地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

幡ヶ谷ランチのおすすめは?子連れも安心の美味しい人気店まとめ!

幡ヶ谷ランチのおすすめは?子連れも安心の美味しい人気店まとめ!
投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

幡ヶ谷は、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている街です。今回はそんな幡ヶ谷でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。幡ヶ谷には、美味しいランチをお安い値段でいただくことができるお店や、子連れのお客さんもゆっくりランチを楽しめるお店がいっぱい。

幡ヶ谷には美味しいランチがいっぱい見出し

渋谷区にある幡ヶ谷は、都心からもアクセスしやすい便利な街です。住宅街のイメージが強い幡ヶ谷ですが、意外と美味しいランチがたくさんあるのをご存じですか?今回は幡ヶ谷駅周辺で美味しいランチをお安い値段で提供している人気店や、子連れのお客さんにもおすすめの居心地が良いお店など、幡ヶ谷のおすすめランチをたっぷりご紹介いたします。

幡ヶ谷の人気ランチ1:セラドン見出し

幡ヶ谷駅から徒歩5分ほどのところにある「セラドン」は、幡ヶ谷にいながらにして美味しいタイ料理を楽しめるお店です。多くのメディアにも取り上げられているこちらのお店は、料理はモチロン、提供する食器にもこだわりがあるんです。タイの青磁器であるセラドンで提供されるタイ料理は、スパイスやハーブたっぷりの本格的な味です。

曜日によって種類が違ういろいろなタイ料理を堪能できるランチは、すべて980円とお安いです。目玉焼きが添えられた鶏挽き肉とバジル炒めごはん「ガパオライス」をはじめ、辛さと酸っぱさがクセになる「トムヤムラーメン」、ココナッツの風味がたまらない「鶏肉のグリーンカレー」など、バラエティ豊かなタイランチをご用意しています。

住所:東京都渋谷区幡ケ谷1-8-3VORT幡ヶ谷BLDG1F 電話番号:03-5371-3223

幡ヶ谷の人気ランチ2:チェスガーデン見出し

幡ヶ谷でランチにハンバーガーを食べたいなら、チェスガーデンがおすすめです。炭火でじっくりと焼き上げた牛肉100パーセントのパティと、生姜や味噌ベースのオリジナルソースを使用したハンバーガーは、オリジナリティ満載。ウッド調のカフェ風の店内は居心地がよく、子連れのお客さんにも大好評です。

チェスガーデンのおすすめは、お店の名前がついたチェスバーガーです。牛肉100パーセントを使用したパテに、パイナップルとゲバラソースを合わせた1度食べたらクセになる味です。ゲバラソースとは、ハラペーニョとレモンがはいった豆ベースのソースです。自分で混ぜるタルタルソースをかけていただく、ベジタブルバーガーも人気があります。

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷1-6-51F 電話番号:03-3299-3466

幡ヶ谷の人気ランチ3:レストランASA見出し

幡ヶ谷の商店街にあるレストランASAは、子連れのお客さんにも大人気の洋食屋です。お店で挽いたお肉を使用した看板メニューのハンバーグをはじめ、ポークソテー、ハヤシライス、ビーフシチューなど子供から大人まで大好きな美味しい洋食を豊富にご用意しています。ランチタイムお安い料金で自慢のハンバーグをいただけます。

ランチタイムはソースが選べるハンバーグランチが大人気。あっさりといただける女性人気ナンバーワンの和風玉ねぎソース、昔ながらの味を楽しめる目玉焼きのせのデミグラスソース、とろとろのとろけるチーズがのったデミグラスソースなどのハンバーグがあります。サイズは150g、200g、250gからお好きなグラム数を選ぶことができます。

住所:東京都渋谷区笹塚3-9-3 電話番号:03-5371-1174

幡ヶ谷の人気ランチ4:焼肉の三是見出し

幡ヶ谷駅で美味しい焼肉ランチを堪能したいなら、焼肉の三是でキマリです。産地直送のお肉を使用したカルビ、ハラミ、タンなどの人気部位の焼肉をお安い値段で提供しています。焼肉だけでなく韓国料理をメインとした一品料理も充実。ボックスタイプのテーブル席を豊富にご用意しているので、子連れのお客さんも周囲を気にせず焼肉を楽しめます。

お昼は焼肉ランチが790円からとお安いんです。和牛カルビ、和牛ロース、和牛中落ちカルビ、和牛ホルモンMIX、タン切り落としなどさまざまな部位の焼肉ランチをご用意しています。すべての焼肉ランチには、ごはん、スープ、サラダ、キムチ、ナムルが付いて折り、ごはんは大盛り無料のサービスをおこなっています。

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-52-31F 電話番号:03-6300-4329

幡ヶ谷の人気ランチ5:サクラカフェ幡ヶ谷見出し

幡ヶ谷駅から徒歩2分ほどのところにある「サクラカフェ幡ヶ谷」は、なんと24時間営業しているとっても便利なお店です。サクラホテル幡ヶ谷の1階にあるこちらのお店でいただけるのは、青森の東北牧場から直送されている無農薬野菜を使用した野菜料理や、世界各国の料理。明るく広々としたお店には、子連れのお客さんにおすすめのテラスもご用意しています。

サクラカフェ幡ヶ谷は、ランチに世界各国の料理を堪能することができるんです。エジプト秘伝レシピでつくった牛ひき肉とナスがたっぷりはいったカレー「ムサカ」、台湾の屋台料理の定番である「ルーロー飯」、ココナッツ香るマレーシアの「チキンカレー」など、普段なかなか食べられないお安い世界の料理をたくさんご用意しています。

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-3 電話番号:03-3469-5211

笹塚ランチおすすめランキング!人気の名店を選りすぐってご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
笹塚ランチおすすめランキング!人気の名店を選りすぐってご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
笹塚は、さまざまなジャンルの飲食店があつまるグルメスポットです。今回はそんな笹塚でおすすめのランチをたっぷりとご紹介いたします。笹塚には絶品ランチがいただける名店や、美味しいランチをリーズナブルに提供しているお店など、笹塚には人気のランチがたくさんあります。

幡ヶ谷の人気ランチ6:dish見出し

幡ヶ谷駅周辺にあるdishは、ロンドン伝統の美味しい料理を楽しめるお店です。アート×カフェを融合したおしゃれなお店には、子連れのお客さんでもゆっくりと寛げるソファー席やテラス席をご用意しています。看板メニューの「パイ&マッシュ」は、18世紀の英国ロンドンスタイルを忠実に再現した1品。ランチタイムにもいただくことができます。

お店の看板メニューである「パイ&マッシュ」は、ランチタイムにも大人気。焼きたてパイ、マッシュポテト、パセリソースが一緒になったアツアツの1品です。ミートパイ、ミートチーズパイ、ベジタブルパイ、仔羊パイ、5種のチーズパイなどバラエティ豊かなパイ&マッシュをご用意しています。すべてのメニューにサラダがついています。

住所:東京都渋谷区上原1-33-16第一オーツカビル2F 電話番号:03-5465-6455

幡ヶ谷の人気ランチ7:スパイスMARKET 見出し

幡ヶ谷駅から徒歩2分ほどのところにある「スパイスMARKET」は、本場タイの屋台料理を楽しめるお店です。本場タイ人のシェフがつくりだす料理の数々は、ハーブやスパイスをふんだんに使用した1度食べたらクセになる味。異国情緒溢れる空間で、日替わりのタイランチや、日替わりのタイラーメンをいただくことができます。

スパイスMARKETのおすすめは、斬新なぶっかけスタイルランチです。日替わりの3種類のおかずと気まぐれのおかず2種類をあわせた5種類のおかずから、お好きな3種類を選んで温かいごはんにぶっかけていただく、タイの屋台スタイルのランチ。650円と驚くほど安く、時間がないときにもおすすめです。カレーやラーメンなどのタイの定番ランチもあります。

住所:東京都渋谷区西原1-21-1 電話番号:03-6416-8550

幡ヶ谷の人気ランチ8:聚満園見出し

幡ヶ谷駅から徒歩1分の駅チカにある、本格中華料理をお安い値段で楽しめる中華レストランです。地元の方にも愛されているこちらのお店には、広々としたテーブル席もあり、子連れのお客さんにもおすすめ。炒め物や煮物の定食をはじめ、ラーメンとチャーハンのセットなど、700円からとリーズナブルな中華ランチを提供しています。

日替わりで内容が変わるランチセットは、700円から980円とリーズナブル。すべてのメインには、お替り自由のライス、点心、漬物、デザートがついています。マーボー春雨、若鶏のピリ辛揚げ、キクラゲと卵いためなどの人気中華が登場します。ラーメンや坦々麺などの麺類とチャーハンのセットも人気があります。

住所:東京都渋谷区西原2-31-7内藤ビル1F 電話番号:03-5465-2976

幡ヶ谷の人気ランチ9:ニューナマステインディア 見出し

幡ヶ谷で本場の美味しいインド料理を楽しみたいなら、ニューナマステインディアがおすすめです。こちらのお店でいただけるのは、本場のスパイスを使用したカレーや一品料理の数々。ランチタイムは11時から16時と長めなので、遅めのランチにも役立つお店です。お昼はお安いカレーのセットや、子連れのお客さんも安心なお子様セットをご用意しています。

ランチのカレーセットは600円からとリーズナブル。1番安いダルカレーセットをはじめ、日替わりカレーセット、チキンカレーセット、キーマカレーセット、ベジタブルカレーセットなどバラエティ豊かなカレーのセットをご用意しています。すべてのセットには、ナン又はライス、サラダ、ドリンクがついています。

住所:東京都渋谷区幡ヶ谷2-31-2 電話番号:03-6276-7067

幡ヶ谷で美味しいランチを堪能しよう見出し

いかがでしたか。幡ヶ谷にはこんなにたくさんの美味しいランチがあるんです。今回紹介したのは、幡ヶ谷でとくに人気のあるランチばかり、子連れのお客さんでもゆっくりとランチを堪能できる居心地の良いお店や、美味しいランチを安い値段でいただける人気店が勢揃いしているので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月20日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote