地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【これは反則級】宝塚・まるさん松本はコスパ最強行列店!海鮮ランチが大人気!

【これは反則級】宝塚・まるさん松本はコスパ最強行列店!海鮮ランチが大人気!
投稿日: 2022年3月16日最終更新日: 2022年3月16日

宝塚で美味しい海鮮料理が味わえるお店「まるさん松本」。まるさん松本は兵庫県でも行列のできるお店として人気が高く、ランチ・ディナーともに美味しい魚介類を楽しめます。季節によって旬の魚や貝類を提供しているので、日本の四季を味わうことができます。

宝塚のまるさん松本は海鮮グルメの行列店!見出し

Photo bycegoh

宝塚市で美味しい海鮮料理を味わえると話題のお店「まるさん松本」。まるさん松本はアットホームな雰囲気で、のんびりと海鮮料理を味わえます。

今回はそんな宝塚市でおすすめのお店「まるさん松本」について詳しくご紹介します。人気メニューをはじめ、まるさん松本の営業時間など基本情報もお伝えしていきます。

まるさん松本の人気おすすめランチメニュー見出し

まるさん松本はランチにお得な海鮮料理を提供しており、季節に合わせた旬の食材をお腹いっぱい味わうことができます。ランチは予約できないので、行列ができていることも。

ランチに訪れた際、ほとんどの方が定食を注文しています。分厚くカットされた刺身をはじめ、いくつか小鉢もセットになっているのでボリューム満点です。

調理法が選択できる海鮮定食は大人気

ランチに人気のある定食は、メインの海鮮料理の調理方法を選ぶことができます。刺身や煮つけ、天ぷら、焼き、バター焼きなど種類豊富なので、自分の好きな食べ方を楽しめます。

大きい魚の場合は半身を刺身、半身を焼きなど2種類まで選べるので、1つの定食でいろんな味わいを楽しむことができます。今まで食べたことのない食べ方で味わえます。

海鮮丼定食は日替わりおすすめ魚介がふんだんに!

ボリュームたっぷりの海鮮料理を食べたい方は海鮮丼がおすすめです。季節によって旬の魚介類を変えていき、ご飯が見えないほどたくさんトッピングされています。

海鮮丼にはあら汁、小鉢、漬物、煮付けがセットになっています。煮付けはその日によって魚の種類が変わっていくので、いろんな味を楽しめることで人気です。

黒板メニューや一品メニューも必見

まるさん松本の店内にはメニューがびっしりと書かれている黒板が設置されています。定食などセットメニューはもちろん、一品料理も絶品だと人気があります。

一品料理はカキフライやハモの天ぷら、汁物などランチセットに追加したい方にもおすすめです。一品料理は日によって内容が変わるので、店内の黒板をしっかりと確認しておきましょう。

宝塚のランチ人気おすすめランキング!子供にも大人気バイキング情報も!のイメージ
宝塚のランチ人気おすすめランキング!子供にも大人気バイキング情報も!
宝塚といえば歌劇の街。タカラジェンヌが訪れるお店やヅカファンおすすめのお店、宝塚マダム御用達のお店などランチに最適なお店がたくさんあります。ちょっとリッチなランチや、ママ友との子連れランチにもおすすめのお店を紹介します。バイキングのお店もありますよ!

まるさん松本はディナータイムもおすすめ見出し

まるさん松本はランチだけでなく、ディナーも美味しいと大人気です。ディナーはお酒片手に海鮮料理を味わうことができ、地元の方が集う場所としても知られています。

ランチ・ディナーとメニューの内容は変わらないので、お得な値段で楽しむことができます。1人でも入りやすいお店なので、仕事終わりに飲みたい方にも人気があります。

ランチもディナーも値段が変わらない

まるさん松本はランチ・ディナーともに同じ値段で海鮮料理を提供しています。そのため、リーズナブルな値段でディナーを楽しむことができ、お酒を思う存分楽しみたい方にもおすすめです。

ディナーでも定食を味わえるので、お腹いっぱいに食べたい方にも人気があります。ランチ・ディナーと1日で2度お店に訪れる常連の方もいます。

夜は日本酒や焼酎の種類が豊富

まるさん松本では海鮮料理に合う日本酒や焼酎の種類が豊富です。日本酒は各地の酒蔵から取り寄せており、厳選された美味しいものだけを用意しています。

焼酎はさまざまな割り方で飲むことができ、美味しい海鮮料理をおつまみにお酒を堪能できます。お酒の種類がわからない方は、お店の方におすすめを聞いてみるのも良いでしょう。

ランチと違ってディナーは予約可能

基本的にランチは席の予約ができませんが、ディナータイムは席の予約を取ることができます。予約のほうが優先して席まで案内してくれるので、スムーズに食事を楽しめます。

宝塚でも人気のお店なので、予約なしで行くと席に座れない可能性もあります。とくに休日はかなり混みあうので、必ず予約をいれておきましょう。

宝塚のおすすめ居酒屋特集!人気の飲み放題や深夜まで営業しているお店など!のイメージ
宝塚のおすすめ居酒屋特集!人気の飲み放題や深夜まで営業しているお店など!
宝塚大劇場がある宝塚市は「歌劇の街」として全国的に有名ですね。近年では大阪や神戸のベットタウンとして人口も増え、通勤沿線の駅周辺には居酒屋も多くできています。今回はその宝塚市で人気のおすすめ居酒屋情報をまとめてみました。

まるさん松本の店舗情報見出し

兵庫県内のまるさん松本はわざわざ足を運んでも満足度の高いお店になり、地元の方からも注目されています。新鮮でボリュームたっぷり、けれど安い値段で味わえる海鮮料理は人々を魅了しています。

まるさん松本はアクセスしやすい場所に位置しているので、初めての方でも安心です。ランチは予約できないので、時間に余裕をもって行動するようにしましょう。

営業時間・定休日・行列具合

まるさん松本の営業時間はランチが10時30分から15時30分、ディナーは16時30分から20時までです。毎週木曜日はランチのみの営業となっているので注意しましょう。

定休日は毎週日曜日と祝日になります。SNSなどでその日の行列状況を確認することができるので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

アクセス方法

公共交通機関を利用してアクセスする場合は、阪急電鉄今津線「宝塚南口駅」が最寄り駅です。宝塚南口駅前にある宝塚ホテルの隣なので、駅からは徒歩3分ほどでアクセスできます。

阪急電鉄「高塚駅」からはバスでアクセスしましょう。宝塚南口のバス停で降りたら目の前にお店があります。車の場合は宝塚ホテルの駐車場を利用するのがおすすめです。

住所 兵庫県宝塚市梅野町1-29
電話番号 090-9160-3937

まるさん松本(宝塚)は行列必至の人気店!おすすめ海鮮グルメを堪能!のイメージ
まるさん松本(宝塚)は行列必至の人気店!おすすめ海鮮グルメを堪能!
まるさん松本は宝塚にある行列必至の人気店です。おすすめの海鮮グルメは遠方からもわざわざ足を運ぶ人がいるほどの人気ぶり。コスパも良く、何度でもリピートしたくなる名店です。まるさん松本の魅力のメニューや口コミ、お店の詳細など詳しくご紹介します。

宝塚のまるさん松本でコスパ最強海鮮ランチを!見出し

Photo bychosang

ボリューム満点で、新鮮な海鮮料理を味わえるお店「まるさん松本」。まるさん松本は分厚くカットされたお魚を煮付けや焼き、刺身とさまざまな食べ方で味わうことができます。

アットホームな雰囲気でのんびりと食事を楽しめ、日本の四季を味で堪能することが可能です。宝塚市で美味しい海鮮料理を食べたい方は「まるさん松本」へ足を運んでみてください。

投稿日: 2022年3月16日最終更新日: 2022年3月16日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote