中目黒のディップパレスは、本格インド料理やタイ料と一緒に昼飲みが楽しめるお店です。いつもとちょっと違う昼飲みがしたい時にぜひおすすめです。営業時間は11時から0時で、中目黒駅から徒歩8分程です。

住所 東京都目黒区東山1-3-12 日神プラザ中目黒 1F
電話番号 03-6412-7297

中目黒でイタリアンならココ!おすすめランチや人気店・隠れ家バルも紹介!のイメージ
中目黒でイタリアンならココ!おすすめランチや人気店・隠れ家バルも紹介!
東京を代表するおしゃれスポットといえば中目黒です。今回はそんな中目黒で美味しいイタリアンをいただけるお店をたっぷりとご紹介いたします。中目黒には、お安いランチを楽しめるイタリアンや、個室完備のおしゃれバルなどおすすめのイタリアンがたくさんあるんです。

中目黒で昼飲みを楽しもう!見出し

Photo bypen_ash

いかがでしたでしょうか。中目黒には昼飲みを楽しめる人気店が沢山あります。居酒屋の和食から本格的なイタリアンやフレンチまで、幅広いジャンルの昼飲みスポットで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

投稿日: 2022年1月20日最終更新日: 2022年1月24日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote