地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい!

新潟でおすすめの焼肉店は?人気の食べ放題やランチでお腹いっぱい!
投稿日: 2017年8月30日最終更新日: 2020年10月7日

新潟県内にある美味しいと評判の焼肉店を厳選して紹介します。最高級の焼肉や個室でゆったりとお食事ができたり、食べ放題があったりと人気の焼肉店をたっぷりと紹介しますので、新潟で美味しいお肉が食べたいといった方は、参考にしてみてください。

新潟の焼肉店!気の合う仲間と出かけよう見出し

新潟でおすすめの焼肉店をたっぷりと紹介します。高級なお肉を堪能したい方やお腹いっぱいにお肉が味わえる食べ放題メニューがあるお店など様々です。目的に合わせて人気の焼肉店を利用してみませんか。

新潟でおすすめのステーキはココ!人気の食べ放題や安くて美味しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟でおすすめのステーキはココ!人気の食べ放題や安くて美味しい店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなさんステーキは好きですか。お肉って食べると自然と笑顔になりますよね。私もお肉は好きなんですが、特にステーキには目がありません。今回は新潟県にスポットを当てて新潟の美味しいステーキを紹介していきます。記事を読み終わる頃にはステーキが食べたくなってるはずです。

新潟でおすすめの焼肉店①Ajiの極見出し

高級感漂う堀りごたつ席で最高級の焼肉を味わいませんか。「極カルビ」はリピーター続出の人気の逸品です。供給食材を使ったコース料理が充実しています。記念日などの利用にも最適です。

連結可能な掘りごたつ席が数多く並び、おしゃれで大人の魅力たっぷりの雰囲気の中でお食事が楽しめます。心地良い雰囲気で最高級のお肉を味わいましょう。おすすめの焼肉店の一つになります。

高級焼肉を思う存分に堪能することができます。新潟駅より徒歩3分のところにあるお店で、隠れ家的な雰囲気があります。最高級食材の黒毛和牛の村上牛が味わえる焼肉専門店です。

住所:新潟県新潟市中央区東大通1丁目7-1 電話番号:025-247-1155

新潟でおすすめの焼肉店②焼肉道場新潟古町店 見出し

常陸牛をはじめとした、日本各地の最高級ランクの和牛をたっぷりと味わうことができると評判のお店です。味わい豊かな美味しいお肉を思う存分に満喫しましょう。個室もあるので宴会での利用にも便利です。

JR新潟駅万代口より徒歩25分ほどと駅からの距離はありますが、絶品の焼肉を味わいたいといった方はぜひ足を運んでみませんか。深夜まで営業しているので、のんびりとお肉を味わうことができます。

新潟で高級な焼肉が味わえると評判のお店です。特選塩上カルビや特選上カルビ、赤身牛ロースなど種類豊富なメニューがあります。こだわりのお肉を思う存分に堪能したいといった方におすすめです。

住所:新潟県新潟市中央区西堀前通七番町928 電話番号:025-222-2929

新潟でおすすめの焼肉店③和牛炭火焼焼肉や善山 見出し

広々とした店内は煙の臭いも気にならず、美味しくお食事を楽しむことができます。心地良い空間でゆったりとお食事を楽しみましょう。カルビが美味しいと評判で、お店の一番人気です。

JR新潟駅万代口よりバスで10分ほどのところにあります。善山セットは最高級の肉を使ったこだわりのセットメニューです。絶品の焼肉を味わいたいといった方に人気の逸品です。興味のある方はぜひ味わってみましょう。

宮城県産仙台牛のA5ランク黒毛和牛を使った焼肉を味わうことができます。タレもキムチ、味噌、スープなども手作りといったこだわりようです。新潟で高級焼肉を堪能したいといった方におすすめです。

住所:新潟県新潟市中央区古町通8番町1503 電話番号:025-223-2071

新潟でおすすめの焼肉店④焼肉さかえや 見出し

焼肉ランチが人気のお店です。美味しい焼肉をリーズナブルに味わえるといったところが人気の秘密ではないでしょうか。心地よい空間で楽しいランチタイムを過ごしましょう。ディナータイムにも利用できます。

ハラミ、ロースなどおいしい焼肉を思いっきり堪能しましょう。湯沢越後といった場所柄、スキーを楽しんだ後に気の合う仲間と一緒に焼肉パーティを楽しみたいですよね。ボリューム感たっぷりに味わえます。

美味しい焼肉が味わえると湯沢で人気のお店です。週末には多くの人で賑わうので、予約が必須です。ご家族やご友人と一緒においしいと評判の焼肉を味わってみませんか。おすすめの焼肉店の一つです。

住所:新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢3丁目2-1 電話番号:025-784-2551

新潟でおすすめの焼肉店⑤焼肉あじめ 見出し

「ねぎ塩カルビ」や「タン」などといった味わい豊かなお肉を思いっきり満喫したいといった方におすすめです。良心的な価格設定も魅力的ですね。美味しいと評判の人気の焼肉店です。

越後石山駅出口から徒歩10分ほどのところにあります。すでに味のついた状態のお肉が出てくるので、焼くだ毛で美味しい焼肉を味わうことができます。新鮮なお肉が自慢のお店です。

小上がり席やテーブル席がありますが、週末は混み合います。予約がおすすめな焼肉の人気店の一つです。珍しい部位メニューもあるのでぜひとも味わってみませんか。ご家族でゆったりとお食事がしたいといった方におすすめです。

住所:新潟県新潟市中央区山二ツ2丁目16-6 電話番号:025-287-5791

新潟でおすすめの焼肉店⑥豚牛新潟駅南店 見出し

和牛食べ放題コースなどおいしいコースメニューが充実しています。最高級の味わいの焼肉を思う存分に堪能したいといった方におすすめの焼肉屋さんです。半個室風の席にすることもできるので、カップルやご家族でのお食事にもおすすめです。

ランチタイムにも、「ビビンバ定食」や「冷麺定食」、「焼肉ランチ」などといったメニューを味わうこともでき、しかもリーズナブル。お得感たっぷりにお食事ができる人気のランチスポットでもあります。

新潟で美味しい焼肉の食べ放題を満喫しましょう。お子様用の椅子や食器もあるので、小さなお子様連れのご家族も安心して利用できます。新潟駅から徒歩約15分のところにあります。

住所:新潟県新潟市中央区南笹口2丁目3−46 電話番号:025-246-1429

新潟でおすすめの焼肉店⑦駅前焼肉しちりん亭 見出し

「花咲トロカルビ」の食べ放題飲み放題コースが人気です。120分制の食べ放題コースですので、ゆったりと過ごすことができます。半個室風のカウンター席やテーブル席があり、気の合う仲間と楽しいひと時を過ごすことができます。

宴会用食べ放題メニューもあるので、会社の同僚とともにいかがでしょうか。貸切パーティに利用することもできるので、女子会やお誕生日会、結婚式の2次会といった場面での利用にも便利ですね。

本格炭火焼肉専門店でこだわりのお肉を満喫しましょう。お得感たっぷりの焼肉食べ放題コースがあります。JR 新潟駅万代口より徒歩2分の場所にあるので、仕事帰りの利用にも便利です。

住所:新潟県新潟市中央区弁天1丁目2-12 電話番号:025-241-3987

新潟でおすすめの焼肉店⑧備長炭焼肉てんてんけやき通店見出し

和牛に備長炭、野菜、お米にそれぞれにこだわりを持ち、高級食材を使ったおいしいお料理を堪能することができます。個室で優雅に焼肉を楽しみませんか。そんな方におすすめのお店になります。

松阪牛や米沢牛、鹿児島産黒豚などといった最高級の食材を使った絶品の焼肉を堪能することができます。ここでしか味わえない上質のお肉を味わいましょう。おすすめのお店です。

座席は半個室が中心の構成で、2人から利用することができます。宴会なども行えるので、気の合う仲間とともに楽しい時間を過ごすことができます。美味しいお肉と美味しいお酒を味わいましょう。

住所:新潟県新潟市中央区笹口2丁目2-6 電話番号:025-245-0558

新潟でおすすめの焼肉店⑨通せんぼ見出し

店内には個室はありませんが、カウンター席と座敷席があり、のんびりとお食事を楽しむことができます。のどかな雰囲気があり、美味しさを思う存分に満喫することができます。

昔ながらの雰囲気の焼肉屋さんといった感じで、落ち着いた雰囲気の中でのんびりと食事が楽しめます。ご家族や気の合う仲間と一緒に出掛けてみませんか。おすすめのお店の一つです。

高級な焼肉を思う存分に満喫することができます。牛ロースやカルビ、牛タンなど最高級の食材を使った極上の焼肉が自慢のお店です。ジューシーな味わいのお肉を楽しみましょう。

住所:新潟県新潟市秋葉区美幸町1丁目10-3 電話番号:0250-24-8401

新潟でおすすめの焼肉店⑩炭火焼肉炙輪見出し

季節限定メニューもあるので、年間を通じて美味しい焼肉を楽しむことができます。安心安全な国産にこだわったおいしいお肉を新潟で味わってみませんか。歓送迎会や宴会にもおすすめです。

半個室小上がり席もあるので、グループなどでの宴会の場にも最適です。ジューシーに焼き上げる美味しい焼肉を思う存分に満喫することができます。こだわりの炭火焼肉が味わえます。

「日替わりランチ」や「牛丼ランチセット」、「豚キムチランチセット」などといったお得なランチメニューが人気です。国産黒毛和牛はA4とA5ランクのみを使用した高級感ある焼肉を満喫することもできます。

住所:新潟県上越市南高田町4-5 電話番号:025-520-6684

新潟で美味しい焼肉店を厳選して紹介見出し

新潟で美味しいと評判の焼肉店を厳選して紹介しました。個室で気の合う仲間と楽しく過ごしたり、食べ放題のあるお店でお腹いっぱいにお肉を満喫するといった感じに様々な目的で利用できるおすすめのお店ばかりです。ぜひ参考にしてください。

新潟のおすすめ公園特集!大型遊具やアスレチックで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新潟のおすすめ公園特集!大型遊具やアスレチックで子供と一緒に遊ぼう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新潟県で人気の公園をたっぷりと紹介します。アスレチックができたり川で水遊びができたり、大型遊具で楽しんだりと様々な遊び方ができる人気の公園ばかりです。新潟で思う存分にこどもとかけがえのない時間を過ごしませんか。そんな方におすすめです。
投稿日: 2017年8月30日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote