地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

過門香 新橋店 GoldFinの特別メニューが話題!本格中華料理を一挙ご紹介

過門香 新橋店 GoldFinの特別メニューが話題!本格中華料理を一挙ご紹介
投稿日: 2020年4月18日最終更新日: 2020年10月8日

過門香 新橋 GoldFinは新橋駅すぐのところにある人気中華料理店です。フカヒレをはじめとした贅沢な料理が揃うコースは、飲み放題も楽しめ、お祝い事や接待などでも利用されています。今回は過門香 新橋 GoldFinでおすすめの特別メニューについてご紹介します!

過門香 新橋 GoldFinとはどんなお店?見出し

過門香は中国五千年の歴史が誇る中国料理を提供するチャイニーズレストランです。店名の"過門香"は、通りすがる人々が香りに惹きつけられて思わず門をくぐってしまう様子を表しています。

新橋にある「GoldFin」は過門香ブランド最高級の店舗で、フカヒレ料理をはじめ、中国大陸の伝統料理とモダンで斬新なスタイルのメニューを提供しています。

過門香 新橋 GoldFinでは、日本全国から直送された有機/減農薬野菜、海鮮、肉類を使うなどし、安全・安心の素材にこだわっています。

店内は高級感あふれる空間で、接客も丁寧と評判です。接待や特別な日の食事場所としても是非ご利用ください。

過門香 新橋 GoldFinの内観・雰囲気見出し

過門香 新橋 GoldFinはJR新橋駅の日比谷口から徒歩1分のところにあります。エントランスでは巨大なフカヒレのオブジェがお出迎え。

店内には、ダイニング席、個室、ボックスシートなど多彩な座席があり、シーンに合わせて最適なお席で中華料理を堪能できます。

モダンで落ち着いた内観

過門香 新橋 GoldFinの店内はゴールドとシルバーをモチーフにしたモダンで落ち着いた空間です。

デートや女子会に人気の2〜4名で使える個室の他、宴会などで利用できる8〜16名の個室も。貸切で最大36名までの宴会にも対応しています。

窓際のテーブル席ではディナータイムに夜景が楽しめ、ロマンチックな雰囲気に。希望の座席がある場合はできるだけ早めに予約しておくことをおすすめします。

過門香 新橋 GoldFinのおすすめ特別メニュー見出し

過門香 新橋 GoldFinでは、単品からコースまで多彩なメニューが提供されています。コースは飲み放題付きのものもあり、ランチタイムから贅沢な中華料理とお酒を楽しむ方も多いです。

今回は、過門香 新橋 GoldFinの数あるメニューの中でもおすすめのランチコースをご紹介します。

【プレミアムランチコース】慶事・お祝い事に 飲み放題付き3時間

過門香 新橋 GoldFinのランチでおすすめなのが、フカヒレの姿煮を堪能できる「プレミアムランチコース」です。

前菜からデザートまで過門香 新橋 GoldFinの人気メニューが揃い、ゆったり3時間の飲み放題も付いています。お祝い事やおもてなしに最適なプランです。

過門香 新橋 GoldFin・プレミアムランチコースの料理紹介見出し

過門香 新橋 GoldFinのプレミアムランチコースは、前菜からデザートまで全7品の中華料理が提供されます。

飲み放題はビールやワイン、シャンパン、カクテルなど種類が豊富です。烏龍茶やマンゴージュースなどのソフトドリンクもあるのでお酒が飲めない方も一緒にお楽しみください。

フカヒレ冷菜入り四種前菜

まずは四種の前菜からスタート。過門香 新橋 GoldFinの自慢であるフカヒレも前菜から味わえ、見た目も華やかで気分が上がります。

<ある日の一例>
ツリーヘッドクラゲの冷菜
フカヒレ入り煮こごり
季節のフルーツ甘酢漬け二種
茄子の油淋ソース

北京ダック

飴色に輝かせる職人技が光る北京ダックは過門香 新橋 GoldFinの人気料理の一つ。鴨のお肉も一緒に味わうのが過門香スタイルです。

気仙沼産吉切鮫背鰭姿煮~金華醤油ソース

過門香 新橋 GoldFinの名物であるフカヒレの姿煮は、金華ハムでダシをとった極上のスープでいただきます。使われているのは気仙沼産吉切鮫の「背ヒレ」で、繊維が太く、シャキッとした独特の食感が特徴です。

大海老の上海蟹味噌プレミアムチリソース

メインの一つである海鮮料理は、食べ応え十分で食感も良い大海老を使った逸品!上海蟹のミソを入れた濃厚なチリソースが海老の美味しさを引き立てます。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

肉料理のメインは、お箸で食べられるほど柔らかく煮込んだ牛ホホ肉。中国黒酢と赤ワインのソースが味わい深く、過門香 新橋 GoldFinらしい繊細な味を堪能できます。

フカヒレのあんかけ麺 又は ご飯

コースの締めのお食事にもフカヒレをふんだんに使っています。ご飯か麺から好みの方を選び、フカヒレの美味しさを最後までじっくり楽しみましょう。

おすすめデザート二種

デザートは過門香 新橋 GoldFinの人気デザートから二種が提供されます。杏仁豆腐やマンゴーアイスなど、どれも美味しく、2つの味が楽しめることが口コミでも評判です。

過門香 新橋 GoldFinの特別メニューで本格中華を満喫!見出し

過門香 新橋 GoldFinについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?過門香 新橋 GoldFinでは3時間の飲み放題がついた贅沢なプレミアムランチコースがとてもお得でおすすめです。

もちろんその他のメニューも美味しい料理がたくさんあるので、是非以下のボタンからお店のホームページをチェックしてみてください。過門香 新橋 GoldFinでフカヒレ料理をはじめとした絶品中華料理を堪能し、素敵な食事タイムにしましょう!

過門香 新橋 GoldFinの公式ページはこちら
投稿日: 2020年4月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote