地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷の焼肉おすすめ店まとめ!安い・おいしい!個室ありのお店も紹介!

渋谷の焼肉おすすめ店まとめ!安い・おいしい!個室ありのお店も紹介!
投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

渋谷にはおすすめの焼肉店がたくさんあります。しかし、だからこそどこに行くか迷ってしまうことでしょう。そこで、今回はおいしい焼肉が食べられる、本当におすすめしたいお店を厳選してご紹介します!渋谷でランチ・ディナーを楽しみたい方、是非参考にしてみてくださいね。

渋谷のおすすめ焼肉店を厳選して紹介します!見出し

渋谷には、おいしい焼肉が食べられるお店がたくさんあります。どの店も個性があり、上質なお肉を大変お安い価格で食べられるお店から、大変落ち着いた雰囲気でゆっくり焼肉を楽しめるお店まで、様々あります。こうした渋谷の焼肉店のうち、特におすすめのお店を10店舗に厳選して紹介します。

学生にも大人気!コスパ最強のおすすめ焼肉店『風風亭 渋谷店』見出し

とにかく安く焼肉を食べられるお店をお探しの方には、まずこちらのお店をおすすめします!渋谷センター街のど真ん中という、大変アクセスしやすい場所にあります。こちらのお店は独自のルートで良質なお肉を安く仕入れ、破格の安さで提供していることで有名です。

様々あるメニューの中から特におすすめしたいのは「国産牛カルビ」です!厳選された国産牛肉を驚きの安さで食べることができ、人気メニューの一つとなっています。また、リーズナブルな価格で2時間の食べ放題も用意されています。ボックス席・テーブル席どちらもあるので、デート、家族での食事から宴会まで、様々な場面で利用することができるのも魅力です。

住所:東京都渋谷区宇田川町32-15 ビアビル5F 電話番号:03-3780-0428

安いけど食べて損はさせない!『げんかや 渋谷センター街店』見出し

渋谷の焼肉店で、風風亭に並んで安いことで有名なお店です。ハチ公前の改札から徒歩3分と、大変アクセスしやすい場所にあります。上で紹介した風風亭と並び、低価格でおいしい焼肉を楽しめることで有名なお店です。

しかし、安いからと言って、絶対に食べて損をさせないというのがこの店のモットー。できるだけ品質の良いお肉を仕入れていますから、見た目の値段以上の価値がある味わいを楽しむことができます。そして、座席はカウンター席に加えてカップルシートもあるので、一人焼肉はもちろん、デートの予算を抑えめにしたい時にもおすすめです。

住所:東京都渋谷区宇田川町30-3 梅よしビル4F 電話番号:03-3780-8026

宴会で焼肉ならここがおすすめ!『渋谷 焼肉食べ放題 肉CHIKA』見出し

渋谷駅から徒歩3分というアクセスのしやすさもあり、新年会や歓迎会など宴会を開く場所として人気を集めているのがこちらのお店です。食べ放題や記念日用のコースなどが充実しています。個室とテーブル席の両方が用意されており、用途に合わせて選べますから、焼肉を囲んだ楽しい会を開くのにはぴったりですね。

しかし、何と言っても、この店の一番の魅力はメニューの豊富さです。食べ放題では約100種類にのぼる焼肉を好きなだけ楽しむことができますし、一つ上のランクのコースを選べばA5ランクの和牛まで注文できてしまいます!"破格"とも言える安いお値段で、心ゆくまでお肉を堪能してはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館3F 電話番号:03-5784-0269

斬新なメニューで話題を呼んだ焼肉店『焚火家 渋谷店』見出し

渋谷駅から徒歩2分という立地にありながら、隠れ家的存在として知られているこちらの焼肉店は、とにかく新鮮な食材にこだわっています。黒毛和牛はもちろんのこと、野菜や魚介類に関しても日々鮮度の高いものが集められているので、お肉と一緒に炙って食べるとおいしいです。

食材一つひとつにも注目が集まりますが、実はこのお店、看板メニューが斬新なことで有名です。そのメニューとは、"肉のヒマラヤ"。ヒマラヤ山脈の標高が高い山を思わせるほど、お肉が積もりに積もっているのです。800gもありますから、大食いの方でも食べきるのが難しいですが、気になって仕方がない方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19 東口二葉ビル 1F 電話番号:03-5778-3039

黒毛和牛の焼肉を安い価格で楽しむのにおすすめ『七甲山 渋谷道玄坂店』見出し

京王井の頭線の渋谷駅を出てすぐのところにあるこちらのお店は、高級な黒毛和牛を大変リーズナブルな価格で食べられることで人気のお店です。なぜ、そんなに安いのでしょうか。その秘密は、お肉の仕入れ方にありました。まるごと一頭の牛をできるだけ安く買い付けることで、希少部位も含めて価格を抑えることに成功しているのです。

人気店でありながら予約は一切受け付けておらず、座席はテーブル席数席のみで個室はありません。こうした独特の雰囲気も含めて、このお店の魅力と言えるでしょう。おいしい焼肉をふと食べたいな、と思った時に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所;東京都渋谷区道玄坂1丁目11−1 大番ビル2 2F 電話番号;03-3476-8311

おすすめの名物メニューが目白押し!『溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店』見出し

渋谷駅西口から徒歩1分と、かなりの好立地にあるこちらのお店は、肉の焼き方の特殊さから大変な人気を集めているのです。肉を焼く際に使われているのは、なんと富士山の溶岩石。脂を吸収する働きがあるため、ヘルシーなお肉を味わえるのが魅力です。

また焼肉だけではなく、溶岩を使って焼いたハンバーグやチキンなども一押しのメニューとなっていますし、価格が安いながらも焼肉と一緒に様々な創作料理を楽しめるコース料理もおすすめです。座席はテーブル席と個室の両方があり、どちらにせよ落ち着いて食事を楽しめる雰囲気となっています。

住所;東京都渋谷区道玄坂1-13-6 斉藤ビル B1F 電話番号:03-5784-1417

ホルモン好きな方におすすめの『神泉ホルモン 三百屋』見出し

神泉地区でひときわ有名なホルモンのお店で、あの川越シェフも注目しています。社員が毎日市場へと足を運んでおり、新鮮な牛・豚のホルモンを仕入れているのです。そして、一つ一つ丁寧に調理して提供されているのが何よりの魅力です。

ホルモンが中心ではあるものの、厚切りハラミやレバーなど、数多くの人気メニューがありますから、気になったものを注文するのがおすすめです。デートや誕生日会など、特別なシチュエーションでの食事にいかがでしょうか。ただ、特に週末は予約で埋まりかけている場合が多いので、事前の予約をおすすめします。

住所;東京都渋谷区神泉町12-4 電話番号:03-3477-1129

厳選された国産和牛の焼肉を食べたい方におすすめの『蔵元 渋谷店』見出し

渋谷で高級なお肉を食べたい、という方におすすめしたいのがこちらのお店です。一押しのメニューが、国産和牛の中でも特に上質なものに分類されている佐賀牛。ヒレヤロース、もしくはすき焼きにして楽しむことができます。その他、厳選された黒毛和牛なども堪能できます。

高級な焼肉店ということもあり、雰囲気も大変おしゃれです。全座席が個室となっているため、カップルや仲の良い友達同士、家族などで楽しい時間を過ごすのに適しています。おいしいお肉を味わいながら、会話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-9 5F 電話番号:03-6861-8929

落ち着いた雰囲気で焼肉を楽しみたい方におすすめ『いのうえ 渋谷店』見出し

焼肉といえば、カップルや家族・仲の良い友達同士でワイワイ楽しく、というイメージがつきものです。でも逆に落ち着いて静かにお肉を味わいたい、と思うこともあるでしょう。そんな時にこちらのお店がおすすめです。渋谷駅から徒歩7分とアクセスしやすい場所にありながら、隠れ家のような雰囲気が漂っているのが魅力です。個室とテーブル席、どちらも快適で過ごしやすい空間となっています。

雰囲気もさることながら、お肉のお味も抜群です。厳選されたA5ランクの黒毛和牛が毎日仕入れられており、注文を受けてから丁寧に調理されますから、いつ訪れても最高においしい焼肉を堪能することができます。記念日など、特別な食事の機会には是非利用してみてくださいね。

住所:東京都渋谷区松涛1-29-1 クロスロードビル 3F 電話番号:03-6427-0355

様々なシチュエーションで高級なお肉を楽しめる人気店『うしごろバンビーナ 渋谷店』見出し

芸能人もよく訪れるというこちらのお店では、厳選された高級牛肉を心ゆくまで堪能することができます。メニューには、希少な部位や、最高ランクの品質を誇るお肉が並んでいます。その中でも特に注目されているのが、極上ホルモン特選盛りです。ここでしか食べられない品質のホルモンを、リーズナブルな価格で心ゆくまで楽しむことができる大変お得なメニューなのです。

また、こちらのお店はフロアが3つに分かれています。カウンター中心のフロアや個室が並ぶフロアがあり、気心知れた仲間同士で行くのにも、はたまたデートや接待で利用するのにもおすすめできます。様々なシチュエーションで最高のお肉を楽しむことができるのが魅力ですね。

住所:東京都渋谷区桜丘町16-9 渋谷Xeビル 電話番号:03-3770-4129

気になる渋谷のおすすめ焼肉店はありましたか?見出し

ここまで、渋谷のおすすめ焼肉店を10店舗紹介してきました。安くても上質でおいしいお肉を味わうことができるお店から、おしゃれな雰囲気の個室で最高級のお肉を堪能できるお店まで、様々あることがお分りいただけたと思います。これは良さそうだな、というお店が見つかったら、是非足を運んでみてくださいね。

渋谷のデートスポットは?おすすめの食事やプラネタリウムなど安いお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のデートスポットは?おすすめの食事やプラネタリウムなど安いお店をご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷のデートに最適なスポットをご紹介!流行の最先端であり発信地でもある渋谷にはおしゃれなお店から最新のレジャーまで何でも揃っています。定番のデートスポットから安くて夜景の綺麗なお店まで渋谷の魅力的なデートスポットを特集します。
投稿日: 2017年8月3日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote