地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【武蔵小杉で外せないパン屋】武蔵小杉には地元で人気のパン屋さんが沢山!

【武蔵小杉で外せないパン屋】武蔵小杉には地元で人気のパン屋さんが沢山!
投稿日: 2022年3月30日最終更新日: 2022年3月30日

神奈川県・武蔵小杉には、美味しいと人気のパン屋がいくつもあり、激戦区となっている状況です。行列ができたり、イートインスペースの併設、変わり種のパンが並ぶなど、様々なお店があります。そこで、武蔵小杉で人気のパン屋とおすすめメニューをご紹介します。

武蔵小杉で地元民にも人気パン屋をご紹介!見出し

Photo byPublicDomainPictures

神奈川県・武蔵小杉の駅周辺には、美味しいと評判のパン屋がいくつもあり、いつでもパンを購入することができます。イートインスペースが併設されていたり、パンに特徴があるなど様々です。そこで、武蔵小杉で人気のあるパン屋をご紹介します。

武蔵小杉の地元でおすすめパン屋見出し

Photo byPexels

高級食パンやチェーン店になっているパン屋もありますが、地元民から愛されている、個人経営のお店がいくつもあります。そこで、武蔵小杉の地元から人気の高いパン屋とおすすめメニューを紹介しましょう。

大人から子どもまで大人気:ベルマティネ

武蔵小杉の路地にあり、小ぢんまりとした隠れ家的なお店で、温かい雰囲気が感じられます。様々な種類のパンが置いてあるので、大人から子どもまで幅広い人気があります。

季節限定のパンや日替わりのパンもあるので、毎日行って、全種類を制覇したくなるような魅力的なパンがずらり!パンはリーズナブルな価格帯で、8時から19時まで営業しているお店です。

おすすめ人気メニュー

人気メニューは、「ビーフカレーパン」で、コクがあり、深い味わいが感じられるカレーが入っているので、どの方でも食べやすい辛さなのが特徴です。

売り切れてしまうことが多い人気メニューなので、どうしても食べたい方は、早めに来店して購入しておきましょう。予約ができるようなので、予約しておくのがおすすめ

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-829-4
電話番号 044-434-6781

種類豊富!手作りサンド:横浜サンド

法政通り商店街にあるサンドイッチ専門店で、横浜をイメージさせるような水色がベースになった外観が特徴的です。店内奥に厨房があり、手前にショーケースがあります。

ショーケース内には、50種類ほどのサンドイッチが並んでおり、2個入りやボックスタイプがあります。一部ですがドッグ系もありますので、お好みでどうぞ。早朝6時から営業しているので、通勤や通学前に購入できます

おすすめ人気メニュー

おすすめメニューは「法政BOX」で、ポテトやトマト、ハムやたまごなど、野菜中心のヘルシーなサンドイッチがセットになったものです。

野菜だけだと物足りない方は、「川崎BOX」という、野菜のサンドイッチのほかに、チキンカツサンドも入っているセットもあるので、こちらもおすすめです。

住所 神奈川県川崎市中原区市ノ坪66
電話番号 044-733-5989

種類豊富で人気:小麦工房みのや

向河原駅から徒歩で1分のところにある、昭和23年オープンの老舗のお店。地域の方から永く愛され続けており、常に80種類前後のパンが店頭に並んでいます

総菜パンやキャラクターパンなど、幅広い品揃えが魅力。パンの焼きあがり時間帯を教えてくれるので、焼き立ての一番美味しい状態を購入することができます。

おすすめ人気メニュー

総菜パンや食事パンなど、どれも美味しいと人気がありますが、「クリームパン」がおすすめです。甘さを感じるパン生地とカスタードクリームの相性がバツグンで、食後のデザートに食べる方も

「あらびきフランク」も人気で、ソフトなパン生地にジューシーなフランクソーセージ、黒コショウがアクセントになっている、ボリュームのある美味しいパンです。

住所 神奈川県川崎市中原区下沼部1759
電話番号 044-411-2916

武蔵小杉のパン屋はココがおすすめ!人気メニューやアクセスも紹介!のイメージ
武蔵小杉のパン屋はココがおすすめ!人気メニューやアクセスも紹介!
神奈川県の武蔵小杉にはパン屋がたくさんあり、焼き立ての食パンやバケット、サンドイッチなど美味しいパンをいつでも買うことができます。今回は武蔵小杉で人気があるパン屋やイートインスペースがあるパン屋などおすすめのパン屋を厳選して紹介します。

武蔵小杉の駅チカおすすめパン屋見出し

Photo byCouleur

武蔵小杉駅から近い「駅チカ」のお店をピックアップしていきます。駅から近いとアクセスも便利で、お買い物ついでにパンの購入もできるのでおすすめです。こちらのお店も人気があるので、お目当てのパンがある時はお早めに!

コスパ良し:ブーランジェリー メチエ パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン

開店前から並んでいる方がいる人気のお店です。重厚感のあるモチモチ食感のパンドミーや、パリパリのクロワッサンを目当てに並ぶ方も多く、休日の朝食にされるようです。

パンを作る食材はオーガニックなものを使用しているのが、人気を集めている理由なのかもしれません。遅い時間に行くと、メニューによっては売り切れていることもあるので、開店直後に行くか、焼き上がりに合わせて行くのがおすすめ。

おすすめ人気メニュー

「クリームホーン」という、おすすめのパンがあります。サクサクのデニッシュ生地に、とろりとした自家製カスタードクリームが絶妙な相性です。クリームは端までたっぷりと入って、お値段も200円以下とコスパもよし。

パンのメニューが多く、バゲットなどのハード系のパンが充実しているので、噛み応えのあるパンを食べたい時にもおすすめのお店です。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町2-276-1
パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン1F
電話番号 080-3411-6433

クロワッサン推し:パンと焼き菓子のパパパパーン!

新丸子駅から徒歩で2分ほどの場所にあるお店で、全粒粉を使ったクロワッサンを主力としています。リピーターも多く、行列の絶えない人気店です。

朝10時から営業しており、売り切れ次第終了となりますので、早めの来店をおすすめします。定休日は、日曜日と月曜日です。臨時休業等は、SNSでご確認ください。

おすすめ人気メニュー

おすすめは、看板メニューである「クロワッサン」で、外側がパリパリ、中はもっちりとした食感で、バターの香りがしっかりと感じられるメニューです。

クロワッサン生地・自家製のカスタード・チョコチップがサンドされている「ねじねじ」も大人気です。焼き方が工夫されており、パリパリ感が長く持続し、食感が心地よいのが魅力

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町729
電話番号 044-387-6014

武蔵小杉のカフェ有のおすすめパン屋見出し

Photo byPexels

武蔵小杉のパン屋には、カフェを併設しているところもあり、モーニングやランチなど、その場で食べたい時にとても重宝します。武蔵小杉駅周辺のアクセスが便利なお店をご紹介!焼き立てのパンを味わいましょう。

俺のグループ:俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

こちらは「俺の」シリーズで有名なお店の、ベーカリー&カフェです。ベーカリーでは、保存料や酸化防止剤不使用の、安全な食パンの購入ができます

開放的で明るい店内にはカフェスペースがあるので、フレンチトーストやトースト、揚げピッツァなど、その場で美味しいパンメニューを頂くことができます。

おすすめ人気メニュー

「パンツァロッティ」(揚げピッツァ)の、マルゲリータがおすすめです。カリカリのパンをザクザクと切っていくと、中からとろりとチーズが出てきて、モチモチ食感のパンとの相性がよいのでチーズ好きにおすすめ

スイーツを楽しみたいのであれば、人気の「俺のフレンチトースト」もおすすめ。クリームがたっぷりで、甘いものを食べたい時に、お好みのドリンクと合わせても良さそうです。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 グランツリー武蔵小杉2F
電話番号 044-948-7290

お洒落なカフェバー:TINY BREAD & CAKE NATURA MARKET

武蔵小杉駅と新丸子駅の中間くらいの、ガード下にあるお店です。朝はパンビュッフェ、昼は季節の食材を使ったランチ、夜はバーとなっております。

パンは小ぶりで、様々な種類のパンが並んでいるので、数種類のパンを一度に食べたい方におすすめ。パンの他にも、ケーキやドリンクも味わうことができるので、ゆっくりとカフェタイムを過ごすのも良いです。

おすすめ人気メニュー

様々なパンを楽しみたい方におすすめなのが、モーニングの「パンビュッフェ」です。朝8時から11時30分まで90分間、利用できます。ラストオーダーは11時となっています。

パン食べ放題、コーヒーか紅茶(おかわり自由)、サラダ、本日のディップ3種類あります。パンは、チーズのパン、クロワッサン、生食パンが人気です。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子町964-3
電話番号 044-948-8371

武蔵小杉の人気カフェを厳選!勉強やひとりランチにもおすすめ!のイメージ
武蔵小杉の人気カフェを厳選!勉強やひとりランチにもおすすめ!
住みたい街ランキングでも上位にランクインしている武蔵小杉は都心部へのアクセスも快適で住みやすい街として人気です。おしゃれな人が集まる場所としても注目される武蔵小杉には居心地の良いカフェが沢山あります。静かなカフェは勉強スポットにも最適です。

武蔵小杉は特徴ある美味しいパン屋が豊富!見出し

Photo byPexels

神奈川県・武蔵小杉は、美味しいと評判のパン屋が多く、激戦区ともなっています。その中から、特に人気の高いパン屋を厳選してご紹介しました。

たくさんの種類の焼き立てパンが並んだり、カフェでゆっくりと小麦の味わいを楽しんだりすることができるお店です。武蔵小杉で美味しいパンを味わいましょう。

投稿日: 2022年3月30日最終更新日: 2022年3月30日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote