地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

刈谷市・ラーメンランキングTOP11!深夜まで人気のおすすめ店など!

刈谷市・ラーメンランキングTOP11!深夜まで人気のおすすめ店など!
投稿日: 2017年5月31日最終更新日: 2020年10月7日

愛知県刈谷市。刈谷市にはおいしいと評判のラーメン店が数多くあります。その中には深夜まで営業しているラーメン店もあり、ラーメン店の激戦区となっています。そこで、今回は刈谷市でおすすめしたい人気店を、ランキング形式にまとめてみましたのでご覧ください。

ラーメン激戦区刈谷市へ!見出し

愛知県刈谷市には、おいしいと評判のラーメン店が数多くあり、ラーメン店の激戦区となっています。そんなラーメン店は深夜でも営業しているお店もあり、どのお店に行こうか迷ってしまうこともありますよね?そこで今回は、刈谷市でおすすめしたい人気のラーメン店を11店に厳選し、ランキング形式にまとめてみましたのでご覧ください。

刈谷市ランチおすすめ11選!子連れに人気のお店やおしゃれな個室完備店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
刈谷市ランチおすすめ11選!子連れに人気のお店やおしゃれな個室完備店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
刈谷市は愛知県のほぼ中央に位置し、数々の自動車工場ある工業都市です。そのため工場で働く会社員や、その家族が行きつけのランチスポットが沢山あります。今回はおしゃれな個室完備のお店や、子連れに人気のお店など刈谷市のランチのおすすめのお店を厳選してご紹介します。

刈谷市おすすめラーメンランキング第11位:ひろさんラーメン見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第11位は「ひろさんラーメン」です。こちらのお店は刈谷駅南口側にあるお店で、ランチは平日の11時半から13時半まで営業しています。こちらのお店の特徴は深夜まで営業していることで、定休日の日曜日以外は18時から翌朝5時まで営業しているそうで、どんなに遅くなっても訪問できるのは嬉しいですね。

また、こちらのお店のメニューは数十種類、トッピングも数十種類と非常に豊富なので、その日の気分で食べたいものを自分好みにアレンジできるのも特徴です。ランチ時にはごはんも無料で付いてくるそうなので、お安い値段でたっぷりのおいしいラーメンをいただけそうです。

住所:愛知県刈谷市南桜町1-67-1 電話番号:0566-29-1173

刈谷市おすすめラーメンランキング第10位:ラーメン横綱刈谷店見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第10位は「ラーメン横綱刈谷店」です。こちらのお店は数十店舗のチェーン店のあるお店で、11時から翌朝5時まで営業しているお店です。さらに年中無休で営業されているので、いつでもどんな時間でもラーメンをいただくことのできるお店です。

こちらのお店の人気メニューは豚骨醤油味のラーメンだそうです。創業から変わらない味を提供していて、昔からのお客様も多いようです。また、こちらのお店ではネギが入れ放題というサービスがあるそうで、ネギが苦手な方もお好きな方にも嬉しいサービスですね。

刈谷市おすすめラーメンランキング第9位:スガキヤアピタ刈谷店見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第9位は「スガキヤアピタ刈谷店」です。こちらのお店はアピタ刈谷店のフードコート内にあるお店で、簡単に立ち寄ることのできるお店です。こちらのお店では、魚のダシの効いた和風のラーメンをいただくことができるそうで、お値段が安いことも特徴です。

住所:愛知県刈谷市南桜町2-56-1アピタ刈谷店 電話番号:0566-28-6873

刈谷市おすすめラーメンランキング第8位:らーめん山岡家見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第8位は「らーめん山岡家」です。こちらのお店ではスープから手作りされ、洗練された味の醤油、味噌、塩、豚骨のラーメンをいただくことができ、そのメニューは約30種類もあるそうで、自分好みの一杯を見つけることができそうです。

麺は極太麺を使用しているそうで、スープに絡んで非常においしいそうです。また、こちらのお店は24時間営業をされているということで、どんなに遅い深夜でも、朝の早い時間でも、おいしいラーメンをいただけるのが特徴です。好きな時間においしいラーメンをいただけるのは嬉しいですね。

住所:愛知県刈谷市新富町3丁目402 電話番号:0566-91-8113

刈谷市おすすめラーメンランキング第7位:鹿児島ラーメン薩摩見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第7位は「鹿児島ラーメン薩摩」です。こちらのお店は創業から継ぎ足して作られている、豚骨スープのラーメンをいただけるお店です。平日のみ11時半から15時まで営業していますが、平日は17時から深夜1時半まで営業のお店です。飲んだ後のしめのの一杯に、老舗ラーメンをいただくのもいいですね。

豚骨スープのお店ですが、独特の臭みもなく濃厚でありながら、サラッと一杯食べてしまえるような、さっぱりとしたラーメンだそうです。匂いが苦手な方や、女性の方でも軽く食べることができそうです。また、こちらのお店には定食もあるそうで、ラーメンと一緒にいただく定食もおいしいと好評のようです。

住所:愛知県刈谷市高津波町4-502 電話番号:0566-24-1933

刈谷市おすすめラーメンランキング第6位:麺屋しずる刈谷店見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第6位は「麺屋しずる刈谷店」です。こちらのお店では自家製の極太麺を使用したラーメンをいただくことができるそうです。また、人気メニューは「台湾まぜそば」だそうで、通常のラーメンスープを凝縮したタレと、極太麺と具材を混ぜ合わせていただくことで、非常に濃厚でおいしいと評判のようです。

こちらのお店は年中無休で営業していますが、11時から14時のランチ時間と、18時から22時半の夜の時間で営業されています。また、売り切れの場合、早めの閉店もあり得るそうなので、行く際には時間に注意が必要です。「大大大盛り」もあるそうなので、たっぷりと食べたい方は、ぜひ挑戦してみて下さい。

住所:愛知県刈谷市神明町2-35 電話番号:0566-93-3210

刈谷市おすすめラーメンランキング第5位:四代目晴レル屋刈谷店見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第5位は「四代目晴レル屋刈谷店」です。こちらのお店はつけ麵、ラーメン、油そばをいただくことのできるお店で、濃厚魚介豚骨味をいただくことができます。こちらのお店で人気のメニューはやはりつけ麵だそうで、スープに良く絡む麺と、濃厚味のスープが非常においしいと好評のようです。

こちらのお店は日曜日が定休日で、平日のみランチ時間の11時半から14時も営業していますが、夜は18時から深夜12時まで営業していますので、飲んだ後にガッツリとラーメンをいただくのもいいですね。また「台湾風」のラーメンもあり、少し辛いラーメンをいただきたい際にも、行くことができそうです。

住所:愛知県刈谷市桜町1-47-2-2F 電話番号:0566-91-3882

刈谷市おすすめラーメンランキング第4位:麺屋らいこう見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第4位は「麺屋らいこう」です。こちらのお店では魚介系のラーメン、つけ麵、カレーつけ麵をいただくことができます。11時半から14時のランチ時と、18時から22時半の夜の部で営業されていて、お休みは不定休のようですが、開店と同時に入る方もいる人気店だそうです。

こちらのお店の特徴はつけ麵のつけタレが、石焼鍋で提供されることです。麺と一緒に提供されても、最後まで冷めることなく、あたたかいスープをいただくことができるそうです。また他のお店にはあまりない、スパイシーな大人の辛さを味わえるカレーつけ麵などもあり、一度食べてみたいお店ですね。

住所:愛知県刈谷市桜町4-5-1 電話番号:0566-21-2808

刈谷市おすすめラーメンランキング第3位:麺 玉響見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第3位は「麺 玉響」です。こちらのお店のおすすめは竹燻製麺だそうで、竹で燻製された香り高いチャーシューがトッピングされたラーメンだそうです。ちじれ麺の細麺に、あっさりとしたスープを味わえるお店で、燻製の上品な香りも一緒に味わえると評判のお店です。

また、こちらのお店で特徴的なのは鰆の燻製をトッピングした和風ラーメンをいただけることです。どんなお味なのか気になりますね。営業時間は11時から14時半、17時から21時まで、定休日は水曜日ということなので、行かれる際には、時間を確認して行かれて下さい。人気店ですので、早めの時間の訪問をおすすめします。

住所:愛知県刈谷市中手町6-705 電話番号:0566-28-9369

刈谷市おすすめラーメンランキング第2位:俺の夢見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第2位は「俺の夢」です。こちらのお店では豚骨スープのあっさりラーメンをいただくことができます。ランチ時は11時半から14時、夜は18時から深夜12時まで営業していて、飲んだ後のしめの一杯や、仕事帰りの、あっさり豚骨ラーメンをいただくことができます。

こちらのお店のおすすめは「和風豚骨ラーメン」だそうで、魚介のだしと豚骨が効いたスープで、臭みも少なく、見た目のドロドロさがウソのようにアッサリした印象のラーメンのようです。しめの一杯として、夜遅い時間にいただいても、胃には負担が少なく、おいしい豚骨ラーメンをいただけるのではないでしょうか。

住所:愛知県刈谷市桜町1-20 電話番号:0566-63-6838

刈谷市おすすめラーメンランキング第1位:本丸亭刈谷店見出し

刈谷市おすすめラーメンランキング第1位は「本丸亭刈谷店」です。こちらのお店では濃厚な博多豚骨ラーメンをいただくことができます。濃厚ですがあっさりとしたスープのようで、豚骨独特の臭いはないようです。また、テーブルにはネギが置いてあり、自分で量を調節できるそうです。これもあっさりといただけるポイントです。

こちらのお店の営業時間はランチ時は、11時から15時、夜は17時から翌1時まで営業しているそうなので、遅い時間にしめの一杯をいただくこともできそうです。また、土日祝日は11時から翌1時までずっと空いているそうなので、いつ行ってもラーメンを食べることができそうです。

住所:愛知県刈谷市池田町4-637 電話番号:0566-91-2180

刈谷市のラーメンを食べに行こう見出し

いかがでしたでしょうか?刈谷市には本当にたくさんのラーメン店があり、どのお店もおいしいと評判のお店ばかりです。味の特徴も異なりますし、各お店ごとに魅力的なラーメンがありましたので、ぜひ一度食べに行かれてみて下さい。あなた好みの一品が見つかると思います。

関連キーワード

投稿日: 2017年5月31日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote