地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

燕三条でランチのおすすめはココ!おしゃれな人気店や子連れも安心の店など

燕三条でランチのおすすめはココ!おしゃれな人気店や子連れも安心の店など
投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

燕三条駅周辺でおすすめのランチスポットを厳選して紹介します。おいしいお魚料理やイタリアンなど様々なランチスポットがあります。ママ会やご家族でもお一人でも利用できるおすすめのお店も数多くあります。燕三条駅周辺にお出かけの際の参考にしてみてください。

燕三条で発見!おすすめのランチスポット見出し

燕三条駅周辺でおすすめのランチスポットをたっぷりと紹介します。個室でゆったりと味わったり、子連れのママ会で楽しく過ごしたりといった感じに、気軽に利用できるお店ばかりです。ぜひ、利用してみましょう。

三条市で人気のラーメン屋特集!深夜にもおすすめしたい名店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三条市で人気のラーメン屋特集!深夜にもおすすめしたい名店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
三条市で人気のラーメン店を厳選して紹介します。深夜近くまで営業しているお店や名物カレーラーメンが味わえるお店など様々な人気店を紹介します。ご家族や会社の同僚などと立ち寄ってみませんか。三条市にお出かけの際の参考にしてみてください。

燕三条駅周辺のおすすめランチ①燕三条魚家見出し

有名地魚から運ばれた新鮮なお魚料理を思う存分に堪能することができるおすすめのランチスポットです。鮮度、味付け、彩と申し分ないといった感じの人気のお店です。美味しいお魚が味わいたいといった方におすすめです。

JR燕三条駅より徒歩15分のところにあります。季節のお造りなどが入ったランチメニューもあり、お得感たっぷりに味わうことができます。お手頃価格にて利用できるので、おすすめです。

店長おまかせ御膳など豪華なメニューもあるので、美味しいお魚料理が何としても食べたいといった方はいかがでしょうか。すべて天然物を使用した30食限定の「海鮮丼」などもあるので、ぜひともチェックしてみましょう。

住所:新潟県三条市上須頃850-8 電話番号:0256-33-6673

燕三条駅周辺のおすすめランチ②小嶋屋総本店県央店 見出し

JR上越新幹線燕三条駅燕口より徒歩8分のところにある美味しいお蕎麦が味わえると評判のお店です。石臼で引いたそば粉をふんだん使った新潟へぎ蕎麦が味わえる老舗です。蕎麦好きにはたまらないお店です。

「季節の海鮮天へぎ」をはじめ、絶品メニューがずらりと並びます。うどんや天ぷら、御膳などといったメニューや一品料理もあります。おしゃれな雰囲気があるので、カップルやご夫婦などにおすすめのお店です。

コシのある蕎麦と美味しい天ぷらを思う存分に味わいたいといった方に最適なランチスポットです。ヘルシーなところも魅力で女性に人気があります。気になった方は立ち寄ってみませんか。

住所:新潟県燕市井土巻3丁目65 電話番号:0256-66-3003

燕三条駅周辺のおすすめランチ③里味須頃店見出し

「和膳ランチ」「つけめんランチ」「ひれかつランチ」といったランチメニューがあり、お得感たっぷりに味わうことができます。個室なのでゆっくりとお食事を楽しむことができます。小さなお子様連れのご家族も安心です。

おしゃれな雰囲気のある店内で、おいしいおそばを中心としたお料理を味わい、くつろぎましょう。無料で利用できる駐車場も完備しているので、車を利用してくる方も安心してお食事ができます。

完全個室でゆっくりとお食事ができるおすすめのランチスポットになります。燕三条駅より徒歩7分のところにあるので、駅からのアクセスも比較的便利です。おしゃれな雰囲気のお店なので、子連れのママ会などにも最適です。

住所:新潟県三条市須頃2丁目98 電話番号:0256-36-0885

燕三条駅周辺のおすすめランチ④四季燕三条見出し

燕三条カレーラーメンをはじめとしたカレーメニューが充実しています。燕三条駅構内にあります。なんだか昔ながらの雰囲気があり、落ち着いた雰囲気の中でお食事ができます。

三条ご当地カレーラーメンと新潟ご当地タレカツ丼セットといったメニューもあり、お腹いっぱいにご当地メニューを味わいたいといった方に最適です。気軽に立ち寄ることができるおすすめのランチスポットです。

駅構内にあるので、お急ぎの時にも気軽に利用できます。ちょっとおしゃれな雰囲気のあり、少しくつろぎたいなと思った方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。旅行帰りのご家族にもおすすめです。

住所:新潟県三条市下須頃歩切497 電話番号:0256-35-2883

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑤かつや三条店 見出し

人気のカツどんをはじめ、ミックスフライ定食など種類豊富なメニューがあります。各地に店舗がある人気のチェーン店で、安定した味わいを満喫しましょう。JR燕三条駅三条口より徒歩5分のところにあります。

大人から子供まで様々な年代に人気があるとんかつをリーズナブルに味わうことができるお店です。比較的回転率も良いので、手短かにランチを済ませたいといった方いおすすめです。

電話予約でアツアツのお弁当を頼むこともできます。忙しいビジネスマンのランチにいかがでしょうか。ロースカツ弁当やヒレカツ弁当、ダブルロースカツ弁当などといったメニューがあります。

住所:新潟県三条市須頃2丁目29 電話番号:0256-46-0167

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑥ピッツェリア燕三条店 見出し

専用の石窯で焼き上げた注文を受けてから焼き上げるパリパリの食感の絶品ピザを堪能しませんか。広々とした座席でおいしいイタリアンメニューを満喫しましょう。お得なランチメニューも充実しています。

窯焼きローマ風ピッツァなどお二人でも美味しく味わえるメニューもたくさんあります。おしゃれな雰囲気も満喫できるので、カップルでのデートの利用にも最適です。また、女子会などの利用にもおすすめです。

燕三条駅燕口出口から徒歩10分ほどのところにあります。おいしいイタリアンをランチタイムに味わいたいといった方はいかがでしょうか。おすすめのランチスポットの一つです。

住所:新潟県燕市井土巻2丁目141 電話番号:0256-61-7422

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑦レストラン三宝三条店 見出し

「日替りランチ」や「週替りランチ」といったランチメニューをはじめ、つけ麺や辛つけ麺、五目うま煮めんなどといった麺類も充実しています。種類豊富なメニューが自慢で、食べたいものがきっと見つかります。

人気のファミリーレストランで、大人から子供まで満足して味わえるおすすめのランチスポットの一つです。JR上越新幹線燕三条駅三条口より徒歩15分のところにあります。個室のような感じの小あがりの座敷もあります。

厳選された素材を使ったこだわりの洋食や中華の混合メニューを堪能することができます。広々とした店内では、のんびりとお食事が楽しめます。子連れの方も安心して利用することができます。

住所:新潟県三条市下須頃25-1 電話番号:0256-35-3345

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑧ごん蔵県央店 見出し

「ぶりかつタルタル定食」や「豚しょうが焼き定食」、前日までの予約になりますが、平日限定の「サービス箱膳」などといった感じに美味しいランチメニューが充実しています。美味しいと評判のランチスポットです。

古民家風で落ち着いた雰囲気のある店内では、ゆったりとお食事を楽しむことができます。離乳食持ち込みも可能で、お子様用椅子があったり、お子様用食器があったりと子連れに優しいお店です。

美味しい居酒屋ランチを満喫しましょう。個室もあるので、子連れでのママ会にも最適ですね。燕三条駅から徒歩1分のところにあるので、駅からのアクセスも大変便利です。お近くの方は利用してみましょう。

住所:新潟県燕市井土巻3丁目188 電話番号:0256-64-5950

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑨旬菜厨房和楽県央店 見出し

「タレカツ丼とうどんセット」や「天丼とそばセット」「レディース海鮮ランチ」などといったランチメニューがあります。おしゃれな雰囲気の店内で、のどかにランチタイムを過ごしましょう。

リーズナブルにランチタイムを過ごすことができる人気のお店です。お得感たっぷりのセットメニューが数多くあり、有意義な時間を過ごすことができます。おすすめのお店の一つです。

個室もあるので、子連れのご家族でも安心して利用することができます。彩り豊かなお料理がたくさんあるので、女性に人気のランチスポットです。会社の同僚といかがでしょうか。

住所:新潟県三条市須頃2丁目80 電話番号:0256-32-0330

燕三条駅周辺のおすすめランチ⑩ぜんてい燕三条店見出し

新潟県産の食材をたくさん使ったお料理と美味しい地酒を味わうことができます。ランチや宴会などにおすすめです。JR燕三条駅三条口より徒歩1分の好立地にあります。人気のランチスポットの一つです。

旬の魚と野菜がたっぷりと味わえるランチメニューが充実しています。広々とした座敷の個室もあるので、会食などにも最適です。子連れのママ会などの利用にいかがでしょうか。おすすめのお店の一つです。

美味しい居酒屋ランチを味わいましょう。個室もあるので子連れの方も安心して利用することができます。おしゃれな雰囲気も人気の秘密です。会社の同僚などと一緒に素敵なランチタイムを過ごしましょう。

住所:新潟県三条市須頃2丁目129 電話番号:0256-34-1232

燕三条駅周辺で美味しいと評判のランチ見出し

燕三条駅周辺でおすすめのランチスポットを厳選して紹介しました。人気のランチスポットばかりですので、早めに来店しましょう。おしゃれなお店であったり、個室があり子連れでも安心して利用できるといった、流行りのあるお店も数多くあります。ぜひ参考にしてみてください。

新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県内にある美味しいと評判の焼肉店を厳選して紹介します。最高級の焼肉や個室でゆったりとお食事ができたり、食べ放題があったりと人気の焼肉店をたっぷりと紹介しますので、新潟で美味しいお肉が食べたいといった方は、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月4日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote