地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

【韓国料理好き必見】赤羽駅周辺で楽しめる韓国料理屋を紹介!

【韓国料理好き必見】赤羽駅周辺で楽しめる韓国料理屋を紹介!
投稿日: 2022年3月31日最終更新日: 2022年3月31日

赤羽駅周辺にある飲食店の中には、韓国料理に特化したお店もあります。韓国料理と言ったら、焼肉やチーズタッカルビなどがあり、辛いもののイメージがありますが、辛くないメニューなどもあります。韓国料理が好きな方に人気の赤羽駅周辺で人気の韓国料理屋をまとめて紹介します。

赤羽駅周辺にある人気韓国料理屋を一挙紹介!見出し

Photo bynikluv

赤羽駅周辺は、人の行き交いが多く飲食店が豊富にあります。そんな赤羽駅周辺で人気の韓国料理屋さんを4店舗紹介して行きます。食べたい料理や用途に応じてお店を変えてみるのもおすすめです。自分好みの韓国料理屋を見つけてみましょう。

赤羽でランチにおすすめの韓国料理屋【白頭山 赤羽店】見出し

焼肉ランチが楽しめる「白頭山 赤羽店」は、950円で「カルビ肉・キムチ・ナムル・サラダ・ライス・スープ・フルーツ」と盛りだくさんで食べることができます。また追加料金を払うとカルビ肉の増量もできるので、お肉をたくさん堪能できます。

そのほかのランチメニューには、チゲ鍋・ビビンバ・カルビうどん・プルコギ丼などがあり韓国の定番料理を楽しむことができます。各種コースなどもあるので、ランチだけでなくディナーとしても焼肉を楽しむことができます。

店舗情報

赤羽駅から徒歩1分ほどの距離にあり、駅近で通いやすいお店です。定休日が決まっていないので、不安な方は事前に確認しておきましょう。店内は広くおしゃれな空間となっているので、ちょっとした焼肉デートなどにもぴったりです。


基本の営業時間は11:30〜翌3:30までとなっており、ランチタイムは11:30〜14:00の間です。駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので、車で来店の際は活用しましょう。

住所 東京都北区赤羽南1-8-5 丸健第ニビル
電話番号 03-3903-2688

赤羽で韓国料理のディナーを楽しむ【炭火焼肉香味苑】見出し

ディナータイムで人気の韓国料理屋「炭火焼肉香味苑」は、トップアスリートたちも御用達の炭火焼肉の専門店です。アスリート達が好きなメニューを盛り込んだコースも準備されているので、同じ料理を堪能することができます。

厳選された和牛を、美味しい状態で提供するためのこだわりとして「冷凍保存せず、チルドで提供」をしています。こだわりの炭で焼かれたお肉は、余分な脂が落ち外はカリッと中はジューシーで美味しい脂が残った極上のお肉を楽しめます。

店舗情報

赤羽駅から徒歩5分ほどの距離で、駐車場は完備されていないので、車で来店の際は近隣のコインパーキングを利用しましょう。定休日は月曜日で、月曜日が祭日の場合は火曜日が定休日となります。

営業時間は、16:00~23:00でラストオーダーが22時まで。掘りごたつのお座敷席などもあり、小さなお子様連れの方でも利用しやすくなっています。テーブル席も広いのでベビーカーでの来店も可能となっています。

住所 東京都北区赤羽1-37-7 コンチネンタルプラザ赤羽弐番館 1F
電話番号 03-3902-7528

赤羽の焼肉屋おすすめ店紹介!美味しい店・ランチが安い人気店など!のイメージ
赤羽の焼肉屋おすすめ店紹介!美味しい店・ランチが安い人気店など!
東京の赤羽には、贅沢な空間で焼肉を上品に頂けるお店やリーズナブルで美味しい焼肉のお店など様々なお店が並びます!意外かもしれませんが赤羽は焼肉の激戦地なのです!今回は赤羽にある美味しいおすすめの焼肉屋を17選紹介します!ランチが安い人気店など要チェックです!

赤羽で女子会コースもある韓国料理屋【豚ブザ】見出し

韓国料理好きの女子に人気の「豚ブザ」は、女子会コースがあり、前菜3種盛り合わせから海鮮チヂミ・チャプチェなどの韓国料理に加え、鍋料理などが10品がコースに盛り込まれており、飲放題もついて3500円なのでお得です。

一番人気のメニューは「UFOチキン」で、ヤンニョム味と豚ブザのオリジナル味をたっぷりのチーズをつけて堪能することができます。定番のチーズタッカルビなどもあり2人前から注文することができます。

店舗情報

赤羽駅東口から徒歩4分ほどの場所にあり、おしゃれでゆったりとした空間で美味しい韓国料理を楽しむことができます。コース料理は3名から注文することができます。子供連れでも来店しやすくなっているので、ママ会としても活用できます。

営業時間は、11:00〜24:00で年中無休で営業しています。臨時休業の場合などはSNSなどで告知されるので、事前に確認しておきましょう。駐車場が完備されていないので、車の場合は近隣のコインパーキングを利用してください。

住所 東京都北区赤羽2-16-1スズオリビル2F
電話番号 03-5939-7966

赤羽でテイクアウトができる韓国料理屋【パンチャンとジョン】見出し

「パンチャンとジョン」は、店内で出来たての韓国の麺料理を堪能することもできますが、様々な韓国の惣菜メニューをテイクアウトで楽しむことができます。晩御飯のおかずに1品追加したい時や晩酌のお供にもおすすめです。

またお弁当メニューもあり、定番の「韓国のりまき弁当」には、韓国キンパ・しそそぼろキンパ・ヤンニョン唐揚げ・ニラチヂミが入っており、豪華な韓国弁当を堪能できます。子供に人気なのが「プルコギキンパ」で、甘く煮た牛肉がご飯とマッチして美味しいキンパです。

店舗情報

赤羽駅構内にあるエキュート赤羽に入っており、仕事帰りなどにテイクアウトがしやすく、営業時間も月〜土は9:30~22:00までと、仕事帰りでも立ち寄れる時間帯まで営業しています。日・祝も、9:30~20:00までなので、晩御飯のおかず用に買い足しもしやすいです。

駐車場は駅ナカなので、駅周辺のコインパーキングを利用しましょう。店内で韓国麺を楽しむこともできますが、席数が5席と少ないので、ランチタイムなどは混み合いやすくなっていますので、注意しましょう。

住所 東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽 1F
電話番号 03-3598-3911

赤羽の駅ナカグルメ8選!イートインやスイーツまで盛りだくさんのエキュート赤羽のイメージ
赤羽の駅ナカグルメ8選!イートインやスイーツまで盛りだくさんのエキュート赤羽
赤羽駅で楽しめる駅ナカグルメを8店舗紹介。エキュート赤羽にはイートインできる場所もあり、惣菜やスイーツなども豊富に楽しめる駅ナカです。飲食店以外の店舗もあるので、赤羽駅に立ち寄った際には、ぜひエキュート赤羽でショッピングやグルメを堪能してみましょう。

赤羽駅周辺で美味しい韓国料理を楽しもう!見出し

Photo bychangupn

韓国料理が好きな人がおすすめするお店を集めてみましたが、他にも赤羽駅周辺には、韓国料理を提供する美味しいお店があります。ランチタイムに人気のお店やデートなどにも活用できるお店など、赤羽駅周辺には様々なお店がありますので、ぜひ散策してみましょう。

投稿日: 2022年3月31日最終更新日: 2022年3月31日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote