地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「ダイソーサンダル」が高見えで人気!安くておしゃれ・子供サイズも!

「ダイソーサンダル」が高見えで人気!安くておしゃれ・子供サイズも!
投稿日: 2022年5月30日最終更新日: 2022年5月30日

100均の最大手のダイソーには、高見えするおしゃれなサンダルが沢山!毎年新作を楽しみにしている方も多く、とても人気の商品。おしゃれなサンダルは何も女性用だけではなく、男性用や子供用もちゃんとあります。ダイソーでコスパのいいおしゃれなサンダルをみつけませんか。

ダイソーサンダルが大人気!見出し

Photo byPexels

大人気100均のダイソーには、色々な種類のおしゃれなサンダルが沢山並んでいます。多種多様なサンダルがあるので、毎年新作は必ずチェックするというかたもいるほどです。サイズのバリエーションも豊富と好評。

老若男女問わず、ダイソーでサンダルを探せるのもメリットに。サンダルはスニーカーやブーツなどと違い、意外と劣化が早く汚れやすいのも悩みの種。そんな時ダイソーのサンダルは便利で、ワンシーズンではきつぶすという愛用者もいるほどです。

そこでダイソーのおしゃれでおすすめな高見えサンダルを大特集!こんなデザインまでダイソーで買えるの?と思うような、コスパのいいおしゃれなサンダルたちをご紹介していきましょう。

高コスパのおしゃれなものや子供用サイズのサンダルも!

Photo byleovalente

ダイソーは、商品の品揃えが1番豊富な100均なので、サンダルのバリエーションも驚くほど充実しています。そのため、一般的なお庭用のサンダルだけでなく、ビーチサンダルやスポーツサンダル、さらにはデイリーユースできるようなものまで勢ぞろい。

サイズの種類も色々とあるので、子供用のかわいいおしゃれなサンダルもちゃんとあります。どれもダイソーで買ったとは思えないようなコスパのいいおしゃれなデザインと、SNSなどでも話題です。

まだダイソーでサンダルを購入したことがない方は、今年こそチェックしてみてはいかがでしょうか。そのおしゃれさと履き心地のよさに驚くこと間違いなしです。ぜひ、実店舗で手にとって確認してみてください。

ダイソーサンダルが人気の理由見出し

Photo bybirgl

ダイソーのサンダルがこれほどまでに人気の理由は、100均ならではのコスパのよさだけでなく、キッズ用や性別でサイズ違いで選べるというところにもあります。

いつからダイソーのサンダルが、これほどまでに注目されるようになったのかは定かではありません。ただダイソーに行ったことがあるかたは、いっぱい棚並んでいるサンダルを見かけたことがあるでしょう。

とにかく安いための気軽にはけるというメリットもありますし、同じ種類のサンダルを、色違いやサイズ違いで買って、子供とお揃いにしているかたもいるほどです。

なんといっても安い!

Photo bynattanan23

ダイソーは、他の100均とは違い、200円商品や300円商品、そして500円商品や1000円商品まであります。そのため、商品のおしゃれさや品質の良さも幅が広く、これもダイソーで買えるの?と驚くほどです。

そして、他のお店でチェックしたサンダルが、ダイソーだとびっくりするような値段で売られていることも多々あり、やっぱりダイソーで購入しようとなってしまうことがよく発生します。

「困った時のダイソー」というフレーズが定着するほど、ダイソーに通っているファンが多いのも、こういった理由からです。サンダルも同様で、安いというだけでなくコスパも抜群ですので、ぜひ試してみてください。

高見えするおしゃれなデザイン!

Photo by whitefield_d

ダイソーのサンダルは、SNSでもおしゃれで高見えすると話題になっています。特に春から秋にかけては、SNSでもダイソーに人気サンダルが並び始めると、Instagramなどの投稿数がぐっと増えるほど、注目を集めています。

ダイソーのサンダルが高見えするほどおしゃれな理由は、人気ブランドと同じようなデザイン風のサンダルが多いため。トレンドにもなっているような人気デザインのサンダルが、ダイソー価格で買えるとあって、おしゃれ好きにもおすすめです。

どのおしゃれなサンダルも、とても手ごろな価格で購入できるため、大人買いを楽しんでいる方も少なくありません。他のお店では躊躇するような色違い買いも、ダイソーならお財布に優しく気軽に楽しむことが出来ます。

子供用や男女別でサイズが選べる!

Photo byRyanMcGuire

ダイソーのサンダルは、とにかくサイズの種類が豊富にあります。子供用のサンダルから、男性用も女性用のサンダルもあり、家族で選べるのもおすすめな点です。

また、同じデザインで子供用と大人用のサンダルがあるモデルも多く、パパとママと子供3人で同じデザインのサンダルコーデを楽しむことも可能です。

どんなに高いサンダルでも、価格は300円や500円なので、親2人分と子供分を買っても2000円以下で購入できます。そんなことができるのもダイソーならではでしょう。

種類が豊富!

Photo by yto

そして何よりも、ダイソーのサンダルは種類が豊富に揃っています。特に大型店に行くと、サンダルコーナーも幅広くとってあり、ずらりとおしゃれなサンダルが並んでいます。

そのため、サンダルのタイプも色々とあり、デイリーユースできるようなトレンドデザインのサンダルから、スポーツサンダルもあれば、ビーチサンダルまであります。

他にも、秋冬用のサンダルなでもありますので、ダイソーでは1年中サンダルを購入することができます。季節によっても販売されているサンダルのデザインは大きく違いますので、みていて飽きることがありません。

ダイソーサンダルのおすすめ商品:高見えサンダル見出し

Photo byPeggychoucair

せっかくダイソーでおしゃれなサンダルを買うなら、高見えするようなデザインを手にとりたいものです。人気のブランドと似たようなデザインのサンダルも多くあり、SNSでも話題になっています。

またカラーバリエーションもそろっているため、服装などにあわせて、色違いを購入して行く方も少なくありません。まずは1足買ってみて、履き心地がよく自分の足にあっていると感じたら、色違いを購入するのもおすすめです。

ダイソーでは、人気商品はすぐに売り切れてしまうことも多々あり、珍しいことではありません。そのため、お気に入りのサンダルをみつけたら、早めに購入するのがおすすめです。

クロックス風サンダル

クロックスが流行ってから、毎年夏場になると根強い人気があるのは、ダイソーのクロックス風サンダルでしょう。見た目も本物そっくりということもあり、偽物感があまりないのもポイントです。

カラーバリエーションも色々とあって、サイズも男性用・女性用そして子供用の3種類があります。家族でサイズ違いやお揃いの色で揃えるのもおすすめです。

また、クロックスと同様に、色々なパーツをつけてはいている人も多く、よりオリジナリティがUPするためおしゃれに見えます。クロックス用のパーツはバリエーションも豊富なので、ぜひ試してみてください。

クロックス風ボアサンダル

実はこのダイソーのクロックス風サンダルには、もこもこがついたタイプもあります。秋から冬にかけてはこちらのもこもこタイプを愛用している方も多く、履き心地のよさもおすすめの理由です。

これなら防寒機能もあるため、足元が冷えることもありません。また外履きとしてだけでなく、室内サンダルや会社で社内用に履いている人も多く、使い方も人それぞれです。

ダイソーなら、汚くなってもスリッパの様に着替えるに買い換えられるので、いつも清潔な状態のクロックス風サンダルをはくことができるでしょう。カラーバリエーションも沢山あるので、要チェックです。

ビルケンシュトック風ベルトサンダル

ダイソーには、なんとビルケンシュトック風のサンダルまであります。ビルケンシュトックで買おうと思ったら、5000円前後するモデルですが、ダイソーなら330円で購入できます。

デイリーユースなら十分に履ける質感で、気軽に使えるサンダルとしては申し分ありません。近所につっかけとして履いてもいいですし、海やプールに行く時に履いていっても、大活躍してくれそうなデザインです。

2019年からずっと人気があるデザインで、このサンダルは、ブラック・ピンク・ブルー・ホワイトの4色から選べるようになっています。無難に行くなら、まずはブラックやホワイトもいいですが、発色のいいピンクやブルーも人気があります。

クロスサンダル

SNSでバズっているサンダルと言えば、このクロスサンダルです。色々なタイプのものがでており、ファッションにあわせて色違いのタイプをコーディネートする方も多くいます。

全く100均のダイソーのサンダルには見えない、シックで大人っぽいサンダルなので、お買い物に出かけたりもできるほどです。ワンシーズンではきつぶすにも罪悪感がない価格なので、気軽に試せておすすめです。

SNSで検索すると、このダイソーのサンダルのおすすめコーディネートなどが沢山アップされていますので、ぜひ参考にしてみてください。

ダイソーサンダルのおすすめ商品:スポーツサンダル見出し

Photo bymoniquayle

ダイソーには、スポーツサンダルも売っています。夏になると、色々なサンダルを履きこなしている方は、スポーツサンダルも必見です。大人用サイズから子供用サイズまでありますので、スポーツサンダルの親子コーデも楽しいでしょう。

スポーツサンダルも種類が豊富にあるので、いかにもなタイプのスポーツサンダルだけでなく、おしゃれなデイリーユースできるようなデザインのものまであります。

カジュアルすぎないタイプのスポーツサンダルが欲しいときは、ぜひダイソーもチェックしてみるといいでしょう。思いがけない素敵なスポーツサンダルが見つかるかもしれません。

アウトドアでも使えるカジュアルなサンダル

ダイソーのスポーツサンダルは、足首ベルトかしっかりとあるデザインなので、走っても脱げづらく歩きやすいと人気があります。カラーもブラックとホワイトもあり、コーデによって使いわけも可能です。

またサイズも幅が広く、男性用のサイズから女性用サイズのものはもちろん、子供用サイズもちゃんとあります。そのため、家族全員でアウトドアに出かけるときに愛用することも可能です。

おしゃれなソックスと合わせてはけば、トレンドのソックスコーデにも使えます。スポーツサンダル初心者の方は、ぜひダイソーのものからチャレンジしてみませんか。

メンズ・レディース・キッズのサイズが選べる

スポーツサンダルは、平らなデザインの履きやすいタイプもあります。この場合は、足首にベルトがなく、スポッと簡単にはけるタイプのスポーツサンダルです。

そのため、アウトドアやキャンプにもぴったりですが、それ以外にもプールやビーチに行った時にも便利です。まるっと洗えるタイプのものなので、プールに入ったり砂浜で汚れても安心です。

また濡れてしまってもすぐに乾くので、何かと便利なダイソーの人気サンダルです。サイズも大人用のサイズ以外にも子供用のサイズもありますので、お揃いで使用することも可能です。

アウトドアサンダルおしゃれアイテム27選!おすすめの人気商品を厳選して紹介のイメージ
アウトドアサンダルおしゃれアイテム27選!おすすめの人気商品を厳選して紹介
おしゃれなアウトドアサンダルはアウトドアの幅が広がるだけではなく、1足持っておきますと様々なシーンで非常に重宝します。そこでこのページでは、アウトドアサンダルを購入する際にも役立ちます様に、おすすめの人気アウトドアサンダル27選を大特集し、ご案内していきます。

ダイソーサンダルのおすすめ商品:ビーチサンダル見出し

Photo bynutraveller

夏場に欠かせないサンダルと言えば、ビーチサンダルです。ダイソーはビーチサンダルの種類がとても豊富にあり、つい何足も買ってしまう人も少なくありません。デザイン性の幅も広いので、用途によって使い分けも可能です。

また、シティ使いできるビーチサンダルも多く、ダイソーのビーチサンダルは歩きやすい上、軽いので履きやすいと人気があります。レザー調のビーチサンダルなどもありますので、ぜひチェックしてみてください。

ダイソーのビーチサンダルはデザインが豊富!

水遊びやプールのときに履くようなビーチサンダルもいいですが、ダイソーのビーチサンダルと言えば、おしゃれなファッション性の高いデザインは見逃せません。

最近では、女性用サイズのビーチサンダルだけでなく、男性用サイズのものも大人気。おしゃれ男子が愛用しているアイテムとして注目を集めており、学生にも人気があります。

とてもシンプルなデザインのビーチサンダルもありますので、どの服装にも合わせやすく、1足持っているととても便利なアイテムです。

他にも、ダイソーのビーチサンダルは素材感も色々とあるので、お好みの素材のサンダルを見つけるのも楽しいでしょう。同じデザインでも素材によって印象がガラリと変わります。

また、履きやすいと感じたダイソーのビーチサンダルは、色違いで購入しておくのもおすすめです。自分の足にあったサンダルをみつけるのは、意外と難しいもの。

それがダイソーでみつかるなら、こんなにうれしいことはありません。ファッション性も高くコスパのいいダイソーのサンダルを、ぜひ活用してみてください。

レザー風ビーチサンダル

おしゃれ女子に人気のダイソーのサンダルと言えば、このレザー風のクロスサンダルです。ソールがぺったんこなので、ロングスカートやワイドパンツなどと合わせやすく、夏の必需品になることもあるでしょう。

カラーバリエーションもブラックやブラウンとシックな色合いなので、どんなコーデにも合わせやすく、おしゃれ初心者の方にもおすすめなアイテム

Instagramで1番話題になっているビーチサンダルということもあり、売り切れてしまっている店舗も多々あります。そのため、見かけた時が買い時です。ぜひチャンスを逃さないように気をつけて下さい。

レザー風のサンダルという事もあり、高見え度は抜群の商品。ダイソーでは330円の価格で販売されていますので、2足購入しても1000円以下です。

また実は、このダイソーのレザー風ビーチサンダルは、デザインが2種類あります。クロスタイプとビーチサンダルタイプがありますので、ぜひ併せて確認してみてください。

花飾り付きビーチサンダル

Photo by Peggy2012CREATIVELENZ

ダイソーのビーチサンダルには、カラフルでポップなデザインもあります。夏にビーチやプールではきたくなるようなビーチサンダルも多くあり、老若男女問わず人気があります。

また、外出用としてだけでなく、自宅の庭で愛用している方も多いアイテムです。スポッと履けて、脱ぐのも手を使わずに脱げるので、とても履きやすいサンダルと言えます。特にこの花つきビーチサンダルは、学生にも人気です。

子供用ビーチサンダル

ダイソーのビーチサンダルは、子供用サイズも種類が充実しています。また、大手子供服のブランドで買うのと変わりがないかわいいデザインのものが多く、大人にも子供にも人気です。

子供用のサンダルは、すぐにサイズアウトしてしまうのがネックで、必然的にワンシーズンしかはけないことも珍しくありません。だからこそ、ダイソーのビーチサンダルはコスパがいいので大人気。デザインもかわいいため、申し分ありません。

子供用ビーチサンダルのサイズ

ダイソーで子供用のサンダルを購入しようと思っても、気になるのは適したサイズがあるのかどうかという点でしょう。子供用のビーチサンダルは、ちゃんと15cmから21cmまで揃っています。

そのため、極端に小さいサイズ用のビーチサンダル以外は、ダイソーでちゃんと取り扱いがあるため、困ることはないはずです。ただし、サイズによってビーチサンダルのデザインもバラバラですのでご注意ください。

ビーチサンダル用バッグにおすすめ「クリアバッグ」

アウトドアや出かけさきにサンダルを持参していくことも多々あるでしょう。そんな時は、ダイソーで同じく購入できるクリアバッグもおすすめです。中がみえるだけでなく、洗えるというのもメリットに。

また、ウエットティッシュなどでもパッと汚れをふき落とせますので、何かと便利です。ダイソーならおしゃれなクリアバッグも多く、デザインも色々です。サンダルのサイズにあったクリアバッグもみつけやすいでしょう。

また意外とかさばるサンダルは、バッグなどには入らないこともあるでしょう。そんな時は、やはりダイソーのクリアバッグはおすすめで、おしゃれなデザインのものも多いので、普通にバッグとしても活用できます。

その中に、SNSでも人気の高いレザー風のサンダルなどをいれれば、ちょっとしたおしゃれアイテムのようにも見えます。色々とメリットの多いアイテムですので、ぜひダイソーではクリアバッグも一緒にチェックしてみてください。

ビーチサンダルメンズ用人気ランキング23!おすすめブランド・アイテム紹介のイメージ
ビーチサンダルメンズ用人気ランキング23!おすすめブランド・アイテム紹介
メンズのビーチサンダルは意外といろんな種類のビーチサンダルが販売されています。レディースに負けないぐらい色んなブランドが販売しているので、何を買っていいのか迷ってしまいます。今回はメンズのビーチサンダルランキングを見ていきます。
ビーチサンダルレディースランキングTOP21!人気のおしゃれブランドを紹介のイメージ
ビーチサンダルレディースランキングTOP21!人気のおしゃれブランドを紹介
7月に入り夏本番の季節になってきました。夏といえば、海水浴に行く方も多いのではないでしょうか。今回はそんなビーチリゾートに最適なレディースビーチサンダルランキングを紹介していきます!お気に入りのレディースビーチサンダルブランドを見つけてみてはいかがでしょうか。

ダイソーサンダルのその他のおすすめ商品見出し

Photo by imgdive

ダイソーには、他にも人気のサンダル商品があります。とにかく種類が豊富なので、どのサンダルも欲しくなってしまうこと間違いなしですが、SNSなどをチェックすると沢山UPされている商品も多くあります。その辺りから試してみるのもいいでしょう。

これからご紹介するサンダルは、どれもSNSで話題になっている人気モデルばかりです。おしゃれでかわいいデザインになっているので、おしゃれ初心者の方はぜひトライしてみてください。

ダイソーのサンダルは、シンプルなデザインのものも多いので、誰でもコーディネートしやすいのも特徴です。どんなコーデにも合わせやすいので、トライする価値ありな商品です。

ダイソー×フリューコラボサンダル

ダイソーは、定期的にコラボ商品をリリースすることでも話題になります。どれも非常に人気があるので見つけたら早めに購入しておくのがおすすめです。特に、女性や学生に人気のあるガールズトレンド研究所とのコラボサンダルは必見

ダイソーの定番人気商品としても有名で、リリース日や今年のデザインなどは、早めに公式サイトでチェックしておくのもいいでしょう。どれもポップでスタイリッシュなデザインばかりで、魅力的です。

ベランダで使えるフラットサンダル

ダイソーのサンダルは、外で履くというイメージが強いですが、室内用のサンダルとしても使えます。コスパもよく滑りにくいため、スリッパとしても使えます。ラバー製サンダルは特に室内履きサンダル以外にも、ベランダ用サンダルとしても使えます。

その中には、25cmと27cmの2サイズがあるものもあり、男性からも人気があります。ブルーやピンクもあるので、夫婦やカップルでお揃いに履くのもいいでしょう。蒸れにくいのもおすすめの理由です。

登山愛好家に愛用されるEVAシューズ

ダイソーで今大人気のEVAフラットサンダルも押さえておきたいアイテムです。大き目のロゴがとってもおしゃれと支持されており、お家のベランダなどだけでなく、ファッションアイテムとして使うのも、非常におすすめなアイテムです。

EVAフラットサンダルは、他にもシックなデザインもあります。ロゴが大きく入ったデザインは苦手な方でも履けるような、可愛らしいデザインのものも多数あり、必見です。雑貨店にあるようなデザインのサンダルもありますので、ぜひ色々とチェックしてみてください。

ダイソーサンダルはおしゃれなおすすめアイテム!見出し

Photo bystevepb

ダイソーのサンダルは、どれもおしゃれで高見えするようなデザインばかりです。トレンドも抑えたファッション性の高いアイテムが多いため、毎年必ずチェックしておきたい人気の商品です。ぜひ一度ダイソーのサンダルを見に行ってみてください。

投稿日: 2022年5月30日最終更新日: 2022年5月30日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote