帆季珈琲テラスは岡崎のオシャレカフェ!モーニングなど人気メニューは?

帆季珈琲テラスは岡崎のオシャレカフェ!モーニングなど人気メニューは?

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている岡崎にある「帆季珈琲テラス」は、岡崎で話題の人気カフェです。今回はそんな帆季珈琲テラスについてたっぷりとご紹介いたします。帆季珈琲テラスのモーニングメニューやランチメニュー、犬同伴OKの情報などををチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.モーニングやランチを楽しみに岡崎の帆季珈琲テラスへ行こう
  2. 2.帆季珈琲テラスがある愛知県ってこんなところ
  3. 3.岡崎にある帆季珈琲テラスってこんなところ
  4. 4.岡崎にある帆季珈琲テラスのお店の雰囲気
  5. 5.帆季珈琲テラスは犬と一緒に食事を楽しめる
  6. 6.帆季珈琲テラスのモーニングメニュー 
  7. 7.帆季珈琲テラスのランチメニュー
  8. 8.帆季珈琲テラスのディナーメニュー
  9. 9.帆季珈琲テラスのディナーコースメニュー
  10. 10.帆季珈琲テラスのホームメイドケーキ
  11. 11.帆季珈琲テラスのドリンクメニュー
  12. 12.帆季珈琲テラスのコーヒーメニュー
  13. 13.帆季珈琲テラスの紅茶メニュー
  14. 14.帆季珈琲テラスのハーブティー
  15. 15.岡崎の帆季珈琲テラスでモーニングやランチを楽しもう

モーニングやランチを楽しみに岡崎の帆季珈琲テラスへ行こう

Photo by akira yamada

愛知県の岡崎は、さまざまな飲食店が勢ぞろいしている人気スポットです。そんな岡崎にある人気カフェの「帆季珈琲テラス」をご存知ですか? 帆季珈琲テラスは、犬と一緒に食事を楽しめることで有名な犬同伴OKのカフェなんです。美味しいモーニングメニューやランチメニューも楽しめるおしゃれなカフェでステキな時間を過ごしましょう。

帆季珈琲テラスがある愛知県ってこんなところ

Photo by nom06231

帆季珈琲テラスがある愛知県は、日本の中部地方にある街です。県庁所在地は、製造業の一大拠点であり、文化遺産にも大変恵まれている名古屋です。愛知県を代表する17 世紀の城を復元した歴史的建造物の「名古屋城」をはじめ、さまざまな観光スポットが勢ぞろいしている愛知県は、多くの観光客が訪れる人気のスポットなんです。

Photo by nom06231

愛知県には、子供連れのご家族からカップルのデートまで楽しめるようなたくさんの観光スポットがあります。たくさんの海の動物達と触れ合うことができる「名古屋港水族館」、約60ヘクタールもの広大な面積をほこる自然豊かな「東山動物公園」、名古屋のシンボルである金のシャチホコが名物の「名古屋城」など、いろいろなスポットが勢ぞろいしています。

Photo by nom06231

今回紹介する帆季珈琲テラスがあるのが、愛知県の岡崎です。岡崎にもさまざまな観光スポットがあるので、帆季珈琲テラスと合わせて足を運んでみるのもおすすめです。江戸時代の岡崎の展示も楽しめる「岡崎城」、さまざまな犬と触れ合うことができる犬好きのための「わんわん動物園」、散策におすすめの「岡崎公園」などがあります。

岡崎にある帆季珈琲テラスってこんなところ

岡崎にある「帆季珈琲テラス」は、岡崎で人気のあるおしゃれなカフェです。帆季珈琲テラスは、犬と一緒にゆっくりとした時間を楽しむころができる、犬を飼っている方にとっても人気のあるカフェなんです。帆季珈琲テラスでは、さまざまなフード、ドリンク、スイーツなどをご用意しており、モーニング、ランチ、ディナーなどあらゆるシチュエーションで利用可能。

帆季珈琲テラスは愛犬と一緒に食事を楽しめるカフェとしてとっても人気があります。あらゆるシチュエーションで利用できるこちらのカフェでは、お得なモーニングメニューやランチメニューをたくさんご用意しています。種類豊富なパスタ、とろとろたまごのオムライスなどを楽しめるランチメニュー、美味しいパンを楽しめるモーニングメニューが大人気です。

モーニングタイムやランチタイムのお食事を楽しむ場所としてはモチロン、帆季珈琲テラスには、さまざまなドリンクやケーキをご用意しているので、ちょっとした休憩やカフェタイムにもおすすめなんです。カフェタイムは、お好きなケーキに、100円引きでお好きなドリンクをつけられるケーキセットが人気です。いろんなスイーツをご用意しています。

岡崎にある帆季珈琲テラスのお店の雰囲気

岡崎にある帆季珈琲テラスは8時から23時まで営業しています。朝早くから夜遅くまで営業しているので、モーニング、ランチ、ディナーなどあらゆる時間帯で利用することができます。広々とした天井の高いおしゃれなカフェには、店内のテーブル席と、屋外のテラス席をご用意しており、テラス席では、犬をつれたお客さんも愛犬と一緒に食事できます。

岡崎にある帆季珈琲テラスには、おしゃれでゆっくりした時間を過ごせる席がたくさんあります。テーブルの配置も隣の席までゆとりをもって配置されているので、周囲を気にせずに想い想いの時間を過ごすことができます。お友達同士での利用はモチロン、おひとりさまでも寛いで利用できる、居心地の良いお店になっています。

帆季珈琲テラスは犬と一緒に食事を楽しめる

岡崎の帆季珈琲テラスの最大の特徴は、なんといっても犬と一緒に食事を楽しめるところにあります。広々としたおしゃれなテラス席が完備されており、このテラス席は犬の同伴がOKなんです。庭には、犬と遊べるスペースも設けています。広々としたテラス席なので、飼い主も犬も大満足。愛犬と一緒にゆっくりとしたステキなひとときを過ごすことができます。

帆季珈琲テラスのモーニングメニュー 

帆季珈琲テラスでは、8時から11時の時間帯にモーニングメニューをご用意しています。なんといってもおすすめは「サービスモーニング」です。サービスモーニングは、お好きなドリンクを注文すると、なんとプラス料金なしでトーストとたまごがついてくるシステムなんです。トーストは、バター、シナモンシュガー、抹茶シュガー、小倉生クリームから選べます。

無料でトーストメニューがついてくるモーニングメニューは、1杯ドリンクを注文できます。帆季ブレンドコーヒー、帆季アメリカンブレンド、カフェオーレ、カフェウィンナー、ノンカフェインコーヒーをはじめとするコーヒー類、オーガニックアールグレイ、オーガニックブレックファースト、セイロンティーをはじめとする紅茶類、ソフトドリンクから選べます。

無料のモーニングのほかにも、さまざまなモーニングメニューをご用意しています。自家製の日替わりスコーンを楽しめる、ドリンクプラス200円の「スコーンモーニング」、フレンチボウルやクロックボウルを楽しめる、ドリンクプラス350円の「ボウルモーニング」などをご用意しています。どのモーニングもドリンクプラスアルファーで楽しめるので、お得です。

岡崎市・モーニングおすすめ15選!人気の食べ放題やボリューム満点の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・モーニングおすすめ15選!人気の食べ放題やボリューム満点の店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
モーニングといえば名古屋が有名ですが、愛知県岡崎市にも素敵なモーニングサービスがある喫茶店、ボリューム満点のお店がたくさんあります。岡崎屈指のおいしいコーヒー、パン、紅茶、中にはうどんのモーニングや食べ放題のお店もあります。

帆季珈琲テラスのランチメニュー

帆季珈琲テラスでは、11時から14時の時間帯でお得なランチメニューを提供しています。ランチメニューは、約1ヶ月ほどで内容が変わるので、月ごとにいろいろなランチメニューを楽しむことができます。帆季の手作りメニューが満載の「ランチセット」は、メイン、サラダ、選べるデザート、選べるドリンクがついてオール1480円とお得感満載です。

帆季珈琲テラスで人気のあるランチが「キッシュアンドパスタ」のランチセットです。お店自慢のキッシュとサラダをどちらも楽しむことができる大満足のランチセットは、食べやすいワンプレートランチになっています。キッシュとパスタのほかにたっぷりの野菜もついてくるので、しっかりと栄養バランスがとれます。キッシュとパスタの内容は、月ごとにかわります。

帆季珈琲テラスでは、毎月5種類ほどのランチセットをご用意しています。トマトソース、クリームソース、バジルソースなどでいただく旬の食材を使用した「パスタ」、たっぷりの海老とアスパラを使用した「トマトカレー」、ボリュームたっぷりなのにヘルシーな豆腐入りのパテがサンドされた「15種類の野菜たっぷりバーガー」などがあります。

岡崎市・ランチおすすめ13選!おいしい子連れも入りやすい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・ランチおすすめ13選!おいしい子連れも入りやすい人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋からほど近い岡崎市は、今ちょっとしたランチの美味しいグルメスポットとしても注目を集めていることをご存知でしたか?デートから、女子会、そしてママ友会まで使える子連れでも安心な個室もあるお店も含めて、岡崎市でランチのおすすめのお店をまとめて紹介します。

帆季珈琲テラスのディナーメニュー

ディナータイムもさまざまなメニューをご用意しています。オニオンリングタワーやフィッシュアンドポテトといったおつまみにぴったりな「サイドメニュー」、チキンと彩り野菜のごちそうサラダや生ハムのシーザーサラダといった具沢山の「サラダメニュー」、ハンバーグプレートセットやジンジャーチキンプレートといった「お肉メニュー」が勢ぞろいしています。

種類豊富なパスタはディナータイムにも大人気です。なすとモッツァレラを使用したトマトソースのパスタ、厚切りベーコンを使用したカルボナーラ、たらこクリームとアスパラのパスタ、とりそぼろときんぴらを使用したゆず味噌のパスタ、あさりたっぷりのボンゴレビアンコなど、洋風から和風までさまざまな種類のパスタをご用意しています。

岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市・ディナーおすすめ9選!デートや記念日はおしゃれな人気店で食事を! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県の旧三河国の中央に位置している岡崎市。岡崎市には、岡崎城や八丁味噌の郷など人気の観光スポットや飲食店がたくさんあります。今回は数々ある飲食店の中でもデートや記念日にぴったりな人気ディナーをご紹介します。特別な日はおしゃれなお店でディナーを楽しみましょう。

帆季珈琲テラスのディナーコースメニュー

帆季珈琲テラスでは、女子会やちょっとしたパーティにもおすすめのディナーコースをご用意しています。ディナーコースは、おひとりさまお値段2650円です。前菜の5種盛りあわせ、ライムのさっぱりシーザーサラダ、チェダーチーズポテトアンドオニオンリング、チョイスメニュー、セレクトパスタなどがついた内容盛り沢山のコースになっています。

ディナーコースには、おひとりさま1200円で飲み放題をつけることができます。さまざまな種類のお酒を楽しむことができるので、お酒好きの方にとってもおすすめです。生ビール、赤ワイン、白ワイン、ビアカクテル、ノンアルカクテルなど、さまざまなドリンクをすべて飲み放題で楽しむことができます。お祝い用のケーキもご用意してくれます。

帆季珈琲テラスのホームメイドケーキ

帆季珈琲テラスでは食後のデザートやカフェタイムにおすすめの、さまざまなホームメイドケーキをご用意しています。「レアチーズケーキ」、「ガトーショコラ」、「抹茶のガトーショコラ」、「かぼちゃのチーズケーキ」、「スイートポテト」、「ショートケーキ」、「りんごのチーズケーキ」など、種類豊富な人気ケーキが目白押しです。

高級パンを使用した自家製ラスクと、北海道産ミルクソフトクリームを使用した新感覚のラスクパフェも大人気です。マロン、ナッツ、マロンペーストなどを使用した「ラスクパフェモンブラン」、ストロベリー、キウイ、ラズベリーソースなどを使用した「ラスクパフェショートケーキ」、ブラウニー、バナナなどを使用した「ラスクパフェショコラ」があります。

帆季珈琲テラスのドリンクメニュー

帆季珈琲テラスは、フードメニューのみならず、ドリンクメニューもとっても豊富なんです。種類豊富なコーヒーや紅茶以外にも、オリジナリティ溢れるドリンクをたくさんご用意しています。カフェタイムにおすすめの「フローズンアンドスムージードリンク」には、フローズンブラウニー、白桃のスムージー、ミックスベリーのスムージーなどがあります。

さっぱりとしたいときや、厚い季節にはソーダ系のドリンクがおすすめです。モモをベースとした「スノーボールピーチ」、バナナをベースにした「スノーボールバナナ」、たっぷりのベリーを使用した「カシスベリーソーダ」、すっきりといただける「はちみつ柚子ソーダ」など、爽快感たっぷりのさまざまなソーダ系ドリンクをご用意しています。

帆季珈琲テラスのコーヒーメニュー

帆季珈琲テラスの自慢のドリンクといえばやっぱりコーヒーです。帆季珈琲テラス独自のブレンドコーヒーをメインに、四季の風をイメージしたブレンドコーヒーなど、いろいろな味わいのコーヒーをご用意しています。ノンカフェインコーヒーもあるので、カフェインが苦手という方でも安心して召し上がることができます。

コーヒーをアレンジしたさまざまなドリンクメニューもご用意しています。マロンペーストを使用した「マロンラテ」、モカ、ヘーゼルナッツ、キャラメルなどの「フレーバーカフェオーレ」、ふわうふわのクリームがのった「アイスカフェオレ」などがあり、普段コーヒーを飲まない方でも美味しく召し上がることができるメニューが充実しています。

岡崎市のカフェはおしゃれなお店ばかり!夜も賑わう人気店でコーヒーを味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
岡崎市のカフェはおしゃれなお店ばかり!夜も賑わう人気店でコーヒーを味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
愛知県岡崎市には、おしゃれだけど気取らずに過ごせるカフェがいっぱいです。岡崎市の豊かな自然から生まれたナチュラルなライフスタイルが、そのままカフェになったような空間です。ちょっと空いた時間に岡崎市のカフェ巡りなどしてみるのはいかが?きっとイイコトがあるはず。

帆季珈琲テラスの紅茶メニュー

帆季珈琲テラスは、コーヒーのみならず紅茶のメニューも充実しています。世界各国の厳選された茶葉を、職人の絶妙なブレンドにより、華やかで香り高く、味わい深い紅茶に仕上げているのです。クラシックな紅茶を楽しみたい方は、「オーガニックブレックファースト」がおすすめです。ストレート、ミルク、レモンでいただくことができます。

香りや味を楽しめるさまざまなフレーバーティーもご用意しています。紅茶にオレンジ、バニラ、ジャスミン茶をプラスした深みのあるフレーバーティー「オレンジドルチェ」、紅茶にマダガスカル産のバニラジーンズをブレンドした香り豊かなフレーバーティー「バニラビーンズ」、フレッシュなマンゴーの香りのフレーバーティー「カリプンマンゴー」などがあります。

帆季珈琲テラスのハーブティー

帆季珈琲テラスでは、ホッと一息つきたいときにおすすめのさまざまなハーブティーをご用意しています。ハーブティーはすべてノンカフェインなので、カフェインが気になる方にもおすすめです。おすすめの「オーガニックアフリカンネクター」は、南アフリカのルイボスに熟成された果実と花をプラスした、人気のあるハーブティーです。飲みやすさが特徴。

定番のハーブティーのほかにも、さまざまなハーブティーをご用意しています。ペパーミントをベースにごぼうの根、たんぽぽの根、クローバーの花、バジルをブレンドした「オーガニックデトックスインフュージョン」、レモングラスとジンジャーをベースにレモンやオレンジのフルーツなどをブレンドした「ジンジャーツイスト」などをご用意しています。

岡崎の帆季珈琲テラスでモーニングやランチを楽しもう

Photo by yto

いかがでしたか。岡崎にある帆季珈琲テラスは、こんなにステキなカフェなんです。帆季珈琲テラスでは、モーニング、ランチ、ディナー、スイーツなどこだわりの美味しいフードたドリンクを1日中楽しむことができます。広々としたおしゃれなテラス席は、愛犬と一緒にご飯を楽しめるので、愛犬と一緒にカフェでゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。

erierieri1
ライター

erierieri1

生まれも育ちも東京の下町育ちのerierieri1です!食べることやお酒を飲むことや旅行が大好きです。旅行はとくに台湾やベトナムなどのアジアが好きです。友人とお酒を飲んだり、家族とご飯にあったり、あらゆるシチュエーションに利用できる人気の飲食店巡りが好きなので、いろいろご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

人気記事ランキング