地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

栄で肉を食べるならココ!ランチ・ディナーに食べ放題からバルまで!

栄で肉を食べるならココ!ランチ・ディナーに食べ放題からバルまで!
投稿日: 2017年5月17日最終更新日: 2020年10月7日

栄といえば、歩行者天国というイメージの方が多いのではないかと思います。歩行者天国で観光客も多いからこそ、飲食店が非常に充実しています。その中でも肉がおいしいお店がたくさんあります。栄の歩行者天国を楽しんで、お肉でエネルギーチャージしませんか。

栄は名古屋市最大の繁華街見出し

Photo by emrank

愛知県名古屋市中区にある栄町は、栄交差点を中心に繁華街が広がります。 道路が広く整備され、休日には歩行者天国にし、イベントが行われることもしばしば。いつも賑わいのある場所で、肉がおいしく安い店もたくさんあります。その中でも、おすすめの肉店を一挙ご紹介。

栄で肉を食べるなら1「ティンバー」見出し

栄で熟成肉といえば、熟成肉バルティンバーです。100名以上座れる広い店内は、平日からいつも満席です。それもそのはず、熟成肉はお値段が高いイメージもありますが、ティンバーは非常に安いんです。長期熟成肉もあるこだわりの肉が安いので、いくらでも注文することが出来ます。

ソファー席も多くあり、飲み放題でワインと共にお肉を楽しむことが出来るので、ついつい長居してしまいそうになります。ランチも大好評の熟成肉バルティンバーは、ローストビーフ丼などを展開しています。栄でおしゃれな肉バルなら、熟成肉バルティンバーに決定です。

栄で肉を食べるなら2「ホネツキ」見出し

2017年3月にオープンしたばかり、骨付き肉がおすすめのお店です。レンガ調のおしゃれな店内で、骨付き肉を手づかみで食べちゃいましょう。他のお店では少し恥ずかしい事も、ホネツキであれば、なんだかおしゃれに見えます。ランチは、ガッツリ男性も満足するメニューが取り揃えてあります。

栄駅から徒歩5分の立地でアクセス良好です。骨付き肉の食べ放題、飲み放題メニューもあり、とても満足の内容です。チーズソースと絡める骨付き肉は、ジューシーな味わいで手が止まりません。食べ放題メニューは肉の種類もあり、ソースでアレンジも出来るので、飽きることなく食べられます。

栄で肉を食べるなら3「アウトバック」見出し

アウトバックステーキハウス名古屋栄店は、世界に展開するステーキ店の一つです。店内に入れば、アメリカの雰囲気が漂い、外国人観光客も安心して通えるお店です。とてもボリューミーなメニューが揃い、男性も大満足の内容となっております。

アウトバックステーキハウス名古屋栄店に来たなら、絶対に肉は外せません。分厚いダイナミックなお肉は、豪快なだけでなく上品に焼かれ、フォークとナイフが止まらなくなります。大勢で色んな種類のお肉をシェアするのもおすすめです。

肉とともにいただくのは、名物のブルーミン・オニオンに決定です。独特のフォルムは、見た目だけではなく、美味しさを追及した結果。お肉の箸休めとしても活躍してくれます。栄でガッツリお肉をいただくなら、ランチもディナーもアウトバックステーキハウス名古屋栄店がおすすめです。

栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄でステーキが美味しいお店17選!ランチやディナーにおすすめの安いスポットも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている栄は、名古屋を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな栄でおすすめのステーキをたっぷりとご紹介いたします。栄には、美味しいステーキランチをお安い値段で楽しめるお店や、ディナーにおすすめの高級ステーキ店がたくさん。

栄で肉を食べるなら4「かわよし」見出し

栄で焼肉の食べ放題といえば焼肉かわよしです。食べ放題の店とは思えない、肉厚でこだわりのお肉を好きなただけ食べられます。なのにお値段は安い。炭火で焼くのではなく、ガス遠赤外線で焼くことにより、柔らかくジューシーにお肉を仕上げるのも焼肉かわよしの特徴です。

2階建ての店内は、座敷や個室もあり広々と開放的です。宴会、家族で利用するのにも最適。焼肉の匂いが上着につかないように、別場所で保管してくれます。栄で焼肉食べ放題に行きたくなったら、接客、お肉、雰囲気、お値段、全てを兼ね揃えた焼肉かわよしはいかがでしょうか。

栄・焼肉の食べ放題人気店15選!ランチにおすすめの安くて美味しいお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・焼肉の食べ放題人気店15選!ランチにおすすめの安くて美味しいお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ご紹介するのは栄周辺の焼肉食べ放題・ランチで安い焼肉が食べ放題です。ジューシーな美味しいお肉を思う存分食べられたり幸せ時間にしたいって考えている方におすすめします。そこで栄店の焼肉食べ放題をいくつかご紹介したいと思います。

栄で肉を食べるなら5「デンデン」見出し

肉バルデンデン栄店は、厳選されたお肉の盛り合わせや、手作りタパス、生ハムなどなんでも美味しく安いと評判です。おしゃれでカジュアルな店内は、一人でもふらっと入れてしまいます。立ち飲み席もりますが、テーブル席、テラス席もあるので、リラックスしてお肉を味わえます。

生ハム好きにはたまらない、生ハム食べ放題が800円というのも美味しく安いと大人気です。ディナーにも、二次会にも、いつでも通える肉バルデンデン栄店は、飲み放題やコースも充実しています。栄駅から徒歩3分の立地で、生ハム食べ放題と飲み放題でお腹いっぱいになること間違い無しです。

栄・肉バルで女子会!おすすめの人気店や個室があるお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
栄・肉バルで女子会!おすすめの人気店や個室があるお店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋の代表的繁華街、栄で女子会をするならやっぱり肉バル! 恋話も仕事の話も、美味しいお肉とワインで一層盛り上がるというものです。さあ、次の女子会は「東京タラレバ娘」」ならぬ「栄ニクバル娘」!来たる第4出動のために、栄で人気の肉バル店をご紹介します。

栄で肉を食べるなら6「かうぼーい」見出し

栄でちょっと贅沢な肉を食べたい時は、かうぼーいに決定です。メディアに何度も取り上げられたかうぼーいは、なんといっても肉がおいしい。専用牧場で大切に育てられた「赤ワイン牛」は、かうぼーいでしか味わうことが出来ません。

ディナーで上品にコースを味わうのも良し、ランチに少し安いお値段で上質のお肉を味わうのも良し、この満足感は他では味わえません。栄駅から徒歩3分と立地もよく、行列のが絶えないお店なので、誕生日ディナーなどは予約必須です。

ステーキ かうぼーい 名古屋ラシック店 住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F 電話番号:052-259-6114

栄で肉を食べるなら7「THANK YOU」見出し

栄でコスパ最強の肉バルなら、肉バル THANK YOUです。ドリンクは一律180円という衝撃のお値段です。エビスビールも180円ですごく安いんです。客層は少し若めで、賑わっている店内は30名から40名程度座れ、貸し切りも可能になります。

ドリンクと合わせて食べるのは、スペアリブがおすすめです。スペアリブをつまみながら、ビールにスパークリングワインと、お酒が止まらなくなります。ディナーとしても、二次会としも重宝します。栄で安い肉バルをお探しなら、肉バル THANK YOUはいかがでしょうか。

肉バル THANK YOU 栄広小路通り店 住所:愛知県名古屋市中区栄4-5-5 セントラル栄1F 電話番号:050-5828-2485

栄で肉を食べるなら8「鎌田」見出し

栄に昭和54年に創業された、昔ながらのステーキ店です。炭火で焼いた上質の黒毛和牛は、口に入れた瞬間に炭火の香りとお肉の甘さが一気にひろがり、溶けてしまいます。ディナーは1万円前後と少し高いお値段ですが、それも納得の味です。

ディナーではお値段がはりますが、ランチは千円前後と非常に安いと好評です。一度食べたら忘れられない味で、常連客だけで満席になってしまうほどです。栄に来たら、絶対に行きたいお店です。

牛肉料理 炭火ステーキ専門店 鎌田(かまた) 住所:愛知県名古屋市中区栄4-6-18 パールプラザ1F 電話番号:052-242-0257

栄で肉を食べるなら9「肉山」見出し

栄で肉といえば、肉山です。伏見駅と栄駅の間に位置する肉山は、ランチもディナーもいつでも行列が出来ています。パテ、フィレ、長時間じっくり焼いた肉、レアな肉、ウインナーなどなどとにかく肉、肉のオンパレードです。肉好きならば、外しては行けないお店です。

肉山 名古屋 住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル5F 電話番号:080-5293-2975

栄で肉を食べるなら10「バーレイウィート」見出し

栄でクラフトビールと肉を食べたくなったら、バーレイウィートです。2016年8月にオープンしたばかりの店内は、ピザ窯、カウンター、ソファー席とカジュアルにおしゃれな雰囲気が漂います。クラフトビールはランチ時でも10種類以上を用意してあります。

お肉はトマホークがおすすめです。グラム単位で注文するスタイルの分厚い肉は、レアの状態で出てきます。鉄塊がついてくるので、好きな焼き加減に自分で調節することが出来ます。マルゲリータは500円なのに、立派なサイズで安いと人気です。

栄の肉でお腹いっぱい見出し

Photo by macbsd

栄のお肉はいかがでしたか。ランチもディナーも食べ放題もなんでもありな栄なら、肉好きの方は満足すること間違いなしです。一人肉、デート肉、賑やか肉、自分のスタイルと気分にあったお店で、お腹も心も満たされて繁華街へ繰り出しましょう。

投稿日: 2017年5月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote