地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

市ヶ谷のおすすめカレー9選!美味しいランチが人気のお店をご紹介♪

市ヶ谷のおすすめカレー9選!美味しいランチが人気のお店をご紹介♪
投稿日: 2020年3月31日最終更新日: 2020年10月8日

市ヶ谷には、美味しいカレー店が沢山あります。お得なランチセットがあるカレー店や、ナンと相性が良いインドカレー店など、気分や好みに合わせてカレー店を選ぶことができます。市ヶ谷にある美味しいおすすめカレー9選をご紹介します。

市ヶ谷のおすすめカレーをご紹介!見出し

Photo by hemiolia

東京の市ヶ谷駅周辺には、多くのカレー店があります。タイカレーやインドカレー、欧風カレーなど様々な店があります。

老舗カレー店などもあるので、昔ながらのカレーを味わいたい方にもおすすめです。市ヶ谷のおすすめカレーをチェックしましょう。

ナンが美味しいお店やランチが人気のおすすめ店も!

市ヶ谷には、沢山のカレー店があります。ナンを美味しく食べることができる店や、ランチがお得な店など様々な店があります。

テイクアウトすることができる店もあるので、興味のある方は注目です。市ヶ谷のおすすめカレー店をご紹介します。

市ヶ谷のカレー店の特徴見出し

市ヶ谷駅の北側は住宅街、南側は学校やオフィスがある街です。カレー店は、市ヶ谷駅の南側に多いのが特徴です。

市ヶ谷のカレー店はお昼時になると、サラリーマンや学生が多く集まるので平日でも混雑する可能性が高くなります。

市ヶ谷のおすすめカレー<インドカレー 4選>見出し

市ヶ谷には、美味しいインドカレーを食べることができる店があります。ナンとインドカレーは相性が良く、ご飯とナンから選択できる店が多いです。

またインドカレー店は、辛さを選ぶことができる店もあります。市ヶ谷のインドカレー4選をご紹介します。

落ち着いた雰囲気のインド料理店【アッサム】

市ヶ谷のおすすめインドカレーは、アッサムです。こちらのカレー屋は、落ち着いた雰囲気があるインド料理店です。

インドカレー以外にも、様々なインド料理メニューがあります。ナンとカレーの組み合わせが人気の店です。

おすすめメニュー・店舗情報

アッサムのおすすめメニューは、インド料理バラエティーコースです。こちらのコースは、全7品となります。

バラエティーコースは、ナンかご飯から選択することができます。市ヶ谷駅から徒歩6分の場所にあるカレー屋です。

辛さが選べるカレー【インドレストラン&バー サイノ 市ヶ谷店】

インドレストラン&バー サイノ 市ヶ谷店は、カレーの辛さを選ぶことができる美味しいカレー屋となります。

ナンはおかわり自由なので、満足感があります。店内は清潔感があり、子供連れの方にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

インドレストラン&バー サイノ 市ヶ谷店のおすすめメニューは、ランチセットです。1種類のカレーとナン又はライス、サラダとドリンクが付いたセットです。

こちらのカレー店は、市ヶ谷駅から徒歩2分の場所にあるのでアクセスしやすいです。定休日は無休となります。

住所 東京都新宿区市谷田町1-2 ランゴスタビル B1F
電話番号 03-3266-0943

坂の上の人気カレー店【CAFE DE MOMO】

市ヶ谷のCAFE DE MOMOは、市ヶ谷の左内坂の上にある人気カレー屋です。ランチセットメニューはお得感がある、おすすめメニューです。

お昼時は混雑している可能性があるので、ゆっくりと食事したい方は、お昼時から時間をずらして訪れることがポイントです。

おすすめメニュー・店舗情報

市ヶ谷にあるCAFE DE MOMOのおすすめメニューは、コンビカレーです。コンビカレーは好きなカレーの種類を、2種類選ぶことができます。

市ヶ谷のこちらのカレー屋の定休日は、日曜日と祝日、第3土曜日となります。座席数は、約25席前後です。

住所 東京都新宿区市谷左内町27-1 LALLA.Bldg1F
電話番号 03-3269-8893

アジアン居酒屋【カーン】

市ヶ谷のカーンは、アジアン居酒屋となります。靖国神社の向かいにある居酒屋で、様々なアジアン料理を食べることができます。

南アジアやバングラデシュ料理、ベンガル料理なども堪能することができます。興味のある方は注目です。

おすすめメニュー・店舗情報

カーンのおすすめメニューはチキンカレーです。チキンカレーはしっかりとした旨味があり、人気がある美味しいメニューです。

市ヶ谷のこちらのカレー屋は、市ヶ谷駅から徒歩5分の場所にあります。アクセスしやすいおすすめカレー屋です。

住所 東京都千代田区九段南3-8-14 カーサ九段坂 1F
電話番号 03-3239-3656

幡ヶ谷のおいしいカレー7選!インドカレーや焼きカレーなど人気のものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
幡ヶ谷のおいしいカレー7選!インドカレーや焼きカレーなど人気のものをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カレーは、男性も女性も好きな方は多く、お一人でも利用しやすいお店が多いです。今回は、幡ヶ谷にあるおいしいカレー屋さんをご紹介いたします。幡ヶ谷にはたくさんのカレー屋さんがあります。その中から厳選しておすすめの人気店をお届けいたします。

市ヶ谷のおすすめカレー<タイカレー 2選>見出し

市ヶ谷には、タイカレーを堪能できる店があります。タイカレーは香辛料が多く入っているので、タイ料理のクセが好きな方におすすめです。

タイカレーは、酸味があるのが特徴です。市ヶ谷のタイカレーを食べることができる店2選をご紹介します。

本格タイカレー【タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店】

市ヶ谷のおすすめカレー屋は、タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店です。こちらの店はカレー以外に、タイ料理メニューも人気があります。

市ヶ谷にあるこちらの店は、タイカレーが美味しいと評判があります。タイカレーを食べたい方は注目です。

おすすめメニュー・店舗情報

タイの食卓 オールドタイランド GEMS市ヶ谷店のおすすめメニューは、タレー・パッポン・カリーとなります。

ナンは付いていませんが、ライスとの相性が良いカレーとなります。市ヶ谷駅から徒歩4分の場所にあるカレー屋です。

住所 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷3F
電話番号 03-6380-8360

タイ屋台料理【ティーヌン 市ヶ谷店】

ティーヌン 市ヶ谷店は、タイ屋台料理専門店となります。カレー以外に、パッタイやガパオ料理などを堪能することができます。

お持ち帰りランチタイムは、590円から販売されているので、安い価格でランチをすませたい方にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

ティーヌン 市ヶ谷店の美味しいおすすめメニューは、グリーンカレーです。マイルドさがあるカレーで、食べ応えがあります。

辛味や酸味があるタイカレーなので、タイ料理が好きな方におすすめです。こちらのカレー屋は、市ヶ谷駅から徒歩1分の場所にあります。

東京のスパイスカレーランキングTOP15!美味しいと評判の人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のスパイスカレーランキングTOP15!美味しいと評判の人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が揃う東京は、国内を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな東京でおすすめのスパイスカレーの専門店をご紹介します。東京のスパイスカレーランキングで上位の人気店や、美味しいスパイスカレーが揃う人気専門店をチェックしましょう。

市ヶ谷のおすすめカレー<欧風カレー 3選>見出し

市ヶ谷には、欧風カレーを食べることができる店があります。欧風カレーは、日本発祥のカレーなので日本人の口にも合いやすいです。

食べやすいカレーで、子供にもおすすめです。市ヶ谷の欧風カレーを食べられる店3選をご紹介します。

本格派の煮込みカレー【欧風カレー ソレイユ】

市ヶ谷のおすすめカレーは、欧風カレー ソレイユです。こちらのカレー屋は、大きな肉がゴロゴロと入っている昔ながらのカレーです。

厳選した国産牛のバラ肉を使用していて、創業以来継ぎ足し続けているカレーソースで、柔らかく煮込んでいます。

おすすめメニュー・店舗情報

欧風カレー ソレイユの美味しいおすすめメニューは、ビーフカレーです。ビーフカレーの値段は、1300円です。

市ヶ谷にあるこちらのカレー屋は、市ヶ谷駅から徒歩10分の場所にあります。カードで支払いできる便利なカレー店です。

住所 東京都千代田区二番町11-20 グンショウ二番町ビル 1F
電話番号 03-6261-0184

こだわりの濃厚カレー【ノールド クダン】

市ヶ谷のノールド クダンは、2日間寝かせたカレールーや無農薬の野菜を使っているこだわりのカレーを堪能できます。

こちらのカレー屋は、昼ランチカレーセットがあります。お得な料金で、カレーを食べることができるセットです。

おすすめメニュー・店舗情報

ノールド クダンのおすすめメニューは、ランチ野菜カレーセットです。デザート付きで、料金850円となります。

市ヶ谷のこちらのカレー屋は、土曜日日曜日祝日が定休日となります。市ヶ谷駅から徒歩4分の場所にあります。

日本的な欧風カレー【カレーの王様 市ヶ谷店】

カレーの王様 市ヶ谷店は、創業1973年の歴史あるカレー専門店となります。銀座で生まれたカレーで、人気があります。

こちらのカレー専門店は、テイクアウトすることもできるので、自宅や職場で食べたい方にもおすすめです。

おすすめメニュー・店舗情報

カレーの王様 市ヶ谷店のおすすめメニューは、プレミアムビーフカレーです。濃厚な味わいがあり、美味しいと評判です。

市ヶ谷のこちらのカレー専門店は、テーブル席の他にカウンター席があるので、一人ランチにもおすすめとなります。

市ヶ谷の人気店で美味しいカレーを味わおう!見出し

Photo by ttanabe

市ヶ谷駅周辺には、様々なカレー店があります。ランチセットはお得なので、安い料金で抑えたい方におすすめです。

市ヶ谷でカレー店を探している方やお得なランチスポットを探している方は、是非市ヶ谷のおすすめカレー9選を参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote