地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北京・三里屯を紹介!ランチ・雑貨・マッサージの人気店は?話題のスポット!

北京・三里屯を紹介!ランチ・雑貨・マッサージの人気店は?話題のスポット!
投稿日: 2017年7月2日最終更新日: 2020年10月7日

北京朝陽区にある行政区画のひとつである三里屯(さんりとん)とご紹介します。三里屯で人気のランチや雑貨、マッサージなどのお店はもちろんのこと、話題のスポットなどをご紹介していきます。ぜひ三里屯へお越しの際には参考にされてみてください。

北京・三里屯のご紹介!見出し

北京にある三里屯のご紹介です。三里屯で人気のランチやディナーのお店はもちろんのこと、マッサージのお店や雑貨がある人気のお店など、さまざまなジャンルのお店を一挙ご紹介していきます。おいしいレストラン情報などもございますので参考にされてみてはいかがでしょうか。また話題のスポットなどもご紹介していきます。

三里屯で人気のお店・スポット1:那里花園 見出し

おしゃれな店内でランチやディナーを楽しむことのできるレストラン街のご紹介です。三里屯は現在北京のトレンド発信地としても人気を集めておりますが、そんな三里屯の中でもひときわ知名度の高いおしゃれな人気のレストラン街になっております。さまざまな国のお料理のレストランがあるレストラン街ですのでいろいろなお料理を楽しめます。

営業時間は10時から24時までとたっぷり時間がありますので、ご利用シーンにあわせて利用が可能になっております。ランチタイムでもアルコール類を注文することも可能になっておりまして、おいしい食事と一緒にお酒を楽しむこともできるようになっております。ぜひ那里花園でいろんな国のお料理を味わってみてはいかがでしょうか。

またこちらは大変三里屯でも人気のレストラン街になっておりますので、予約必須のお店などもございます。地元の方々だけでなく、観光客の方も大勢いらっしゃるレストラン街ですので、おいしいお食事を確実に楽しんでいただくためにも予約を行ってから向かうようにされてみてください。きっとお気に入りのお店が見つかること間違いなしです。

住所:中国北京朝阳区三里屯路81号 電話番号:10-6417-7946

北京グルメ・ランキング!おすすめ人気のレストラン教えます!飲茶・宮廷料理も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北京グルメ・ランキング!おすすめ人気のレストラン教えます!飲茶・宮廷料理も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
本記事では北京のおすすめグルメ・レストランをランキングにしてみました!地元の人にも人気の老舗レストランから、日本人観光客に人気の飲茶・宮廷料理まで、バリエーション豊かに揃っています。北京でのグルメの旅に役立てていただければ幸いです。

三里屯で人気のお店・スポット2:LePetitGourmand見出し

シックな店内でおいしいフランス料理を堪能できるお店のご紹介です。北京オリンピック開催によって北京では他国のお料理専門店が人気を集めており、こちらのお店もその一つで三里屯でも話題のスポットになっております。ランチタイム、ディナータイムと楽しむことができるようになっておりまして、ビュッフェも楽しむことが可能です。

またフランス料理のお店なのですが、60種類以上の欧風料理とは別にお刺身などもビュッフェにありますので、お刺身なども楽しむことができるようになっております。お店厳選のワインとお食事をゆったりとした空間で楽しむことのできるお店になっておりますので、ぜひ人気のお店でランチビュッフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:中国北京市朝陽区三里屯東二街 電話番号:010-6417-6095

三里屯で人気のお店・スポット3:月山日本料理 見出し

三里屯で日本料理を楽しむことのできる人気のお店のご紹介です。三里屯へ観光やビジネスで訪れた際に日本食が恋しくなることもあると思います。そんなときにおすすめの日本料理を味わうことのできるお店となっております。10時から14時までランチ営業しており、16時30分から22時30分までディナーを楽しむことができるようになっております。

また日本食にぴったりの日本酒などもご用意しておりますので、ぜひ日本食が恋しくなったときには立ち寄ってみてはいかがでしょうか。三里屯はさまざまな国のお料理を楽しむことができるようになっておりますが、こちらの月山日本料理も人気店の一つとなっております。三里屯でも和食を楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:中国北京三源里北小街8号 電話番号:010-6460-8094

三里屯で人気のお店・スポット4:三里屯太古里見出し

三里屯でも話題のショッピングモールのご紹介です。中国の雑貨はもちろんのこと、海外の雑貨なども揃う大型ショッピングモールになっております。またレストランやカフェなども入っておりますので休憩などにも気軽に立ち寄ることのできるスポットとして、三里屯でたいへん高い人気を集めている話題のスポットとなっております。

雑貨といいましても、キッチン雑貨やインテリア雑貨など豊富な種類の雑貨専門店が入っておりますし、1日を通してさまざまなお店を楽しむことができます。2013年に三里屯Villageから三里屯太古に改名されたこちらのショッピングモールは三里屯ではかかすことのできないショッピングモールとなっております。

輸入雑貨も多いですので、お土産などを選ぶ際にも便利ですし、展示会なども行っておりますのでぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。北区と南区にわかれていてたいへん大型ショッピングモールになっておりますので、迷子にならぬよう気をつけてくださいね。ぜひ三里屯太古里で素敵なショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

住所:中国北京市朝阳区三里屯路19号 電話番号:010-6417-6110

三里屯で人気のお店・スポット5:Dragonfly見出し

上海でも人気のマッサージ店のご紹介です。アジアンテイストの店内でゆったりとマッサージを体験することができるようになっている人気のマッサージ店です。おひとりでゆっくり満喫されるのもよいですし、ご友人などと一緒に行くこともできるお店になっております。施術経験豊富なスタッフが豊富に揃っておりますので安心してリラックスできます。

マッサージには、疲労回復や凝りをほぐすだけでなく、心もリラックスさせる効果がありますので、ぜひマッサージを受けて心身ともにリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。またさまざまなコースが用意されておりますので時間が許す範囲の施術を受けることが可能な人気のマッサージ店になっております。

住所:中国北京市朝陽区南三里屯路逸羽酒店1F 電話番号:010-6593-6066

三里屯で人気のお店・スポット6:大足神農/マッサージ 見出し

リーズナブルな価格設定が人気のマッサージ店のご紹介です。こちらのマッサージ店ではリーズナブルな価格でマッサージを満喫することが可能になっております。そのため観光客の方々だけでなく地元の方にも愛されているマッサージ店となっております。心身ともにリフレッシュすることのできるマッサージを低料金で満喫してみましょう。

カッピングやお灸などもございますので、さまざまなプランを満喫されてみてはいかがでしょうか。北京市内に3店舗かまえるチェーン店になっておりますので安心してご利用いただくことができるのではないでしょうか。三里屯でリーズナブルなマッサージを満喫されたい方はぜひこちらのお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:中国北京市朝陽区三里屯南路16号泰悦豪庭3楼北庁302室 電話番号:010-6586-7588

三里屯で人気のお店・スポット7:三里屯SOHO見出し

三里屯にある人気の大型ショッピングモールのご紹介です。こちらのショッピングモールでは雑貨類はもちろんのこと、ファッションアイテムやレストランなどのお店も多く入っておりますので、いろいろなお店を見てまわることが可能になっております。またビル内にはオフィスはマンションなども入っております。

またさまざまなブランドショップも入っておりますので、ご自身用やお土産を購入する際にも便利な大型ショッピングモールになっております。また中国の発展ぶりもよくわかるスポットにもなっておりますので、三里屯観光の際には一度は立ち寄っておきたいショッピングモールになっております。

住所:中国北京工人体育場北路8号 電話番号:010-5975-3388

中国・北京観光お勧めスポットと注意点!名所・夜の繁華街!楽しい旅の前に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中国・北京観光お勧めスポットと注意点!名所・夜の繁華街!楽しい旅の前に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中国北京のおすすめ観光スポットを、注意点を含めてまとめました。中国北京の観光はとても人気ですが、観光名所や夜の繁華街では注意が必要なポイントも少なくありません。海外旅行の際には、現地情報の事前確認をして、安全に楽しく北京を楽しみましょう。

三里屯で人気のお店・スポット8:全鴨季見出し

Photo by Kuruman

本場中国料理をランチで楽しむことのできるお店のご紹介です。定番の北京ダックですがパリッとした皮が人気の北京ダックを食べることができるお店として三里屯で人気のお店となっております。11時から14時までの間ランチタイムとして利用することが可能になっております。その他にもさまざまな中華料理を味わうことができます。

またおいしいワインなどのアルコール類もありますので、中華料理を味わいながらお酒も楽しんでみてはいかがでしょうか。観光客の方々だけでなく、ビジネスで三里屯を訪れた方や地元の方にも人気のリーズナブルなお店になっておりますので、本場の味を堪能されてみてはいかがでしょうか。ディナー営業もやっています。

住所:中国北京市朝陽区工体北路4号院1949内 電話番号:010-6521-2221

北京のレストラン・ランキング!おすすめ店はココ!人気は美味しい北京ダック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北京のレストラン・ランキング!おすすめ店はココ!人気は美味しい北京ダック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中国北京は、美味しいグルメの宝庫です。今回は、北京に行ったらおすすめしたい、レストランをランキング形式にてお伝えいたします。北京旅行で、レストランを探す際の参考にしていただければ幸いです。美味しい北京ダックが食べられるお店もご紹介します。

北京・三里屯を楽しもう!見出し

今回は三里屯にお越しの際に役立つ情報として、ランチを楽しむことのできるお店や雑貨を購入できるお店、人気のマッサージ店などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。北京オリンピック開催などで注目を浴びた三里屯ですが、魅力的なお店がたくさんありますので、ぜひ三里屯観光を楽しんでみてくださいね。

投稿日: 2017年7月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote