地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

銀座の人気ビュッフェBEST20!ランチからディナーまで食べ放題!

銀座の人気ビュッフェBEST20!ランチからディナーまで食べ放題!
投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

銀座で大人気のビュッフェを20個厳選しました。その20個をランキング形式で発表していきます。ランチやディナー、スイーツ系やホテルのリッチなビュッフェまで様々なジャンルから選びました。銀座でお気に入りのビュッフェを選んで行ってみて下さい。

アイコンこの記事の目次

      1みんなが大好き銀座ビュッフェ
      2銀座で人気のビュッフェ第20位「とらすけ 銀座本店」
      3銀座で人気のビュッフェ第19位「築地玉寿司 コア銀座店」
      4銀座で人気のビュッフェ第18位「ザ マグナス 東京」
      5銀座で人気のビュッフェ第17位「ザ ステイ ゴールド ギンザ」
      6銀座で人気のビュッフェ第16位「温野菜 銀座5丁目店」
      7銀座で人気のビュッフェ第15位「フィオーレ」
      8銀座で人気のビュッフェ第14位「ALL DAY DINING NiKO GINZA」
      9銀座で人気のビュッフェ第13位「九寨溝 銀座店」
      10銀座で人気のビュッフェ第12位「センディーテラス」
      11銀座で人気のビュッフェ第11位「Nori Ginza」
      12銀座で人気のビュッフェ第10位「銀座夜市」
      13銀座で人気のビュッフェ第9位「やさいの王様」
      14銀座で人気のビュッフェ第8位「スーペル バッカーナ」
      15銀座で人気のビュッフェ第7位「シンガポール・シーフード・リパブリック銀座」
      16銀座で人気のビュッフェ第6位「農家の台所 銀座店」
      17銀座で人気のビュッフェ第5位「バンコクキッチン 有楽町店」
      18銀座で人気のビュッフェ第4位「ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座」
      19銀座で人気のビュッフェ第3位「バッカ―ナ 銀座」
      20銀座で人気のビュッフェ第2位「Furutoshi」
      21銀座で人気のビュッフェ第1位「sky」
      22銀座で食べ放題をたのしもう

みんなが大好き銀座ビュッフェ見出し

銀座と言えば高級な飲食店やおしゃれなカフェなどのイメージがあります。ランチやディナーだけでなく、スイーツまでも楽しめるビュッフェを紹介していきます。安いお店からコストパフォーマンスの良いお店やホテルのビュッフェなども紹介していきます。みなさんもぜひ訪れてみて下さい。想像を超えるビュッフェに出会うことができます。

銀座で人気のビュッフェ第20位「とらすけ 銀座本店」見出し

「とらすけ 銀座本店」は、焼肉食べ放題のお店です。駅から徒歩1分の好アクセスになっているのでかなり行きやすいです。飲み放題のコースもついているのでかなりお得になっています。銀座で安く焼肉の食べ放題へ行きたい方におすすめです。ご飯はあきたこまちブレンドを使用しているのでおいしいご飯とお肉を頂くことができます。

住所:東京都中央区銀座5丁目8-13

銀座で人気のビュッフェ第19位「築地玉寿司 コア銀座店」見出し

「築地玉寿司 コア銀座店」は、寿司の食べ放題ができるお店です。銀座のお寿司屋さんとなると少しお高いイメージがありますが、こちらのお店はそのようなことはなく食べ放題になっているんです。どれも新鮮で柔らかくて美味しい魚ばかりになっています。80種類以上の新鮮なネタから選ぶことが出来ます。

住所:東京都中央区銀座5丁目8-20

銀座で人気のビュッフェ第18位「ザ マグナス 東京」見出し

「ザ マグナス 東京」は、ディナーの時間になると最上階で銀座の夜景を一望できるお店になっています。フレンチ風洋食になっていますが、どこか和風な感じもするような料理になっています。景色を楽しみながらディナーを優雅に味わいたい方におすすめの場所となっています。

住所:東京都中央区銀座7-8-10 フクハラギンザビル11F

銀座で人気のビュッフェ第17位「ザ ステイ ゴールド ギンザ」見出し

「ザ ステイ ゴールド ギンザ」は、東急ステイ銀座の2階にあるレストランです。ホテルビュッフェなのですが、1人1500円という安いホテルビュッフェになっています。雰囲気はおしゃれで高級感もある感じになっています。種類は少なめですがおしゃれなホテルビュッフェを少し楽しんでみたい方におすすめです。

住所:東京都中央区銀座4-10-5

銀座で人気のビュッフェ第16位「温野菜 銀座5丁目店」見出し

「温野菜 銀座5丁目店」は、こだわりのお肉と国産野菜をしゃぶしゃぶできるお店です。食べ放題コースはこだわりメニューの60種類以上から選ぶことができます。ランチもディナーも安いです。ランチですとハンバーグなどのメニューもありますが、やはりしゃぶしゃぶがおすすめです。

住所:東京都中央区銀座5丁目9-12

銀座で人気のビュッフェ第15位「フィオーレ」見出し

「フィオーレ」は、銀座でおしゃれなビュッフェをしたい方におすすめのお店になっています。ニューヨークスタイルの贅沢ビュッフェになっていて、サラダバーから豪快なお肉料理まで様々な種類の料理を楽しむことが出来ます。フルーツやスイーツなども楽しめることができます。ランチやディナーにも使えるお店です。

住所:東京都中央区銀座6丁目14-10

銀座で人気のビュッフェ第14位「ALL DAY DINING NiKO GINZA」見出し

「ALL DAY DINING NiKO GINZA」は、和洋45種類以上のビュッフェを楽しむことができます。色鮮やかな前菜や美味しい魚やお肉が楽しむことができます。ランチタイムでビュッフェを楽しむのもよし、ディナータイムでおしゃれな空間を楽しむのもいいです。まさにホテルビュッフェという感じの雰囲気がおすすめです。

住所:東京都中央区銀座5-11-1 ミレニアム三井ガーデンホテル東京 B1F

銀座で人気のビュッフェ第13位「九寨溝 銀座店」見出し

「九寨溝 銀座店」は、テレビでも紹介されている有名店です。本格的な中華の四川料理をリーズナブルにいただくことができます。ディナーも本格的な点心なども安い値段でいただくことができます。デザートの品数は少なめですが本格的な中華料理が安い値段でいただけるのでおすすめです。

住所:東京都中央区銀座7-3-13 ニュー銀座ビル 2F

銀座で人気のビュッフェ第12位「センディーテラス」見出し

「センディーテラス」は、本場のタイの味とタイビールを楽しめるビアレストランになています。タイ料理が好きな人におすすめです。こちらのお店はビールにこだわっているのでビール好きは飽きない場所になります。コンセプトは大人の遊び場になっているので大人女子会にぜひ利用してください。

住所:東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 10F

銀座で人気のビュッフェ第11位「Nori Ginza」見出し

「Nori Ginza」は、「美食」「健康」「美容」をテーマにしたビュッフェレストランになっています。ディナーもランチもしているのでご都合のいい時間に行くことができます。スイーツはエイジングケアとはまた別ですがおいしいものになっているのでつい食べてしまいます。エイジングケアに興味がある方はぜひ行ってみて下さい。

住所:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 8F

銀座で人気のビュッフェ第10位「銀座夜市」見出し

「銀座夜市」は、中華料理のビュッフェです。大人の中華料理店になっています。上品な空間のなかで最高の中華を楽しむことができます。ホテルビュッフェとはまた違った屋台中華です。ランチバイキングは日替わりの料理25品、ドリンクバー、スイーツがついて1000円と安い値段で提供されています。

住所:東京都中央区銀座7-13-20 銀座中村ビル B1F

銀座で人気のビュッフェ第9位「やさいの王様」見出し

「やさいの王様」は、名前の通り野菜のビュッフェです。とにかく野菜をいっぱい食べることができます。スイーツは、野菜のケーキなど野菜にこだわっているお店です。珍しい野菜もあるので野菜好きにはたまりません。ランチビュッフェはかなり安いです。安い値段で野菜を食べることができるのでおすすめです。

住所:東京都中央区銀座8-10-17 銀座サザンビル7F

銀座で人気のビュッフェ第8位「スーペル バッカーナ」見出し

「スーペル バッカ―ナ」は、シュラスコがメインのお店です。しかしながらお肉だけでなく野菜もきちんとあるので栄養が偏りません。店内は大人っぽいおしゃれな空間なのでデートや接待などにおすすめです。しかもスイーツもあります。これだけお肉も野菜もスイーツも楽しめますが安いこともおすすめの理由にあげられます。

住所:東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 10F

銀座で人気のビュッフェ第7位「シンガポール・シーフード・リパブリック銀座」見出し

「シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座」は、シンガポールのビュッフェが楽しめます。本格のシンガポール料理が楽しめるのに安いです。カニ料理が有名で美味しい一品となっています。スイーツもシンガポールらしいココナッツミルクのプリンなどがあります。雰囲気もホテルビュッフェ並みに良いお店です。

住所:東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 11F

銀座で人気のビュッフェ第6位「農家の台所 銀座店」見出し

「農家の台所 銀座店」は、平日ランチにあるサラダバーです。お惣菜、ご飯、デザート、フリードリンクがついて1480円からやっています。野菜のおいしさを感じることのできるビュッフェになっています。メニューも毎日変わるので飽きない工夫がされています。

住所:東京都中央区銀座2丁目4-18

銀座で人気のビュッフェ第5位「バンコクキッチン 有楽町店」見出し

「バンコクキッチン 有楽町店」は、タイ出身シェフのつくる本格タイ料理を楽しむことができます。ランチはタイ料理のビュッフェ、夜は夜景を楽しむことができるお店です。90分の時間制ですが90分でも十分に満足できる料理の質となっています。ホテルのようなランチビュッフェでキレイなのも特徴です。

住所:東京都中央区銀座 3-2-15 ギンザ・グラッセ8階

銀座で人気のビュッフェ第4位「ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座」見出し

「ジムトンプソンズテーブル タイランド 銀座」は、タイの国商務省より「タイ・セレクト」に認定されている本場のタイ料理が楽しめるお店です。野菜やハーブ、魚介など上品な料理が並んでいます。夜はきれいな夜景を楽しむこともできるのでデートで利用する方におすすめです。

住所:東京都中央区銀座2丁目2-14

銀座で人気のビュッフェ第3位「バッカ―ナ 銀座」見出し

「バッカ―ナ 銀座」は、シュラスコが有名なお店です。ミディアムレアの肉汁がたっぷりつまったお肉になっています。サンバショーもあり、ブラジル感を味わうことができます。シュラスコ食べ放題でかなり安い値段になっています。お肉が食べたい方におすすめのお店です。

住所:東京都中央区銀座8-8-1 第7セントラルビルB1

銀座で人気のビュッフェ第2位「Furutoshi」見出し

「Furutoshi」は、銀座で気軽に楽しむことのできる場所です。大人な贅沢をしたいがリーズナブルの方がいいという方におすすめです。こんなにしっかりした料理があるのでにランチは安いです。コストパフォーマンスが最高のお店になっています。ビュッフェですが味も落ちていないいいホテルビュッフェです。

住所:東京都中央区銀座4-9-2 ソラリア西鉄ホテル銀座2F

銀座で人気のビュッフェ第1位「sky」見出し

「sky」は、銀座の夜景が一望できて上質なイタリアンを楽しむことのできるお店です。旬の素材を使っているため、その時期にあった料理がでてきます。ワインを楽しんだり料理を楽しんだり大人な雰囲気もしっかりと演出されています。大人なビュッフェを楽しみたい方におすすめです。

住所:東京都中央区銀座8-13-1

銀座で食べ放題をたのしもう見出し

銀座といえば少しお高いイメージがありますが、そのようなことはないです。コストパフォーマンスを考えたらそれなりに最高ない店はたくさんあります。ビュッフェスタイルでも味は落ちない、雰囲気も落ちない、ホテルビュッフェは最高です。ぜひみなさんも行ってみて下さい。

銀座で肉料理がおすすめのお店BEST20!女子会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
銀座で肉料理がおすすめのお店BEST20!女子会やデートにも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
銀座でお肉を食べたい!そんな方に、おすすめのお店トップ20をご紹介します。ステーキや焼肉、イタリアンなど、銀座のおいしいお店ばかりピックアップしました。ガッツリとお肉を食べたい日や、親しいお友達との女子会、デートなどでのお店選びの参考にしてください。
投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote