地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

下北沢で焼肉ならココがおすすめ!安い食べ放題や人気のランチもご紹介!

下北沢で焼肉ならココがおすすめ!安い食べ放題や人気のランチもご紹介!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

下北沢は若者が集まる街というイメージがありますが、実は飲み屋さんなどがたくさんある大人にとっても楽しい街なのです。今回は下北沢のおすすめの焼肉店をたくさんご紹介していきます。焼肉食べ放題もある人気の美味しいお店はここ!

下北沢で人気の焼肉店へ行こう!見出し

下北沢は学生やサラリーマンの集まる庶民的な街です。今回はそんな下北沢で話題になっている人気の焼肉屋さんをご紹介していきます。焼肉の食べ放題やランチの焼肉定食も紹介していきます。また韓国風や、A5ランクの黒毛和牛が食べれるお店もあるので、焼肉好きも満足できるお店ばかりです。ぜひ参考にしてください!

下北沢でおすすめの焼肉店1:焼肉バル opera見出し

こちらは下北沢で美味しい焼肉がたくさん食べられる人気のお店です。下北沢の駅から歩いて3分ほどのところにあるのでアクセスも抜群です。山口県産の高級な和牛を仕入れているので本当に美味しい焼肉が食べられます。意外と知られていないので下北沢でも隠れ家的な焼肉屋さんです。山口県産はきめが細かくてとても柔らかくて美味しいのです。

牛タンや和牛のハラミやせせりなどが人気のメニューです。山口県産の高森和牛をステーキにしていただいてもとっても贅沢で美味しいです。また人気のホルモンは油を塗って焼くととってもジューシーで美味しいで。ビールと一緒に食べるには最適の焼肉!安いのでどんどん次を頼んでしまう人気の焼肉店です。

住所:東京都世田谷区北沢2-9-1大新ビル5F 電話番号:非設置

下北沢でおすすめの焼肉店2:牛繁見出し

下北沢で安い焼肉を食べるならこの韓国風焼肉店のおすすめです。主な食べ放題メニューは3240円から提供されています。食べ放題ではスープや美味しいサラダにスープなども食べることができます。赤身が多いハラミも人気のメニューの一つです。焼肉で宴会をするなら是非下北沢のこちらの焼き肉店がおすすめです。

食べ放題のコースは2時間食べ放題で3240円から提供されています。お時間も120分もあるのでかなり満足できるのではないでしょうか。美味しいお肉だけをがっつり食べたいなら2790円で提供されているがっつりコースがおすすめです。ビールなど飲み物を単品で頼んでもかなり安いので、学生さんも飲み会にも最適です。

住所:東京都世田谷区北沢2丁目34-10 電話番号:03-5738-5029

下北沢でおすすめの焼肉店3:Bullseye 見出し

こちらは一人でも楽しめる下北沢で人気の安い焼肉店です。一人専用の焼肉プランがあるので、平日にちょっと飲みに来たいお客さんにも楽しめる焼肉店です。リピーターが多いことでも有名で、美味しいカルビやネギのたくさん入ったタンなどが気軽に楽しめます。上質なお肉を使っているのにかなり安いのが特徴!わさびを使って食べるロースは最高。

もちろんランチ営業もしています。ランチで食べたいメニューはズバリ!タンカレーです。焼肉屋さんが作った美味しいカレーは意外とはまってしまうかもしれませんよ!1450円と少々高いですが、大きなタンが入ったコクのある味わい深いカレーはかなり美味しいです。牛タンがカレーのルーと意外にマッチして、また食べたくなる焼肉屋さんです。

住所:東京都世田谷区北沢2-40-15芦田ビル201 電話番号:03-6416-8656

下北沢でおすすめの焼肉店4:城西苑見出し

こちらも下北沢で安い焼肉が食べられる人気のお店です。創業は何と1965年と下北沢でも老舗の名店です。長く続けられている焼肉屋さんはなかなか見ることがありませんが、こちらは雑誌でもよく紹介されている焼肉屋さんの名店です。50年間継ぎ足しで使っている秘伝のタレは、今までに食べたことない味です。

深夜営業もしているので夜中に飲みに来るのも良いでしょう。ビールやレモンサワーなどもいいですが、美味しい赤ワインを頼んでもおすすめです。希少部位と呼ばれているザブトンなどが人気のメニューで、秘伝のタレと一緒にいただくと忘れられない味になるでしょう。焼肉以外にもナムルなどお店自慢の料理があるのでおすすめです。

住所:東京都世田谷区北沢1丁目46-3金平アパート 電話番号:03-3465-0223

下北沢でおすすめの焼肉店5:韓てら見出し

和牛や美味しい豚肉、銘柄の鶏肉が食べられる人気の焼肉屋さんです。焼肉だけじゃなくしゃぶしゃぶなどもあるので会社の宴会や大学のサークルで打ち上げをするにも最適なお店です。韓国焼肉などもあるので、本当にいいとこどりの焼肉屋さんと言えるでしょう。下北沢で安い種類豊富な焼肉を食べるならこちらがおすすめです!

テーブルには七輪が置いてあり、炭火で焼肉を食べることができます。サンチュを頼んでかカルビやタンを包んで食べるのも良いでしょう。もちろん韓国風焼肉も用意されているので、人気のチヂミなどもありす。人気のチジミはトウモロコシが入ったチヂミ!プチプチした食変わった感は癖になること間違いないでしょう。

住所:東京都世田谷区代沢3丁目12-26 電話番号:03-3421-1788

下北沢でおすすめの焼肉店6:マルキ市場見出し

こちらも若者に人気の下北沢のかなりおしゃれな焼肉屋さんです。ここも韓国風焼肉が食べられるとして女性にも人気のお店です。かなりおしゃれな感じなのに、安いのが魅力的です。がっついていただける2380円の食べ放題プランもおすすめ!選べるお料理は何と54品と、かなり魅力的!焼肉だけでなく、焼きピーマンやエリンギも人気です。

下北で安い焼肉を食べるなら若者はここがおすすめです。ランチ営業などはしていませんが、夕方の15時からたくさんのお客さんが来店されます。下北沢のでやはり学生さんが多いイメージです。油がたっぷり乗ったカルビは定番のメニューです。きゅうりの入った美味しいキムチと一緒にハラミやカルビを食べると最高です。ぜひビールと一緒にどうぞ。

住所:東京都世田谷区北沢2丁目13-5 電話番号:03-3412-8989

下北沢でおすすめの焼肉店7:肉力屋見出し

こちらは下北沢で話題のカレーフェスにも参加するお料理が自慢のお店です。焼肉屋さんが作るカレーライスは最近雑誌やテレビでも話題になっていますが、こちらももちろん美味しいカレーを提供しています。人気のカレーは990円から食べられる黒バターカレーです。なんとホルモンが入っておりかなりボリュームたっぷり!

平日1500円で飲み放題!さらに毎月25日にはモツ刺しが通常590円のところなんと100円で提供されます。お客さんのサービスを一番に考えた人気の焼肉店です。サイドメニューも美味しいものばかりです少し辛いチョレギサラダはビールととっても相性抜群で最高です。こちらにきたらぜひ990円のランチカレーを堪能してください!

住所:東京都世田谷区北沢2丁目12-3 電話番号:03-6805-2958

下北沢でおすすめの焼肉店8:大阪焼肉・ホルモン ふたご見出し

こちらは黒毛和牛を看板メニューにしている人気の焼肉店です。定期的にイベントもやっているので、安いメニューが提供されたり、お食事券をプレゼントされるじゃんけん大会などの開催されています。またハロウィンでは仮装してくれば飲み放題がプレゼントされるというとっても豪華なキャンペーンをやっています。お客さん目線の焼肉店です。

ランチ営業はしていませんが、夜中の12時までやっているので飲み屋さんに使うには最適なお店です。美味しいねぎタン塩やはみ出るほど大きなカルビが人気です。特に大きなカルビは名物メニューで、店員さんがハサミで丁寧に言ってくれます。こんなに大きな分厚いカルビなのに、お値段がかなり安いのが魅力的です。

住所:東京都世田谷区北沢2-31-2大久ビル1階 電話番号:03-3465-2541

下北沢でおすすめの焼肉店9:遊楽亭見出し

今度は下北沢で人気の韓国焼肉屋さんです。ナムルなど韓国料理でおなじみのメニューがたくさん揃っています。サムゲタンは特に人気のメニューで、美味しい上カルビや上タンなどと一緒に頼むと、相性抜群です。健康的な韓国料理と一緒にボリュームある焼肉を食べて明日からもっと頑張れること間違いなしです。

サイドメニューも人気で、安いにんにく焼きはビールととても相性が合うのでおすすめです。またカクテキなどが入ったキムチの盛り合わせも人気メニューの一つです。お肉は焼きあがるまでは生ビールと一緒に本場韓国風のキムチを食べてもいいでしょう。上タンはかなり分厚くなっているので食べごたえも抜群です。これで安いのは驚きです。

住所:東京都世田谷区代沢2丁目30-14サザンパレス下北沢 電話番号:03-5481-1551

下北沢でおすすめの焼肉店10:ホルモン劇場 den見出し

下北沢で美味しいホルモンを食べるならこちらがおすすめです。国産のホルモンを使っているので鮮度も抜群です。焼酎やワインなども取り揃えられているので、美味しいホルモンと一緒に焼酎割りを飲んでも最高でしょう。ランチ営業はやっていませんが、平日真夜中の3時までやっているので、下北沢で飲みに来るならここがおすすめです。

ビールと一緒に頼みたいキムチとナムル盛り合わせもいいです。サンチュと一緒に焼肉を食べていけばカロリーを気にすることもありません。韓国のサラダをうまく使いながら美味しいホルモンやハラミを思う存分食べてみるのも良いでしょう。また暑い日に食べたい韓国風の冷麺も用意されています。出汁が綺麗にとれてありコクがあって最高です。

住所:東京都世田谷区 北沢2丁目6−5ルイビルB1 電話番号:03-3481-0696

下北沢でおすすめの焼肉店11:肉いち枚見出し

下北沢にきたら焼肉ランチも楽しみたい所です。こちらは日替わりランチが700円から提供されている、とっても安い焼肉屋さんです。A5ランクを使用している和牛の専門店で、実はかなり高級感のある焼肉屋さん。しかし毎日12時から安いランチも提供されているので夜になかなか来れない方はランチに来ても最高です。

食べ放題などのメニューはありませんがカウンターに座って板前さんが丁寧に用意したお肉がなんと1枚から食べることができます。好きな焼肉の部位を板前さんに注文しておすすめの美味しいお肉を堪能することができます。またランチで人気の牛タンカレーもかなりおすすめです。これは本当に人気のランチメニューで、雑誌にも紹介されています。

濃厚なカレーと牛タンが一緒に混ざっている感じです。ライスとカレーの上に牛タンがのっていると言うな感じではなく、牛タンとカレーを一緒にいただくと言う斬新なメニューです。本当に美味しい焼肉を食べるならここです。平日のランチタイムは女性のお客さんがたくさんいらっしゃるので少々混雑することがあります。

住所:東京都世田谷区 北沢2丁目12-13細沢ビル 丁目地下1階 電話番号:03-6805-5291

下北沢でおすすめの焼肉店12:焼肉屋YAZAWA見出し

こちらも高級A5ランクの黒毛和牛が食べられる人気のお店です。下北沢にもたくさん黒毛和牛が食べられるお店はありますが、やはりこちらは良心的な接客と良心的な商品価格が魅力的なお店なので、特にご紹介したい焼肉屋さんです。かなり厚切りの牛タンがなんと1029円で提供されたり、極上の和牛が2520円から提供されていたりします。

サイドメニューで人気なスイートポテトや210円から提供されているねぎたっぷりのネギご飯と一緒に焼肉を楽しむのがベストです。夕方の15時からオープンしており、すでにお店の前まで行列が出来ていることもよくあります。人気のセロリのキムチやボリュームたっぷりのチョレギサラダも人気です。女性に人気の理由がわかります。

また、辛いユッケジャンも人気です。どて焼きのようにお肉と鳥と卵が合わさっているビールに最適なメニューです。こうした小料理も美味しいのがこちらの焼肉店の魅力です。食べ放題のメニューなどはありませんが、お肉を1品1品味わって食べることができる焼肉の専門店です。初めての方は是非分厚い牛タンを堪能してみることをおすすめします。

住所:東京都世田谷区北沢2丁目10-12 電話番号:03-6407-4129

下北沢でおすすめの焼肉店13:焼肉ダイニング 太樹苑見出し

こちらも美味しい和牛が食べられる人気の焼肉屋さんです。下北沢に来たらぜひ上質な和牛も食べていただきたいです。和牛が食べられるコースは飲み放題付きで5000円から提供されています。是非宴会ではコースで焼肉を楽しんでみることをおすすめします。定番のカルビやチーズのチヂミなど人気でお得メニューもあります。

ビールや焼酎はそれほどたくさん種類はありませんが、安いワインなども提供されているので軽く飲むにはちょうどいいです。またハイボールは450円から提供されているので、比較的安いです。畳のお部屋とテーブル席があるので、会社の宴会にはかなり使いやすいのではないでしょうか。

住所:東京都世田谷区 北沢2丁目8-8NSビル2F 電話番号:03-3467-0729

下北沢で焼肉を楽しもう!見出し

いかがでしたか?下北沢には安い焼き肉の食べ放題の店がたくさんありました。ランチで安い焼肉定食を提供しているお店もたくさんあったので、近くに会社があったり学校がある方は是非こちらの焼肉屋さんでランチを楽しんでみてください。下北沢には美味しい飲み屋さんもありますが、飲みで焼肉屋の食べ放題を使うのもありです!

下北沢のバーはココがおすすめ!肉バルにワインバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
下北沢のバーはココがおすすめ!肉バルにワインバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
美味しい料理と一緒にお酒を楽しみたいときには、下北沢がおすすめです。下北沢には、料理が美味しいバーや肉バルなど人気のお店が多く集まっています。雰囲気もいいので、女子会やデートにもぴったりなお店ばかり。ぜひ下北沢でのバー選びの参考にしてみてください。
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote