地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

巣鴨は焼肉の激戦区だった!美味しいお肉で満足度満点のおすすめ焼肉屋大特集!

巣鴨は焼肉の激戦区だった!美味しいお肉で満足度満点のおすすめ焼肉屋大特集!
投稿日: 2022年3月2日最終更新日: 2022年3月2日

さまざまな飲食店が立ち並ぶ巣鴨は、都内でも隠れた焼肉の激戦区として知られています。そんな巣鴨には、安いランチや食べ放題で美味しい焼肉を楽しむことができるお店が目白押しです。今回は巣鴨で人気の焼肉店を厳選してご紹介しましょう。

巣鴨の美味しい人気焼肉屋を大特集!見出し

Photo by ayustety

池袋や上野といった繁華街からもアクセスが便利な巣鴨は、あらゆるジャンルの飲食店が集まるグルメスポットです。そんな巣鴨には安いと人気の焼肉店が多く、気軽にランチや食べ放題を楽しむことができます。巣鴨に行ったらぜひ美味しい人気焼肉屋に足を運んでみましょう。

ランチがおすすめのお店や安い食べ放題のお店も!

Photo by G.A.I.N

今回ご紹介する巣鴨の焼肉屋にはさまざまなジャンルのお店があり、気軽にランチが楽しめるお店や安い値段で食べ放題を堪能できるお店が多いです。また、ホルモンが美味しいと評判の人気店もあるので、それぞれ好みのお店をチェックしてみてください。

巣鴨のおすすめ焼肉屋<人気店>見出し

Photo by whitefield_d

巣鴨にある人気の焼肉屋には、地元だけでなく都内各地からも多くの方が足を運びます。地元が誇る有名な焼肉屋で絶品の焼肉を堪能してみてください。コスパ抜群のランチが評判のお店もあるので、巣鴨で焼肉ランチを楽しみたいときにもおすすめです。

安いのに美味しいコスパ高ランチ【焼肉 金剛苑】

巣鴨駅北口より徒歩すぐの「焼肉金剛苑」は、ボリューム満点の焼肉ランチが人気のお店です。ランチにおすすめの「サービスロースランチ」は上質ロース100gとナムル、キムチ、ライス、スープがついて700円と大変お値打ちです。歯ごたえと脂のノリもよく、がっつり食べられます。

住所 東京都豊島区巣鴨2-1-1
電話番号 03-3918-8929

黒毛和牛・国産牛A5クラスを堪能【炭火焼肉定食専門店 やまと 巣鴨店】

「炭火焼肉定食専門店やまと巣鴨店」は、巣鴨駅南口より徒歩約2分のところにある老舗の焼肉店です。高品質な黒毛和牛や国産牛A5クラスを中心に上質なお肉を使用した絶品焼肉を堪能することができます。

ランチには各種焼肉定食が1000円を切る値段からリーズナブルに味わうことができ、ロースとカルビともにきめ細かい肉質で食感が柔らかく絶品です。

住所 東京都豊島区巣鴨1-11-4
電話番号 03-6912-2198

安い!美味しい!土日限定ランチも人気【焼肉とく大和郷】

安い美味しい焼肉ランチを楽しみたい方は、巣鴨駅南口より徒歩3分の「焼肉とく大和郷」がおすすめです。おしゃれな店内には個室や掘りごたつ席があり、ゆっくり焼肉をいただくことができます。土日限定のランチ御膳は良質なお肉が高コスパ価格で食べられると人気です。

住所 東京都豊島区巣鴨1-3-4
電話番号 03-6902-2289

巣鴨のおすすめ焼肉屋さん特集!美味しいお肉をお腹いっぱい食べよう!のイメージ
巣鴨のおすすめ焼肉屋さん特集!美味しいお肉をお腹いっぱい食べよう!
お年寄りの原宿として有名な巣鴨は、多くのお年寄りに愛されている街です。今回はそんな巣鴨でおすすめの焼肉をご紹介します。巣鴨には、美味しい焼肉ランチをいただけるお店や、お安い値段で焼肉食べ放題を堪能できるお店がたくさんあります。

巣鴨のおすすめ焼肉屋<ホルモン焼肉店>見出し

Photo byyuri9092

巣鴨にはホルモン好きの方におすすめしたい焼肉屋も多くあり、いろいろなホルモンを安い値段で味わえると人気です。市場直送の新鮮なホルモンが楽しめるお店や美味しい仙台ホルモンが食べられるお店などもあるので、ぜひいろいろなホルモンを食べ比べしてみましょう。

芝浦直送の朝〆ホルモンを【ホルモン二郎】

巣鴨駅北口より徒歩約2分の「ホルモン二郎」は、芝浦市場直送の新鮮な朝〆ホルモンを楽しめる人気店です。豚ホルモンや牛ホルモンを中心にいろいろなお肉メニューが充実しており、中でもニンニクポン酢で味わう「ハラミ」はお酒がすすむ一品としておすすめとなっています。

住所 東京都豊島区巣鴨2-9-3
電話番号 03-5972-4141

韓国系人気チェーンホルモン屋【ホルモン焼肉 縁 巣鴨店】

メディアで話題のホルモン屋として有名なのが、巣鴨駅北口から徒歩すぐの「ホルモン焼肉縁巣鴨店」です。これまでに韓国系人気ホルモンチェーンとして多く取り上げられ、若い女性を中心にたくさんのリピーターがいるお店としても知られています。

毎日市場から仕入れたホルモンは丁寧な仕込みで鮮度抜群と評判で、一番人気の「つぼカルビ」はタレにしっかりと染み込んだお肉をハサミで切りながら食べる自慢の名物メニューです。

住所 東京都豊島区巣鴨2-1-3
電話番号 03-5394-4288

0秒レモンサワーと仙台ホルモンの名店【ときわ亭 巣鴨店】

巣鴨駅南口より徒歩2分の「ときわ亭巣鴨店」は、話題沸騰中の0秒レモンサワーとこだわりの仙台ホルモンがいただけるお店です。店内の各テーブルにはレモンサワー専用のサーバーが設置されており、美味しいホルモンとともに待ち時間なく思いっきりレモンサワーを楽しめます。


ニンニクと特製スパイスの効いた仙台ホルモンは国産豚の小腸、大腸、ガツなどをミックスしているので、さまざまな味わいや食感を堪能できるとホルモン好きの間でも人気です。

住所 東京都豊島区巣鴨1-13-5 スガモプラザ 2F
電話番号 03-5981-8685

巣鴨のおすすめ焼肉屋<安いお店>見出し

Photo by jetalone

巣鴨には人気の焼肉屋やホルモン屋以外にも、安い値段でリーズナブルに美味しい焼肉を楽しむことができるお店もあります。こだわりのお肉をお腹いっぱい食べ放題できる焼肉屋もあるので、巣鴨でコスパよく焼肉を堪能したい方はぜひ足を運んでみましょう。

国産牛食べ放題が安い【焼肉 食道楽】

巣鴨駅南口より徒歩約2分の「焼肉食道楽」は、山形県産黒毛和牛など国産牛食べ放題を2980円からと破格の安さで楽しめる大人気の焼肉屋です。牛や豚、鶏、ホルモン、海鮮、点心まで豪華80品以上が食べ放題となっているので、お腹いっぱい焼肉を堪能したい時におすすめです。

住所 東京都豊島区巣鴨1-18-9
電話番号 03-3946-6183

食べ放題コースが多種類あり【牛角 巣鴨店】

「牛角巣鴨店」は、巣鴨駅北口すぐのところにある多種類の食べ放題コースが充実した人気の焼肉チェーン店です。カルビやハラミなど全70品を食べ尽くせるコースをはじめ、内容ごとにお好みのコースを選ぶことができます。

落ち着いた雰囲気の店内にはお座敷や半個室が用意されているので、女子会やグループなどで食事を楽しみたい時にぴったりでしょう。

住所 東京都豊島区巣鴨2-3-3 第2福島ビル 2F
電話番号 03-5907-5629

巣鴨の人気焼肉店で美味しいお肉を堪能!見出し

Photo by whitefield_d

ご覧のように、巣鴨には美味しい焼肉を楽しむことができる人気店が数多く点在しており、評判の人気店からホルモンが自慢のお店、安いコスパ抜群のお店まで、さまざまなジャンルの焼肉店が充実しています。巣鴨の人気焼肉店でぜひ美味しいお肉を堪能してみてください。

投稿日: 2022年3月2日最終更新日: 2022年3月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote