地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング・トップ11!食べ放題が安い店も!

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング・トップ11!食べ放題が安い店も!
投稿日: 2017年6月12日最終更新日: 2020年10月7日

東京駅は東京都千代田区にある東京を代表する駅です。東京駅周辺でには焼肉屋がたくさん点在していますので、どこに行けば良いか迷ってしまう事もあるでしょう。おすすめの人気焼肉屋をお店の雰囲気やお肉の味、口コミでの人気度を比較しておすすめランキングを付けてみました。

東京駅周辺で焼肉を味わおう見出し

東京駅周辺にはこんなに焼肉屋が必要なのかと言わんばかりにあちらこちらに焼肉屋があります。そしておしゃれな焼肉屋が多いのでデートにぴったりなお店ばかり。高級感漂う素敵なお店ばかりですから、味だけでなく雰囲気も楽しみましょう。それでは東京駅周辺の焼肉おすすめランキングをご覧ください。

東京駅周辺でディナーのおすすめは?安いけどおしゃれ!夜景も見れてデートに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺でディナーのおすすめは?安いけどおしゃれ!夜景も見れてデートに! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京駅といえば、東京の中心部であり、多くの人々が利用しているエリアになっています。そんな東京駅周辺にはおすすめのディナースポットがたくさんあります。そこで今回は東京駅のおすすめディナーを紹介します。ぜひデートなどで使ってみてくださいね。
東京駅周辺の女子会におすすめの店11選!おしゃれで安い!個室があるのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京駅周辺の女子会におすすめの店11選!おしゃれで安い!個室があるのは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都市の名前を背負っているだけあって、東京の中心として機能しているのが東京駅です。東京駅には様々な線が乗り入れしていて、色々な場所から集まることができるため、女子会を開催する場所としてもぴったりです。そんな東京駅周辺で女子会をするのにおすすめなお店を紹介します。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング11位「松永牧場」見出し

松永牧場は島根県益田市の松永牧場で育てられた牛を使用した焼肉が食べられる焼肉店です。人気テレビ番組で紹介されたことのあるお店で、ブランド牛の焼肉が安いお値段で食べられるランチが人気のお店です。質の高いお肉を使用しているのに1000円出しておつりが帰ってくるコスパの高い焼肉ランチが楽しめます。

松永牧場は完全個室のお店になっています。少人数でも大人数でも対応できるように、様々な個室が完備されていますのでデートにも宴会にもおすすめです。個室であれば子連れでも周りを気にせず焼肉が楽しめるでしょう。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング10位「焼肉トラジ」見出し

焼肉トラジは都内を中心に多くの店舗を展開する人気焼肉店です。東京駅周辺にある店舗は焼肉トラジ丸ビル店で、東京駅から徒歩2分ほどの場所にあります。有名インテリアデザイナーがデザインした高級感の漂う落ち着いた店内で、美味しい焼肉を食べてみませんか。個室はありませんがお座敷席があります。

焼肉ランチにおすすめのお店

この焼肉店はディナーだけでなくランチタイムのメニューも充実しており、お昼から贅沢な焼肉ランチが楽しめます。焼肉メインの定食だけでなく丼物や麺類の種類も豊富ですので、お肉気分でなくとも韓国料理を食べたい時にもおすすめ。ランチ料金は1000円弱とリーズナブルになっていますよ。

焼肉トラジ 八重洲店の予約はこちら
焼肉トラジ 八重洲店/【旧店名】トラジ 庵 八重洲店 (京橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!東京駅八重洲口でカウンター中心の焼肉を 【喫煙可 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング9位「炭火職人」見出し

東京駅八重洲口から徒歩3分ほどの場所にある炭火職人は安いお値段でコスパの高い焼肉を楽しめると人気があるお店です。ランチタイムもディナーも営業しており、東京駅周辺で働く人は勿論、東京に観光に来た人も多く利用する焼肉店。ランチタイムはお皿いっぱいに盛られたお肉にお代わり自由のご飯とお味噌汁付き。

食べ放題飲み放題あり

炭火職人は焼肉食べ放題コースがありますので、お腹いっぱいお肉を堪能したいという方におすすめのお店です。焼肉食べ放題のみの場合は2500円。こちらは月曜日限定のコースです。常にOKな食べ放題と飲み放題がセットになったコースは4000円から6000円で3つのコースがあります。食べられる種類によって値段が変わります。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング8位「焼肉一力」見出し

東京駅から徒歩3分ほどの場所にあるこちらの焼肉屋は、東京駅周辺では珍しいレトロな大衆焼肉屋です。個室完備のおしゃれな焼肉屋が多いですが、そういったお店はちょっと堅苦しいなぁと感じる方は焼肉一力がおすすめです。

食べ放題飲み放題が5000円

焼肉一力には食べ放題メニューと飲み放題メニューがあります。120分食べ放題飲み放題で5000円というお値段で提供してくれますから、大食いさんやお酒好きの方にぴったりのお店なのではないでしょうか。きっと2時間もあれば一般的な男性でも5000円分の元は取れるでしょう。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング7位「土古里」見出し

東京駅から徒歩4分ほどの場所にあるこちらの焼肉屋は山形牛を一頭買いしているお店で、絶品山形和牛の焼肉を堪能できる人気店。更に山形牛の月齢30ヶ月以上で雌牛のみを扱っているのでお肉へのこだわりが強いですね。

炭火の上で焼く上質な山形和牛焼肉も絶品なのですが、口の中でとろける牛握りもおすすめです。山形牛を使用した生ユッケっも人気があります。保健所が許可している生肉ですから安心安全。メニューの種類が豊富な食べ放題コースもあるので、がっつりお腹が空いている時はこのお店で焼肉を楽しみましょう。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング6位「焼肉たむら」見出し

東京駅から徒歩5分ほどの場所にある焼肉たむら。名前からよく間違えられるようですが、芸人であるたむけんさんが運営を手掛ける焼肉屋とは別物で、北海道の老舗精肉店が直営する焼肉屋です。お肉は勿論のこと、野菜なども北海道産を使用していますので、北海道の美味しさを味わえるお店になっています。

北海道和牛の上質なお肉がリーズナブルに楽しめます。北海道で有名な精肉店直営という事もあって、お肉の質がとても良く、美味しい焼肉が食べられると口コミでも評判が高いです。

焼肉だけでなくステーキコースなどもあるお店ですから、焼肉店というだけでなくお肉が味わえるお店という認識でも利用できそうです。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング5位「昌月苑」見出し

東京駅周辺にある焼肉屋の中でもとても人気があるお店の1つです。特にランチタイムの焼肉定食が評判で、ランチ時になると行列ができるほどの人気ぶりです。ランチの焼肉定食は850円という安いお値段でボリューム満点のお肉とおかわり可能なご飯とスープがセットになっています。お肉の質もディナーと変わらず絶品。

破壊力抜群の量に男性も驚き

焼肉定食のお肉の量は、男性でも少し食べすぎたかなと思えるほどのボリュームです。勿論ディナータイムのボリュームも凄いです。そして、このお店には3種類の食べ放題メニューもありますので、がっつり行きたい時は食べ放題が良いでしょう。しかし、食べ放題ではなく好きな品を注文するスタイルの方が人気のお店ですね。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング4位「炭火焼きホルモンぐう」見出し

東京駅から徒歩2分ほどの裏路地に佇む焼肉屋。このお店はホルモン系の焼肉をメインに扱っていますので、ホルモン好きにおすすめのお店です。鮮度の高いホルモンを使用していますので、嫌な臭みが無く甘い脂たっぷりのお肉が楽しめますよ。

安いし美味しいと評判のホルモン屋

1品ごとに注文するのも良いですが、お得で安い盛り合わせなどもありますので、大人数で訪れる際は盛り合わせメニューがおすすめです。東京駅周辺は少し高めのイメージがありますが、リーズナブルに焼肉を楽しみたい時はぜひこちらのお店へ。総席20ほどのこじんまりとしたお店です。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング3位「高屋敷肉店」見出し

東京駅から徒歩8分と他の焼肉屋と比べると少々離れていますが、それでも10分圏内にありますからアクセスしやすい場所にあります。この焼肉屋は雌牛のロースと鮮度の高いホルモンを名物にしており、特に肉質にこだわりを持つ焼肉ファンから熱い支持を受けている有名店です。メディアでも何度も取り上げられている人気店。

メニューの種類にもよりますが、基本的にお肉が大きくカットされていますから味わう前に見た目から圧巻。

1日数量限定になりますが、Bigリブロースはぜひ一度食べてみて下さい。このお店は雌牛にこだわっている為、お肉はどれも柔らかくて食べやすいんです。お肉のクオリティを考えるとお値段はとてもリーズナブル。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング2位「チャコール」見出し

東京駅周辺の焼肉屋は場所柄基本的に高級感漂うおしゃれで、少しピリッとした空気が漂うお店が多いのですが、チャコールは普段使いでも気軽に入店できる焼肉店。勿論お店はおしゃれで素敵な雰囲気が漂っています。ロケーションも良いと評判ですから女性と一緒に訪れたい焼肉屋です。

個室でゆっくり焼肉が楽しめる

1階席と2階席があり、2階席は個室メインのフロアになっています。個室がずらりと並んでいて部屋数も多いですから、予約をする時に気軽に個室を選択してみてはいかがでしょうか。焼肉メニュー、麺類、1品料理どれも豊富なラインナップで飽きることなく焼肉が楽しめます。

東京駅周辺の焼肉おすすめランキング1位「焼肉矢澤」見出し

焼肉矢澤は全国的に名が知られた有名店で、メディアでは何度もお店を紹介されているお店ですから、行ったことは無くてもお店は知っているという方も多いのではないでしょうか。

東京駅八重洲口から徒歩3分ほどの場所にあるのでアクセス抜群。店内は洗練された空間。デートなどにぴったりな上品な焼肉を楽しめます。

焼肉矢澤はとにかくお肉へのこだわりが強く、質の高い美味しい肉を揃えています。きっと美味しくないと感じるお肉は扱っていないでしょう。決して安いお値段ではないので特別な日に利用したいお店ですね。名が知られている有名店ですから、そのお店へ行けたという特別感も満喫できると思いますよ。

今日はがっつり焼肉で決まり!見出し

東京駅周辺にあるおすすめ焼肉ランキングをお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか。ここまで読んだ方は、きっと焼肉が食べたくて仕方がない気分になっている事でしょう。今日はがっつり焼肉を楽しみましょう。東京駅周辺にある焼肉屋は基本的にアクセスしやすいお店ばかりですから、フラッと立ち寄れますよ。

投稿日: 2017年6月12日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote