地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

グアムのハンバーガー!おすすめ人気店9選!ボリュームと味に大満足!

グアムのハンバーガー!おすすめ人気店9選!ボリュームと味に大満足!
投稿日: 2017年7月2日最終更新日: 2020年10月7日

グアムのおすすめのハンバーガーをご紹介いたします。グアムは南国なので、日本でも旅行先として人気の国ですが、そんなグアムには、おすすめのハンバーガーの人気店がたくさんあります!日本にはないサイズ感のハンバーガーなど、人気店を9選お届けしたいと思います。

グアムのハンバーガー人気店をご紹介!見出し

グアムに行かれたことのある方は、グアムでハンバーガーを食べたことありますか?グアムのハンバーガーは、ボリューミーで大きいサイズで一度は食べてみたいと思えるような、そそられるハンバーガーが多いです。そんなグアムのハンバーガーおすすめ人気店を9選ご紹介いたします。グアムへ行く際には、参考にしてみてください。それでは、ご覧ください。

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その1見出し

大きさに驚愕!TGIフライデーズ

グアムの中心地にある、こちらのハンバーガーは国際空港からも10分程なので観光客の方も多く利用されるお店です。ハンバーガーの種類は全部で6種類あります。ハンバーガー以外にも、グリル料理やタコスなど、豊富なメニューで迎えてくれます。なんといっても、こちらのハンバーガーは1つ1つのボリュームがとても大きいです。

どれも斬新なメニューになっていますが、中でもジャックダニエルズバーガーは人気のようです。パティはジャックダニエルズソースで絡めて、クリスピーベーコン・モッツァレラチーズをトッピングしています。カリカリのベーコンがまた良いアクセントになっているんです。トッピングされている野菜も全て厚切りなので、食べてみたい一品です。

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その2見出し

シックな店内 ルビーチューズデイ

料理は基本的にアメリカ料理となっていて、ハンバーガーの他にもリブ・ステーキなどが楽しめるお店です。ビールもたくさん揃っているので、満足のいく食事の時間を送れることでしょう。ハンバーガーは、本場アメリカで作られたハンバーガーということもあり、とても本格的で大きいハンバーガーに仕上がっています。パティのジューシーさと大きさには驚くでしょう。

トリプルプライムバーガーというハンバーガーのパティは、100%USDAプライムグレードビーフ(高級で質の良い牛肉)を使用しているので、間違いなく美味しいんです!ガーリックマヨソースを絡めていて、ガーリックのパンチとマヨネーズのまろやかさが丁度良いバランスです。こちらのお店は、チェーン店なのですが、チェーン店とは思えないクオリティです。

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その3見出し

豪快な大きいバーガー ジェフズ パイレーツ コーブ

グアムの南東に位置するタロフォフォにある、ハンバーガーが人気のお店です。ガイドブックに取り上げられることも多いので観光客にも人気なんです。メニューには、日本語表記もあるので安心でしょう。店内は店名の通り、パイレーツ(海賊)感のある雰囲気です。窓側の席からは、綺麗な海が見渡すことができ潮風を浴びながらのランチタイムはおすすめです。

そんなお店の一押しメニューは、チーズバーガーです。こちらのお店に来たら欠かせないメニューです。約225gのパティをかぶりつくのは、なんとも贅沢な至福のひと時でしょう。チーズも良い具合にとろけていて、見た目だけでも食べてみたいと思わせるハンバーガーです。ハンバーガーは、開いた状態で運ばれるので自分の好みの具材だけ入れることもできます!

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その4見出し

イート ストリート グリル

こちらのお店は、タモン地区の中心街に2015年7月にオープンした割と新しいお店です。オープンしてから、瞬く間に人気になり行列の絶えないお店となりました。ハンバーガーは10種類あり、中でもバーンヤードバーガーというハンバーガーがお店のおすすめで人気のようです。大きいハンバーガーで、ボリュームもあり食べごたえ抜群のハンバーガーに仕上がっています。

最高級のお肉を使用した自家製パティ・厚切りベーコン・グリュイエールチーズ・目玉焼きをサンドしてあります。お店はカフェのような雰囲気で、こじんまりとしていますが、子ども連れの方も多く、家族の方などで常に賑わっています。テラス席もあるので、日本ほど夏は蒸し暑くならないので、テラス席でも良いかもしれません。

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その5見出し

ビーチにある!オハナ ビーチ クラブ

アウトリガーホテルのビーチサイドにあるカフェになっています。ホテル利用者以外でも、気軽に利用できます。海がすぐそこにあるので、水着を着たままでも立ち寄ることができます。メニューもとても美味しいものばかりなので、海で遊んだあとにも美味しい食事を楽しめるでしょう。テイクアウトもできるのも魅力です。ハンバーガーは全部で3種類です。

野菜が挟んであるヘルシーなハンバーガー・チーズバーガー・シンプルなハンバーガーといった3種類ですが、味はどれも絶品です。一番シンプルなハンバーガーである、フレームフロイドハンバーガーがベースとなっている、チーズバーガーはおすすめです。グリルしたマッシュルームにチーズがトッピングされています。海を眺めながら美味しいハンバーガー、食べてみたいと思いませんか?

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その6見出し

ボリューミー!メスクラ ドス

こちらは、グアムで一番人気のお店といっても良いほど有名なお店です。こちらのお店もメニューには日本語表記になっているので、安心です。こちらのお店へ行った際に、ぜひ食べてみてほしいハンバーガーが、ランチェルバーガーというハンバーガーです。約230gの大きいパティに目玉焼きとベーコンがのっています。少しピリ辛なソースで絡めているのも良いアクセントに仕上がっています。

こちらのお店のハンバーガーは、どれを頼んでもボリューミーで大きいので食べごたえがあり、満足できることでしょう。女性の方なら1つを頼んでシェアしてもお腹いっぱいになるのではないでしょうか。グアムで一番美味しいといわれる、こちらのお店のハンバーガーを食べてみたいでしょう。ぜひ、足を運んでみてください!

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その7見出し

地元の方に人気!チリズ

こちらはとうがらしのロゴが目印の人気のお店です。ランチタイムは早めに行かないと、すぐに満席になウェイティングがかかってしまうそうです。地元の方から常に愛されているお店なので、観光客はほとんどいませんが、お店の方は日本人にも慣れているので、片言の英語と指さしオーダーで十分伝わります。ハンバーガー以外にも、リブが人気のようです。

こちらのお店はメニューが豊富でどれも美味しいのですが、ハンバーガーもとても美味しいと好評です。ハンバーガーに挟んである、トマト・レタス・ベーコン・パティなど、全てが新鮮で厚切りなので満足のいく仕上がりとなっているでしょう。好みでピクルスも増やせるのが嬉しいでしょう。思わずかぶりつきたくなるような大きいハンバーガーです。食べてみたい気持ちになりませんか?

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その8見出し

絶品バーガー!モサズ ジョイント

とても明るいおしゃれな店内になっていて、ハンバーガーがより美味しいと感じることができるでしょう。お店の雰囲気に合ったお客様も多く、おしゃれな方が多いみたいです。こちらのお店はグランプリにも輝いたことのある、ラムバーガーとクリームチーズがパティに練りこまれたバーガーが有名です。その証拠にお店にはトロフィが飾られているんです。

ジューシーなラム肉の上にはハラペーニョのフライがごろっとのっています。食べごたえも十分にあるハンバーガーです。もう一つのクリームチーズがパティに練りこまれているという斬新なハンバーガーも、本当に美味しいんです。クリームチーズをパティに練りこむというアイデアが素晴らしいでしょう。パティを食べるとクリームチーズの味が口の中で広がります。

グアムのハンバーガーおすすめ人気店その9見出し

アメリカン!ハウス オブ ブルータス

夜はライブも開催する日がある、おしゃれな雰囲気のレストランバーです。ハンバーガーの他にも、カレーライス・タコス・サンドイッチ・ホットドッグなど、メニューが充実しています。どのハンバーガーもずっしりと重く、男性でも大満足のいくボリューム満点のハンバーガーです。一番シンプルなハンバーガーが一番人気なんです。

シンプルだからこそ、ストレートにパティや野菜の旨みが伝わってくるんです。そんなシンプルなハンバーガーが美味しいとなれば、他のどのハンバーガーも美味しいこと間違いなしです!日本でいうスポーツバーのような雰囲気もあるので、店員さんも気さくに話しかけてきてくれて、楽しい食事の時間をおくることができるんです。ぜひ、グアムに行った際は食べてみたいですね。

グアムでおすすめハンバーガーを堪能しよう見出し

いかがでしたか?グアムのハンバーガーの魅力が伝わったかと思います。グアムでハンバーガーを堪能するのであれば、上記9つのお店が良いと思います!グアムに行く機会がなくてもハンバーガー好きな方は、一度は食べてみたいと思いませんか?ぜひ、豪快に大きな口で食べてみてください。きっとより美味しいと感じられるのではないでしょうか!

もっとグアムの情報を知りたいアナタへ

グアム観光!おすすめスポットランキングBEST17!人気はココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
グアム観光!おすすめスポットランキングBEST17!人気はココだ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人の観光先として人気ある南国の国「グアム」。美しい海や自然の景色はもちろん、歴史や子連れに人気のスポットなどグアムにはおすすめ観光スポットが点在しています。今回はそんなグアムのおすすめ観光スポットを厳選したランキングベスト17として紹介していきます。
投稿日: 2017年7月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote