地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

岡崎市・おすすめ居酒屋11選!個室完備・安い・飲み放題など人気店を厳選!

岡崎市・おすすめ居酒屋11選!個室完備・安い・飲み放題など人気店を厳選!
投稿日: 2017年6月23日最終更新日: 2020年10月7日

岡崎城で有名な愛知県岡崎市にある居酒屋は、新鮮な食材やおいしいお酒にこだわったお店がたくさんそろっています。完全個室、飲み放題、駅に近いなど便利で楽しく飲めるお店ばかりです。観光で訪れた方にも地元の方にもおすすめの居酒屋をご紹介します。

岡崎でおすすめの居酒屋をピックアップ見出し

愛知県岡崎市は歴史ある地で、岡崎城は徳川家康公生誕の場としても知られています。さらにいま人気の名古屋めしに欠かせない八丁味噌の産地としても有名です。今回はそんな魅力いっぱいの岡崎にあるおすすめの居酒屋をご紹介します。それぞれ特色のある人気のお店をピックアップしましたので参考にしていただければうれしいです。

岡崎で人気のおすすめ居酒屋1見出し

龍のおとし子東岡崎店

龍のおとし子さんの魅力はなんといっても水産会社直営店というところで、その日に獲れた地魚や全国の漁港から直送された新鮮なお魚を使用しています。そんな鮮度バツグンのお魚を使用したお刺身をお安い価格で食べられると人気のお店です。農家さん直送のフルーツをふんだんに使ったこだわりのカクテルもおすすめです。

営業時間は月曜日から木曜日は12時から14時、17時から24時、金曜日は12時から14時、17時から翌1時、土曜日は17時から翌1時、日曜日は17時から24時、不定休で営業しています。カウンター席、個室もあり、貸し切りも対応可能です。コースや飲み放題もありいろいろな使い方ができそうですね。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-48グロリアウェストビル1F

岡崎で人気のおすすめ居酒屋2見出し

酒肴菜や粋楽

酒肴菜や粋楽さんは三河湾から直送されたお魚を使用しているお魚料理がおすすめのお店です。お料理も人気ですがおいしい地酒も楽しめると有名です。ランチタイムの営業もしておりお安いランチメニューは種類豊富で充実しています。昼も夜も新鮮なお魚料理がいただけるのがうれしいです。

営業時間は月曜日から金曜日は11時30分から14時30分、17時から24時、土曜日は17時から24時、定休日は日曜日です。落ち着いた店内にはカウンター席、テーブル席、掘りごたつなどさまざまな席があります。2人から20人まで利用できる個室もあるのでどんなシーンにもぴったりの居酒屋です。

住所:愛知県岡崎市羽根町東ノ郷1-6

岡崎で人気のおすすめ居酒屋3見出し

なだ飯家

なだ飯家さんは東岡崎駅から徒歩30秒というとってもアクセスの便利な居酒屋です。名物はもつ煮込みでたくさんのお客さんが召し上がっているおすすめメニューです。もう一つのおすすめが串揚げで、薄付きの衣が食べやすく人気となっています。大衆的な雰囲気で気軽に入りやすいお店です。

営業時間は17時から24時、年中無休で営業しています。飲み放題付きのコース料理もあり、大人数での貸し切りもできるので宴会にもぴったりですね。個室でゆっくりした時間を過ごすのもおすすめですし、ひとり飲みも気軽に楽しめる親しみやすい空気も魅力です。

住所:愛知県岡崎市明大寺町耳取17-6

岡崎で人気のおすすめ居酒屋4見出し

串焼串揚げバードスペース東岡崎北口

焼き鳥屋さんと呼ぶには意外なバル風のおしゃれな店内のバードスペースさんは、名前のとおり鶏料理が自慢のお店です。焼き鳥はもちろん手羽先や唐揚げも絶品です。日本酒飲み比べができる飲み放題コースや宴会コースなどバリエーションが豊富で歓送迎会などの宴会にとってもおすすめです。

営業時間は17時から24時、不定休で営業しています。おしゃれな完全個室は大切な方とのデートにとってもおすすめです。日本酒、ワイン、カクテルなどお酒のメニューも充実していて、たくさん飲まれる方も飲み放題を利用すればお安いお値段で楽しめるので安心です。

住所:愛知県岡崎市明大寺町川端10-1

岡崎で人気のおすすめ居酒屋5見出し

ここのつ食堂

モダンでスタイリッシュな空気のここのつ食堂さんのおすすめは餃子と肉巻野菜串で、土鍋で煮込んだ炊き餃子と、産地直送のお野菜を使用した肉巻野菜串が人気メニューとなっています。ドリンクメニューはおしゃれなものがたくさんあり女性が喜ぶこと間違いなしです。

営業時間は17時から24時、年中無休で営業しています。おすすめの炊き餃子と肉巻野菜串のほかにもたくさんのメニューがありお酒がどんどん進んでしまいそうです。野菜を使用したメニューも多く健康的なところもうれしいですね。デートに女子会に宴会に、どんなシーンにもマッチするお店です。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-36

岡崎で人気のおすすめ居酒屋6見出し

メリケンサカナ

魚介がおいしいメリケンサカナさんはカキ料理が大人気です。焼きガキ、蒸しガキ、カキフライとカキ好きの方は大喜びではないでしょうか。もちろん生ガキも年中通して新鮮なものが用意されています。飲み放題付きのコースもありますのでおすすめのお料理とお酒をお安い価格でいただけます。

営業時間は月曜日から木曜日、日曜日、祝日は17時から24時、金曜日、土曜日、祝日の前日は17時から翌1時、不定休で営業しています。メリケンサカナさんのメニューはワインやサワー系のお酒にぴったりとお店でもおすすめしています。さっぱりしたお酒と旨みたっぷりの魚介でおしゃれな時間を楽しみたいですね。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-35B1F

岡崎で人気のおすすめ居酒屋7見出し

蒸し焼きぶち岡崎店

蒸し焼きぶちさんはおしゃれで落ち着いた大人なお店です。イチ押しメニューの十勝豚を使用したぶちリブは味噌、醤油、塩の三種類の味付けから選べるとってもおすすめのスペアリブです。お肉、お魚、お野菜すべておいしいお料理がお安いお手頃価格でいただけます。女性におすすめのおしゃれでかわいいカクテルもたくさんです。

営業時間は17時から24時、年中無休で営業しています。蒸し焼きぶちさんは全席個室になっていて、まわりの目が気にならずゆっくりできると女性の方にとくに好評です。お子様連れのときにもぴったりですね。おいしいお料理と落ち着いた個室で楽しい時間を過ごしてください。

住所:愛知県岡崎市明大寺川端8-1YHビル2Fから3F

岡崎で人気のおすすめ居酒屋8見出し

東岡崎魚酒場どぉーん

魚酒場どぉーんさんは古民家を利用した開放的なお店です。海鮮がおいしいと評判で、使用しているお魚は地元の漁港などから直送されているものでとても鮮度にこだわっています。焼酎や日本酒の種類が豊富で、メニューに載っていないものを出してくれることもあるようです。

営業時間は月曜日から土曜日は17時30分から24時30分、日曜日は17時30分から23時30分、年中無休で営業しています。鍋のコースは飲み放題付きのものが選べリーズナブルでお安いので宴会にうってつけです。掘りごたつ席の個室もありさまざまな使い方ができそうです。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町2-8 電話番号:0564-65-8719

岡崎で人気のおすすめ居酒屋9見出し

東岡崎炉端屋どんぱち

炉端屋どんぱちさんはお魚料理がおいしく素材にこだわったお店です。脂がのっている金目鯛や鯖の干物はたくさんの方がおすすめする人気メニューです。テーブルで炙って食べられる干物は日本酒や焼酎をゆっくり楽しむのにぴったりですね。お酒の種類も多く飲み放題もありお安い価格でたくさん飲んでしまいそうです。

営業時間は月曜日から土曜日は17時から24時30分、日曜日は17時から23時30分、不定休で営業しています。個室、カウンターありで、ソファー、お座敷、掘りごたつと席も充実しています。たくさんのお酒とこだわりのお料理がとってもお安いと人気です。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-48グロリアイースト1F

岡崎で人気のおすすめ居酒屋10見出し

温炊きさんずい東岡崎店

温炊きさんずいさんでは、柚子の香りと鰹の風味が効いた素材の味を楽しめる柚子炊きつゆしゃぶしゃぶが名物になっています。旬の食材を使用した手の込んだお料理はどれも絶品で、お酒と一緒にゆっくり味わうのにぴったりです。季節の味がいただける京風で品のある素敵なお店です。

営業時間は17時から24時、年中無休で営業しています。厳選された食材を使用したコースもありプラスで飲み放題も付けられます。全席個室なので誰にも邪魔されずに特別な時間を過ごせそうです。

住所:愛知県岡崎市明大寺本町4-36

岡崎で人気のおすすめ居酒屋11見出し

鳥八東岡崎店

鳥八さんは錦爽鶏を使用した鶏料理がおいしいお店です。お店イチ押しの鶏辛鍋は冬はもちろん夏にもおすすめの人気メニューです。希少部位を使用した珍しい焼き鳥もあります。元気な店員さんが迎えてくれる居心地のいいお店です。

営業時間は17時から24時、12月31日から1月2日がお休みで通常は無休で営業しています。お酒のメニューも充実していて、季節ごとにおすすめの日本酒や焼酎を提供してくれます。飲み放題付きのコースがあり宴会で利用しても盛り上がれること間違いなしです。

住所:愛知県岡崎市明大寺町川端7-3 電話番号:0564-25-7847

岡崎はおすすめ居酒屋がたくさん見出し

岡崎の居酒屋11選、いかがでしたでしょうか。落ち着いたおしゃれなお店から気軽に入れるお店までたくさんありましたね。どのお店もそれぞれ違った個性がありこだわりを持つお店ばかりでした。みなさんもご家族のお祝い事や職場の歓送迎会、女子会や仲間との飲み会などいろんなシーンで利用してみてはいかがでしょうか。

岡崎市・焼肉ならココ!おすすめの人気店や安くておいしい食べ放題店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・焼肉ならココ!おすすめの人気店や安くておいしい食べ放題店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の西三河を代表する岡崎市には、おいしい飲食店がたくさんあるのをご存知ですか?今回はそんな岡崎市で人気のあるおいしい焼肉屋さんをご紹介します。お値段が安い焼肉屋さんや、食べ放題のある焼肉屋さんなど、魅力的な焼肉屋さんが勢揃いしています。
岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の旧三河国の中央に位置している岡崎市。岡崎市には、岡崎城や八丁味噌の郷など人気の観光スポットや飲食店がたくさんあります。今回は数々ある飲食店の中でもデートや記念日にぴったりな人気ディナーをご紹介します。特別な日はおしゃれなお店でディナーを楽しみましょう。
岡崎市の観光・デートスポットランキング!おすすめの名所から人気スポットまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市の観光・デートスポットランキング!おすすめの名所から人気スポットまで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大都市で知られる名古屋市が有名な愛知県ですが、他にも魅力的な街が沢山あります。岡崎市もそのうちの1つであり、観光スポットやデートスポットも非常にたくさんあります。この記事では、その岡崎市で人気の観光スポット、デートスポットをランキングをつけて紹介していきます。
投稿日: 2017年6月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote