地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

刈谷市・居酒屋11選!おしゃれなお店や飲み放題が安いおすすめ店など!

刈谷市・居酒屋11選!おしゃれなお店や飲み放題が安いおすすめ店など!
投稿日: 2017年6月5日最終更新日: 2020年10月7日

刈谷市のおいしいお店がたくさんありますが、その中でも今大人気でおすすめの居酒屋を厳選してご紹介します。その中でも飲み放題や静かな個室などおしゃれな刈谷市の居酒屋を厳選して11店舗でまとめますので参考にしていただければと思います。

刈谷市のおすすめ居酒屋に行こう見出し

Photo by nakashi

刈谷市にはたくさんの居酒屋がありその中でもおしゃれで人気のある居酒屋や個室で静かに飲める居酒屋などをご紹介します。刈谷駅に近くデートや飲み会などその時々にあわせて参考になるようにまとめたいと思います。

刈谷の焼肉おすすめ15選!食べ放題からちょっとリッチな高級ランチまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
刈谷の焼肉おすすめ15選!食べ放題からちょっとリッチな高級ランチまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼肉っておいしいですよね。きっと大好きな方も多いのではないでしょうか。刈谷でおすすめの焼肉店はどこなのでしょうか。今回は刈谷でおすすめの焼肉店を15店舗ご紹介していきたいと思います。ランチや食べ放題、ちょっとリッチなお店までご紹介していきます。

最高のおもてなし和ごころおんたま刈谷店 *閉店見出し

料理は単品からコースまでありますが最近飲み放題も始めたという事で人気のお店です。魚料理が中心で唐揚げメニューでもジャガイモなんてすこし変わったメニューもありとてもおいしい食べ物が多い居酒屋です。店舗内もとてもおしゃれでデートや女子会も可能な居酒屋です。

刈谷駅から近くお品物の盛り付けにもこだわっておりおしゃれな居酒屋です。座席数も多い居酒屋でスペースも十分あり落ち着いて食事を楽しめます。座席には掘りごたつも用意されているので早めの予約をおすすめします。

27年間守り続けた味つばさや刈谷駅前店見出し

手羽先を秘伝のタレにつけておいしく焼き上げる居酒屋です。手羽先以外にもおすすめなのが錦爽鶏の霜降りの刺身や味噌串カツなどたくさんおいしいものがあり、お値段も安く食べれます。居酒屋の定番メニューはほとんどありますので多くのお客様来店されます。しかし、手羽先は刈谷でも人気なのでおすすめです。

つばさやは、刈谷駅に近く創業から手羽先のタレの研究をしてその味を27年間守り続けています。その為、手羽先には自信がある居酒屋です。

因みに、その手羽先の入ったコースメニューもあり人気コースの一つです。コースには飲み放題も付いているので宴会やデートなど2名以上で来店したら食事を堪能できます。

Photo by Funky Tee

コースでは飲み放題がついて3500円からあり、刈谷市の居酒屋の中では安い方だと思います。他にも4000円コースなど全部で4種類くらいのコースがあります。しかし、3500円の安いコースでも全8品あるので満足いくくらいお腹が満腹になります。

ボリューム満点コース料理大蔵屋見出し

お好み焼きやもんじゃなど鉄板の鉄板焼きのおいしい刈谷の居酒屋です。お好み焼きにはダシが入っておりこれも特製のだし入りなのでおいしさは倍増です。それに、鉄板焼きにメッセージを書いてくれるなどユニークな居酒屋です。あとは、豚しゃぶや山芋バター醤油焼きなどもおいしいと評判です。

大蔵屋は、刈谷駅近くの鉄板焼きの居酒屋でテイクアウトも可能な居酒屋です。メニューもコースがあり個室もあるので友達などで静かにテーブルを囲み楽しむことができます。コースもあり飲み放題も付けられるのでゆっくり楽しむのには最適です。

刈谷の居酒屋でのコースとしては最も安いコースが2500円があります。飲み放題も別途付けられますので飲み放題とセットでも4000円になります。おすすめは3500円のコースで豚しゃぶしゃぶにもんじゃがついている満腹コースです。ボリューム満点です。

九州の食材にこだわる居酒屋芋蔵刈谷店見出し

刈谷でも黒豚のせいろ蒸しをポン酢で食べることができます。その他にも黒豚の豚骨しゃぶしゃぶもあり〆のラーメンがおいし一品です。馬刺しも霜降りトロける舌触りや赤身の甘みとコクを一度に楽しめるので是非注文していただきたいお品物です。刈谷で黒豚を堪能したいなら芋蔵がおすすめです。

芋蔵は、刈谷駅に近く最大35人の宴会が可能ですが10人用や12人用などコンパ、合コン、歓送迎会など用途に合わせて利用が可能です。

焼酎も300種類と多いので飲み比べもでき地元のお酒を探して飲むのもよし自分のお酒を探すのには最適なお店です。コースに飲み放題も付いているのでお酒を堪能できます。

完全個室の居酒屋で宴会おはなのはなれ刈谷店見出し

値段は安いボリュームはある居酒屋です。コースの食材は一品料理のいい所をギュッと詰め込んだような料理が出てきます。4500円とコースとしてもボリュームがあるので満足できます。それに、お酒も日本酒、焼酎、カクテル、ワインなど種類が多いので多くの方と楽しめます。

おはな~はなれ~は、刈谷駅に近く駅前の待ち合わせからすぐの居酒屋でお店の雰囲気がよく、明るい店内と天井が竹で覆われていたりと変わった個室もあります。最大で80人まで来店が可能です。カウンター席やカウンターテーブル席もあるので1名で晩酌したり4、5名で集まるには最適です。

アットホームな居酒屋刈谷炉瑞屋どんぱち見出し

Photo by ayustety

ハイボールにくじがついたり飲み比べしたりとお酒をいろいろ楽しめる刈谷の居酒屋です。ボトルも安い1980円からキープできます。他にも、卵焼きには岡崎おうはん鶏の卵を使うなど食材もこだわっていてなにを食べてもおいしいです。

「ありがとうございます」が「おやすみなさい」などいろいろと変わっていますがそんなラフな感じが好きな方にはおすすめの居酒屋です。メニューは種類が多くコースもあり飲み放題も付いています。コースは3名から可能で50名の来店できます。席はカウンターがあるので一人晩酌もできます。

刈谷炉端屋 どんぱちの予約はこちら
刈谷炉端屋 どんぱち (刈谷/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!刈谷駅徒歩1分!旬の食材をふんだんに盛り込んだ、飲み放題付5000円コース忘年会に♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

おしゃれな個室と秘伝スープが自慢銀ぎら吟 *閉店見出し

全国各地の人気日本酒や焼酎などをたくさんそろえている刈谷の居酒屋です。メニューも博多もつ鍋を特製のスープでいただくなどアイディア料理もあり味を堪能でき、辛い鍋も堪能したり色々選べます。他にも馬刺しは熊本直通でサーロインも広島なかやま牛を使用するなど食材にこだわっている居酒屋です。

銀ぎら吟は、コースの飲み放題でも50種類以上のお酒がありお酒好きにはぜひ飲んでいただきたい居酒屋です。1名から来店はかのですが飲み放題付きコースは2名以上になります。しかし、食材もかなりこだわっているのでお酒と料理をいっぺんに楽しめます。個室もあるのでゆっくりとすごせます。

おしゃれな個室の居酒屋ダイニングサクラマチ見出し

食材にこだわり空間もおしゃれで落ち着いた場所で食事をしたい方におすすめです。誕生日の方にはメッセージ付きのデザートなどみんなでお祝いしてもいいと思います。料理は創作料理が多く見ためがとてもおしゃれで食べるのが困るくらいです。おすすめは、蟹まみれのカニクリームコロッケが絶品です

お酒はカクテルから焼酎、日本酒など種類が多く、創作料理も多いです。それに、4名以上からコース料理があり飲み放題も付いています。空間が落ち着いておりデートや宴会など多くの場面で利用できます。しかし、宴会は最大で70名までです。

イタリアンと居酒屋が融合の酒場~ルDEN見出し

料理はイタリアン風の食材が多くおしゃれな盛り付けなど見るもよし食べるもよしの居酒屋です。野菜は自社の農家で仕入れるので新鮮な野菜が多いです。他にも、コースには飲み放題がついているのでたくさんの飲んで食べて満足できます。

酒場―ルでんは、貸し切り50名などいろいろな場面で使えます。結婚式の二次会や宴会などでも使えます。他にもカウンター席やテーブル席なども椅子がローチェアーやハイチェアーなど好みに合わせて選べます。それに、個室みたいに三方向塞がれた空間もありますのでデートにもおすすめです。

駅チカの安いコースがある居酒屋奥飛騨見出し

ボリュームたっぷりで値段も1,000円前後と安いメニューがたくさんあります。その為、多くの方と訪れても満足いく量の食事が楽しめます。食材も飛騨牛を使った料理や居酒屋定番料理までありメニューの豊富もあり味に飽きることなく食べられます。

奥飛騨は、刈谷駅近くで総人数110名の来店が可能で1階2階とあり15名以上で貸し切りが可能です。コースもあり飲み放題も付いているので宴会や歓送迎会などにもご利用が可能です。飲み放題の時間も選べて損をしないようにできているので状況に合わせられるのもありがたいです。

コースは、3300円で飲み放題の付きがあったり曜日や祝日などでコースは変わってきますので、行く前には一度コースの確認をしてみるのをおすすめします。コースはどれも安いので幹事の方には一番ありがたい居酒屋です。

居酒屋 奥飛騨の予約はこちら
居酒屋 奥飛騨/おくひだ (刈谷/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!刈谷駅前の宴会は奥飛騨で!最大110名様収容の大宴会場から情緒溢れる個室まで完備! 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

女性に大人気あっさり料理が人気はなれ刈谷店 *閉店見出し

おすすめの料理が骨付きもも肉一夜干しと何時間も煮込んだ水炊き鍋の居酒屋です。がっつり食べたい人からヘルシーに食べたい人まで訪れることができ居酒屋です。他lにも鳥刺しやステーキなどメニューも豊富で盛り付けも綺麗な居酒屋です。

瑞kitchenはなれは、刈谷駅に近い居酒屋でとてもおしゃれでデートや宴会など多くの場面で利用できます。入店は2名以上になりますが最大で60名まで利用可のなのでおすすめです。他にもコースや飲み放題などもありますので目的に合わせて利用できます。

ここは行っておきたい刈谷の人気居酒屋見出し

刈谷の人気のある居酒屋やおしゃれでデートなどにもおすすめの居酒屋をまとめまたが、どれも人気が高く刈谷駅に近く5分圏内にこれだけの居酒屋あるのはいいことだと思います。もし、宴会やデートなど刈谷駅近くで行うのであれば参考にして頂けたら幸いです。

関連キーワード

投稿日: 2017年6月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote